NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


嵐の前の静けさ☆

レッドストーンのブログを書きたい
 
でも時間がないんやぁあ
お友達ブログもまともに見に行けてない
 
ネタはあふれ、そして鮮度がなくなり、葬られてしまう
 
昨日、お掃除にかなりの時間費やしたので、今日はなんとなくゆっくりできる気でいました。
 
お掃除してる間に、沸かしておこうと思ってたポットが厨房戻ってきたら、なぜか故障したようでお湯がじゃじゃもれ
 
ポットを置いてた棚が水びたし
 
いろいろ乗ってるよ、この棚
 
全部よけて拭き拭き
 
ほっっとした矢先に電話が鳴った。
 
3時くらいに20人前後予約したいんですけど、行けますか?
 
私一人なんでムリです
 
 
と、断りたいがそんなわけもいかず、お待ちしてます
 
初めての団体さま
 
3時ってどんな集まり?
電話の横に『団体の予約が入ったら、人員の手配があるので、社長に電話してください』と書いてある。
『もしもし、お疲れさまです。かりびです。今、20人の団体さまの予約が3時に入りました。』
社長『おーっそうかぁがんばってよーっ
 
え?人員の手配は?
 
いけるいけるwwww
よゆうwwwwって感じですね
 
 
あー
もう30分もないんやね
 
うん。きっとうたうだけだよね。
 
かりびあん
とりあえず、テンパったらあかんのや
 
がんばってくるぅ(ノ><)ノガクガグブルブル
 
ワンコに変身しませんように
 
 
スポンサーサイト

Comment

おつかれ~>< 

大変そうだね^^;
鮮度を失ったネタは忘れた頃に登場させればセピアっぽい新鮮さが・・・・・でないか。。|ω・`)プッ♪
団体様、どうなったんだろう(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪
ガンバ☆o(・ω・´o)
そして結果報告を楽しみにしてますw
  • posted by クレシェ 
  • URL 
  • 2011.11/25 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

30人一人でさばけとかwwwww
オーダー入ったら受付は誰がやるのおおお((((;゚Д゚)))ガクブル
大変すぎる・・・!ほんとにお疲れ様です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あたしも2年前のSSとか引っ張り出してきてるよwwww
見たい見たい(*´∀`)

風邪もはやってるし無理しないでマイペースにがんばろう(ノ><)ノ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.11/25 17:50分 
  • [Edit]

クレしゃんへ♪ 

鮮度失ったネタを書くとね、『いつのやねんっ』みたいなつっこみが激しそうなので 迷うんよなぁwww

そしてINするたびにネタができてしまう罠(*/∇\*)w

団体様の結果報告・・・
ちょっとなみだ目になったので 記事にしますねwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/26 01:12分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

30人じゃなくて、3時に20人やでwwwww
結局そんなにいなかったんやけど、来たときから酔ってる人いた/(^o^;)\ やばい気配全快だったww
そう・・・まさにその心配した状態になったんよおおお(´;ω;`)www
続きはWEBで(*/∇\*)

あめちゃんもたまに『いつのSSだしてきてんだよwwwww』みたいなコメもらってるよね(((( *ノノ) w
かりびSS撮れるの知ったのが2年前くらいかもwwww
探してこようかなww

あめちゃんもリニューアル準備おつかれさまああ(((( *ノノ)
隊長管理しっかりやろうと思います^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/26 01:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

団体様の相手一人は鬼畜すぎる@@;

この前はいろいろありがとね!ふふふヘッドセット買っちゃった><b
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.11/27 12:51分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

お待たせさせてしまうこともあったけど、なんとかクリアしたよお(((( *ノノ) w
平日昼間にそんな団体さまって珍しいですよねw

いえいえw 連絡取れる手段があってよかったですね^^w
かりびもイヤホンの耳にかけるとこ壊れてるから買い換えなきゃw 踏んづけてパキッってやっちゃった(;^ω^)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/28 15:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
