NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ただいま&今年もよろしくね♪

ド深夜に、こんばんわ


おそばせながら、あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします


みなさんは、よいお正月を過ごされたでしょうか?^^


注)えぇ。。。これより先にRSネタございません・・・ 興味のない方 ポチっと右上のをおねです><w



カリビは 今日、1時半くらいかな? 関西のから 名古屋に戻ってきました^^

帰ってきて、荷物の整理して 洗濯1回回して干して オフロ入って 今ですw

飲もうと思ったら コップに3分の1くらいしかなくて ワインにしちゃったテヘ(つω・*)

1.8L入り紙パックの安いのをwww


うん。

疲れた。

お金使いに帰ったようなものですね^^;

お年玉を待ってる姪っ子や友達の子・・・

久々に帰ってきたからと次から次へと飲みのお誘い・・・

たまに会うんだからと、親孝行にお義父さんお義母さんにもお年玉・・・

鍛冶屋売りアイテム1.5個くらい要りましたね・゚・(ノ∀`;)・゚・

うちは子供がいないから 出るばっかりだ;q;w



と、泣き言を言ってしまいましたが

無駄なお金だとは思っていません^^b

また頑張って貯めればいいか、・・・

ちゅーか 今年はちょっとがんばって貯めよう!!w

去年はカリビがぷらぷらヒキヲタニート主婦をしてしまったので

今年はたとえ週1~2回でもアルバイトでもいこうかな^^

注)あくまでも思ってるだけで、実行に移すかどうかはさだかではなry・・・www

うん。その前に行く気マンマンでも 雇ってくれるとこがあるかどうかの方が心配wwww







保険屋さんがくれたカレンダーを持って帰ってきたんやけど

毎月、いい標語を書いてるカレンダー

今月は

恩恵まれてきている 

        じる人生がある』

 と、書かれている。


カリビ、結構 こういうの好きで 相田みつをさんとかも好きなんですねw

「うばい合うと 足らないけれど
 わけ合うと あまっちゃうんだなあ」とか

「あなたがそこに ただいるだけで
 その場の空気が あかるくなる
 あなたがそこに ただいるだけで
 みんなのこころが やすらぐ

 そんなあなたに わたしもなりたい」とか^^


こういうことをスッと言える人って素敵ですよね





えっ?^^^


誰かな?^^^


ババくさいとかゆうた?^^^


ちょと、


ちょとこっちおいで^^^^^




ヽ(`Д´)ノコラァアアア!!!


学習能力というものがあるのだから

いいことはどんどん吸収するんです!!w

容量少ないからあんまり入らないのはナイショ^q^www

256MBくらいかな><☆ミ





年末年始は・・・

飲んだくれてることが多かったのですが、普通にも過ごしましたよ><w

1日には1000円Dayなので映画を観てきました

『アバター』です^^

カリビの感想になりますが、めっちゃよかったです

タイトルどうり、アバター(語源は「アヴァターラ」意味は分身・化身)ということらしく

映画の中でも もう一人の自分って感じだったんですが

カリビは、RSの中でのカリビアンやNANAをダブらせてしまいましたね^^;

あー>< もっとカリビを強く賢くしたい・・・w むりぽ・・・wwww



うちの近所の映画館では3Dで鑑賞できなかったので

もう一回3Dで観れる映画館へ観に行くつもりです>w<b

3Dでなくても すごくキレイだったので ものすごく楽しみです

ちなみに同じ映画を2回も映画館へ観にいこうとするのははじめてです><w

それくらい よかったです^^

ネタバレしたらあかんからあんまり書けんけど、

なんかジブリ要素もいっぱい入ってました><w (ラピュタ・もののけ・ナウシカっぽいのがw)

えーw どこが・・・w と思う方がいたらスミマセンwww (カリビ感です^q^)





それからワンコを走らせに連れて行った公園で

見たこともない遊具を発見


遊具1
ハンガー?w  いえ、コート掛けです。キリッ!!w


・・・


これ、どうやって遊ぶんやろ・・・w

それから
遊具2


これも・・・ 鉄棒・・・じゃないよね?w

真ん中に足を乗せる絵がある・・・

ステップ踏むの?w




最近の遊具・・・わからーんw



と、RSネタがないもので ほぼ文字ばかりの記事になってしまいました



旦那さんが5日までお休みなので 6日くらいから またRS内で

私のアバターw カリビアンを見かけると思いますので

今年もよろしくお願いします^^ノシ

どこも出かけなかったら 5日にINするかもですw



よ~し。

いい気分になってきた

ので、寝ますwww


わっ・・・

書き出したとき 3時やったのに;q; 5時まわってるやん・・・;q;

寝ゆ~。

おやすみなさい^^ノシ



 くだらない更新に最後まで読んでくださった方、ありがとうございました><w


スポンサーサイト

Comment

 

かりびしゃん^^

編集お疲れ様~♪かりびしゃんが寝た1時間後にほろは・・・起きれず2度寝しちゃいましたwwwいつかかりびしゃんと朝までチャットしてみたいなw一度3人で4時間ぐらいチャットしたことあったりwww

ってか、その遊具謎過ぎてワロタw

正月ボケが抜けないのでもう寝ます@@おやすみなさい^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.01/06 00:00分 
  • [Edit]

 

今年もよろしくです^^
これからも更新がんばです^^b
映画もアニメばっかじゃなくて洋画が見たいなぁw

  • posted by きざなmuku?? 
  • URL 
  • 2010.01/06 01:27分 
  • [Edit]

 

肉は赤いうちに食え!
私の人生の格言です^^
あけおめことよろちわすっ!
  • posted by えむー 
  • URL 
  • 2010.01/06 01:47分 
  • [Edit]

 

なんかジブリ要素もいっぱい入ってました><w (ラピュタ・もののけ・ナウシカっぽいのがw)

↑大地が怒りに震えておる・・・

オウムが出てくることを期待して映画見に行ってき増すw
  • posted by 生ホロちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/06 02:55分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、コメントありがとうです^^

カリビも今日から通常モードだったので寝過ごさないかヒヤヒヤでしたよ><w なんとか起きれました^^v

カリビも2~3回 気付いたらΣΣ(゚д゚lll) 6時やん!!w とか徹夜RSチャットの経験がありますwww 旦那さんの寝返りにビクビクしながら笑いこらえるの必死で同じ主婦友といろいろ話してたなぁ~w 楽しい時間はあっという間ですよね><bb
いつか休みの前の日に語りあかそっか^^w

遊具・・・謎やろー><w
なにこれ珍百景に登録ですねw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/06 08:44分 
  • [Edit]

ムクしゃんへ♪ 

コメントありがとうです^^

こちらこそ、これからもヨロシクです^^ノ
更新応援ありがとう><
がんばります^^b

子供さんがいると映画はアニメ多くなりそうですね^^ 逆に何も恥ずかしがらずに堂々と観に行けるという利点もあるけどね^^w

洋画は・・・たまに子供預けて、奥様と映画デートとかしてみてくださいな^^♪

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/06 08:49分 
  • [Edit]

えむーちゃんへ♪ 

コメントありがとうです^^

あけおめことよろちわっす^^www

わかります。血もしたたる怖い男なんですね。マテwww

肉は熱いうちに食え! クエは暇なときにやれ!
のカリビアンちゃんでしたw

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/06 08:54分 
  • [Edit]

生ホロりんへ♪ 

コメントありがとうです^^

大地が怒りに震えておる・・・

↑ いけない・・・期待にわれを忘れてる、静めなきゃ!・・・えw

オウムファン見っけ><bb
初めて蟲秘密に行った時、オウムがいなくてがっかりだった記憶がありますw
蟲ってゆうたらオウムでしょ・・・w

どこにオウム要素があった?って苦情は受け付けません^^^^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/06 09:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
