NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


団体様のその後・・・☆

先日 嵐の前の静けさということで

初めて かりび一人で団体さまのお出迎えとなった。。。


予約時間の3時になった。

・・・

こない・・・w


フロントと厨房を何度もうろうろwww

ポット壊れたから コンロでお湯沸かしておいたw



10分過ぎにようやく2人きました。

なんか 時間差でバラバラとやってきます。

10人くらい来た頃かな・・・

人数確認と利用時間を聞きに行くと お昼に何か会食があったようで

すでに酔ってる方もいて ソファーで男性2人爆睡してるwww

若い女の子がひたすら歌ってる。

かりび心の声(よゆうwwwwwwwwwwww いけるいけるwwwwww)


そんなときにしぃたんがメールをくれた(*´ェ`*)ポッ

てんぱってないか心配して かわいいデコメでメールくれたああ(*/∇\*)

しぃたんありがとおお(((( *ノノ)


「いまんとこオーダーもないし、だいじょうぶやでえ(*/∇\*)

 心配してくれてありがとう(つ・ω・(-ω-*)ダキッ

 競合ギルドと攻城あたるとdkdkしてたら メイン火力さん引退してたって感じテヘ☆」

といった内容の返事を送った。 RS脳おつつー^^-




結局すぐ帰る人とかもいて 人数は11人だったんですが、

しぃたんに返信してすぐから インターホンが鳴り出したw

オーダー書く伝票半分くらい埋まったΣΣ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかもミキサーつかわなあかんやつとか アルコール系とか

めんどくさいのもいっぱいwww

「氷カフェのいちご」 といわれたのに 伝票には「永カフェいちご」と書いてしまったwww


そして 新規に男子高校生6人組とか 4人組とかきたああ

まずいwww てんぱり開始/(^o^;)\www

先に高校生の受付する → 高校生部屋に入れる → 別の高校生の受付する → 部屋に入れる

一番早い生中2つ持っていく → コーヒーフロートとか永カフェいちご持って行く →

マンゴーピューレまだ来てないんですが注文通ってます?? ←今やってます^^; 

オーダー追加のインターホンに呼ばれる → 聞えないのに はーいっ!と返事する

ハイボール2つ追加・。・


なんだそれ・。・ ドラゴンボールならしってry・・・

おいしいハイボールの作り方が貼ってあったので、それを声に出して読む。

手順1に「レモンを絞る」があったので 冷蔵庫からレモン取り出して

小さい包丁で切ろうとしたら この包丁キレねえええええ



(*・ω・)ン?  

包丁反対で背の方で切ろうとしてた///w てへ☆



すでに酔ってる方たちなので 飲むペースがはやいwwwww

いざかやかっ!!w






いろいろてんぱりましたが なんとかクリアできました。

おめおつありでした、またよろです^^;

夜の女の子と交代のときに 団体さん来てさー><って話すると

「まじでーwww くんなよなwwwwww」とのことでしたwww

若い子は正直ですねーwwwww




さてRS・。・

と思ったけど・・・ 今日は時間切れ><

FC2の緊急メンテで昨日 書いてたの全部消えて ここまでで精一杯;。;

明日にでも書けたらかきますっ☆


ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

横になって寝るの怖くて(苦しくなりそやから)座椅子でうとうとしてたら
ちょこちょこ目が覚めるww

団体サマ接客おつかれさまーっ!
ぱにっくなってたらいけんからとおもってメルして少しでも気が落ち着いたらイイナーと思ったん(*ノωノ)
自分がそうなんだけど緊張してるとき何気ないメールでももらえると嬉しいし♪

さてとっ。また寝ることにしよう。
んぢゃあとでねー^^
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.11/28 02:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

実装直後の納骨秘密みたいなバイトお疲れ様ですw
よくぞさばいたもんですw

おめおつありでしたと言うことはLvが上がったと言うことですね!

そりゃ経験値もでかそうだからなぁw
  • posted by ぼくは○タル 
  • URL 
  • 2011.11/28 09:04分 
  • [Edit]

クリアおめw 

無事クリアできて良かったね^^b
でもこんな人数、一人でこなすって大変だね~><
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
そして緊急メンテおつでした。。;;
  • posted by クレシェ 
  • URL 
  • 2011.11/28 09:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

おつかれー。
入り口で「満」って貼っとくべきだったねwww
2PTしか入れません!ってw

こっちは、私じゃないんだけどキングが、新クエスト「外国人教師とのランチ」を来週予定してて、なんか「英語できなーい><」ってテンパってたwww
何で中国でオーストラリア人なのかわかんないけど、英語できないキングざまぁ。
わたし、呼ばれてないから、店選びも何も手伝てやんねーぜ!
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.11/28 11:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

団体おつです

カリビも酔ってた?包丁の背で切らないし・・・
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2011.11/28 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか、みんな、コメントがうまい具合にしてあるよね、すごい^!^

そういえば、わたしが週末ユニクロ行ってる間に単価の変動があったらしく、数字の苦手な私は恐ろしくて露店がだせないです。

かりびも苦手だと思うからちゅういしてくだい
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.11/28 12:28分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

この時期はしぃたんにとって夜~明け方が魔の時間やね;。;
お昼間、寝れるときに寝とかんとあかんでーっ(((( *ノノ)

バイト中お昼から暇なことが多いからメルもらえるとすっごいうれしい(*/∇\*) w
てんぱる前でよかったよwww てんぱってからだったらメルすらみれんwww
落ち着いてやったら大丈夫っ!ってゆうてくれたから ちょっとは落ち着いてるでしょ///wえ?www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/28 15:08分 
  • [Edit]

メタルさんへ♪ 

あれをさばいたというのだろうかwwwww

抵抗もなしに、なんとなく強行突破でクリアしたようなものですが 経験地だけは入ったようでLvがあがりましたwww

てんぱるとね・・・インターホンで聞いてる注文と伝票に書いてる品名が違うときがあってね、自分に腹が立ちますwww
たとえば「あったかいウーロン茶」って言われて落ち着いてたら「Hウーロン」ってかけるんですが、てんぱると「Aウーロン」って書いてて、アイスなの??wみたいなwww
どっちかわかんんねええええええ/(^o^;)\
ちなみに冷たいウーロン茶のときは「ウーロン」だけなんだけどねっ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/28 15:14分 
  • [Edit]

クレしゃんへ♪ 

(なんとなく)クリア☆(>ω・)アリガ㌧♪www
まぁw 田舎だし、平日昼間だし、こんなことめったにないはずなんですがねwww
いい経験になりました(*/∇\*)www

緊急メンテはほんま泣きそうだった;。;www
書いてて、SS貼ろうとぽちってした瞬間 『緊急メンテ』とかって画面がでて 一気に萎えましたwww
でも、今日はがんばって更新したよお(((( *ノノ)
読むほうが疲れそう(;^ω^)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/28 15:18分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

たぶん、きっとバグだったんだよ・・・w
こんな田舎の平日昼間に団体とかありえやんしwwwww

きんぐにざまあとかゆうてる場合じゃないでしょwwwww
ワロタwwwww
そういえば・・・もしもバグで外人さんとか来たらどうしよう/(^o^;)\www 
けーたんへるぷみーって絶対なりそうwww

包丁のみねうちの話w 普通に包丁の背で通じてるようでよかったわwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/28 15:22分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

団体秘密バグありでした(((( *ノノ) w

かりびは酔ってないよwwwww
包丁ってゆうか果物ナイフみたいなのなんだけど、パッって掴んでそのまま切ろうとしたら背だったのwww

いっとくけど かりびが酔ってたらもっとすごいです^-^テヘ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/28 15:25分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

みんなRS脳乙です^^って感じだよねー^^-
よかった♪ みんな( 。・_・。)人(。・_・。 ) ナカーマ♪でwww

いずちゃは週末ユニクロ秘密だったんか・・・そっちも連打が必要そうやねwww
うん・・・アプデ後のことではっきりわかってるのはグラがかわったことと、透明つけても杖の火の玉がきえないことくらいかなっ///w
理解できてないままムーンフワラー育ててます(;^ω^)
説明読んでも理解できないし/(^o^;)\www
理解力と計算能力が非常に乙っていますwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/28 15:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
