NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


忘れたのんっ☆

今日は暇です
 
朝の更新で忘れて来たいくつかを…
 
 
まず、ルピナスのGM デグしゃんがブログを始めましたぁ
 
更新したとき、真っ先に紹介しようと思ってたのに
 
ケイタイからなんで、ぽちっと仕様はできませんが
→のリンクか、新着記事にはすでにリンクしてるので行けるはずですっ
 
デグしゃん、連絡だけと言わずに楽しいこと書いて下さいねっ
更新楽しみにしてます
 
 
 
 
それから、ブレさんっ
見てるかどうかわかんないけど
 
昨日、有線で流れてる曲の話でかりび『セクシービーム』って、もしかしたら嘘ついたかもです
『セクシーゾーン』だったような気がします
 
え?w
どっちゃでもいいって?
あと、ちょっと泣けそうな曲だとback numberと言う鳩の『思い出せなくなるその日まで』と言う曲も素敵ですよ
 
 
 
それと、変態あっとローソンっぽいお方(ノ><)ノ
 
ログ見てて耳、気付いたんですが、CC直前だったようで気付きませんでしたごめんなさいぃ
 
 
 
それと、がっきーくん、朝あほ再構成もらってきたから、明日以降いつでも賢くしてあげるねっ☆テヘペロ
 
 
あとは、個人的にですが、今日はバイトが終わったら友達と飲みに行ってきまーす
 
あー。。。
お客さんこねぇ
造花にお水あげてこよかな
 
スポンサーサイト

Comment

素早く1コメ 

べ、別に暇で見に来てるわけじゃないんだからね!

連続ゲットしたんで何かください
  • posted by ぼくは○タル 
  • URL 
  • 2011.12/13 17:16分 
  • [Edit]

リン酸コデイン散「メタル」! 

お薬のんでる間にお薬っぽい人に1番げとされた!orz

暇な時カラオケできたらいいのにねー^q^
スカイプで歌っててあげようか!暇つぶしに!

かれこれ2週間風邪でインほとんどしてない;x;
睡眠時間も咳で2,3時間とかよーあべし!
昼間はものすごく元気なのに^v^
かりびも気をつけてね!
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.12/13 17:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

つーかwww

ツッコミどころ満載だなwww

鳩てwwwwwwwwwww

『飛べなくなるその日まで・・』wwww


そしてローソンじゃねえwと思うがなwwwww

ん~おしいぃwwwww


朝あほ再構成・・・・

・・・・・・成功しそうにないなwww
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2011.12/14 00:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

時既に遅し。

昨日、ジャニーズ好きの職場の同僚に、

「セクシービームという歌手を知っていますか?有線で結構流

れられているらしいのですが。」

と聞いてしまいました。答えは勿論、

「知らない・・・。」

でした。

とんでもない恥をかいたので、罰として、これからカリビアンさ

んの事を、

セクシー誤爆おばさん

と呼ぶことにします!!
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.12/14 06:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

デグさんのブログだと…

これはさっそく見にいくしかない
  • posted by 枯れ木 
  • URL 
  • 2011.12/14 07:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

ブログは徐々に書いて行こうと思います^^

今は色々な操作の練習中なのでw

うまく書ける様になったら、みなさんの所にいって、

リンクさせてくださいw

宜しくお願いします(*´(エ)`*)ノ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.12/14 08:30分 
  • [Edit]

メタルさんへ♪ 

何を言ってるんですか。
1コメゲットして ダメル送りの刑を免れただけですよwwww

次もとれるかな~^^~

でも、いっぱい見に来てくれてありがとおお///


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/14 11:21分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

風邪ひいたん?><
最近の風邪はおばかも引く仕様なんやねっ(*/∇\*)

ほんま有線で新しい曲覚えるから めっちゃ歌いたくなるんよねーw モップがけしながら アカペラで歌ってるけどねwww

うちは暇なとき電話もできるんやけど、いずちゃが無理かなぁと思って、かりびもできないんよw
ワン切りするからおkならかけなおしてくれる?
って愛人かっwwwww

咳はつらいよねー;。; かりびも風邪じゃないけど
咳出したら止まらんくなるからわかるよ(((( *ノノ)
ちゃんと早く直すんやでええ(((( *ノノ)

心配してくれてありがとお(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/14 11:27分 
  • [Edit]

ヒロしゃんへ♪ 

ヒロしゃん、つっこみはげしいいいwwww

鳩はUpしてから気づいて自分もワロタwwwww
「思い出せなくなるその日まで」は有線で聞いてさびが気になってて
歌詞を全部みたとき泣けた曲なの(((( *ノノ)
決して鳩とか笑える曲じゃないからwwww

ローソンさんはあえての、わざとだよ(*/∇\*)www
あほ再構成もねwww

失敗してもいいんだよっ
お客様はガッキーくんだから^。^v
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/14 11:32分 
  • [Edit]

ブレさんへ♪ 

見てくれてたんですね(*/∇\*)
でも、遅かったんだwwwごめんなさいwwww

めっちゃ新しいジャニーズじゃないかなっw
デビュー曲らしいし(*/∇\*)
セクシーゾーンのセクシーゾーンって曲でしたw

セクシー誤爆おばさん・・・
なんかけなされてるんか、褒められてるんかわからん呼び名ですねwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/14 11:51分 
  • [Edit]

枯れ木さんへ♪ 

さらーっと失礼な言い方してたねwwww
ごめんちゃい☆(ゝω・)vキャピ

でも、ジャーキーのがいつも失礼だからいいよねっ☆

デグしゃんブログ楽しみですよね^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/14 11:54分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ

ブログ開設゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
かりびもはじめはわからないことばっかりでしたよ^^

開始早々大人気ですね(*/∇\*)
さすがクマさんwwww

お互いに楽しく続けましょうね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/14 11:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
