NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



やっつけUp☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

今日は休み明けの月曜日・・・

絶対 部屋汚いよ・・・;。;

今10:06・・・

家出るの 10:35・・・ 30分でかけるとこまで更新やああああ





まず最初に 新しいリンクのご紹介☆(ゝω・)vキャピ

烏合の週Gでご一緒させてもらってる K2さんとRさん(*´ェ`*)


K2さんは少し前にリンクさせてもらってたんですが

ご紹介させてもらう時間がなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

異次元とかいっぱいされてて いつもすごいなぁ~って見せてもらってました☆

そんなK2さんのブログ ← ぽちっと仕様できてます☆


なんかちょっと褒められてる気がしますが 老眼なのかな///wwww

あるつってるのかな////w








お次は Rさん☆

Rさんはブログを開設したばっかりなので どんな記事書くのかなぁ♪

楽しみに・・・ってもう年末の挨拶してたwwww

更新してくださいねwwwww

そんなRさんのブログ ←ぽちっと仕様できてます☆



K2さん、Rさん、よろしくお願いします^0^ノ







最近 ブログ書く間がないとずっと思っているので

F12の存在を忘れています・。・

文字大目です。きりっ




ちょっと前のお話から・・・


ログ見てたらビーフジャーキーに失礼なこと言ってたΣΣ

攻城に駆けつけてくれたビーフジャーキー

from 【ジャンキー】 たいして役に立たなかったぜ
to 【ジャンキー】 んなことないよー!
to 【ジャンキー】 枯れ木も山のにぎわいっていいますっ

枯れ木扱いも山のにぎわいだよっ(*/∇\*)テヘッ





なんか やることないしつまんなかったとき

新キャラ作って遊ぶことになったので・・・

さよならやじこ

やじこいんべ

さすが、矢持子。

さよなら、矢持子。


そんな矢持子は よしのぶ として生まれ変わりましたが SSはありませんでした。

詳しくは、よしのぶ紹介 を見てきてください☆(ゝω・)vキャピ

from 【ちくわチャン】 てかよしのぶってだれやねんwww
to 【ちくわチャン】 しらないwwwwwww
to 【ちくわチャン】 知り合いにもいないwww
to 【ちくわチャン】 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。あちがとううう
from 【ちくわチャン】 リアルに吹いたwww
to 【ちくわチャン】 wwwww

もちろんネタですwww

誰も知り合いにいませんwww


from 【ёチリンё】 おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
from 【ёチリンё】 よしのぶうううううううううううううううううううううううう
to 【ёチリンё】 はいいいいいいいいいいいいいい
to 【ёチリンё】 WWWWWWWWWWWWWWW
from 【ёチリンё】 ねえ キャラインできないのさあ
from 【ёチリンё】 俺もなったんだけどwwwww
to 【ёチリンё】 にほんごでおねええええ
to 【ёチリンё】 えええええ
from 【ёチリンё】 失敗しましたってでる?
to 【ёチリンё】 どのこ?www
to 【ёチリンё】 ゲーム参加に失敗しましま
from 【ёチリンё】 俺の方はしましまじゃない!!!
from 【ёチリンё】 しましただったー
from 【ёチリンё】 でも似てるな・・

よしのぶって呼ぶなwwwww




しぃたんとは メール、スカチャ、RSと どんだけ~ってくらい話しますねwwww

そんなしぃたんから質問された。

from 【しぃちゃん☆彡】 ねね
from 【しぃちゃん☆彡】 台形の面積の出し方おしえてーっ
to 【しぃちゃん☆彡】 てーへんかける
to 【しぃちゃん☆彡】 ちょうへん?w
from 【しぃちゃん☆彡】 ぶwwwwww

to 【しぃちゃん☆彡】 てーへんかけるてーへんわるたかさかける2 とか
to 【しぃちゃん☆彡】 そんなんじゃなkった?wwww
from 【しぃちゃん☆彡】 ねぇ
from 【しぃちゃん☆彡】 わらわせないでwwwww
to 【しぃちゃん☆彡】 ちょwwww
to 【しぃちゃん☆彡】 まじめに考えておくったおにいいいいいwww
from 【しぃちゃん☆彡】 wwwwww
from 【しぃちゃん☆彡】 ちりんタンにきかれてさ
from 【しぃちゃん☆彡】 うちもちゃんとこたえれなかったんやけどさ
from 【しぃちゃん☆彡】 かりびタン・・・うちよりひどいwwwww
to 【しぃちゃん☆彡】 wwwwww


ひどいよ。かりび理数系は大の

苦手なんやああ/(^o^;)\www



でも そんなひどいしぃたんですが やさしいとこもあるの(*μ_μ)ポッ

to 【誤爆専門かりび】 しぃたあああああああああああ
to 【誤爆専門かりび】 BISでたすけてwwwwwww
from 【誤爆専門かりび】 ぶwww
to 【誤爆専門かりび】 1回目にいたBISさん 単発だったwwwwww
from 【誤爆専門かりび】 ぐだぐだBISやだよwwwww
to 【誤爆専門かりび】 ゆうとくわwwww
to 【誤爆専門かりび】 知らん人ばっかりやけどwwwww
from 【誤爆専門かりび】 なおさらいややわwwww
to 【誤爆専門かりび】 きてよwwwww
to 【誤爆専門かりび】 かりびもぐだぐだやのにwwwww
from 【誤爆専門かりび】 wwwww
from 【誤爆専門かりび】 BISなくてもいけるいけるwwww
to 【誤爆専門かりび】 こいいいいいいいwwww
from 【誤爆専門かりび】 死なせたらいややんwwww
to 【hiroG】 ぐだぐだだからいやってゆうけど、いいから濃いって読んでるんだけど
to 【hiroG】 だめかなぁ?www
from 【hiroG】 ぜひきてwww
to 【誤爆専門かりび】 かりびとヒロしゃんでしぃたけBISまもるよwww
from 【hiroG】 爺が焼き土下座してるってww
to 【誤爆専門かりび】 ひろしゃんもぜひ着てってどげざしてるからwwww
from 【誤爆専門かりび】 はずかしいよできないよわたち・。・
to 【誤爆専門かりび】 だいじょうぶっ! しぃたんってばれへんよww
from 【誤爆専門かりび】 wwwwwwww
to 【誤爆専門かりび】 はやくうううwww
from 【誤爆専門かりび】 すすめてていいのにwww
from 【誤爆専門かりび】 準備するううw
to 【誤爆専門かりび】 じゃ着てくれるっていうねっ
to 【誤爆専門かりび】 ありがとおおおお

ほんまっ むりやり引っ張り出してごめんねwwwww

しぃたんってばれへんよwww このブログ見てない人にはwwwww


いろいろいつも☆(>ω・)アリガ㌧♪





【リュウ☆☆☆】 かりびはまだそのLV?w
【カリビアン】 昨日?おととい?
【リュウ☆☆☆】 いつもwwwwwwww
【カリビアン】 秘密つれててってもらったのに。Lvあがらんかった;。;www
【リュウ☆☆☆】 wwwww
【カリビアン】 話を最後まできけえええええwww
【リュウ☆☆☆】 転生したれば?w
【【麦焼酎】】 ちみもな!
【リュウ☆☆☆】 しねーしwwww
【カリビアン】 なーんも考えてないから
【カリビアン】 装備外れるとか かんげるのめんどくさい(*/∇\*)
【リュウ☆☆☆】 たいして装備ないやんwww
【リュウ☆☆☆】  
【カリビアン】 考えるのw
【【麦焼酎】】 そだよねーかんげるのめんどいよねえ
【【麦焼酎】】 方言かっ
【リュウ☆☆☆】 田舎のBBAかwww
【カリビアン】 おまえらうぜえええええええええええええええええ
【【麦焼酎】】 ☆(ゝω・)vキャピ

そこから かんげる煽りがはじまった・・・

【【麦焼酎】】 かんげる・・・www
【リュウ☆☆☆】 かんげるwww
【【麦焼酎】】 やばい つぼったwwwww
【カリビアン】 つぼるなwwwww
【【麦焼酎】】 田舎のBBAかんげるwwwww
【カリビアン】 しぃたけむかつくwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 一日クエだけでもやれよwww
【カリビアン】 20っこ集めるのが
【リュウ☆☆☆】 ボスだけでもいいだろがww
【カリビアン】 11ことかで0時すぎてしまうんやもんwww
【リュウ☆☆☆】 田舎のボスよこせでおkww
【【麦焼酎】】 ほめられた゚+.(*ノェノ)゚+.
【カリビアン】 田舎のぼすってだれwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 相手にかんげるっていわれるぞwww
【【麦焼酎】】 wwwwwww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【【麦焼酎】】 お腹いたいwwww
【リュウ☆☆☆】 かわいそうにww
【カリビアン】 もうわらいっぱなしwwwww
【カリビアン】 銀行から1歩もうごいてないしwwww
【【麦焼酎】】 おまえのせいじゃwwww
【リュウ☆☆☆】 うごけよwww
【カリビアン】 工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
【カリビアン】 同時に2つのことで喜屋武門w
【カリビアン】 できやんもんw
【リュウ☆☆☆】 江戸時代かwww
【【麦焼酎】】 wwwwwwww
【カリビアン】 ひかえおろ~~~~~~
【リュウ☆☆☆】 かんげるwww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 かんげーるなwwwww
【【麦焼酎】】 喜屋武門 ってキャラつくってきてwwww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 かんげるだろwwww

もう かりびのもろい爪GDX 短く切ったのに なんでこんなに誤爆するうううう><w


放置ののちだったかな・・・

なんか高級な石くれるクエがあるとかで いろんなキャラでやってみることに☆


from 【りゅう☆】 つれってったるから
from 【りゅう☆】 なんこかよこせww
to 【りゅう☆】 おまえwwwけちかwwwww
from 【りゅう☆】 わからんwww
from 【りゅう☆】 それ炎の石
from 【りゅう☆】 NXUにするとき10こつかうんじゃww
from 【りゅう☆】 しねwww
to 【りゅう☆】 かんげるwwwww
from 【りゅう☆】 wwwwwwwwwwww

しね言われたら かんげるよな・・・www


なんだかんだいいながら 無課金のかりびキャラたちを支援しつつ

手伝ってくれたリュウ・・・

でニー路

でろーにだった

ごっとふぁああざああああヾ( ^ω^)ノ



呪いの墓に何キャラか行かないとあかんかってんけど

予定はアリスとナナ悪魔・・・w

股の仕様

「また」で変換すると 最近 「股」がでるのがもういやああwwww

うちのPCのばかああああ





あー・・・もう32ぷんじゃないか・・・


つつきはまた自戒にっ☆


ヾ(*'-'*)マタネー♪


行ってきます^^ノチ


貼るだけ 貼っていこうwwww

ひまな方 適当に笑ってくださいwwwww



【リュウ☆☆☆】 だれかWHP背もってない?
【カリビアン】 あるよw
【リュウ☆☆☆】 完成してるのはあかんぞw
【カリビアン】 どこまでが完成?www
【リュウ☆☆☆】 HPLV5w
【カリビアン】 あーw 完成してるw
【リュウ☆☆☆】 しねwwwwwwww
【【麦焼酎】】 ちねwwww
【魔術師ゼノン】 wwww
【カリビアン】 しっぷおね(((( *ノノ)
【リュウ☆☆☆】 っぺーw
【【麦焼酎】】 しっぷwwwwwww
【カリビアン】 サロンパスおねwww
【魔術師ゼノン】 www
【【麦焼酎】】 おっけwww
【リュウ☆☆☆】 BBAwwwwwwwwww
【カリビアン】 うっさあああああああああいwwwww
【【麦焼酎】】 ぷぷwwwwwwww
【【麦焼酎】】 サロンパス送るね!
【カリビアン】 青森にしかないサロンパスおねwww
【【麦焼酎】】 (*`д´)b オッケー!!
【魔術師ゼノン】 www
【カリビアン】 あ
【カリビアン】 ランク3おねです^^
【カリビアン】 2おめですwwww
【【麦焼酎】】 どんだけ人任せなのwwwwww
【カリビアン】 お疲れ様でした^^
【リュウ☆☆☆】 おまえがでろwwwwwwwww
【カリビアン】 wwwwwwwwww
【カリビアン】 そういうつもりじゃないよwwwww
【カリビアン】 普通にまちがっただけwwww



【【麦焼酎】】 どなたか10分お名前をかしてくださいーっ
【カリビアン】 どうぞ
【degubuma】 ノ
【degubuma】 負けた@@;
【カリビアン】 10分でもいつまでふぇも^^
【【麦焼酎】】 田舎のBBAさんにかりました☆(ゝω・)vキャピ
【リュウ☆☆☆】 入れ歯wwwwwwwww
【【麦焼酎】】 wwwwww
【カリビアン】 もううっさいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【☆NANA】 うおー!
【☆NANA】 うp^!
【リュウ☆☆☆】 wwwwwww
【リュウ☆☆☆】 はええww
【リュウ☆☆☆】 もどるぞw
【リュウ☆☆☆】 とけいおねw
【☆NANA】 じゅい\\



from 【ネクロピトー】 FNS華洋裁みた
to 【ネクロピトー】 ミタみるまで見た
from 【ネクロピトー】 さいきんのうたおぼえないと
to 【ネクロピトー】 有線で有線におぼえるっ
to 【ネクロピトー】 優先に
from 【ネクロピトー】 おばちゃんのくせにおやじぎゃぐみたいなこというな!
to 【ネクロピトー】 wwwwwww

to 【ネクロピトー】 お風呂入ってねるうう
from 【ネクロピトー】 おばさま?
to 【ネクロピトー】 GD入り口いっただけだwww
from 【ネクロピトー】 まだちょっとしかしゃべってないー
to 【ネクロピトー】 そんな付き合いたての
to 【ネクロピトー】 彼氏みたいなこというなんて(*/∇\*)
to 【ネクロピトー】 ぴとこったら・・・w
from 【ネクロピトー】 だいじょぶ
from 【ネクロピトー】 わかいこにしかきょうみないの!
to 【ネクロピトー】 (;^ω^)

Comment

連続1コメゲットの私に死角なし 

うーん、壮絶ないじられっぷりですねw
本領発揮って感じw

理数系は大の苦手って・・・
こんだけ誤爆しといてまさか文系が得意とか・・・
今度リュウ社長と話合っておきます・・・

今度はわたくしとモリ6行こうぜ!
  • posted by ぼくは○タル 
  • URL 
  • 2011.12/12 13:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ´艸`)ムププ

うち書こうと思ったのよしのぶ書いてたから助かったヽ(*´з`*)ノ
最近いろいろかんげることあって浮き沈み激しかったけど
やっぱよしのぶと遊んでると楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あの面積のやつさースカちゅだったんだけど笑いすぎて大変やったんだから(*ノωノ)テレ

しましまがつぼってお腹が痛いですwwwwww
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/12 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

烏合GHでの肝心なネタが載ってないぞーw
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.12/12 18:02分 
  • [Edit]

メタルさんへ♪ 

この次も1コメゲット期待してますっ///w
いまや敵なしですねwwww

もういいんだ・・・
田舎の夜明けのBBAで・・・;。;w

文系得意だよー^0^ノ
なんでわかったのかな(*/∇\*) w
リュウ社長はジャイアンですが英文系?の大学出てるらしいから、日本語じゃないほうがいいのかも^。^

モリ6! 週末金曜とか土曜なら行けるかもなので
時間があえばぜひ連れて行ってください(((( *ノノ)

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/13 09:24分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

何をかんげるんだよwww
むつかしいことかんげるなw 
感じろっヾ( ^ω^)ノ wwwww

よしのぶ・・・なんか定着しつつあるんやけどwwww

でw
面積の正解教えてよwwwww
そしてその笑ってる相手にも一緒に大笑いされたんでしょうね((((*ノωノ) www

かりびは自分で ナナんときの
「じゅい\\」 がつぼでしたwww
「はい^^」 って打ったつもりだったんだよおお/(^o^;)\www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/13 09:28分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

時間がなかったんやあああwww

ログ貼るだけじゃなくて 添え書きしたかったからwww

ちょっと待っててwww ってフラガしゃん更新してたああw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/13 09:30分 
  • [Edit]

 

てーへんてーへんwww

なんか可愛くてさんすうがすこし好きになれそうですW
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2011.12/14 02:06分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

てーへんだ、てーへんだwww
マジで台形の面積の求め方がわからないwwww

そして誰も教えてくれない/(^o^;)\wwwwww
 
ゆうてて思ったけど、ちょうへんって名称あるんやろかwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/14 11:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
