NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


あおりぱねええ☆

昨日の続きですw

さくっと行かんと 遅刻するううwww


高価な石のクエをテイマちゃんでやってたときのこと・・・

つるしがき

人に振るスキルたけえええwww

お前なんか に、に、に度と支援したらんからな。゚(゚´Д`゚)゚。wwww


自分優しいから

あんだけ人に振っておいて どあつかましいwww

口 縫うたろか^縫^



いつもあほみたいにご飯食べるの早いから 戻ってるかも・・・

りゅうへいくさそう

さすが、ジャイアン☆(ゝω・)vキャピ


ガッキーからの伝言もちゃんとつたえるーっ!

無実です


死刑なった

もうガッキーとは口聞かんwwwwwww

ろくなことないwwwwwww




そんなガッキーに 夜、烏合GH誘われて行ってみると

ぴとこ追放イベントやってた☆(ゝω・)vキャピ

K2さんのぴとこかわいいかわいいのなでなでが

裏返しすぎて ワロタwwww

笑いすぎて SSなかった/(^o^;)\www

そして・・・私は何しに烏合Gに行ったんやろか・。・


【k2戦士】 用件は?w
【サマナピトー】 わたしなにしにきたかしってる
【☆Nana】 わすれたのwww
【k2戦士】 wwww
【フラガの伝承者】 w
【R3301(改)】 wwww
【サマナピトー】 ソノキャラ烏合に入れるんでしょ
【クラウディ・ポー】 www
【ディクレ】 思い出してw
【k2戦士】 とんだイベントに出くわしたねw
【ディクレ】 ww
【フラガの伝承者】 貴重貴重
【k2戦士】 次回12月27日ですw
【☆Nana】 ピト子追放イネンド
【フラガの伝承者】 www
【☆Nana】 イベントw
【サマナピトー】 イネンド
【ディクレ】 w
【☆Nana】 くりかえすなあああwww
【ストラディバリ】 イネンド
【ディクレ】 アヒャヒャヽ(・∀・)ノ
【pastur】 イネンド
【サマナピトー】 イネンド
【フラガの伝承者】 イネンド
【☆Nana】 wwwww
【シブガキ】 イネンド
【k2戦士】 イネンド
【ストラディバリ】 wwwwwww
【pastur】 イネンド
【☆Nana】 ちょwwww
【森・伊蔵】 いねんど?
【☆Nana】 みんなしてwww
【R3301(改)】 イネンド
【☆Nana】 さけぶなwww
【ディクレ】 ww
【R3301(改)】 wwwwww
【k2戦士】 www
【pastur】 アリアンでもさけんでくる
【フラガの伝承者】 wwww

ぱすうううううううんwwwwww

かりび、GHから出てなかったので知らなかったんですが

ほんまに叫んでた/(^o^;)\www やまなさいwwww


森さんの いねんど? に(*´ェ`*)モエモエwww


そうこうするうちに 0時に・・・

あら・・・もう落ちなきゃだわ;。;


おじだ

烏合の衆なのに なにこの団結力wwwwww


アリアンおじ叫び

ほんまに叫んでる現場をみてしまった/(^o^;)\wwww

ナイスなタイミングでリュウの叫びにもワロタwwwww




そうやって あおるけど、みんなあるでしょう/(^o^;)\www

O と 0 間違えたことwwww



めっちゃ笑ってしまいました(*/∇\*)

楽しい時間をありがとう。団結力のある烏合の衆たちよwwwwwww







☆ しぃたけ 収穫期 ☆

しぃたけ確保

旬は過ぎてそうだけどねっ////w

かりびの代わりにいつも しぃたん誤爆かりびをGD引率ありがとおお(*/∇\*)

しぃたけの世話

1月からは もっとRSするんだよおおおwww

社長、こないだ言った話理解してくれてませんか?/(^o^;)\wwwww


限界突破

かりびがBBAだからじゃないぞwww

19歳GALだって 腰痛いゆうてるねんから;。;www

ほんま 大中あわせて15室&ローカ&玄関&フロント&トイレもろもろ・・・

死にそうです;。;www


休み明けのトイレ掃除は最悪です。

気持ち高めるために 鼻歌歌いながらにします。

BGMはこれです・・・




チャラララッタタ チャラララッタタ チャラララッタ

チャラッタッタタタッ!

あんた便器のなんなのさ・・・


チョコレートだと思うことにしますっ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇんwww








☆ サメの話?! ☆

らいぽこはじめ、お友達との耳が途切れなくて 古都銀突っ立ってた・・・

ふと ぼっちゃんの支援が?!

サメの話

サメの話してよおおおおお((((*ノωノ) wwww

取り残されたら 一人ごとみたいになっちゃったじゃないのwwwww

だれなのもうwww 名前隠してあげないwwww






☆ いらっ☆(ゝω・) ☆

あごの場合

from 【†咢†】 お・ば・ちゃ・ん^ー^
to 【†咢†】 なんだい、ぼ・く^-^
to 【†咢†】 ^-^ピキピキ
from 【†咢†】 www





メタルスライムの場合

to 【ぼくはメタル】 友録のカテゴリ
from 【ぼくはメタル】 むw
to 【ぼくはメタル】 廃友にいれときました☆(ゝω・)vキャピ
from 【ぼくはメタル】 えええw
from 【ぼくはメタル】 私は特別枠を作りましたw
to 【ぼくはメタル】 なんてwwwww
from 【ぼくはメタル】 危険人物www




☆ 異次元 ☆

何も聞かされないまま リュウとガッキーと大富豪・・・


リュウ異次元露店

引退さぎ



結果は・・・


















いじげんりゅうしっぱい


ryuu 異次元結果


m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャwwwww


引退詐欺師wwwwww



こういう名言があります。


失敗したら


ということで、明日。たぶん朝の8時半くらいwww


カリビアン初めての異次元しまーすヾ( ^ω^)ノ


ふふふ



異次元はGメンのけーてぃから 譲ってもらったものを

ずっと銀行に眠らせていました///w

ブツは 杖だっ


それ以外は内緒(*/∇\*)







久々にカリビクオリティ発動するんやからねえええヾ( ^ω^)ノ


日ごろの行いがよいわたちは 絶対、成功。

間違いない・。・



交互期待v(^ω^)v






遅れるうううう((((*ノωノ)


行ってきます^^ノ




スポンサーサイト

Comment

安定の1コメ 

仕事場からだと1コメ率高し

カリビsの異次元!
どんな物ができても笑える準備あり!

成功の時だけはダメル送りの刑ですねw

俺もなんかやるかな・・・
  • posted by ぼくは○タル 
  • URL 
  • 2011.12/13 11:14分 
  • [Edit]

NoTitle 


⊂⌒っ´・ω・)っズザアアアアアア

メタルスライムさんはや・・・・
  • posted by シブガキ 
  • URL 
  • 2011.12/13 12:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

収穫とかいうなーっ(ノ`Д´)ノ
でもむっくんにはすっごいお世話になってるうう(*´ェ`*)
ちなみにわたちしいたけ食べれませんwww

危険人物(*´艸`*)プププ
こわいから近寄れないよおおお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/13 14:35分 
  • [Edit]

チョコレート・・・・・ 

ロイズのチョコレート詰め合わせを貰ったのに・・・
ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!

ま、食べますけどね。。ww

選曲が.+゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+ww
  • posted by クレシェ 
  • URL 
  • 2011.12/13 14:41分 
  • [Edit]

メタルさんへ♪ 

早々の1コメありがとう 
これから1コメ以外はダメル送りの刑にしますね

異次元、まぁ失敗するわけないと思うんやけど
失敗したら狩りビアンではなく、狩れないビアンになります。
今も狩れてないじゃないかとかなしねっ\^o^/

メタルさんもやって、そしてブログも更新してくださいwwww
リンクしましょう♪
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.12/13 15:58分 
  • [Edit]

がっきーへ♪ 

ずざーぁ

そりゃ、はぐれメタルスライムさんだったんでしょうねっ(笑)
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.12/13 16:13分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

むっくんおじさんにいっぱい収穫されてねっ(ノ><)ノ(笑)

あぁぁ
お客さん来て、時間経ったら返事する内容忘れた\^o^/

息子さんより扱いやすいでしょ☆キャピ
とりあえず危険人物取扱の称号取って来てくださぃ^。^
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.12/13 17:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ランサは秘密無くなっちゃったんでサブのボーイでおじリスト作りますね^^
解ってる!解ってるって、計算でしょ?
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.12/13 17:49分 
  • [Edit]

クレしゃんへ♪ 

ロイズと言えば、チョコレートポテトチップスぅぅ
高いけどね(笑)

そんな素敵なチョコがあった時に失礼しましたwwww

選曲ステキでしょ
よかったら一緒に歌ってみてねっ☆

クレイジーケンバンドの『たすけて』という曲もこないだ久々に聞いて、かりびのテーマ曲にしようかと思ってます(笑)
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.12/13 18:16分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

ボーイなのに、おじ。
イミフですよ(ノ><)ノ(笑)

もちろん、おじもイネンドも計算された賜物に決まってるでしょ
って、アリアン叫びに行くのやめぇいwwww
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.12/13 18:21分 
  • [Edit]

初めまして 

『異次元なんてしてないんだ』って看板に笑ってしまった・・・。
おじ秘密!
確かに読めなくはないですねw
  • posted by HAL由奈 
  • URL 
  • 2014.05/24 20:18分 
  • [Edit]

HAL由奈さんへ♪ 

全然気付かなくて、返信遅くなって
本当にごめんなさい(>_<)

はじめまして!
そしてコメントありがとうございます(>_<)

私も久しぶりに読んでいろいろ笑えましたw
それにしてもこんな古い記事読んでいただいて
本当にありがとう(*^▽^*)
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2014.07/26 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
