NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



BBA☆

こんにちわぁ(*´ェ`*)

今日は寒いですね(((; ゚Д゚)))ブルブル

寒い地域の皆さん、雪とか大変でしょうが

事故とか、風邪とかには十分気をつけてください(((( *ノノ)


3連休のバイトお休みも今日で終わりなのですが

今月はまだなんとか・・・って感じなのが

12月のシフト・・・めっちゃ詰まってた気がする。゚(゚´Д`゚)゚。

かりび的には週2~3回で十分やのになぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



さてw レッドストーン(*´ェ`*)

びーんくんがいないから スフィアも買わずに無課金状態ですごしてるわけですが

今日あたり たぶんミニPもきれちゃうねぇ・・・w

そんな 無課金状態なときに・・・


☆ 勘違いお姉さんたち ☆

【黒いおじさん】 ちょっとお姉さんきてよ!
【【麦焼酎】】 どこにだい
【カリビアン】 ぐっだぐだでもいいのおお?
【【麦焼酎】】 ああ
【黒いおじさん】 いいよおお
【【麦焼酎】】 かりびたんねww
【カリビアン】 しぃたんのことだxtutakawww
【【麦焼酎】】 wwwww
【黒いおじさん】 あwwwWお姉さんだったねww
【黒いおじさん】 ミス
【カリビアン】 omaeeeeeeeeeeeeee
【黒いおじさん】 おばん
【カリビアン】 ちねええええええええええええ
【黒いおじさん】 Wおばん
【【麦焼酎】】 このやろおおおおお

3人でPT組んでて しぃたんとかりび 両方おねえさんと言われて勘違いwwwww

いやいやいやwww 勘違いしてるの黒いおっさんガッキーだから(;^ω^)www

Wおばんとか 誰にゆうてんねんwwwヽ(`Д´)ノ



ということで、バフォークエを手伝ってといわれたんですが、

かりびあんさん・・・ちょっといろいろテンパリ中・。・

むかりびあん

無課金だからねっ!って言いながら パブルに向かうカリビアン⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

途中、黒いおっさんが何度もコルしてくれてたんだろうねぇ・・・

【黒いおじさん】 届かない・・だと


課金ゾーン


うん。 普通これで気づくよねー^^-

そこはかりびあん(*´ェ`*) 全然気づかないで 

『なにこれ><; 無課金なことくらいわかってるよ><;』

『ミスリル鉱山なんかいかんしwwwww』とハノブついてから思ってました^-^

えぇ・・・w 3人とも無課金はパブル入れないということ忘れてましたwwwww

ようやく・・・

【カリビアン】 ちょ おつさんこるううううww
【【麦焼酎】】 まだおわってないよwww
【カリビアン】 あ
【カリビアン】 無課金だからはいれないwwwwwwwww
【【麦焼酎】】 wwwwwwww
【黒いおじさん】 wwwwwwwwwwwwwwwww
【黒いおじさん】 盲点だったああああ
【カリビアン】 なんかさっきから
【カリビアン】 へんなメッセージ出ると思ったらあwwww
【黒いおじさん】 なんかごめんwww
【【麦焼酎】】 wwww
【カリビアン】 こるの旅にでてたんやwww

コルの度にでてたようです////w

課金エリアのばかあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。wwwww







☆ 久々のモリ6秘密 ☆

週末だったので 久々に秘密に行けました(*/∇\*)

久々もり6秘密

廃人さま3人に連れて行ってもらったので 乙なかりびでも大丈夫でした^^テヘ

リュウ、さるたん、しぃたん、かりび。

うんw 気使う人も誰もいないので チャットしてて死なせちゃっても大丈夫だねっ☆

めったに行かないし 数回しか行ったこともないし、手順とかもお任せ(*/∇\*)


【実験体クマ】 オレタチハ、ミンナ、シヌ ウンメイダ!!
【リュウ☆☆☆】 1
【†HARO†】 2
【カリビアン】
【†HARO†】 まだ3やないwww
【リュウ☆☆☆】 あほかww
【カリビアン】 だってwww
【カリビアン】 しぃたんもゆうたやんwww
【†HARO†】 うちは必要やからいうたのwwww
【カリビアン】 ピー


3de.jpg


3のときだけあほになります。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇんwwww

リュウが1ゆうて、しぃたんが2ゆうたら かりびだっていいたかったんやもんwwwwww


進めていくと・・・

【カリビアン】 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
【†HARO†】 うんっ
【カリビアン】 NNNありー㌧♪
【†HARO†】 あたらしいwww
【Salvare_000】 まったくもう・・・

さるたんw まったくもう・・・って何wwwww


無事にクリアして 2回目☆(ゝω・)vキャピ

【†HARO†】 ぽたりいいい
【リュウ☆☆☆】 ^^
【Salvare_000】 ぽたりー^^
【カリビアン】 かりびやああああ
【リュウ☆☆☆】 ^^

かりびが使ったポタで ドヤ顔の笑顔すんなあああwww



そして このとき スカイプの方でいろいろ不具合があったのですが

かりびもPC重くて 画面が真っ黒になったまま なかなかRS画面復活しないっ。゚(゚´Д`゚)゚。

戻ったら・・・

【Salvare_000】 ごー
【Salvare_000】 かりびーw
【†HARO†】 びーんんっ
【Salvare_000】 ここもメテオw
【Salvare_000】 固まったか・・・
【†HARO†】 ねたか おばちゃん・・
【リュウ☆☆☆】 スカきこえんのよw
【†HARO†】 ww
【Salvare_000】 俺こないんだけどw
【†HARO†】 ww
【リュウ☆☆☆】 なんかだれもきこえないみたいw
【†HARO†】 w
【リュウ☆☆☆】 かりびーーーーーーーーー

みんないっぱいしゃべってかりびのことほってってた/(^o^;)\www



【カリビアン】 まってよおおお
【リュウ☆☆☆】 はやくーーーーーーーーー
【†HARO†】 おばちゃあああああん
【リュウ☆☆☆】 ばばあああああ
【†HARO†】 あ おこられるっ
【カリビアン】 おっさんたちまてええ
【Salvare_000】 何も聞こえんなw
【†HARO†】 おばあちゃああああん
【リュウ☆☆☆】 いくぞw
【†HARO†】 おっけいいい
【カリビアン】 たぶんおk-
【Salvare_000】 ごー
【カリビアン】 あw
【カリビアン】 てへ

おばちゃん扱いひどすぎる件。

ばばあああああとかひどすぎるでしょ/(^o^;)\wwwwwww


気使わん仲間内とはいえ お前らちょっとは気つかえよwwwwww


泣きそくすん ( ノω-、) w



そんな秘密中に さるたんがぽつりと言った

『こんな楽しいモリ6秘密 初めてだよw』


ぐっだぐだのかりびつれてってくれただけでもうれしかったのに

何気なく言ったんだろうけど、その言葉がかりびはすごいうれしかった(*´ェ`*)♪

べつにかりびが来たからってわけじゃないんだろうけどさwwwwwww




そんなこんなで 久々に秘密にいけて 楽しかったですっ☆(ゝω・)vキャピ


扱いひどいって話から・・・

【カリビアン】 最近
【カリビアン】 やまぴーやくーさんの かりびの扱いがひどいwww
【degubuma】 なんとwwww
【山兎】 そうかい?w
【カリビアン】 リュウ&さる並みになるのも時間の問題なの?www
【degubuma】 女性には優しくしないとw

sixtupo.png

【degubuma】 こんな風にw
【degubuma】 なでなでw

デグしゃんだけは かわらずにやさしいい。゚(゚´Д`゚)゚。wwww



【山兎】 さるはりゅうさんクラスに入ったのかw
【カリビアン】 やつはもともと扱いがわるいwww
【山兎】 紳士じゃなかったのかwww
【degubuma】 ぴくw
【カリビアン】 wwwwwww
【山兎】 アタナチガウw
【degubuma】 あうあうあうあう;w;
【カリビアン】 さるは ピンチのときだけ紳士w
【山兎】 なるほどw
【カリビアン】 リュウも実はやさしかったりするけどw
【山兎】 りゅうさんは
【山兎】 ねじ曲がったやさしさってやつだねw
【カリビアン】 でも ひどい言われようすぎて 泣きそうになるときあるよ。゚(゚´Д`゚)゚。www
【カリビアン】 ねじまがりきってるwwwwww


扱いひどすぎて たっけてーーーーー/(^o^;)\www





☆ かぶとむし ☆

【カリビアン】 ちょっと今
【カリビアン】 かぶとむしみつけて
【カリビアン】 興奮してるよw
【【麦焼酎】】 本物?
【カリビアン】 ロランw
【degubuma】 ←みに行こうとw向かってる人w
【カリビアン】 トロンw
【【麦焼酎】】 ぇ
【カリビアン】 え^^;
【degubuma】 ローラwww
【degubuma】 うんwそうだねw
【カリビアン】 ひできwwwww
【【麦焼酎】】 なんなのおおおおおwww
【カリビアン】 とらんだってbヴぁあああwww
【degubuma】 ←ローラ到着w
【【麦焼酎】】 なにいうてるのよおおおwwww
【カリビアン】 トランにかぶとむしがいてるのに
【カリビアン】 デグしゃんがぞうりむしってゆうwwww
【degubuma】 虫籠もってきてええええええw
【カリビアン】 qwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 いっtぱいいてて、ジャアさんのブログ状態ww
【【麦焼酎】】 二人とも頭おかしくなったのかな・・・・。・
【degubuma】 ←いつもwおかしいひとw
【カリビアン】 ほんまにいてるんだってばぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。
【カリビアン】 wwwwww
【【麦焼酎】】 かぶとむしいるわけないぢゃんんんっ
【カリビアン】 いるってばwww

その後も 何度カブトムシがいると説明しても いないと言い張るしぃたん。゚(゚´Д`゚)゚。


【カリビアン】 ジャアさん
【カリビアン】 トランにカブトムシいるでしょう
【カリビアン】 今度、しぃたけにいるつてゆうてください;。;
【カリビアン】 信用してくれないもので;。;w
【カリビアン】 露店で返事ありがとうwwww
【赤い炊星ジャア】 ブログみればどこかの記事にあるはずwww
【カリビアン】 それもゆうたんやけど
【カリビアン】 信用してくれなかったのwww


かぶとむし

そっか^^; 前髪ちくわな人に何説明しても無理だよね^^;


かぶとむしいるよ

トランにかぶとむし いますっ☆ 

だから?^^






☆ 名古屋 ☆

引越しの準備をするといってたやまぴーが 予定変更したよっ

【山兎】 予定変更して中古屋行ってきまw
【カリビアン】 名古屋なにしにいくんっ!!
【degubuma】 本屋行きたいww
【degubuma】 カリビさんww
【カリビアン】 本屋さんヾ(*'-'*) いってらぁ♪
【カリビアン】 はいw
【degubuma】 名古屋× 中古屋wwwwwwwwwwwwwww
【degubuma】 似てますけどねww
【カリビアン】 あれwwwwwwほんまやwwwwwwwwwwwwwwwwww
【degubuma】 でそw
【degubuma】 カリビさんw
【カリビアン】 予定変わりすぎておかしいとおもったんwwwwww
【カリビアン】 はいw
【degubuma】 ナイスですww
【カリビアン】 www

ログ見直すまで 本気で名古屋に見えましたwwwww





まだまだネタはあるんやけど・・・ お時間の都合により

番組を変更させていただきます(´・ω・`)



ちょっと前に 書類捜したりしてて・・・





イヤーン////w






へそくり

へそくり見つけた(^ω^)v



入ってた封筒には、19年のことが書かれてあった。

4年前のへそくり////w




かりびはこれを 入ってた封筒にそっと戻したw


次見つけるのは何年後になるんだろうかwwwwwwwww

かりびあん: でもなんかやっぱり2千円札使うのもったいない気がして
かりびあん: 元の封筒に入れたんやけど、これまた忘れそうよなwwww
しぃちゃん: ぷぷwwww
かりびあん: どうしよかなwww
しぃちゃん: 忘れなそうなとこ保管しときーww
かりびあん: 忘れさすんかいwww
しぃちゃん: ちゃんとよんでwwww
かりびあん: あああああwwwww
しぃちゃん: めがねかけてwww
かりびあん: コンタクトwwwww
しぃちゃん: wwwwwwww
かりびあん: いちおうwwww
しぃちゃん: 度があってないのね-。-
かりびあん: 度はあってます^。^;;;
しぃちゃん: 老眼かぁ・・・^。^
かりびあん: ^^;;;;;;


老眼じゃねぇええええええヽ(`Д´)ノwww




もう一人・・・


チリン チリン: もう来年**やで
かりびあん: らいねんちゃうしwwwww
かりびあん: まだまだやしwwww
チリン チリン: 数えで**やろ
かりびあん: ちょっと来年いくつとおもってるんwww
チリン チリン: **
かりびあん: 数えとかいらんし、来年で**ですから(;^ω^)
チリン チリン: もう**でもいいやん
かりびあん: 早々にふけさせるのやめてくれませんか?^^;
チリン チリン: 精神年齢がなあ・・・
かりびあん: いくつなよwwwwww
チリン チリン: ばばーと子供のとこあるかな
かりびあん: wwwwwwwwwwwwwwww
かりびあん: 言いたい放題やな・・・


足して2で割ったら 永遠の20歳くらいになるのではなかろうか・・・



とにかく、最近BBA扱いがハンパない/(^o^;)\wwwwww


どうして、こうなった。




おしまい☆


Comment

NoTitle 

うちは間違いなくお姉さん(`・д・´)キリッ
どこがかぶとむしやのおおおおおおwwww
ゾウリムシやん・・・(*´ェ`*)
あれで興奮とか・・・さすがお〇ちゃん////w
(ひいいいおこられるううう)
って前髪ちくわってなんやねんんっ。

ぐだぐだモリ6楽しかったネッ(oゝД・)b
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.11/21 17:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビさんにBBA扱いとか、チリンの脳スペックwindows98くらいなのによく言うわwww


私も前髪ちくわにしてみようとおもいます。毛先も少しあそばせてちくわにしてみようとおもいます。
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2011.11/21 18:14分 
  • [Edit]

 

だれがWindows98や(`ε´)

てか もっと俺優しい時の話のせれーーー 露天品破壊とかBBAよばり以外たくさんありすぎるだろwwww
  • posted by チリン 
  • URL 
  • 2011.11/21 21:51分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

「うちは」って強調すんなぁああwww 
たいしてかわらんわwwwニヒッ

えええwww かぶとむしやんwww
ぞうりむしだったら茶色くないでしょ?w 灰色ちゃうの?www
誰がおまるちゃんやねんっヽ(`Д´)ノえw

前髪ちくわは・・・ねぇw 斬新だよ(*/∇\*)
ヘアカタにも載ってないよ////w

もり6秘密はおもしろかったね((((*ノωノ)
ガッキーとかかぶとむし男もいたらよかったのにねっ
ポタだけは常に持ってるからまたgdりに行こうなぁ♪www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/22 07:32分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

せやろ、せやろーっ(((( *ノノ)
でもちりんの場合、ちょっと変わってるしWindowsNTかもしれやんでっ///w

愛鈴ちゃんが前髪ちくわにするなら、かりびもしてみようかなwww かりびは髪長くないからちくわエクステつけてもらおうかな。
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/22 07:38分 
  • [Edit]

ちりんたんへ♪ 

わぁ(*/∇\*)  Windows98のおでましやああ///w
ねぇ、ほんまはNTなんでしょ? しかもカンボジア製なんでしょ? ちゃんと教えて欲しいなぁ^-------^

俺の優しいとき・・・
一生懸命思い出そうとしたんやけど、変態チックなマニアックな90日お試しパックな優しさしか思い出せないよ><;
書いてもいいのおお?^-------^

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/22 07:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

へそくりで課金できるねっ!テヘ
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2011.11/22 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

誰がかぶとむし男じゃい!!
かぶとむしマンにしてくれb
ゾウリムシって顕微鏡でしか見れないよね?w
肉眼で見えるとかまじ前髪ちくわすぎるわw
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2011.11/22 14:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初のはじまりの文のとこ、「寒い地球のみなさん」って見間違えて、カリビがついにおかしくなったかと思った!www


私前に住んでたアパートでへそくり5万くらい隠したはずなのに、隠し場所がハード過ぎて、結局探せないまま転居してきたよ;v;
どこかの壁紙の裏か・・・天上のどこかか・・・
流しの裏に貼り付けたか・・・
ビニールに入れてトイレタンクとか???

それはないか。。。


全く覚えてないょ

へそくりって楽しいよね!
カリビはなくさない様に程ほどの所に隠すんだよ!!
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.11/23 15:19分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

へそくり・・・2千円札がもったいなくて使えないよおお><w

って、世間の2千円札どこいっちゃったんだろうwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/24 00:07分 
  • [Edit]

じゃあさんへ♪ 

かぶとむし男と書いて カブトムシマンって読むんやでっ///w
でもワロタwwwww

カブトムシマンっ!かりびがバイト休みの日の昼間、まじ前髪ちくわと一緒に秘密いこーwww
よばれて飛び出てジャジャジャジャーンしてっwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/24 00:10分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

間違ってたかって見直しに行ってもたやんwww

ちょっとそのへそくり5万探しに行くんで 交通費5万ください///w
へそくりって隠してるんだか、なくしてるんだかわからんよねwww
書類ケースに入れてたけど、ほとんどみないからケースごし捨ててしまわないか心配だよ・・・w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/24 00:13分 
  • [Edit]

BBAって・x・ 

僕もたまに
にこなましてる時にBBAって言われるから
「おい 誰がBBAだって?^^」っていうと
みんなすぐ「ごめんなさい」っていってくれる・x・

みんなもう失礼しちゃうよね・x・
レデーに向かってBBAだなんて・x・
  • posted by ごま 
  • URL 
  • 2011.11/25 12:24分 
  • [Edit]

ごまちゃんへ♪ 

BBA=バイトがんばる、ビューティフル、あねさん
きっとみんなほんとのこと言うの恥かしいんだね(ノ><)ノ(笑)
ごまちゃんはまだまだ若そうやのにぃ
かりびの場合は致し方ないな永遠の二十歳やから(笑)
でもリアルにBBAって言われたことはないよっ
OBCHはあるけどな…w
意味のない抵抗に泣けるwwwwぴー
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/25 14:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
