NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ブログ2周年迎えます☆

こんにちわ(*´ェ`*)

昨日もバイトがあったので行く前に露店して行こうと露店出した途端、

GDに名前貸し希望されたので

わざわざ露店やめて名前貸してあげましたー^^-

かりびたん、やさしいー^^-


日曜日で旦那さんもいたし、放置してお昼ご飯に行ったのですが

あとでログ読んでて めっちゃドキっとしたっΣΣ

【リュウ☆☆☆】 いるな
【Salvare_000】 みえんw
【リュウ☆☆☆】 みえねええ
【Salvare_000】 りろっぐ
【リュウ☆☆☆】 てらw
【Salvare_000】 かりびいいいいいいww
【リュウ☆☆☆】 ぬw
【Salvare_000】 ・w・
【リュウ☆☆☆】 なしたw
【Salvare_000】 リダカリビと勘違い・w・
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【Salvare_000】 いこう・w・
【リュウ☆☆☆】 ばかかww

勘違いで叫ぶなwwwww

読んでて わたち、何しでかしたっ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ってドキドキしたわっwww



そんなお昼ご飯・・・

少し前にたこ焼きをしました。

普通においしかったです。

たこやき

よりおいしいたこ焼きを求めて だし汁などちょっと異次元してみることにしました。


とても残念な結果になったのですが、

表面が鉄板に焦げ付いて うまくひっくり返らず、

それはそれはひどいぐちゃぐちゃ・・・

まるでもんじゃ・・・(´;ω;`)

旦那さんが ものすごく不機嫌になってきました・・・

わんこたんがおびえてかりびに抱きついてきます(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

『いけないっ メタボが怒りで我を忘れてる・・・鎮めなきゃ・・・』

nausika.jpg

『ダメよおお>< これにはダシが入ってるから 普通の生地じゃないんだってばああ』

ああああああああああΣΣ あつうううううううううううううっいΣΣ

naosikayakedo.png


ううぅう(´;ω;`)  







要するにヤケドしましたといいたかったのです・。・


みずぐくれ


右手薬指・・・温まるとヒリヒリ ジンジン痛いので 冷やしてました;。;


そんなこんなでまともにお昼ご飯は食べられずに 

当然GDに放置してたRSもそのまま放置でバイト行く羽目に・・・

(帰ってきたら サーバーと切断されてましたが(;^ω^))

昨日は19歳GALと一緒だったんですが、GALやさしい(´;ω;`)

「かりびさん、私するからいいよっ!!」とすごい気遣ってくれた((((*ノωノ)

GALちゃんありがとおお☆


昨日もちょこっとしでかした☆

GALは厨房 かりびフロント、お客様お帰り・・・

かりびがレジをしました☆(ゝω・)vキャピ

かりび「お会計 1900円になります^^」

お客さん 1900円ちょうどお支払い

レジで 「1」「9」「0」「0」「お預かり」 と打つはずが

「1」「9」「00」「00」「お預かり」押してしまった(;^ω^)

当然 表示には 『釣 188,100』と出ている。

パニック⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

GALううううう(((; ゚Д゚))) どうしようレジ間違ったあああ

GAL『19万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

うん。1900円の支払いに1900円もらったんやから お釣は0w

落ち着いて考えれば たいした問題ではなかったwww


まだバイト行きだして 1ヶ月半くらいですが

『かりびさんって超天然m9。゚(゚^Д^゚)゚。』と もうばれてしまいました・・・

おかしい・・・ 年齢不詳の素敵な奥様アルバイトを演じてたはずなのに・・・

まぁいいや(´・ω・`)








RSいろいろは追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ


注)本日 ネタ消化のため 非常に長くなっております(´・ω・`)

お時間のないお方、電車に乗っておられるお方は十分お気をつけください(´・ω・`)





☆ 新グラ ☆

アプデがあって初めてINしたときのこと・・・


あごかっこいい

いぬかりびこわすぎ

わんこどんなか見たかってんもん・。・


WIZに戻ったら戻ったで・・・

WIZかりびださい

ほっとけえええヽ(`Д´)ノwww

あと、『アスヒお願いします カリビアンさん』ですよっ




でも一番はやっぱり

前も後ろもかわらん

前むいても うしろむいても変わらん姫がわらけますw

顔色悪い

リトル新グラ

変身したら リトルがやたら顔色悪くて吹いたwwww


極めつけは やっぱりこれかなっ(*/∇\*)


たすけてたらこ


たらこ やっぱりかわいいね^。^


【 余談 】

このGvのときだったかな・・・

しぃたんとスカイプで話しながらだったんですが

少し前から 無課金で カリビアン スフィアもミニPも切れていました。

それなのに・・・Gvの白熱してる最中のこと・・・

かりび『あぁ・・・>< かりびPのリザ切るの忘れた・・・』

しぃたん『え? かりびたん ミニPどこにいるの?www』

かりび『あwww そうだったwwwwwww』

もう一人いた部外者と3人で大爆笑/(^o^;)\wwwwwww

あるよねー^^-









☆ ぐだりに行こう ☆

しぃたんと 夜中きっとジャアさん仕事から帰ってきたらINするだろうから

秘密いこかーって話してたんで、放置中のジャアさんに耳しておいた☆(ゝω・)vキャピ

to 【赤い炊星ジャア】 かぶとむしまああああああん

案の定、深夜遅くに帰ってきて 耳くれたっ☆

from 【赤い炊星ジャア】 ん?なんだね?
to 【赤い炊星ジャア】 けえったのかいwwwww
from 【赤い炊星ジャア】 (゚ー゚)
to 【赤い炊星ジャア】 いやー
to 【赤い炊星ジャア】 しぃたんとかぶとむしおで ぐだぐだしにいく?と思って待ってたんだよ。
from 【赤い炊星ジャア】 行こう行こう~
to 【赤い炊星ジャア】 おk-! まじ前髪ちくわにもゆうた!
from 【赤い炊星ジャア】 前髪ちくわってるやつも起きてるんか?
to 【赤い炊星ジャア】 スカで話してたwwwww (← チャットですがねw)
from 【赤い炊星ジャア】 ワロタwwwwwwww
to 【赤い炊星ジャア】 wwwwwwwww

そして 準備して いざ出陣っヾ( ^ω^)ノ

【†HARO†】 コルいつでもいうてねー
【赤い炊星ジャア】 まさかのモリ6?
【†HARO†】 ぇww
【カリビアン】 まさかって、ほかにどこが?www
【†HARO†】 うちそう言われてきたのにちゃうんかいいいい
【赤い炊星ジャア】 なにも聞いてないんだがwww
【カリビアン】 ぽたはアルゼ☆
【†HARO†】 だまされたのかあああ・゚・(゚うェ´゚)・゚・
【†HARO†】 大人怖いじぇ(。-∀-)ニヒ♪
【赤い炊星ジャア】 これはリュウさんとカリビさんが変わっただけやな・・・・
【カリビアン】 ええええええ
【カリビアン】 さっきゆうたやんwwwww
【カリビアン】 ぐだりにいこう♪って^。^
【赤い炊星ジャア】 場所言えやwwwww
【カリビアン】 聞かずに行こう~行こう~ゆうたやんwwwwwwwwwwww
【†HARO†】 wwww

行く前から ぐだってますね(;^ω^)

って リュウと変わっただけとか・・・

ジャアさんはかりびのことを何もわかっていないようです////w



【†HARO†】 ぽたりんっ
【赤い炊星ジャア】 ぽたあり~
【カリビアン】 いえいえ(*´ェ`*)ポッ

・・・

【†HARO†】 はよはなしーww
【赤い炊星ジャア】 おいーww
【カリビアン】 あああああかりびりだとかむりいいいいいwww
【赤い炊星ジャア】 リダwwww
【†HARO†】 おいwwwwww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 あげるうううう

リダ、しぃたんにあげましたー^^-


順調に お菓子系とか拾いながら 進んでいきました^^

【†HARO†】 ひろうなwww
【カリビアン】 おひとつどうぞ^。^
【カリビアン】 あなたにも クッキー あげたい(*´ェ`*) (チェルシー風にw
【†HARO†】 ww
【実験体クマ】 オレタチハ、ミンナ、シヌ ウンメイダ!!
【カリビアン】 お前もひろとるやないかあああwww
【†HARO†】 なんのことおおお
【†HARO†】 1
【†HARO†】 2
【カリビアン】 3ゆうてもいい?w
【†HARO†】 いうなww
【カリビアン】 www


きっと このへんはまだ ジャアさんもPCの向こうで笑ってたはず(*´ェ`*)♪


進んでいくと・・・


【赤い炊星ジャア】 おいーーーーーwwww
【赤い炊星ジャア】 知識wwwww
【カリビアン】 まさか
【カリビアン】 かりびにやれと?うぇえええ
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwww  ← がんばってみたら速攻ちんだ(*/∇\*)w
【†HARO†】 wwwwwwwww
【カリビアン】 ちゃとし><
【赤い炊星ジャア】 これ無理だろwww
【カリビアン】 wwwwwwww
【†HARO†】 wwww
【カリビアン】 勇者よ
【赤い炊星ジャア】 カリビさんのスペックがひどすぎるwww
【カリビアン】 あきらめるでない。
【†HARO†】 wwwww
【カリビアン】 wwwwww
【†HARO†】 wwwwwww
【カリビアン】 おなかイタイwwwww
【†HARO†】 やめてもぅwww
【†HARO†】 かりびたんこれやっつけてwww
【赤い炊星ジャア】 PKだろwww
【†HARO†】 こらあああああ
【†HARO†】 おなかすいたw
【†HARO†】 心臓もたないわww
【カリビアン】 くっきーつかえやwww
【†HARO†】 もぅつかったわww
【カリビアン】 wwwwww
【カリビアン】 おなかいたいよううううwwww
【†HARO†】 こえええ
【赤い炊星ジャア】 青補充www
【†HARO†】 いてらwwwwwww
【†HARO†】 うちもついでにしてくるww

補充中

補充の必要もなかったしー

ひまだしー

あめちゃんペロペロして 待ってたーっ

ローラ

(最近リアルにローラのモノマネにはまってて 旦那さんにそっとスルーされています///w)





たぶん、このへんから ジャアさんピキピキ来てたと思います/(^o^;)\


なんかコロみたいなやつ タゲられて 蹴られたらめっちゃ痛かった;;

避難しようと 隣の部屋に逃げた;。;

【カリビアン】 たっtけてえええ
【†HARO†】 wwwwww
【†HARO†】 こっちこいwww
【カリビアン】 かぶとむしまーんtっ!
【赤い炊星ジャア】 なんとかしろやw
【†HARO†】 wwwwww

自分でなんとかできるくらいなら 逃げへんわっwwwww

なんとかしようと思ったんで ジャアさんの前に連れて行きました(*/∇\*)www


【赤い炊星ジャア】 ワームでるよ

事前に教えてくれてるのに 離れるのが足りずにワームにかかるかりびw

【†HARO†】 ミラ死しそうやったw
【カリビアン】 あひし県外だったw
【†HARO†】 どこやw
【赤い炊星ジャア】 wwwwwww

しぃたんBISまでアスヒが届かんかった(;^ω^)


【赤い炊星ジャア】 補充
【カリビアン】 かりびもw
【†HARO†】 ほじゅーいてくるー

じゃあさんとしぃたん2回目の補充 かりび初めての補充(*´ェ`*)ポッ

戻ってきたじゃあさんに恐る恐る聞いてみた・・・

【カリビアン】 じゃあさん実は怒ってたりしちゃう?;。;
【赤い炊星ジャア】 リュウさんのがいいねw
【カリビアン】 変態と比べられたら困るw
【カリビアン】 おかえりー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
【赤い炊星ジャア】 だって3人でいった時
【†HARO†】 |*´I`)ノ タダイマ
【赤い炊星ジャア】 こんな補充いかなかったしw
【†HARO†】 ww
【カリビアン】 www
【赤い炊星ジャア】 てか1回もいってないしw
【カリビアン】 リュウと一緒にできるわけがないw

まぁ・・・リュウといわずとも どのWIZさんと比べても

同じようにできるわけがありません。゚(゚´Д`゚)゚。www


【カリビアン】 みにPきれてつめそうびできん
【赤い炊星ジャア】 それゴミダメしかでないんじゃ・・・
【†HARO†】 www
【カリビアン】 ええええwwww
【赤い炊星ジャア】 wwwwwwwwwwww
【†HARO†】 wwwwwww
【カリビアン】 wwwww
【カリビアン】 ジャアさんがやたら毒はく;。;w

もう炊飯器トラウマになりそうですよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇんwwww

【赤い炊星ジャア】 補充w

3回目の補充に行って帰ってきたジャアさん・・・

何してんの?

3回目の補充で買ってきた青ポをかりびにくれたジャアさん・・・

なので・・・

【赤い炊星ジャア】 補充w
【カリビアン】 ごめんんええ><
【†HARO†】 いてらw

4回も補充に行く羽目にいい(´;ω;`)

ジャアさんが補充に行ってる間・・・

【カリビアン】 もうめっちゃおこってそうwwww
【†HARO†】 だいじぶでしょwww
【カリビアン】 ぐだりすぎwww
【カリビアン】 かりび;。;www
【†HARO†】 www

もう ほんまかりびなんか秘密に行ったらあかんと心のそこから思ってました;。;wwww


【カリビアン】 じゃあさんありがとう><
【赤い炊星ジャア】 あいw


終わったあと・・・

【赤い炊星ジャア】 青だけで6M使ったw
【カリビアン】 ΣΣ
【†HARO†】 ダメル送りしよかw
【カリビアン】 ジャアサン給料はらうよwwww
【赤い炊星ジャア】 いらんw
【カリビアン】 だめるはだめwww
【†HARO†】 給料制やったんかwww

もう かりびと遊んでくれる人には給料はらわんとあかん気がしてきたwwwwwww


しぃたん、ジャアさん 本当にお疲れ様でした(´・ω・`)ショボーン

もうぐだりにいこうなんて 軽く誘うのはやめますねwwwwwwww

お前がゆうなって感じですよね。゚(゚´Д`゚)゚。www


でも一緒にいってくれて*+:;☆ァリガトゥ(*・д・`人)ゴザィマシタァ☆;:+*






☆ 寒さ対策 ☆

かりびぐだぐだ秘密行く前に 銀行へ行くと・・・

とある日の深夜

あめちゃんがいたああっ!!

to 【あめちゃん】 あめちゃんwwwwwwwwwwwwwwww
to 【あめちゃん】 こんな時間になにしてるのwwwwww
from 【あめちゃん】 かかかかりびさんwwwwwwwwww
to 【あめちゃん】 wwwwwwwwwwww
from 【あめちゃん】 だんな様がお休みの日は夜更かししてるwwwww

こんな時間になにしてるのって これもお前がゆうなってかんじですよねーっ/(^o^;)\www


あめちゃんcc
to 【赤い炊星ジャア】 おかえりー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
to 【赤い炊星ジャア】 まちがった。
from 【赤い炊星ジャア】 .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
from 【あめちゃん】 ごめんおまたせ!
to 【赤い炊星ジャア】 あめちゃんにゆうたんやwwwwww
from 【あめちゃん】 69矢のお礼ですo(`ω´*)o

あめちゃんとじゃあさん間違えつつ あめちゃんが69のお礼をっΣΣ

手袋

from 【あめちゃん】 これで温かい!!!!!!
to 【あめちゃん】 なにこれwwwww なんかかわいいwwwwww
from 【あめちゃん】 (●゚ェ゚))コクコクwwwww
from 【あめちゃん】 これはもうカリビさんにあげるしかないとwww
from 【あめちゃん】 タコの保護もできるし!!
to 【あめちゃん】 もらっていいの?wwwwwwwww
from 【あめちゃん】 (●゚ェ゚))コクコクww
to 【あめちゃん】 ちょうど痛かったン矢wwwwwwww
from 【あめちゃん】 今季はこれで乗り切って(ノ><)ノ
to 【あめちゃん】 あめちゃんありがとおおお><w
from 【あめちゃん】 いえいえヾ(〃∇〃)ツww
to 【あめちゃん】 遠慮なく(*/∇\*)
from 【あめちゃん】 すごいタイミングで会えた!
to 【あめちゃん】 いただきます(*´ェ`*)
from 【あめちゃん】 こっちこそ矢69本折るの大変だったけどありがとう(〃ノωノ)
to 【あめちゃん】 うちも旦那さん飲み会で泊まってくるゆうからさーwwww
from 【あめちゃん】 ゆっくりできるねwww
to 【あめちゃん】 うんwwwおたがいにねwwww


一応(;^ω^) 主婦のあめちゃんもかりびも 旦那さんの許可がある

休みの前の日とか 休みの日でないと夜更かしできないんだおお(^ω^)ブヒブヒ



それにして あったかそうな手袋ありがとおおお(*/∇\*)

手袋の職業

って これ 坊ちゃん用/(^o^;)\wwwwwww

でも、かりびさんにって思ってくれた あめちゃんの気持ちがすごいおれしかったああ(((( *ノノ)


こんなことなら マセガキくんからの、預かればよかったああ。゚(゚´Д`゚)゚。

from 【マセガキ】 うん固あめちゃん
to 【マセガキ】 69ってあめちゃんのやんwwwww
from 【マセガキ】 ねねww
from 【マセガキ】 69ってどういう意味ww?
運固定69

かりびに意味を言わせるなんて100年早いわぁああヽ(`Д´)ノwww

まぁ、適当に名前隠してるから ばれないでしょ(^ω^)ブヒブヒ

ちゃんとあめちゃんに渡してあげてね^^ きっとXmasプレゼントになるはずだよ^^






☆ ぴとこのこと ☆

烏合Gにテイマちゃんを入れてもらってからも 

やはりなかなかそこまで時間がまわらないかりびなわけですが

それでも放置中とかによくぴとこが耳や GHに来て白チャ残してくれてる(*´ェ`*)♪

そんなぴとこがかわいくて仕方ない(((( *ノノ)

なので 

ひつじのぴとこ

羊に名前をつけてかわがっています///w

牛・ニワトリ・羊の名前はRSのお友達の名前をつけています(*/∇\*)

機会があれば紹介しますねっ☆ (なさそうだけどwwww)


そんなかわいいぴとこですが

【k2戦士】 ぴとこはぽちゃこです
【k2戦士】 ぴとこはぽっちゃりでぽちゃこ
【PIMO】 ちがう!
【PIMO】 すれんだー
【PIMO】 スレンダーあいどる
【カリビテイマ】 sっき耳で不死身ネコっていってたじゃないかっ!
【PIMO】 ぴーたん
【カリビテイマ】 富士峰子?
【PIMO】 いまのおもしろかった!
【PIMO】 峰ふじこ
【カリビテイマ】 ふじみねこでもいいか・・・ぴとちゃんだし^。^

不死身ネコのような ナイスバデーらしいです^。^






☆ 普通ってなんですか ☆

はじめて 真剣にリュウとケンカしたwww


でも途中からわらけてきたwwwww


from 【スコール☆】 だから普通にせいや!!!!!
to 【スコール☆】 普通ってなんやねんっ!!!
from 【スコール☆】 いらねーことぐちゃぐちゃかんがえてるからだべ
to 【スコール☆】 お前はちょっとは考えろ!!!
from 【スコール☆】 さんざん考えてこれなのに
from 【スコール☆】 おまえになにがわかんねんwww
to 【スコール☆】 お前こそかりびのことなんかわからんくせにおたがいさまじゃああああ
from 【スコール☆】 じゃーいいべや
from 【スコール☆】 普通にせいwww
to 【スコール☆】 だから普通xcつてなにwwwwwww
to 【スコール☆】 かりびだってほんまに考えてこれや・・・
from 【スコール☆】 ねー頭で考えるからだろw
to 【スコール☆】 だから人一倍一生見目いかんがえてるんやnnka
from 【スコール☆】 かんがえんでいいwww
to 【スコール☆】 jya
to 【スコール☆】 教えてよ
from 【スコール☆】 なにが?
to 【スコール☆】 普通ってなにwwwwww
from 【スコール☆】 普通www

かりび普通のつもりやから これを普通にせーってどうしたらいいのwwwwww

ちゅか なんでケンカになったんかも忘れた(;^ω^)www


そんな私はやっぱり普通ではないのでしょうか/(^o^;)\wwwwww



で、ちょっとまってろ言われたから待ってたのに

寝るとかGチャで言い出した・・・


to 【リュウ☆☆☆】 おいいいいいいい
from 【リュウ☆☆☆】 ぬw
to 【リュウ☆☆☆】 ちょっと待てゆうたのはなんだったんwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 おまえに耳したやないかあああああ
from 【リュウ☆☆☆】 あ
from 【リュウ☆☆☆】 違う人に耳してるやないかあああああああ
from 【リュウ☆☆☆】 おまえwwwwwwwwwwwww
to 【リュウ☆☆☆】 誰にしてんwwwwれどみらみてきたけどなかったわwww
from 【リュウ☆☆☆】 ○○で白チャしてた人にwwwwww
to 【リュウ☆☆☆】 おまえあほやろwwwwwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 でもするーだったぞwwwww
to 【リュウ☆☆☆】 なんておくったんwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 ぐだぐだいうんじゃねーってwww
to 【リュウ☆☆☆】 それまずいやろwwwwwww


いきなりリュウに耳で怒鳴られたかわいそうなお方;。;

かりびにするはずの耳を 耳ミスのようです;。;

気づいたのも ↑ このように ずいぶん後になってからのようなので

このおばかちゃんを許してあげてくださいねっ(((( *ノノ)

おばかですが、根は悪いやつではないと思いますので(((( *ノノ) www



ねぇ・・・普通ってなにー?(´・ω・`)www







☆ バイト応援ありがとう ☆

人聞きの悪いアクセス解析見つけたw


解析 飲むな

飲んでないしwwwwwwwwww

ちゃんとスタッフ用の飲み物しか飲んでないわっヽ(`Д´)ノwww





あと・・・ 偽造露店やめてwwwww


バイト中の露店


自分も露店してたから誰かわからんかったけど 誰wwwwwwwww


あとは 放置中に耳くれてたので 検索したら秘密中だったので

園児

バラらんいつも 楽しくのってくれてありがとうwww


放置中に耳くれてた サリさん、むっくん、

話の途中でお返事できなくなったビヨンセナオミ、ストさん

バイト心配してくれたりありがとおお(*/∇\*)



最近はログもちゃんと見直せないことも多いので 

耳とか気づかなかった方がいたらすみません;。;






☆ デグニーランド ☆

少し前ですがw ルピのGHが遊園地のようになりw

デグニーランド

デグニーランドになりましたw


ルピ特攻隊長

トラ代表がいるならと・・・かりびもルピ代表特攻隊長になrimasita

順番に 隊長代えるつもりで デグしゃん、ほろしゃん、かりびはすっと右向いたのに

ジャア逆

一人だけ左向くじゃあさんwwwww

空気嫁

ほんま空気よめないんだからっ


ほろしゃん隊長

ほろしゃんが隊長になったときは 足並みがそろいましたw

かりび → ジャアさん → ほろしゃん → とくれば・・・

デグしゃんの番

暗黙の了解で 考えることは一緒でしたねwwwww


デグしゃん 特攻隊長にはなれなくても ルピのGMはデグしゃんしかいませんよ^^b


ほろしゃんはネカフェからだったので 笑いこらえるのが必死だったと思いますwww

ほろしゃん、おつかれさまでした^^*



何気ない遊びだったんですが お腹抱えてわらいました(*´ェ`*)w

楽しかったですっ☆






☆ ルピG いろいろ ☆

INして挨拶した早々のくーさんw

【くーすけ】 子供の面倒見手といわれたww
【【麦焼酎】】 www
【degubuma】 wwwwwwwwwwww
【カリビアン】 wwwww
【degubuma】 くーさんw奥さんの面倒は見ておきますよw
【カリビアン】 ごもっともです・。・
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【【麦焼酎】】 wwwww
【くーすけ】 INしたばかりなのに。。

デグしゃんの一言に大笑いしてしまいましたwww


そんなデグしゃんw

かりびが またスライドショー作りたいんだけど 時間がないって話から・・・

構想と妄想

誰か デグしゃんがいつも何を妄想してるのか聞いてくださいwwwww



GHでみんなで話してたとき 留学中の女の子もいたので・・・

(お名前出していいか聞けてないので 編集してます(*/∇\*) )

【カリビアン】 ***さんももしかして戦場主婦さんですか?^^
【degubuma】 ガクガク(((・ェ・))ぶるぶる
【カリビアン】 専業><w
【degubuma】 戦いですねw
【*******】 結婚してないですよw
【degubuma】 家事はw
【カリビアン】 そか><w
【*******】 まだ結婚考えてないですから@@;
【カリビアン】 第3話『戦いの場は台所』
【degubuma】 ぶw
【*******】 ( ´艸`)
【カリビアン】 なるです^^
【degubuma】 第4話「結婚、襲来」
【カリビアン】 wwwwwwwww
【カリビアン】 ***さん逃げて(((( *ノノ) www
【degubuma】 自分はwwないなwww
【degubuma】 w
【*******】 (*´-ω・)ン?
【赤い炊星ジャア】 第2話「見知らぬ台所」
【degubuma】 ***さんには、彼がいますのでw
【degubuma】 ジャアさんw意味深wwwwww
【カリビアン】 じゃああwww 沸くなwwwwww

かりびの誤爆からエヴァネタになったんですがw

それまであわあわしてたじゃあさんが たまーに沸くんですwwwww


その後も みんなで普通にはなしてるのに いきなりw


【赤い炊星ジャア】 第弐拾弐話「せめて、主婦らしく」
【カリビアン】 うっさいわwwwwwwwwww


主婦らしく いちおう家事してるわっヽ(`Д´)ノwwww



あとはご機嫌なエリカさまw

色文字を一緒にうたってくださいねっ☆

【沢尻☆エリカ】 まるまる、もりもり
【黒いおじさん】 みんな食べるよ
【degubuma】 晴れるかなw
【沢尻☆エリカ】 つるつる、てかてか
【degubuma】 りゅうさん^^名前ありでしたw
【沢尻☆エリカ】 あしたも、はげるかな~
【リュウ☆☆☆】 あいw
【degubuma】 ぶw
【リュウ☆☆☆】 wwwww


ログみて大笑いしてしまいましたwwwwww







明日から12月中 ちょっとバイトのシフトがハードになります;。;


実は 明日が このかりびブログ 満2周年なんですねっ(*´ェ`*)ポッ


身内だけがみて [壁]´,_ゝ`)プッ って笑う程度だったブログが


いつの間にか たくさんの人に見てもらえるブログになってた////w


いつも見てくださってる常連さまw ありがとうございます☆(ゝω・)vキャピ



どうにもこうにも 要領が悪いもので 時間の使い方も下手ですが


RSブログなのか、カラオケブログなのか、わからなくなりつつありますがwww


更新頻度も減るかもしれませんが、続けれる限りがんばって綴って行きたいなと思ってます☆



めっちゃ長いのに 最後まで見てくれてありがとう゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆





あw あと、コスミ・・・3日コスミと思ってあけたのに 1週間のだったwww


もったいないwwww


12月2日の22時20分まであるようなので


一緒に行ける方がいたらよろしくお願いします(((( *ノノ)






おしまいっ☆


疲れた・・・w



スポンサーサイト

Comment

ォメ──ヽ(●´∀`●)ノ━━デトッ♪ 

2周年ォメ──ヽ(●´∀`●)ノ━━デトッ♪
カリビsのブログはネタ満載だから長くても飽きないね^^
通勤途中にうっかり見ちゃうと怪しい人になってしまうけど。。ww
忘年会シーズンでこれから忙しくなりそうだけど、ガンバ☆o(・ω・´o)
  • posted by クレシェ 
  • URL 
  • 2011.11/28 17:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

まずは2周年おめでとう!
これからもよろしゅう('▽'*)ニパー

そして灯油の入れ方はちゃんと憶えた方が良いよ、一応社会人として(´・ω・`)


デグニーランド私行った時にはカリビしゃん泡ふいてました、至極残念。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.11/28 18:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

2周年おめでとうございます!
今日は新幹線に乗ってるとき呼んだんで
乗り過ごしは大丈夫でしたww
これからもバイト&更新頑張って下さい(*´∀`)
  • posted by ガイエル 
  • URL 
  • 2011.11/28 18:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

たこ焼きおいしそおおおお!

ガッキーから耳きたらおかあさんに聞いてって誘導しておきますねヾ(〃∇〃)ツ

ブログ二周年がんばったおめでとう。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
  • posted by うん固あめ 
  • URL 
  • 2011.11/28 20:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ2周年おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

ちょっと変なSSのせないでよ・゚・(゚うェ´゚)・゚・
なんでそんなん撮ってる余裕あるんwwww
かりびたんクラスになるといないPのリザのONOFFできるんやね(。-∀-)ニヒ♪
でもほんとわらったわーww

普通にするってなんか難しいよね(*´ェ`*)
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.11/28 21:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ2周年才×〒"┝_〆(´∀`●)
全然誘ってくれていいけどもう一人火力ほしいよねww
あれはあれでおもしろかったよw
また時間があえば行きましょうb
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2011.11/29 02:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネタは鮮度が大事だよねー。
今後ともバイト情報横の露天で追加してこ。ニヤニヤ
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.11/29 09:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

昨日は、カリビさんをはじめ色々な方からの

お祝の連絡を頂き、この場をお借りして

お礼を申し上げます^^

ありがとうございました(*´(エ)`*)ノ

嬉しさのあまり、何気に暴走してましたww


風の谷のナウシカ 次回予告

カリビ「いけない、デグメタボが嬉しさのあまり、我を忘れてる」

デグ 「わ~いwわ~いwみんなありがとうw」

カリビ「鎮めな・・・くていいかwほおっておこう・・・w」

デグ 「はっΣ@@;、浮かれてる場合じゃないw

    Gの創設記念イベントを考えねば@@;」

次回予告 第2話「ルピナス2周年記念、襲来」

ミサト「この次もサービス♪サービス♪」

  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.11/29 12:31分 
  • [Edit]

祝・2周年☆ 

ブログ2歳の誕生日おめでとうございます^^
楽しいから続いちゃうんですよねw

ナウシカネタは個人的にかなりツボですw
でも念の為に行っておきますが

「公式設定ではナウシカの年齢は16歳」

フフフw

あと、デグ様の次回予告は最初っからナウシカ関係ありませんがなw
  • posted by ぼくは○タル 
  • URL 
  • 2011.11/29 12:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

2周年おめでとー^^

編集お疲れ様でした><wそしてデグニーランド読み返してみたらでぐちゃのところで笑ってしまったwwwここが家でよかった!

でぐちゃの奥さんの面倒を見とくってでぐちゃ何俺得してんの?って思っちゃったwさすがですね^^

バイト大変だけどがんばってね^^

おやすみなさい^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.11/30 01:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

あめちゃんさんのファンに殺されるうひーん


ナウシカ好きですー^^おめでとうー^^
  • posted by マセガキ 
  • URL 
  • 2011.11/30 03:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

たくさんのコメントありがとお(*´ェ`*)ポッ

そしてお返事遅くなってごめんなさいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
ちゃんと個別にお返事したいので・・・

じ、じかんをくださいwwwwww

今日バイト中 暇だったら 書こうと思ってます(*/∇\*)
え?さぼるなって?w
やることちゃんとやってれば、全然おkなんやでー^^-テヘ

では今日は銀行とかも行かんとなので 早めに出ますっ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/30 09:58分 
  • [Edit]

クレしゃんへ♪ 

クレしゃんありがとう
クレしゃんも3周年おめでとう
かりびブログは長すぎて書くのも読むのも疲れるっていうね
もう自覚しつつあるけど存在自体がネタらしい(笑)
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/30 14:52分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

フラガしゃん、ありがとう
こちらこそよろしく(o^-')b

灯油の入れ方wあのときフラガしゃんもいたんですね
えぇ。結局、うまくできなくて最初から最後までシュポシュポしてましたよ
教わった通りにやったんやけどな(笑)

デグニーランド来てたんですねっ アトラクションかりびはこれから放置多くなると思われます
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/30 15:19分 
  • [Edit]

ガイエルさんへ♪ 

ガイエルさん、ありがとう
新幹線で通勤ですかっともかく、乗り過ごさなくてよかった
更新は…w
がんばりたいんですがねぇ 今月は家事とバイトに明け暮れそう
メイン、カラオケブログになりそうです(笑)
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/30 15:25分 
  • [Edit]

69あめちゃんへ♪ 

あめちゃん、ありがとう

なにうん固強調してるんwwww 強調するなら69の方にしてよっ(ノ><)ノ(笑)
坊ちゃん手袋ありがとうなぁ もうちょっと寒くなったら装備しようかな

ガッキーにはあめちゃんから教わるようにゆうたんで、うん固持って行ったら教えてあげてね

あめちゃんも最近めっちゃがんばってるぅアクセスカンストしてたやんwwww
1位おめでとう
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/30 15:56分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

しぃたん、ありがとう

え?自分ではいっぱい載せてるやんwwww
あれがサイコーやわ

いやーw あれは自分も参った
ずっと課金してたらPいなくなってもいる気になるねっ(笑)ある意味安上がり

かりびほど、標準的な普通の人いないと思うんやけどなぁーニヒ
しぃたんが難しいのは納得キャピ☆
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/30 16:08分 
  • [Edit]

ジャアさんへ♪ 

ジャアさん、ありがとう

ジャアさんのその言葉聞いて安心したよぉ(ノ><)ノ
こいつとだけは二度と行けねぇって思ってると思ったよ(笑)
でもジャアさんがあんなに毒吐くと思いませんでしたw
カブトムシって毒あるんですねっ
今度はジャアさんが誘ってくださいねっ☆
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/30 16:13分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

古いネタで悪かったなwwww
でもすでに編集してるけど、出せてないネタがわんさとあるよ(ノ><)ノ(笑)

って、やっぱりなwwww
テイマさんだったからほぼUさんで間違いないと思ってたよ(笑)
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/30 16:38分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃんのお誕生日をお祝いすることができてよかったよ
誰よりGメンのことをいつも気にかけて、いろいろ時間調整して いつも本当にありがとう
いつまでも、そんなデグしゃんの大変さもわかるGでいてほしいな(ノ><)ノ


ナウシカ版の次回予告wwww
メタルさんじゃないけど、関係ないやんってめっちゃワロタwwww

ルピの2周年もおめでとうだねっ☆
あっかりび、ゆうてたの送るの忘れてる
あとで送りますね
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/30 16:48分 
  • [Edit]

メタルさんへ♪ 

メタルさん、ありがとう

楽しいことばっかりでなく、悲しいこともあったりなかったりの山あり谷ありの2年でした(ノ><)ノ(笑)

ナウシカはかりびも大好きで、子供の頃から憧れはかわりません
うまくネタになったと自分でもちょっとびっくり(笑)

え?ナウシカ16歳が何か?w 問題でもありますか?(笑)

かりびもデグしゃんの次回予告笑いました
メタルさんのツッコミでさらにワロタwwww
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/30 17:47分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、ありがとう

ブログ始めてほろしゃんにいろいろ教えてもらったのが2年も前に思えない

よくこんなに続いたもんだ(ノ><)ノ(笑)

デグニーランドのときは息合ってるんだか、合ってないんだか、めっちゃおもしろかったよね
仕事場で思い出し笑いしたらあかんでっ

バイト昼過ぎまでの肉体労働がキツイ
忘年会とかで酔っ払う人が増えると毎日のお掃除が苦痛になりそう(;_;)(笑)
でもがんばるっ(ノ><)ノ
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/30 17:57分 
  • [Edit]

マセガキくんへ♪ 

大丈夫だよっ
しっぽ使うよ あ、あめちゃんが
あ、羽でいっかテヘ☆


ガッキーもナウシカ好きなんやぁ
いつか、碧き衣をまとって金色の野に降りるよメーヴェに乗って
ヤバイヤバイ暴走するとこやったキャピ☆

ガッキー、ありがとうなぁ
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/30 18:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

2周年おめでとうございます!!


2年間も誤爆し続けるなんてすごいですwwww

たこ焼き普通においしそおおおwww
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2011.11/30 20:01分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

愛鈴ちゃん、ありがとお(*/∇\*)

愛鈴ちゃんは大きな勘違いをしている・・・
2年間?

いやいやいや・・・
ブログは2周年ですが、誤爆暦は3年以上ですよwwwwwww

たこ焼きも これは前回の普通においしかった時のですwww
今回のは・・・
巨神兵死んじゃった(´・ω・`)
その死んじゃった巨神兵もびっくりなくらいぐちゃぐちゃでした。゚(゚´Д`゚)゚。wwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/01 08:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

2周年おめでとー!
いまさー、何より思うのがたこ焼きの鉄板持ってこればよかっただよ・・・。なんかね、あの味が食べたくてたまらないときがある。
私の好きなもの、よーくよーく考えたら、たこ焼きとシュークリームだったwww
両方とも、こっちにない・・・。
RS楽しそうで復帰したくなるよー。回線速度さえもうちょっとましだったらなぁ・・・。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.12/01 09:07分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

けーたん、ありがとおお(((( *ノノ)
返事遅くなってごめんんあぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。

たこ焼きとかお好み焼き・・・おいしいよね(*´ェ`*)
うちもおうちでする頻度高いほうだと思うww
次回は成功したいですwww
けーたんシュークリーム好きなんやぁ(*/∇\*)
なんかちょっと意外でかわいかったw

RS・・・この記事以降、1日1時間INできてるかどうかです・。・
リアルにBISさん募集します。回復専門でおねです・。・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/03 10:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
