NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ピッピ☆

おはようございます、ピッピです。

バイト行くようになって RSする気力ないとき TV見てることが多くなったので

今期のドラマはいくつかみてますw

キムタク主演の『南極大陸』 松嶋菜々子の『家政婦のミタ』


そして土曜日 『妖怪人間』と木曜日 『ランナウェイ~愛する君のために~』をみて

ほぼ毎回泣いてますwww

亀梨くんのベムキレイすぎますwww 福くんのベロがかわいすぎるうううう(((( *ノノ)

杏さんのベラが似合いすぎ(*/∇\*) まぁRS内のベラにかないませんがね-。-



そして。市原隼人かっこよすぎます・゚・(ノ∀`;)・゚・ 

あの笑顔で「ごめんな」とか言われたらなんでも許すwwwwwww

本当のところなんてわからんけど トーク番組とかみてても人柄もよさそうで(*/∇\*)






さて 昨日 初任給もろたああわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

土日祝は 2人体制なんやけど 昨日も19歳GALと一緒だった☆

リアルカリビアン 19歳GALにウケられてますwwwww



厨房で2人で話してると フロントから呼び出しのチャイムが・・・


かりび『はーい^0^ノ』


お客さんが4~5人立ってたので・・・


かりび『いらっしゃいませー^^』


あとから 出てきた19歳GAL・・・


19歳GAL『ありがとうございましたー!』


ΣΣえっ(*゚ロ゚*) 帰る人かwwwwwwwwww


お客さん帰ったあと、大爆笑されました/(^o^;)\wwwwwww


19歳GAL『かりびさんm9。゚(゚^Д^゚)゚。 いらっしゃいませってーwwwwww』とw


19歳GAL『うちもてんぱったらおつかれさまでしたーとか

わけわからんことゆうときあるけどなーwwww』と


いつも仲良く楽しくすごしてますw


今度『おめおつありです^^』って言ってみようかなw






さて、今日はとあるアイドルから教えてもらったいくつかの曲の中で 

すっごい良かったものをご紹介したくてUpしましたw

めちゃくちゃいい曲・・・;。; 泣きそうwww







今日からピッピと呼んでくださいwww











いい人に思われたいわけじゃないけど、大切な友や人には

いつも笑顔でいててほしいなぁとかりびはいつも思っています。

そんな相手から笑顔にさせてもらえると かりびも幸せになれます。

でもやっぱり 考えてもらえなかったのかなって思うとさみしいよ。




私は仲良くしてる人 信頼してる人に対して 思ってることきちんと伝えます。

うれしいと思ったことも、イヤだと思ったことも 悲しいと思ったことも。





そんなことも言えやんで 友達ってゆえやんやん?

割り切った付き合いなんて 友達ちゃうやん?ただの知り合いやん?

心の中で『なんで?』って思いながら 表面だけの「^-^」つきあいなんかいらんもん。





やっぱり こんな私はつくづくネトゲにむかないんだろうねw

もう・・・オフゲに切り替えるか?・・・w









バイト行ってきまーす(((((((っ・ω・)っ



おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

祝・初任給 

初任給いいですね~
働いて手にしたお金は大事にしたいですよね~

あぁ、そういえば私欲しい物があるんですよフフ
  • posted by ぼくは○タル 
  • URL 
  • 2011.11/14 12:03分 
  • [Edit]

ピッピへ♪ 

とあるアイドルじゃない!!

紅サバのアイドル!!!
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2011.11/14 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

初任給は全額ロトですよね!
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2011.11/14 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやーそんなー。おごってくれるだなんて悪いなあ>w<
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.11/14 13:40分 
  • [Edit]

初給料か 

DSのどうぶつの森買ってください
  • posted by シブガキ 
  • URL 
  • 2011.11/14 14:43分 
  • [Edit]

メタルさんへ♪ 

なんなんだwwwwこの初任給への皆の食いつきのよさ(笑)
就職祝いもくれんでたかるんじゃねぇええ(ノ><)ノ(笑)

で、メタルさんは何が欲しいの?
聞くだけやけど、聞くよ
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/14 17:43分 
  • [Edit]

ポトちゃんへ♪ 

そっか 
まぁ、どっちにしても自称にかわりないなっ(笑)
いやー、ウズラいいよーっ 教えてもらったのほとんど聞いたけど、ウズラが気に入ってしまってバイトにくるまでエンドレスで聞いてたよ
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/14 17:50分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

ロトなぁ…w
ビーンくんもまだ返してもらえてないし、課金するのもねぇ
ビーンくん復活したら考えようかな(笑)
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/14 17:55分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

ちょっとやだ、どこにそんなこと書いてたのかしらっ(ノ><)ノ(笑)

ところで、Uさん昨日の夜耳しておいたの見てくれた? お誕生日おめでとう
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/14 17:59分 
  • [Edit]

ガッキーくんへ♪ 

初任給だっ
ふっかりびにたかろうなんざ、10年早いわっ
おとといきやがれっ
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/14 18:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

大切な人ほど想いが強くなるからね^^
相手に想いを伝えるのはとても勇気がいることだと思うし
その人にとって耳が痛くなることならなおさら。
ネトゲに向くか向かないかは別として、
その人に正面から向き合っていけるかりびんは
人として素敵だとおもいます^^

そんなかりびんにもいつも笑顔でいてもらいたいな^^
でも・・無理しすぎないようにね><
なんかあったらいつでもいってちょ^^
  • posted by ひろ爺 
  • URL 
  • 2011.12/29 13:40分 
  • [Edit]

ひろしゃんへ♪ 

年末バイトが忙しくてお返事遅くなってごめんなさい><;

ケイタイから見れんじゃないのwwww

かりびは昔から重いとよく言われましたw
でも、好きなものは好きだし、きらいなものはきらいだしw
うわべだけの付き合いなんかいらないって その想いは
変わらないのテヘ(つω・*)w
だから、女友達にも平気でヤキモチ妬いちゃうwww
かりびはこんなにお前のことすきやのにいいいいって><ww

かりびもまっすぐなひろしゃん、素敵だと思います(*´ェ`*)♪
いろいろぐだぐだなかりびですが、これからもよろしくおネギアイシマス^^* 困ったときには助けてくださいねっ///w


古い記事、読み返してのコメントありがとう((((*ノωノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/31 02:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
