NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


中途半端ですが☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


バイト行く前に たまってるネタはかすぞおおおおお^0^ノ


まず、新しいリンク&RSSのご紹介っ


RSは今されてないようですが とにかくブログがおもしろい愛鈴ちゃん(*/∇\*)

結構前から チラチラブログ見せてもらってて BISで納骨ソロしたりとか

もうカリビでは考えられんくらいかっこいい記事書いてるかと思ったら

超大爆笑するトリネシア記事書いてたりと なんだったかな・・・

『なんとかは一見にしかず』?みたいなことわざあるよねw とりあえず、ヾ(*'-'*) いってらぁ♪

愛鈴ちゃんのブログ  ←ぽちっと仕様できてます☆





もひとり、烏合Gでご一緒させてもらってる クレシェさん(*´ェ`*)♪

クレさんもかわいいブログかいてます(*/∇\*)

前にピトちゃんが『NANAさんてどんな人?』って聞いてたときに

誰かが『クレシェをもっとおっちょこちょいにした感じw』と答えてましたwwwww

かりびからおっちょこちょいを抜いたら・・・

完璧ーっ☆(ゝω・)vキャピwwwww  な、クレシェさんとこヾ(*'-'*) いってらぁ♪

クレシェさんのブログ  ←ぽちっと仕様できてます☆



愛鈴ちゃん、クレシェさん よろしくおねがいしまーす^0^ノ








☆ 拾得物 ☆

昨日 焼酎とGDに行って来たのですが・・・

あめちゃんの矢

焼酎めざといっ(*/∇\*)


終わってから 友録みたけど あめちゃんいなかったので・・・

いつもアリアンで露天してるっぽいから 耳してみようっ

べっくんいない

いてないいいい゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


そうこうしながら アリアンうろうろしてたら・・・

こ、この人はーっ!!!!!



to 【反抗的☆温水洋一】 こんばんわ!
to 【反抗的☆温水洋一】 いつもあめちゃんのブログでみてますっ!
from 【反抗的☆温水洋一】 ありがとうございます!!
to 【反抗的☆温水洋一】 あの、いきなりでもうしわけないのでうが
to 【反抗的☆温水洋一】 あめちゃんに渡してもらいたいものを
to 【反抗的☆温水洋一】 倉庫に入れてもらえないでしょうか(((( *ノノ)
from 【反抗的☆温水洋一】 いいよ・・・///

ぬっくんさん

快く快諾していただけて 預かってくれたっ///w


名前とはうらはらにいい人(*´ェ`*)ポッ


to 【反抗的☆温水洋一】 突然おねがいごとなんてすみません((((*ノωノ)
from 【反抗的☆温水洋一】 いーえー///
to 【反抗的☆温水洋一】 反抗的でなくてよかった(*´ェ`*)www
from 【反抗的☆温水洋一】 素直で優しい子です!
to 【反抗的☆温水洋一】 こんど
to 【反抗的☆温水洋一】 ヅラさがしときますねっ///
from 【反抗的☆温水洋一】 ふっさふさだわ!!!!!!!!!!!!!!!!
to 【反抗的☆温水洋一】 wwwwwwwwww


ふっさふさらしいです///wwwwww

初めてお話したのに お願い事や失礼なことをすみませんでした(*/∇\*)

反抗的だけど反抗的でないぬっくんさん、*+:;☆ァリガトゥ(*・д・`人)ゴザィマシター☆;:+*

あめちゃん、あんまり69関連 落とさないでねっ^。^



それにしても・・・焼酎とGD行って ひらってるもの・・・

いんべのひらいもの

なんなのこのかりびのインベにあるものたちwwwwww

10n品すらないーっ/(^o^;)\www





☆ 乗り過ごし注意 ☆

ぬっくんさんと話してると ふと気づいたら ブレが・・・ΣΣ

誰がくれたんやろおおお(((( *ノノ)  きづかなかったよおおお


ブレの 主さまが耳くれたあああわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ブログ見てます耳を下さったのですが(*´ェ`*) 話してると・・・

from 【♪ガイエル♪】 つい最近 カリビアンsのブログ拝見してて 面白くて築いたら降りる駅過ぎてましたw
to 【♪ガイエル♪】 wwwwwwwwwwww
from 【♪ガイエル♪】 誤爆がツボにw
to 【♪ガイエル♪】 なんて迷惑なブログ/(^o^;)\wwwww

乗り過ごさせてごめんなさいいい/(^o^;)\www

かりびのブログ長いときはめっちゃ長いですからねwwwww

近距離移動の際はお気をつけて(*/∇\*)wwww



to 【♪ガイエル♪】 ちょっちお、GD引率行くんでCCしますねっ
from 【♪ガイエル♪】 いてら^^
to 【♪ガイエル♪】 こん^^
to 【♪ガイエル♪】 みすwwwwwwwwwwww
from 【♪ガイエル♪】 あらw

GHで白チャ挨拶したつもりでしたが そのままガイエルさんにwww

このあと・・・

ガイエルさん

戻ってから ちゃんと謝ろうと耳したらいなかった゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ガイエルさん、耳とブレありがとうございましたー^^

あw 掲載許可聞き忘れたけど だしちゃった☆てへぺろ







☆ 役立たずめ・・・ ☆

放置からもどって 露店閉じたら いきなり変なシフにドンゴッ ドンゴッってなぐられた゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カーソル合わせたら スコールヽ(・、 .)コケッ  またおまえか・・・

なんかわけのわからんとこに連れて行かれたりしーので

見失ったけど・・・ 叫びの中でみつけた(´・ω・`)


誤爆なのか

アリアンの街中で、誰にゆうてんのm9。゚(゚^Д^゚)゚。www

誤爆だよねー^w^ だっせえええm9。゚(゚^Д^゚)゚。



そののち・・・ちょっと聞きたいことあったから耳したら・・・



役立たず

役立たずめ・・・ (´-ω-‘)






☆ 露店売却 ☆

夕方 露店放置してたら・・・

3つ目の品 を 100万 Gold で pasturさん に 売却しました

パスさん*+:;☆ァリガトゥ(*・д・`人)ゴザィマース☆;:+*


夜 露店放置してたら・・・

ちりん30n

to 【ёチリンё】 30nのんじゃなくて たっかいの買って行けええええ
from 【ёチリンё】 そこは・・・
to 【ёチリンё】 お買い上げありがとうございました(・`ω´・)
from 【ёチリンё】 いえいえ
from 【ёチリンё】 すぐ破壊しました^^;;;;
to 【ёチリンё】 oiiiiiiiiiiiiiiii

壊すもの買うなやwwwwwww

でも わぁ(*´ェ`*) 売れたぁ(*´ェ`*) って気持ちあじわわせてくれてありがとおおwww







まずい・・・ もう時間ない・・・


ログだけ貼っておこうwwww


適当にお楽しみくださいwwwwww



☆ メタルさんの場合 ☆

from 【ぼくはメタル】 ○○○が選んだ○○○○の額が
from 【ぼくはメタル】 完全にどん引きの額だったので
to 【ぼくはメタル】 fmfm!
from 【ぼくはメタル】 現金が欲しいです!!!!!
to 【ぼくはメタル】 wwwwwwwwwwwwwwww
from 【ぼくはメタル】 切実にいいいいw
to 【ぼくはメタル】 まともに会ってお話しするの初めてですが、
from 【ぼくはメタル】 はい
to 【ぼくはメタル】 言ってもいいですか?
from 【ぼくはメタル】 どうぞ
to 【ぼくはメタル】 しらんがなwwwwwwwwww
to 【ぼくはメタル】 ちねっwwwwwwwwww
from 【ぼくはメタル】 きいいいいいいいwwwwwww
from 【ぼくはメタル】 これで来週の私の鏡も安泰ですね
to 【ぼくはメタル】 いえ。
from 【ぼくはメタル】 えw
to 【ぼくはメタル】 ジャイアンにゆうてもらわんとねー・・・w
from 【ぼくはメタル】 くっ
from 【ぼくはメタル】 もしかして例の・・・
from 【ぼくはメタル】 クオリティが発動するだけでは・・・
to 【ぼくはメタル】 ^。^
from 【ぼくはメタル】 いやーんw
to 【ぼくはメタル】 wwwwwwwwwwww
to 【ぼくはメタル】 ちょっと今のかわいかったwwwwwww




to 【ぼくはメタル】 はじめて面と向かって?!
to 【ぼくはメタル】 お話できたので
from 【ぼくはメタル】 ふむふむ
to 【ぼくはメタル】 勘当ですっ!
from 【ぼくはメタル】 ええええw
to 【ぼくはメタル】 感動wwwww
from 【ぼくはメタル】 いきなり勘当されたああああ;w;
from 【ぼくはメタル】 おお
from 【ぼくはメタル】 これが噂の誤爆ですね
to 【ぼくはメタル】 今旦那さんに話しかけられながらだったんで
to 【ぼくはメタル】 確認してなかったあああ
to 【ぼくはメタル】 っていつもですがね^^;;;;;
from 【ぼくはメタル】 いやそうじゃなくてもいつもじゃないですかw
from 【ぼくはメタル】 かぶったあああw


初めて キャラ目の前で話せたので勘当しましたっ!




寝る前だったんやけど・・・


from 【ちくわチャン】 カラスの靴まだ履いてるの・。・?

あおられた・。・




久々にINしたけーたんの場合

to 【けいてぃ】 いまさ
to 【けいてぃ】 トイレにめっちゃ行きたいねん・・・
from 【けいてぃ】 いってきなよwwww
from 【けいてぃ】 もらすよ!
to 【けいてぃ】 でも、お義母さん来てるの 居留守つかったから
from 【けいてぃ】 ランちゃんのトイレシートでもいいよ!
to 【けいてぃ】 ↓にいけないwwwww
from 【けいてぃ】 昼寝してたっていっておりてけwwww
to 【けいてぃ】 そのてがあってかwww
to 【けいてぃ】 そのてもあるなwww
from 【けいてぃ】 人間の尊厳>軽いウソ
to 【けいてぃ】 wwwwwwwwww
to 【けいてぃ】 もう帰りそうやのに
from 【けいてぃ】 人間の尊厳>ペットシート
to 【けいてぃ】 家の前で誰かとあったらしく、立ち話はじめやがったよこのやろおおおお
from 【けいてぃ】 人間の尊厳>ペットボトル
to 【けいてぃ】 3択いらんからwwwwwwwww
from 【けいてぃ】 さあどれ!
to 【けいてぃ】 ぺ、
to 【けいてぃ】 ぺっと
from 【けいてぃ】 よし、いけ!
to 【けいてぃ】 wwwwwwwwwww
to 【けいてぃ】 わらかすなwwwwちびるwwwww
to 【けいてぃ】 よしっ原付エンジンかかったw
from 【けいてぃ】 wwwww
from 【けいてぃ】 そろっと降りていくんだ
from 【けいてぃ】 がんば!
to 【けいてぃ】 うんwwいってくるwww
from 【けいてぃ】 股をきゅっと締めてね!

お義母さん きらいとちゃうでっ

ただ 話し出したら長いから パワーキッドあけてたから 返事しなかっただけwwwww



サルヴァへの罰

to 【Salvare_000】 ねねー
from 【Salvare_000】 ん?
to 【Salvare_000】 今日しぃたんきてたー?
from 【Salvare_000】 今日俺あんまルピにいなかったw
to 【Salvare_000】 そかw 懲戒^^
to 【Salvare_000】 了解w
from 【Salvare_000】 ×受けるのか・・・


どんまいっ





ちょっとまえのGチャからいろいろ

烏合オールナイトスカイプに誘われたときのこと・・・


【カリビアン】 B6ってコスミいるですけ?
【カリビアン】 いるですか?w
【hiroR】 いるですw
【山兎】 いるですwww
【おふとん】 けww
【カリビアン】 そうけ(*/∇\*)
【hiroR】 あkりびん
【hiroR】 オールナイトかもんww
【カリビアン】 wwww
【山兎】 かもんw
【カリビアン】 もうすぐ旦那さんがお風呂でたらご飯になるううww
【hiroR】 一瞬きたらいいさーwwww
【カリビアン】 もうでたっぽいwww
【山兎】 wwwww
【hiroR】 残念;;
【カリビアン】 股の機械を楽しみにしておきます(((( *ノノ)
【おふとん】 股///
【山兎】 なんかいろいろおかしいですw
【カリビアン】 なんか違うけど普通にスルーしてwwwwww
【おふとん】 股の機械ってなんですかあああああ
【hiroR】 股の機械は卑猥wwwww
【カリビアン】 そこwwwwwつっこむなあああああwwww
【山兎】 股はスルーできんwww
【霊術の女神】 ww
【おふとん】 ないわーそれ・・・^。^
【カリビアン】 くいつくしぃたんが
【カリビアン】 ないわー^。^
【霊術の女神】 wwww
【おふとん】 ウフン-。-
【rinary】 カリビさんΣ。。。すごい誤字。。。
【カリビアン】 そこは流して欲しかったwwwww
【カリビアン】 顔厚いwww
【おふとん】 あれ流すとかむりでしょおおおお
【カリビアン】 ぶあつくはないけどwwwww
【おふとん】 厚い-。-
【カリビアン】 リナさんたすけてwwww
【rinary】 えっと。。。
【おふとん】 ほらこまってるう・・・
【rinary】 どんまいですー(*´∀`)
【カリビアン】 wwwww
【霊術の女神】 www
【山兎】 残念ながらみんな救えねえなw
【おふとん】 ねー・・・w
【カリビアン】 ご飯たべてくるううう(((( *ノノ)




はずかしかった・。・



【Caribbean】 INこんばんわぁ^^
【ちくわチャン】 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
【魔術師ゼノン】 こん^^
【degubuma】 こんw
【ケーティ】 こんばんわ~^^
【Caribbean】 ゼノンさん、尻チャ残ってましたwww
【ちくわチャン】 wwwww
【Caribbean】 白チャ;。;wwww
【魔術師ゼノン】 wwwww
【ちくわチャン】 尻wwwwww
【degubuma】 ;w;
【Caribbean】 おなかいたいwwwwwwww
【ちくわチャン】 こっちがやwwwwww
【degubuma】 wwwwwwwwwwwwww
【Caribbean】 wwwwwww
【ちくわチャン】 登場してすぐそれとかwww
【Caribbean】 やだわ。もう-。-
【ちくわチャン】 さすがですね-。-


2PCで ナナ放置してたときだったので・・・


【☆NANA】 ゴハンの日じゃんになったので
【☆NANA】 ゴハンの時間w
【ちくわチャン】 毎日でしょww
【☆NANA】 ごめんwwwwおなかいたいwwwwwwwwwwwwww
【ちくわチャン】 こっちがやwwwwwww
【かりびあそ☆☆☆】 (゚-゚)
【degubuma】 いてらwwww
【☆NANA】 こっちのPCおちぢmsdすwwwwwwwwwww
【ちくわチャン】 いてらwwwwwww
【かりびあそ☆☆☆】 もう汚い><
【Caribbean】 思いっきり横むいて打ったら あーなりました;。;www
【ちくわチャン】 うそばっかり-。-
【degubuma】 w
【Caribbean】 ほんまやってwwwww
【ちくわチャン】 うちはお風呂の日じゃんなのでいてきます^。^
【Caribbean】 wwwwww
【Caribbean】 毎日入って><wwww
【かりびあそ☆☆☆】 wwwwwww
【degubuma】 いてらwwwww
【ちくわチャン】 毎日はいっとるわwww
【Caribbean】 wwwww
【Caribbean】 放置します^^




バイト日じゃんになったので いってきますっ!




中途半端で申し訳ないいいいいい (((( *ノノ)




おしまい☆


スポンサーサイト

Comment

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ 

リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
私をおっちょこちょこいにしたら・・・
あんまり変わらないと思うんですけど・・・(・ω・;A)アセアセ…
仲間ってことかな。。w
雪降って寒かったけど、カリビsのブログ見て温まりました~ww
バイトガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
  • posted by クレシェ 
  • URL 
  • 2011.11/17 12:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

股の機械とは・・・
エロsだったんですね!!!
  • posted by あんそ 
  • URL 
  • 2011.11/17 12:44分 
  • [Edit]

クレシェさんへ♪ 

わぁ クレさんコメントありがとぅう(ノ><)ノ

wリンクぽちっと仕様してくるの忘れてた気がするぅwwww
帰ったらやっときますねっ
一日一ミス。
必ずと言っていいほど、しでかすのは仕様です
クレさんも近いうちにきっと『かりびと一緒にしないでwwww』と言う日が来ますよ

クレさんとこは寒そうやなぁ 風邪ひかんようにねーっ(ノ><)ノ
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/17 16:05分 
  • [Edit]

あんそさんへ♪ 

シィー(ノ><)ノ
大きな声で言わないでwwww
エロの称号は他の主婦に譲りますっ

ちょっと、あんそさんにやけてますよっw
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/17 16:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつにも増してつっこみどころ満載やけどさー・・・
股の・・・とかかなわんわ-。-
さるタンどんな罰をうけたのかが心配だわ(ノД`)

ぽちっと詐欺も相変わらずww
そんなんでバイトちゃんとできてるのかが心配だわよっ^。^
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.11/17 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぽちっと詐欺やめてえええ。(゚`д´゚)。

69落としたの焼酎さんかカリビさんなのに濡れ衣ひどいwwwwwwwww
ぬっくんからちゃんと受け取ってポキッとしておきましたヾ(〃∇〃)ツ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.11/17 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひいいこんなにすぐにブログに出ておるうう
だって何が欲しいか聞いてたじゃないですか!
欲望に忠実になってみました(`・ω・´)ゞビシッ!!
まぁ、色々ブルーなんですよおww
  • posted by めたる 
  • URL 
  • 2011.11/18 01:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

焼酎さんとカリビさんの拾ってるものからスウィーツ()な方だというのがよくわかりました^v^


それとそれと、リンクありがとうです!
私もさっそくさせてもらいますっ!!


  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2011.11/18 02:55分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

ほんまつっこみどころ満載なの、自分でもわかるよwwwww
時間かなったんやああ((((*ノωノ) www

股の機械はil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ よねwww
って、ちみがツッコむから卑猥っぽく聞こえるんやろ(*/∇\*)

さるたんへのバツはもちろん懲戒ですから・・・クビですねwww(なにをだろww)
ぽちっとだけ直して昨日ねました(//∇//)
さきにリンクとか登録しておいてよかったZE☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/18 08:40分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

すみませんwwwww 昨日バイト先で気づいたのwwwww
寝る前に直しておいたからもうだいじょうV(*´ェ`*)

ちゃうちゃう!!
あの矢だけはもともと落ちてたんやでーっ(*/∇\*) www
ねぇー焼酎^。^

ぬっくんさんが初対面なのに親切で楽しい方だったのでことづけてよかったです///w
ぬっくんさんもブログされてるんですね゚(゚´ω`゚)゚。
あめちゃんとこから飛べるの昨日きづいたっ
失礼なこと言っちゃった゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

ってなにぽきっとしてるのヽ(`Д´)ノwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/18 08:45分 
  • [Edit]

ブルーメタルさんへ♪ 

もっといろいろ感想?とかw付け加えて書きたかったんやけど、やっつけみたいになってごめんなさいwwwww

でもUpしておかないとお蔵入りになりそうだったのでwww
やっぱりどこから耳してるかわからん状態じゃなくて、目の前にキャラがいたので勘当でしたよっ(*/∇\*) ww

ってメタルさんがブルーっておかしいでしょwwwwwww

がんばって働いて 希望にこたえてあげてくださいねっ^w^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/18 08:52分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

あま~~~~いですから^w^
GD行くとねw いつもスィーツひらいまくって怒られてます/(^o^;)\www
おやつくらいいいやんねー?www

いえいえっ!
許可もなく勝手にリンクしちゃったんやけど、更新したらすぐ見に行きたかったので(*/∇\*)
まだ知らない人に浮気相手の子供産んでるアイリン・アイリンちゃんを知ってもらいたかったしwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/18 08:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

相変わらず面白いですねww
カリビsと私との耳でも誤字が何個かあって
思わずPC前でニヤケちゃいましたw
自分のブログを見てくださったことがあると言うことで
迷惑でなきゃリンクお願いします(*´∀`)
  • posted by ガイエル 
  • URL 
  • 2011.11/18 11:33分 
  • [Edit]

ピータンへ♪ 

昨日耳したまま寝ちゃった!!(((・・;)
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2011.11/18 18:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

http://www7.ocn.ne.jp/~barsuzuk/
です^^
よろしく^^
  • posted by ちょろ 
  • URL 
  • 2011.11/19 02:33分 
  • [Edit]

ガイエルさんへ♪ 

ガイエルさん、コメント*+:;☆ァリガトゥ(*・д・`人)ゴザィマース☆;:+*

電車乗り過ごしてませんか/(^o^;)\www
街中であわあわ吹かずにぼーっとつっ立ってるときはたいてい
Gチャか耳に夢中なのでw
さらに耳がくるとてんぱって 誤爆率あがりますwww
PCの前でニヤニヤしてたら ヘンな人やでっ^w^

ブログリンク、よろこんでっ!
早速リンクさせていただきました☆(ゝω・)vキャピ
よろしくです^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/19 15:00分 
  • [Edit]

ポトコちゃんへ♪ 

耳しだしたときから眠いって言ってたもんね(*/∇\*)w
べ、べつに泣いてなんかないんだからねっ゚(゚´ω`゚)゚。w

かりびは耳返事忘れる以前に 途中でRSのウラ見に来たら
RSしてること自体忘れてました(;^ω^)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/19 15:03分 
  • [Edit]

ちょろさんへ♪ 

昨日 お話の途中でいなくなったのは RSしてることを忘れてたからです/(^o^;)\www
チューハイこぼしてもないし、旦那さんに怒られてたわけでもありませんww

お店のHP リンクには入れれたのですが 新着更新のRSSは機能がないとかで、できませんでした゚(゚´ω`゚)゚。ピー
宣伝効果があればいいのですが^^b
次、記事更新するとき ちょろっとw 宣伝しておきます^^*

『カリビのブログを見て来ました』というお客さんには何かサービスしてあげてくださいねwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/19 15:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
