NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ミス…☆

今日はめっちゃ暇やなぁ
土日明けなんで、掃除に2時だったか3時だったかまでかかった
 
しんどかった
 
 
そのあと倉庫の在庫チェックもしてー
在庫少ない物注文とかもしてー
 
 
お客さんも3時半に帰ったっきり誰も来なくて
 
 
店内の観葉植物にお水あげて回って
 
はっ気づいたっ
 
 
1個
造花だったよ
 
 
 
君、こないだもあげたねお水
内緒にしとくんやでっ
 
スポンサーサイト

Comment

華麗アイドルへ♪ 

造花だって他の花と同じように水飲みたいの(;_;)

今まで造花だからって水もらえなくて悲しかったんだよ(ToT)
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2011.11/14 19:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

! オーナーさーん!!!この人造花に水あげてますよーww
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2011.11/14 20:01分 
  • [Edit]

 

ぞ、造花だって喉渇くんですよね!?


かりびさんは仕事熱心ですね^^
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2011.11/15 16:06分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

も、もちろん 渇いてたんだよ(((( *ノノ) www

(はずかしいから、ここだけの話にするけどぉ・・・
他全部本物ってゆうてたやん・・・この子だけ偽物だって・・・
あ、あれね・・・よく見たら各部屋に置いてるのは全部偽物だったwwwwwwwwwww
本物はロビーとフロントのんだけやった/(^o^;)\wwww
はすかしすぎてお嫁にいけry・・・ 
内緒やでえええ(((( *ノノ) www)

仕事も家事もゲームも自分では一生懸命やってるつもりなんやけど・・・w
なぜか、いつもやっちまった・w・になるwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/16 07:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
