NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


500超えたよ><b

おはようございます

そろそろ皆さんも正月モード終わって、通常モードかな?^^
カリビアン家でも暴走モードが終わって 覚醒モードに入りました・・・マテマテ、ナニカガチガウwww


さて、こんなカリビのつたないブログも皆様のおかげで

総アクセス数が500を超えました><ノ


足を運んでくださる方、コメントを入れてくださる方、拍手をポチっとしてくれる方

本当にありがとうございます

他のブログやってる方たちのように RSの知識もないし、これは載せたらあかんかな?とか
いろいろ考えてると頭沸騰してくるし・・・^^;
おもしろいつもりで書いてても クスっと笑う程度でしょうが^^; 頑張っていきます><ノ

そして今年の目標

「ブログみてます^^」という憧れをGetするじぇ><bb



さてRSの方

昨日、夕方から旦那さんがお出かけしたので カリビも今年初の
ログインをしました

今年のかけらは24個からスタートしまして、
れんくんが集まってるから飛ぶかな^^とPTを組んで飛ばしてくれました
れんくんがゴハンに行くまでの短時間でしたが1個飛ばしてもらえました
そして
RedStone 10.01.05かけら
になったところでSS
れんくん、ありがとう


その後もしばらくソロをしていたら
ホワイトオーラ2つ目
カリビアン今年初のUをGetしました
なんかさい先よさそうな予感です

おかみが誘ってくれてGDに行くことになったんですが
そのときいたGメンみんなでいくことになりました
RedStone 10.01.05GD
いつも中ボスで苦戦するんですが、昨日は余裕でしたね^^
カラスポン・武将さん・バランさんという心強いボディガードがいたとこに
ReNくん・おかみの支援があったんですから^^b

こんないいときに1回目吸い込まれて 2回行けなかったのが

ぐやじぃです!!!w



そのGDに行く前にありちゃんでログインしたとき・・・
年越しPT
このPT・・・
年末にGD行こうとして吸い込まれて ccしてそのままだったPTwww
年越えてもPT組んだままでした><b
なんか、絆感じちゃったね><www

しかし・・・ReNくんグレーになってるけど、
ReNくんはINしてなくてそのときINしてたの
れんくんだったというバグ付きでしたw


それからゴハンから戻ってカリビアンでぷらぷらしてたら
やるさんの露店を発見しました
店主不在
あいにく、やるさんはいなかったです。
厠かな? それならそうと看板に「すぐ戻ります」って書いといてね^q^ マテw



さぁ~てと
ちゃちゃっと朝の家事を済ませたら ログインしちゃおっかな


今日も楽しいことがあるといいな


余談)なぜいつも最後にをつけてるか・・・


それはね



カリビがね




YUIちゃんの「CHE.R.RY」が好きだからです

ってそれだけです><www

スポンサーサイト

Comment

 

なんかRSで会えないのでここで・・・w

あけおめことよろです^^

お年玉はそのホワイトオーラでいいですからね^^w
  • posted by グレビアン 
  • URL 
  • 2010.01/06 14:40分 
  • [Edit]

グレビアンおじさんへ♪ 

グレさん、コメントありがとう^^

もうあけきっちゃいましたが、今年もヨロシクです^^

最近グレさんとなかなか会わないですね><w INしてます??w

ほんと?このホワイトオーラでいいの??^^

じゃ、カリビは速度杖かNANAに速度ワンドでいいからね^q^
あ、運2分の1グッズ詰め合わせでもいいよ☆ミ
大丈夫^^ 遠慮してないから>q<www

ちょwwwwwってゆうてるグレビアンおじさんの声は気のせいだよね?><w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/06 17:31分 
  • [Edit]

 

500おめでとうございますうううう><☆
わたしなんぞがおこがましいですが・・・っ
宜しければリンクお願いします////きゃぴ><
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2010.01/06 18:03分 
  • [Edit]

 

かりびしゃん^^

500&今年初Uおめでとう♪

それから年末組んでた3人PTがまだ残ってたことにふきましたwwwうん^^今年もきっといいことがありそうですね♪

YUIの曲いいですよね^^
ほろはCHE.R.RYも好きだけどRolling starも好きです^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.01/06 20:33分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃん、コメントありがとうです^^

わぁ><♪ あめちゃんのコメみて
超テンション↑↑になりました><bb

おこがましいだなんてとんでもない><
ぜひぜひあめちゃんのカリスマブログにリンクさせてください><きゃぴw

いつかしてもらいたいなぁ♪と思っててこんな早く実現するなんて><w ありがとうございます^^

早速リンクさせていただきますね><b
やり方覚えてるかな。。。w

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/06 21:37分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、いつもコメントありがとう^^ノ

3人PT、仲良しだねww ありちゃんもわらけましたw

YUIちゃん、好きなんですよ~^^♪
Rolling starも好き好き~><b
YUIちゃんを見るとギター弾きたくなり(弾けませんが何か?^^)、くまちゃんのブログを見れば踊りたくなるwww(もち!踊れませんが何か?^^)
そう、なんにでも影響受けやすいカリビアンです><b 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/06 21:44分 
  • [Edit]

 

500★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
やばい yuiちゃんがわからんやんか><
おっさん化ですなこれはもう orz
  • posted by きざなmuku?? 
  • URL 
  • 2010.01/07 02:43分 
  • [Edit]

ムクしゃんへ♪ 

いつもコメントありがとうです^^ノ

YUIちゃん知らんのやー|ω・`)プッ♪
これからおっちゃんって呼ぶね☆ミ

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/07 10:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
