NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



モテキ?!☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


テスト休み?・忘年会シーズン到来などでバイト忙しくてへとへとやし、

RSのネタもないし 書きかけて放置してた記事に上書きしつつ

マニアックなこのブログファンのために更新してあげる^。^

うそですwww 更新されないブログを毎日見に来てくれる皆様、ありがとうございます(((( *ノノ)






ビーンくんは相変わらずログインできません。

返ってきてる方もいるようですが・・・びーんはいまだ行方不明・・・

今月はどうせ忙しくてなかなかINもできないから 我慢してあげよう(´・ω・`)

来月からは扶養控除の範囲内でおさまるように昨日社長に話しました☆

今月中はRSもブログもお休みしつつになると思います。゚(゚´Д`゚)゚。






(以下 書きかけで放置になってたので お話の日付関係に多少のズレがあるかも・。・)




さて 少し前に某悪魔のお友達ブログで モテキ という言葉を見たので


かりびも使ってみたくなったwww


リアルかりびあん、現在モテキ到来かもしれません。


ある日 一人で来店された男性のお客さん。


かりび、まだバイト始めて2ヶ月弱なのですが もう5回か6回は来てくれてる方。


来店時に名前とか書いてもらうんですが 書きながら


男性『おねぇさん 家どこよ? ○○? (←地元の地名)』


かりび『△△(←○○の隣の地名)ですよー^^』


男性『ほー』


かりび『○番のお部屋へどうぞー^^ ごゆっくりごうぞー^^ノ』


そうして 見送って しばらくするとインターホンでドリンクのオーダーが。


持って行くと・・・


男性『おねぇさん 結婚してんの?』


かりび『はい^^』


男性『え?@@ 結婚してんの?@@;』


かりび心の声『(どういう意味wwwwwwwwwwwwww)』


かりび『はい^^;』


男性『そうかぁ(´-ω-‘) メル友になってもらおとおもたのに・・・(;^ω^)』


かりび『あははははは^^; しつれーしまーす^^;』



それからも エアコンのリモコン調子悪い、ドリンク再オーダー、歌いたい曲がないんだけど・・・


など 何かと部屋に呼ばれるんだけど その日は、やたらいそがしかったんで


うぎゃああヽ(`Д´)ノってなりそうでしたねwwww



でも 悪い気はしませんでした^-^ ふふふ


この男性、その後も来店されるたびに メルアド聞いてきますがw


一応笑顔でその場を立ち去っています///w






そして 大学生らしき男性2人組みがお帰りになるときのこと・・・


かりび『おつりとレシートになります^^ これよかったら次回使ってくださいね^^』


1時間無料券を渡そうとすると


男性A『もう来んからいいよw』


かりび『ΣΣ(*゚ロ゚*) そんなこと言わんで また来てくださいよ・゚・(ノ∀`;)・゚・』


男性B『お前wそれひどいwww』 と言って受け取ってくれた。


男性A『だって 遠いもんwww 俺一人じゃ来んしwww』


など言いながら 男性2人『ありがとー^^』と笑顔で帰っていかれました・・・


そして明けて 翌日のこと・・・ 倉庫から飲食の在庫補充などしてると


お客さんが来たカランカランみたいなのが鳴って フロント行こうとすると


『ただいまーっ!』


(*・ω・)ン? ただいま?


男性B『また来たで^^』


かりび『わー^^ またきてくれたんやぁ(*/∇\*)』


男性A『今日はも一人連れて来たでw』


男性C『(ぺこっとあご突き出した会釈だけ)』


かりび『わー^^ ありがとお^^』 ← お前の店かって感じですねwww


なんだかんだ言いながら かわいいじゃまいか(^ω^)ぶふふふ


歳の頃なら さるたんとかガッキーとからいぽことかあごっちとかもこんな感じなんやろなぁw


そんなことを考えながら 


かりび『どっか行きたい部屋とかあるぅ?^^』← もうタメグチwwwwwww


男性B『んとねー ちっちゃい部屋がいいw』


いつものように ジョイがいい?ダムがいい?とか聞きながら


フロントで10分近く話し込んでるwwwwww



そして ようやく 『じゃあ、○番のお部屋へどうぞー^^ ごゆっくりどうぞー^^』と


見送ってから やっぱり かりびは悪い気はしませんでした^-^ふふふ


ちょっと 2日連荘とか、実はかりびに会いにきたんちゃう?^-^ふふふ


遠いとか言ってたのにねー^-^ふふふ



昨日は暇だったので 観葉植物にお水をあげたりで 店内をうろうろしてたんですが

(えぇ・・・もちろんこの観葉植物が造花であることをまだ気づいてないときですwww)



男性Bやたら 部屋の外にでて トイレ行ったり トイレ行ったり トイレ行ったりで


何度も会うw そのたびに『ちょっと聞いてww』と 友達の歌ってるのを聞かせようとしたり、


ドリンクを『あw俺もっていこか^^?』などとはなしかけてくれるううう


当然 悪い気はしません^-^  いえ、いい気になりますねwwwwww



しばらくすると インターホンが・・・


あw あの子達の部屋からやっ♪ ← なんかちょっとうれしいwwwwww



  - 調子に乗るのはそこまでだ -


(*・ω・)ン? なんか聞こえた?


気のせいだよね^-^



かりび『はーい^^』 インターホンにでました。


男性?『あw 悪いんやけど お水2つちょうだい^^ おばちゃん^ー^



どいつや・・・


今 おばちゃんゆうたの どいつやあああああああああああヽ(`Д´)ノwwwww


あきらかに 最後の「お・ば・ち・ゃ・ん^ー^」ってニヤッて感じにゆうたあああああwwww


え? もしかしてガッキー?wwwwwとかマジで思ったwwww









えぇ。 自意識過剰乙でした(´-ω-‘)


実はかりびにあいに来たんちゃうん^-^ 


前言撤回。


回収。


撤退。




DAYONE-(´-ω-`)






神は 彼らに 「おねえさん」などと言わさなかった・・・_| ̄|○


おばちゃんをもてあそびやがって・・・え?w







だがしかし、前に20人の団体予約が入ったときも(結局11人でしたがw)


そのうちの一人の男性(30前後くらいかな・・・)が インターホンではなく


フロントにドリンクのオーダーに来られて、作ってる最中もその場で待ってくれてるうう


ハイボールだったんですが、『お部屋までお持ちしますよ?^^』と言いましたが


『自分で持っていくよ^^』とのこと・・・


そして・・・


男性『おねえさん、結婚してんの?』


かりび『はい^^』


男性『え?ΣΣ@@ 結婚してんの?ΣΣ@@』


かりび『はい^^;』


あれ・・・w なんで 聞いてくれる方みんな同じ反応なん?wwwww

わたち 結婚してない風にみえるのかちら?/(^o^;)\wwwwww



結婚指輪・・・金属アレルギー?か何かでかぶれるから ネックレスに通してて

やってないからかなぁ・・・?w


ちょっとかっこいいお兄さんだったんで どきっとしました^-^テヘッ





まぁ^-^ そんな風に聞かれたり、メル友になって欲しいとか言われると


悪い気はしませんし、うれしいものですねっ☆


ややこしいことになったらあかんから メルアド教えたりしませんがねっ///w







RSのお友達には 散々BBA扱いされてるんで


なんだっ! かりびあんまだまだ捨てたもんじゃないやんっ///wって


勇気がでました^-^ぶふふふふ




旦那さんに『今日またおねえさん結婚してんの?って聞かれたで☆(ゝω・)vキャピ』と


自慢げに話すと


『おw うれしいとー^^^^^^^^』とおちょくられましたwww






おねえさんとBAAの狭間な年齢・・・

いや・・・BAA3分の2なのかもしれないけどw


認めない・。・

あきらめない・。・

くじけない・。・




そんなお話を 某マジちくわな主婦にいち早く話してみたときのこと・・・w



かりびあん: そう思ったら わーあめふってきたー><とか帰りにゆうてるの聞くと
かりびあん: 気つけてなー!とかゆうてしまうwww
しぃちゃん: wwwww
かりびあん: はーい^^とか聞くとかわいいwww
かりびあん: もう、 最近RSの中の若い子も リアルの若い子もかわいくてしかたないwww
しぃちゃん: wwwwww
かりびあん: でも気持ちはおねえさんやから おばちゃんって1回言われたの 超ショックだったwwwww
しぃちゃん: wwww
しぃちゃん: それはいややねww
かりびあん: うん;。;www
かりびあん: でも 3回くらい メルトもになってくださいっていわれたwwww
しぃちゃん: wwww
しぃちゃん: なんぱあああ゚+.(*ノェノ)゚+.
かりびあん: うち 同じおっちゃん2回なwwwww
しぃちゃん: ぶwwwwww
かりびあん: wwwwww
かりびあん: 1回は30前くらいのおにいさんだったww
しぃちゃん: 魅惑の人妻ああああ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
かりびあん: えへへ
しぃちゃん: 人妻こわーい((;゚Д゚)ガクガクブルブル


お前も人妻やろおおおおおおおヽ(`Д´)ノwwwwwwww

震えてんじゃねぇええええwwwww





という、モテキなのかどうかもわからないお話でした(*/∇\*)



 もう おばちゃんでいいよ(´-ω-‘)


 かわいいおばちゃん目指すもんっヾ( ^ω^)ノ ☆





Comment

NoTitle 

以前からRS内では完全モテ期でしょ!w

うーん、メルアド聞かれるとかやるじゃない・・・

リアでは若い子キラーなんじゃないでしょうか?ww

私は5歳未満、60歳以上にのみモテル傾向があります・・・。
  • posted by ぼくは○タル 
  • URL 
  • 2011.12/05 13:08分 
  • [Edit]

 

おばばーお年玉期待してるよー(^-^)/



  • posted by o(^▽^)o 
  • URL 
  • 2011.12/05 17:15分 
  • [Edit]

 

自分も職場で若い女の子と目が合ったりしたらよく妄想してるでww
しかし一人カラオケってかなり勇者な気が…
ムテキだなw
  • posted by ラフ 
  • URL 
  • 2011.12/05 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

人妻(ll゚Д゚)怖ァ・・
コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ウチは今3歳と5歳に求婚されててねー
めっちゃモテキ(。-∀-)ニヒ♪

バイトおつかれさまー!
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/05 19:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

メル友になってや、お・ば・ちゃ・ん♪^ー^
  • posted by 咢 
  • URL 
  • 2011.12/05 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビさん落ち込まないでっ!
BBAはババアじゃないよボインボイン姉貴やでお・ば・ち・ゃ・ん^ー^
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2011.12/06 00:43分 
  • [Edit]

ぴーたん@BBAへ♪ 

フジファブリックのモテキの曲いいよな!!

夜明けのBBAT

ミス

夜明けのBEATだった!!

夜明けのBEATだった!!
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2011.12/06 12:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

おばちゃん!生二つねっ!!

おばはんよりは聞こえいいよね 
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2011.12/06 12:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

おばちゃんウーオン茶持ってきて
  • posted by シブガキ 
  • URL 
  • 2011.12/06 14:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/06 14:48分 
  • [Edit]

メタルさんへ♪ 

いやいやいやwww RSの中でモテキとかwww
ただの女芸人的な扱いですよ。゚(゚´Д`゚)゚。ぴーwww

モテてるのはデグしゃんからのAliceキャラ限定くらいです(*/∇\*) キャ wwww

メルアド聞かれるのはふふふですね(((( *ノノ)   v
でもまったく若い子キラーなどではありませんよ・・・
おじいちゃんおばあちゃんには文句なしで好かれますが(*/∇\*)

5歳未満と枠が広い分メタルさんの方がもてますね///w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/07 12:43分 
  • [Edit]

o(^▽^)oさんへ♪ 

どこの誰だかわからない子にあげれません///w

そんなかわいい顔文字使ってもだめなんだからねっ^。^

って誰がおばばやねんっヽ(`Д´)ノwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/07 12:52分 
  • [Edit]

ラフさんへ♪ 

妄想楽しいですよねwwwwww
その時間は幸せになれますwwwww

って書いててめっちゃ危険人物になってる気がしてきた/(^o^;)\wwww

一人カラオケ結構多いですよw
男性だけじゃなく、女性の一人もw
前に3組くらい一人カラオケの人が来てたとき
3人で一緒に入れば楽しいだろうにとか思っちゃったテヘ(つω・*)w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/07 12:57分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

おいいいいいいいwww
こわないでー^。^ 全然こわないでー^。^

そんな若い子たぶらかしてるしぃたんのが
コワイワーマジチクワダワー(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

バイト・・・ちんどいよおお。゚(゚´Д`゚)゚。
連休欲しいよおおwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/07 13:03分 
  • [Edit]

あごっちへ♪ 

おばちゃんでええんか?ぼく♪ ^ー^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/07 13:05分 
  • [Edit]

じゃあさんへ♪ 

また出たっw ボインボイン姉貴wwww

読み返してて気づいたけどw
自分でBBAって 打ってるつもりが BAAになってた(*/∇\*)
BAAだったらなんだろうwww
って おばちゃんゆうなああああヽ(`Д´)ノwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/07 13:35分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

夜明けのBBAT・・・
夜明けにばばあと・・・なにすんのおおおおおwwwwwww

ワロタわwwww

その曲もお勧めなんだねっ!
あとで聞いてみるうう
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/07 13:46分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

聞こえが良くても おばちゃんゆう人のいうことなんか
聞いてあげませんっヽ(`Д´)ノwww

ワシっていうえぐざさんもおっちゃんでしょ^。^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/07 13:49分 
  • [Edit]

がっきーくんへ♪ 

悪いんやけど^^ とか 申し訳なさそうに言ってください。

あと、ウーオン茶ってなんですか^。^

あと、そんなことぐらいで鍵コメするなああああwww
めっちゃ誰だろう(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ってヒヤヒヤしたわwwwww
あほおおおおおおwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/07 13:56分 
  • [Edit]

夜明けのBBAへ♪ 

いい曲っていうか…

ボーカルの人が自殺したときに、
歌と音源だけ部屋に残ってたの(・・;)

それが夜明けのBBAT!

ミス

夜明けのBEAT!!
  • posted by ぴとこ 
  • URL 
  • 2011.12/07 19:45分 
  • [Edit]

ぴとこへ♪ 

なんかちょっと怖い系やんかwwww
あかんww 怖い話はやめて。゚(゚´Д`゚)゚。www
おちっこいけなくなる・。・

だから夜明けにBBAとなにすんのwwwwww
もうええわっヽ(`Д´)ノwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/08 08:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメント遅くなってごめんね><

バイトしててメルアド教えてって一度も遭遇したことがないのでうらやましいです;w;結婚してるの?っていうお客さんの反応とおばちゃんがどうしても結びつかないw

いらっしゃいませー^^wの声でお客さんを惹きつけているのかな^^リピーター客ついておめでと^^

それから、扶養控除の範囲内でバイトするならそれなりの自由時間できそうやね^^年末のカラオケやさんは結構忙しいイメージがあるので体にはきをつけてなー^^

それじゃおやすみなさい^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.12/09 00:22分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

なんもだよー(((( *ノノ)
忙しいのに見に来てくれてコメントまでありがとうぉ^^

かりびも見ず知らずの人に聞かれてびっくりですよww
おばちゃんは・・・w
やっぱり若い子からしたらおばちゃんなんだってめっちゃショックでした;。;www
まぁw かりびも初めての二十歳のときには30とかおっちゃん、おばちゃんと思ってたけどねwww

愛想はいいんです(*/∇\*)
ぶちゃいくはニコニコしてなさいと母さんからの遺言ですww

1月からはもうちょっとゆっくりできる・・・はず・・・w
それまでがんばりまーす(((( *ノノ)
ありがとうねー^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.12/09 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
