NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



2週間経ちました・・・☆

こんにちわぁ(*´ェ`*)


昨日Gvがあったのですが 時間があれば書きたいと思います(((( *ノノ)


今日はさっくり更新して RSしたいな(*´ェ`*)♪


って昨日の夜から明け方までログインしてたのに GD引率しただけで


ほかはチャットしてただけですがwww



だって・・・ かりび・・・ 同時に二つ以上のことなんてできないいいい゚(゚´ω`゚)゚。www


狩りなんかぜったい無理wwww



という ぼーっとアリ銀でつったってた言い訳だけしておきます^-^







新しくリンクが増えたので ご紹介☆(ゝω・)vキャピ

まずは先日、ブログ見てます耳を下さった 電車乗り過ごすガイエルさん(*´ェ`*)w

かりびも足跡からだったか、誰かのリンクだったか忘れたんやけど

見せてもらったこともありましたので 覚えてました☆

ガイエルさんのブログ ← ぽちっと仕様できてますっ☆

今度こそ ぽちっと仕様ちゃんとしたからねwwww


ガイエルさん、よろしくですー^^ノ





それから お次は ルピGメンのちょろさん(*´ェ`*)

ちょろさんのはRSブログではないのですが

経営されてるお店のHPです☆(ゝω・)vキャピ


かりびのブログを見てくださってる方は大人の方が圧倒的に多いようですし

ちょろさん本人のご希望で リンクさせてもらいました☆

お近くの方、機会がある方は ぜひバーテンダーのちょろさんに会いにヾ(*'-'*) いってらぁ♪

かりびも名古屋におったときに行きたかったけど、一人で岐阜までとおおいいいい

機会があれば 行ってみたいですっ^^

ちょろさんのお店のHP ← ぽちっと仕様できてますっ☆

HPだからか、RSS機能がないとのことで 新着情報のはできませんでした゚(゚´ω`゚)゚。ピー





あと、リンクが増えてきたので サイトがなくなってるブログはリンク外させてもらい

休止・引退された、キャラを見かけない、長らく更新されていない等のブログの

順番を入れ替えさせてもらいましたっ

ご本人がブログを消していない限り リンクを外すことはしないつもりですが

外して欲しい要望などがあれば鍵コメででもそっとお伝えください゚(゚´ω`゚)゚。








さて・・・ 「ゲーム参加に失敗しました」と出て ログインできないシフの

Caribbeanくんですが・・・ログインできなくなって 2週間が過ぎました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

運営さんには連絡しましたが、『調査します』という返事をいただいたきり

今週はメンテもなかったようで かえってこねええええ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

びーんくんが鏡成功した頭も、運足もセーフも持ってるんやああああああ


ばかあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

スフィア切れたけど びーんくん戻ってこないと買う気にもならんよおお

カリビアンがますますしょぼWIZじゃまいかくすん ( ノω-、)

テイマちゃんも死んでばっかりでまともに狩れないから

セーフ買うた・・・

続けてうだあああ

したら・・・ ひろた・。・



あと、ピンクひろしゃんもひろた・。・

ヒロしゃんの悲劇

エロひろしゃんになると 悲劇なるでっ(*/∇\*)w


てへっ☆



まぁw 狩りできなくても GD引率したり チャットしたり

そんなでも十分かりびは楽しいと思えるから 早く帰ってきて欲しいけど

のんびり待つとしますw

でも・・・データ壊れたから 頭も足も壊れたとかは絶対いやあああ

物がいいものだから大事なのもあるけど 頭は友がご好意で鏡させてくれたもの、

足はかりびの誕生日に友がプレゼントしてくれたもの。

どうか 時間かかっても 戻ってきて欲しいなと切に願います。。。;。;







おしまい☆

Comment

NoTitle 

公式にログイン出来てゲームだけログインできないなら
無線とかならルーターの再起動とかで治ったりするよ!
  • posted by 紫電 
  • URL 
  • 2011.11/19 17:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょwwwwww

シュトラディバリのやつさらっと目通したけど・・

2度見したらストラになっとるしwww

エロいと悲劇て・・・・orz

その悲劇はセーフ着て回避しよ・。・
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2011.11/20 02:14分 
  • [Edit]

紫電さんへ♪ 

紫電さん、ありがとおお(((( *ノノ)

公式にログインできるし、シフ以外はRSもログINできるの;。;
でも明日にでもいっかい再起やってみますっ

アドバイスありがとうー^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/20 02:15分 
  • [Edit]

ヒロしゃんへ♪ 

あれ、地味に加工に時間かかったんやからねっ(*/∇\*) www

セーフきなくても ピンクにならんかったら 悲劇は起こらんはずやでっ///w
それに悲劇・・・回避補正無視らしいよっ☆(ゝω・)vキャピwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/20 02:21分 
  • [Edit]

 

そんなに時間かかるんですねぇ…

課金アイテムとか補填してくれなきゃ困りますね。

順番ってそんなに被害者が多いのか、それとも復旧作業事態すすんでないのか…

はやく戻ってきてほしいですねぇ(;つД`)
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2011.11/21 03:21分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

ほんまやで・・・;。;
ほんの数時間ccして戻ろうとしたら こうなってたので
いつもの鯖落ちみたいな感じですぐ戻ってくるとおもってたからえらいこっちゃ・・・;。;w

運営さんに報告したとき、れどみらでログアウトやCCの時間もわかるから 詳細に報告したつもりなんやけど、もう1回催促してみようと思います(((((((っ・ω・)っ 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/21 08:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

画像の編集・・・芸が細かすぎて2828してしまう*^^*スが可愛いよ><b

ビーン君早く戻るといいね><wほろもキーロガー受けてログインできなっかった時期があったけど、元に戻るまで2ヶ月かかったからねwあの頃よりは対応がよくなっていると信じたい@@b
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.11/21 12:50分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

いつもしょうもないことばっかり考えてます///w
2文字のとこに1文字入れようとしたら バランスがwww

昨日も運営さんに再度連絡してみたんやけど、その返事はまだこないよおお(´;ω;`)ぶわっ
なんかカリビーンだけじゃなく、いろんな人が同じ被害なってるみたいですね;。; 
そんな状態で今日アプデ・・・大丈夫なんやろか・・・;。;w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/22 07:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
