NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



ハッピーターン☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


やっとPC前に落ち着いて座ることができた・゚・(ノ∀`;)・゚・


土曜日、バイト帰ってきてから 毎月恒例の体調不良で死に掛けておりw


夜中眠れず でもゲームするほどの気力もなくw


ぴぐのお庭だけちょこっとしつつ 頭イタイにもかかわらず廃友の悪友の主婦と


お話してるとちょっと復活・・・(*/∇\*)


どうやらひそかに復活系つかってくれたのかちら・。・


そして日曜日 寝て起きたら復活してたので 旦那さんとお出かけ。



あ~・・・今週は攻城もでれんかったし、悪魔もいけてないなぁ・・・


明日はバイトも休みやからRSして遊ぼう♪


そう思いながらお風呂上りの化粧水してると・・・



旦那さん『明日 休むわ(・`ω´・)ノ』

カリビ『(え? 何急に言ってくれちゃってんの?)』目が点になりつつ

カリビ『え?ほんまに?なんで?』

旦那さん『え?あかんの?なんか段取りでもあるわけ?』

カリビ『ううん(;^ω^) 別になんもないよ(;^ω^)』

旦那さん『休みの日は混んでるし 明日服買いに行こう!』


おいやん・・・ 急やなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・



ということで 昨日 大阪まで(といっても泉佐野ですがw)ショッピングに(((((((っ・ω・)っ


まぁ、カリビもバイト行きだしたから 服は欲しかったし

料理用の温度計壊れてたし、わんこたんのシャンプーも買いたかったしで



かりびは 服とポンチョとショートブーツと帽子と化粧品

旦那さんは 通勤用のバッグとくつ 浮気しそうな男がかぶってそうな帽子

わんこたんに シャンプーとおやついろいろ  あとは生活必要品?など購入

ファイブ諭吉弱 天に召しました(´-ω-‘)



そして 今日からバイト ちょっと詰まってるというね。。。



がんばってきますくすん ( ノω-、)



さてRS 週末までのことですが・・・


と、その前にっ




しぃちゃん: 話かわるけどぴぐの牛の名前あとでみといてねww
かりびあん: いまみにいくわwww


しぃたんのぴぐ庭へ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

カリビ牛

やーん(*/∇\*)  かりびタン牛かわいいいいい(((( *ノノ)


(*・ω・)ン?


tirinn.png

ちりんタン牛もおるwwwwww


karibiusikawaii.png



なんか 知らない間に 別の夫ができてました・。・


って そんな設定いらんからーっヽ(`Д´)ノwwww



そんなしぃたんの庭みてから かりびも牛とニワトリを飼いましたっ☆

ニワトリの1羽には チリチリ と名づけ 女の子ニワトリを2羽入れて

ハーレムにしてあげました^-^

THE・三角関係☆(ゝω・)vキャピ


牛たちには RSの4人のお友達の名前をちょといじって名づけてかわいがっています^-^

一人 ステーキにされると(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル してましたがw

牛乳しぼるだけですからねwwwwwww



そんな しぃたんの庭を見に行ってる間に・・・

しぃたんのせいで

やだもおおお・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwww








さてw RSでは・・・ (金曜日までのことですがwww)


しぃたんとオカミとびーんくんでGD行くことになったのですが

@1人で裏にいけるということなので アリスを出動させましたっ☆

ありちゃん

「あり」変換で顔文字でるので ☆(>ω・)アリガ㌧♪ ちゃんになってますが スルーでww


でもって 悪友はひどいです・。・

2PC操作してるかりびが ほぼ動けないのをいいことに

タゲ取って MOB攻撃の方向を・・・

わざと


ある意味 MPKwですね。通報しなくちゃ・・・^。^;;;


あ・・・通報で思い出した・・・


ビーンくん ログインできないんだった・・・忘れてた(;^ω^)


金曜日 ご飯&お風呂行く前に テイマにccして放置。


GD行くために びーんくんに戻ろうとしたら・・・

参加失敗

ゲーム参加に失敗しました。


参加させてよおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇんwwwwww


びーんも仲間にいれてよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇんwwwww





何度リログしてもダメで 再起してもダメで・・・

翌日もう一度やってみたけど やっぱりダメで・・・

今もやってみたけど やっぱりダメで!!!


4キャラ中 3キャラINできるのに Caribbeanだけが無理。

びーんくんやるなってこと?(´-ω-‘)

ちゅか びーんくん 大事な装備持ってるというね。。。





再いんすとーる?・・・

ちょっと・・・あのー・・・後から変更したの 消えちゃうんじゃないですか?・・・

運営さんに連絡する前に 再インストール試したほうがいいのかな?・・・


どっちにしても 今日 時間ないよ・・・


そうだw こんなこともあって やる気なくなってたんだったwww

  ↑ すでに忘れてたけどねwwwww




今日の夜にでも時間があったら やってみるか・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・






前回 出しそびれた烏合ネタ☆(ゝω・)vキャピ


うんw 烏合ネタというか ぴとちゃんネタやなwwww


(っ〃'ω')っ))ドゾ


放置中のGチャですw 

なにやら倉庫Gに引き取られるとか・・・w


【アグリサーブ】 ピトを倉庫Gに引き取りにきました
【hiroG】 廃品回収おねw
【ディクレ】 あらw
【フラガの伝承者】 w
【シブガキ】 達者でね><
【サマナピトー】 るぴGにいく
【hiroG】 だめだwwww
【アグリサーブ】 ですさんに怒られるw
【アグリサーブ】 でぐさんw
【サマナピトー】 なんで
【サマナピトー】 よろこぶでしょ
【アグリサーブ】 マナー重視のGだからな
【サマナピトー】 おー
【サマナピトー】 サマナー重視
【サマナピトー】 ぴったり!
【アグリサーブ】 死んどけw
【シブガキ】 wwwwww
【フラガの伝承者】 w

まるでマナーのない子のようないわれ方されてるけど

ピトちゃん普通にいい子ですからね/(^o^;)\wwwww



それからしばらくして 暴走しだしたK2さんwww


【k2戦士】 ぴとこ
【サマナピトー】 ?
【k2戦士】 悪いけど
【k2戦士】 一回追放してみたいからしてみてもいいか?
【アグリサーブ】 wwwwwww
【サマナピトー】 すぐいれてくれるならー
【k2戦士】 もちろん
【アグリサーブ】 倉庫Gへ^^
【hiroG】 wwwww

ピトちゃんで試すのやめたげてwwwwww 笑ったけどwwwwww



【k2戦士】 追放!
【ディクレ】 w
【フラガの伝承者】 w
【hiroG】 w
【シブガキ】 あれ ほんとにww?
【hiroG】 ww
【アグリサーブ】 www
【k2戦士】 容赦しませんw

ほんまに やってた;。;wwwwww

K2さん そんな鬼だったとはーっ


【シブガキ】 もう会えない気がします^^

ガッキー なぜ君は笑顔なんやwwwww



その次のチャットが・・・w ↓ こちらだぁ

【サマナピトー】 ただいま!
【k2戦士】 w
【シブガキ】 え はええ!
【フラガの伝承者】 wwwwwww
【アグリサーブ】 w
【ディクレ】 ww

ピトちゃんおかえりー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆ wwwww

はやかったねwwwwww

ちっ・・・(´-ω-‘) 




【アグリサーブ】 Kさん追い込むね~w
【k2戦士】 教育は大事ねw
【アグリサーブ】 www
【hiroG】 躾ですねw

K2さんはピトちゃんの保護者のようですねっ☆(ゝω・)vキャピ



注)Gメンみんなが仲いいからできることなので 安易に真似するのはおやめくださいwww



そして NANAと入れ替えにテイマちゃんを入れてもらおうと

GHへ行ったときのこと・・・


【サマナピトー】 なんか知らない人の声が聞こえた
【サマナピトー】 みてくる
【サマナピトー】 だれだおまえ!
【カリビテイマ】 ピトちゃんこんばんわぁ///w
【カリビテイマ】 カレーアイドルだよっ
【hiroG】 アイドルだ!
【サマナピトー】 加齢アイドル!
【カリビテイマ】 こらwwwwwww
【カリビテイマ】 あたってるだけにこまるwww
【hiroG】 w
【サマナピトー】 いま歳いくつ?
【カリビテイマ】 まちがったwww
【hiroG】 PTなのww
【サマナピトー】 ひろじい耳ふさいで
【カリビテイマ】 ちがうwww
【サマナピトー】 カリビさん歳いくつ?
【カリビテイマ】 20歳じゃんっ!
【サマナピトー】 だれかー
【サマナピトー】 フォローおね
【シブガキ】 え

先日から カレーのお話に花が 咲いてもないけど 咲いたことがあったのでwww

カレーアイドルゆうたら すぐにばれたwwwww

途中G申し込みするつもりが PT申し込みしてたのは内緒です///w


あと、ガッキーくん(;^ω^) 通りすがりに「え」ってだけ言うのやめてwwwww

ナイスフォロータイミングでフイタわwww




そのすぐあと GD一緒に行ってもらえることになって!

テイマちゃん GDB3とかはじめてやーっ!!!


【海賊王☆麦わら】 k
【テログマ】 おk
【サマナピトー】 おけ
【カリビテイマ】 k
【サマナピトー】 だれだー
【カリビテイマ】 ああああ
【カリビテイマ】 かりびだww ← ちけっつわすれてるううう/(^o^;)\w
【海賊王☆麦わら】 3か
【海賊王☆麦わら】 おれもだ
【サマナピトー】 わたしもだった
【カリビテイマ】 wwwwwwwwwwwwwwww


おぃいいいwwww テログマさん以外 みんなやんwwwwwww


遺跡かけらを銀行取りに行こうとしたら ピトちゃんがあ(*/∇\*)



【カリビテイマ】 ありがとうぽとちゃん><
【海賊王☆麦わら】 www
【サマナピトー】 ぽと
【テログマ】 ww
【海賊王☆麦わら】 ぽとこw

大事な場面では 高確率で 誤爆します///w



そんなポトちゃんも かりびの呼び方を考えてくれましたっ☆


【サマナピトー】 カリビさんって
【カリビテイマ】 うん
【サマナピトー】 ルピGでなんてよばれてるの?
【カリビテイマ】 かりびとか、かりびw ← 一緒ですねwwwww
【サマナピトー】 うーん
【サマナピトー】 なんかいいよびかたー
【カリビテイマ】 あ、かりびたんとか
【カリビテイマ】 かるびとかもあるw
【サマナピトー】 かりぴたん
【サマナピトー】 びたん
【サマナピトー】 ピータン
【カリビテイマ】 なんだいぽとこたん
【サマナピトー】 ピータン
【サマナピトー】 これだ!
【カリビテイマ】 ぴーたんwwww
【サマナピトー】 かわいいでしょ
【カリビテイマ】 うんww なのか?wwww


どうもー ぴーたんです。よろしく。



うれしいことがあると ハッピーターンになりそうです☆




では、今日もハッピーターンになれるようにがんばってきますねっ☆(ゝω・)vキャピ








おしまいっ☆

Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

年末年始に北海道に帰省するためにw

飛行機代だけでシックス諭吉が飛んで行ってしまったデグです・w・

今月、どう生活していけばいいのだああああああああああ;w;

とか言いながら、ロトを買ってしまう自分もいたりします・w・


烏合様のアイドル^^ピトさんも無事にGに戻ったみたいなのでw

胸を撫でおろ・・・じゃなくて@@;残念ですww


と!ここで突然ですが、久しぶりに次回予告を出しておきます^^


次回予告(ルピナス創設宣伝バージョンw)

ミサト「約2年前にルピGを4人で創設した当時のメンバーは

    ぽにょさんとデグの二人になっていた。

    何度もくじけながらも、Gメンに恵まれたルピGは

    なんと!今年の12月1日で2周年を迎える事となった!

    そんな中、記念イベントを考え始めたデグは考え始めると

    睡魔に襲われてしまうと言う最大の敵を迎えていた;w;ピィーーー

    果たして、記念日に創設イベントは出来るのだろうか・・!?」

次回予告 第7話 「ルピ、誕生」

ミサト「この次もサービス♪サービス♪」

では(*´(エ)`*)ノ
  • posted by debuguma 
  • URL 
  • 2011.11/08 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワロタワロタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あーあと1キャラIN出来ないそうですが、自分もなったので気持ちわかりますね。
アレすれば、すぐ戻ってきますよ

そう。。。アレすればね
  • posted by ぱすん 
  • URL 
  • 2011.11/08 13:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

加齢アイドルクソワロタWWWWWWWWWW
さすがに誤魔化せなかったみたいですねWWWW
負けるなかりびさんっ!
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2011.11/08 15:11分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

飛行機代だけで、シックス諭吉はキツイですね
でも帰省は久しぶりじゃないですか? お父さん、お母さんは喜ぶでしょうね 

ロト…と聞くと、ピクッと反応してしまいしまいにそうになる(ノ><)ノ

ピトちゃんの代わりにピクちゃんです(//△//)

さて、ルピのイベントならばかりびも何かお手伝いしたいところですが、居眠りしないで考えて下さいね
『Gメン、心重ねて』が次々回予告になりますように
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/08 17:36分 
  • [Edit]

ぱすさんへ♪ 

泣くほど笑わないで(ノ><)ノ(笑)

烏合Gもみんな結構食いつきいいですよね 

そっか…あれか…
あれを何してあれするんですね(>_<)(笑)
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/08 17:41分 
  • [Edit]

じゃあさんへ♪ 

ちょっと笑いすぎひどいwwww
泣くでwwww
今日結構ひまでね、19歳Galが置いてってる小悪魔agehaって雑誌見てて、そこに載ってる小悪魔たち風にゆうたら、『かりびわぁ、気持ちは永遠にピーター・パンだからぁ』って言うのがいいみたい

あwピーター・パンじゃなくてぴーたんだった☆テヘ(笑)
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.11/08 17:49分 
  • [Edit]

(。-∀-)ニヒ♪ 

あ ばれた(*ノωノ)テレ
復活系はたまーにしか使わんのだからね////

悪友とかもぅーイメージ悪くなるからやめてよねっ(-ε-*)
ホントはおしとやかでーお上品なれでーなんだからっ。

君たちの子供・・・娘以来産まれないんやけど
夫婦仲悪いんですか?^。^
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.11/08 20:33分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

楽しいとしんどいとかそゆのもまぎれるよねww
おととい買い物行った時も 歩きつかれて足が痛くなってきて
モウヤダヤダ○凹アルキタクナーイ ってだだこねてたんやけどw 雑貨屋さんのかわいいもの見つけたら 全然忘れて夢中でみてたwww 単純(//∇//) ww

うーん。真ん中のコメントはスルーでいいよねっ☆(ゝω・)vキャピ

夫婦仲もなにも勝手に作られた設定ですからねーっwwwww
娘生んだ記憶すらありませんが^。^;;;www
誰の子かちら(*/∇\*)ポリン・アイリンちゃんみたくなってるよwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/09 09:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぴとこ特集だ!!

でもあんまりかわいく書かれてない・・・


とりあえずサインの練習しておく!!
  • posted by ピトこ 
  • URL 
  • 2011.11/09 20:00分 
  • [Edit]

ポトちゃんへ♪ 

特集しちゃった///w
K2さんには事前に『晒しますよ^w^』と言ってたんですがねww

ここでポトちゃんのかわいさ書くと 急激にファンが増えすぎて困るでしょ^。^ (ぴーたんの優しさです(*/∇\*) w)

ポトちゃんの準備のよさに全Gメンが泣いた・・・あw

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/10 09:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
