NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



Upできるんだろうか

ちょいと一休み
 
今日シルバーDay?ってくらい、じーちゃんばーちゃんグループばっかりくるんやけど、デンモクの使い方わからんからとドリンクとか持ってったら部屋に拉致されるぅwwww
 
店、私一人しかおらんのやけどwwww
 
お客さんきたらどうしようと思いながらも予約入れてあげてると、すでに歌い終わったらしい曲がエンドレスに予約入ってるwwwwwwww
 
演奏停止ボタンと、予約の仕方を教えてあげてフロント戻ってきたけど、さっきと同じ曲が聞こえてくるよぉお\^o^/オワタ
 
 
合間合間にのぞいてあげよう(ノ><)ノ
 
カラオケ喫茶状態やでぇえ(ノ><)ノ
 
 
 

Comment

でへへ 

あ~あ~、あこがれ~の、ハワイ~航~路~~♪
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2011.11/09 07:39分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

ちょっとえぐざさんっていくつなのwwwwwww
聞こえてきたのはその曲じゃなかったけど、もちろん演歌だったよwww
でもおじーちゃん、おばーちゃんだけでカラオケボックスってハイカラだと思いません?(*/∇\*)
タンバリンとかマラカス持って踊っててかわいかったよwww

帰り、「おおきにー^^ 楽しかったわー^^ またくるわー^^」ってゆうてくれたのがうれしかったーっ(((( *ノノ)  v
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/09 09:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

カラオケいきたいー><
連れがいると自分が歌いたい曲殆ど知らないだろうから一人で熱唱したいお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.11/09 18:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

「カレーライスのー

ようだなー!!」


って曲知ってる?
いい曲だよ!!
  • posted by ピトこ 
  • URL 
  • 2011.11/09 19:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

とりあえず拉致られたら、氷川きよし10曲くらい入れておけば大丈夫ですね!!
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2011.11/10 03:26分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

遠いけど来ていいよおおーっ(((( *ノノ) wwwww
最近ブームのようですが、一人カラオケ「ヒトカラ」結構いますねww
昨日も3人いましたw
かりびも一人でいっぱい歌いたいよおお(*´ェ`*)w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/10 08:58分 
  • [Edit]

ポトちゃんへ♪ 

そんな曲 知らんどーっΣΣ(*゚ロ゚*)
ぐぐってみたけど わからんどーっΣΣ

カラオケにはいってるのか?そうなのか?
今日デンモクで探してみるじぇ(*/∇\*)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/10 09:05分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

その手があったかwww
でもねw
じーちゃん、ばーちゃん、デンモク使えないけど知識はあるから、ランキング出るようにしといてー^^とか、番号で入れる方法は?とか 注文が高度ですwwww

あのあと様子見に行ったら 「奥飛騨慕情が入らんのやけど・・・」とのこと・・・
デンモク入力画面みてみると「おくひざぼじよ」で検索してたあああ/(^o^;)\wwwそらでんよwwww
かりびの誤爆もびっくりでした(*/∇\*) wwwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/10 09:15分 
  • [Edit]

ピータンへ♪ 

藍坊主の「スプーン」って曲だよ!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.11/10 11:43分 
  • [Edit]

ポトちゃんへ♪ 

おお
デンモクで検索したら入ってた
帰ったらユーチューブで探してみるぅ
ありがとぅう
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/10 17:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/11 20:14分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ♪ 

そうなんですか・・・;;
突然すぎてびっくりです ( ノω-、)

かりびもRSブログのはずがカラオケブログになりつつありますよ(((( *ノノ)

リアでいろいろ忙しいとなかなかゲームもできませんね;;
かりびもこんな調子でいつまでいるかわかりませんが、
INしたときにはチャットストーンしましょう^^ノ

言っておきますが、おもしろい記事を書くためにおもしろいことしてるわけじゃないですからねーっ/(^o^;)\www
いっつもなんでも真剣にやってるんですから・゚・(ノ∀`;)・゚・www
またコメしてくださいねっ^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/12 15:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメント遅くなってごめんね;w;カラオケストーン楽しそう♪でも、慣れるまでが大変だから、バイト家事RSで体壊さないようにね><w

RSは一緒に秘密いったり、GDいったりしてくれる人がいるから感謝です><wかりびしゃんもバイト大変だけど、時間があったらまたいこうね^^

おやすみなさい^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.11/14 02:01分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

なんもなんもだよーっ
かりびもみんなのブログきちんと見に行けてないよぉ(ノ><)ノ
バイト日数もっと少なくてもいいんですが ってゆうたら、かりびちゃん出てってオーナーの奥さんに泣きつかれた
断れなかったびあん…(笑)
バイトある日は帰ったら家のことしないとだから、ほんま赤石の時間が減ってしまって
だからみんなと時間が合って、チャットして一緒に遊べる時間がすごく楽しみになったよぉ
ほろしゃんもいつも忙しそうやからムリしないようにね
お気遣いありがとう
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/14 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
