NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



誤爆も2倍でした?!☆

こんにちわぁ(*´ェ`*)


今日はネタ豊富なので さっそく(((((((っ・ω・)っ

ちょっと文字多めです(*/∇\*)






まずは リンクが1件増えましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


【あんそ】 ナナsってカリビアンs?
【degubuma】 んだw  ← 代わりに答えてくれてありがとお///w
【degubuma】 今、Gチャでw
【degubuma】 急がし中ww
【あんそ】 なる・。・;
【☆NANA】 !!!
【☆NANA】 あんそさんすみません
【あんそ】 いえいえ
【☆NANA】 Gtyamutyuude
【☆NANA】 白チャみてなかったですう;。;
【degubuma】 www
【あんそ】 ブログガン見してます@^-^@
【赤い炊星ジャアサブ】 何それw
【赤い炊星ジャアサブ】 かっこいいww
【☆NANA】 わあああああありがとおおおお

ガン見してくれてありがとおおお(*/∇\*)

ジャアさんがどこをかっこいいと言ってるのかわからない件。www




【あんそ】 カリビsジャアs
【赤い炊星ジャアサブ】 ccしますヽ(゚∀。)ノウェヒヒヒ
【☆NANA】 ちょとGHいてきます^^ ← すでにGHだった///w
【degubuma】 ただw
【☆NANA】 GDw
【degubuma】 いてらw
【☆NANA】 おかえりー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
【赤い炊星ジャアサブ】 (・∀・)/ ハーイ
【あんそ】 ブログりんくしていいかな?
【☆NANA】 !!
【赤い炊星ジャアサブ】 おkですよwww
【☆NANA】 もちろんですうう
【あんそ】 (∩´∀`)∩ワーイ
【赤い炊星ジャアサブ】 あんなブログでよければwwwwwww
【degubuma】 ww
【☆NANA】 うちのもwwwwwwwwww
【☆NANA】 ちょといってじまね^^ ← 行ってきますね^^だからねっwww
【☆NANA】 GDw
【赤い炊星ジャアサブ】 モモベさんのは人気じゃんwwwww


モモベさんとか名前かわっとるしwwwwww

ということで、 あんそさんのブログ リンクさせていただきました☆(ゝω・)vキャピ

よろしくおねぎ愛します^^thpr☆






☆ CVギルドさま ☆

テイマちゃんがお世話になっていた CVギルドさまですが

なにかとすれ違いも多くて バイト行きだしてINもままなってるので

ちょと お世話になるギルド数 縮小も兼ねて・・・

NANAをメインギルド ルピGに戻し 代わりにテイマちゃんを烏合Gに

留学させてもらうことにしました(*´ェ`*)

NANAはやっぱ無課金なので ほんとINしなくてカリビからかけら飛ばすくらいしか

INもしてなかったので、倉庫Gでもよかったんですが

デグしゃんの受け入れに甘えさせてもらって 元々いたルピに入れてもらいました(*´ェ`*)


CVGさまありがとう

ほとんどのGメンさんと会えなかったCVギルドさまでしたが

ベクシさんとは比較的会うことも多くて お友達にもなってもらいました☆



なにやらNxUのキャンペーンがあるとかで。。。

【カリビテイマ】 参加条件があるの?
【ベクシ】 フォムバタ白オーラ権勢ネクキャビハード鳳凰のうちどれかを2つ拾うと
【ベクシ】 nxUのボックスをもらえるチャンス
【カリビテイマ】 !!白ポータひらったかもお
【ベクシ】 他にも対象あったっけなぁ・・
【カリビテイマ】 オーラw
【ベクシ】 w

白ポータ(^ω^)



【カリビテイマ】 そういえばべくしさん
【カリビテイマ】 ねちねち粘着計の動画あったでしょ
【ベクシ】 はいべくしです
【ベクシ】 ありましたね
【カリビテイマ】 あれ、ユウーチョーウにもあるかな?
【ベクシ】 あると思いますよ
【カリビテイマ】 ニコニコDLできんくれ・・・
【カリビテイマ】 できんくてw
【ベクシ】 ただ、だるま屋さんverはあるかわからないですね
【カリビテイマ】 あー・・・だまるさんがほしいw
【ベクシ】 だまっちゃだめです。だるまです
【カリビテイマ】 wwwwwwwwww
【カリビテイマ】 ごめんwwww 自分でいま爆笑中wwwwwwww
【あめちゃん】 wwwwwww

いっぱい誤爆してるかりびやけど、カリビ語解読の称号もお持ちのようで

つっこみのセンスも持ち合わせてらっしゃいました///w

カリビがいいと言ってるだまるさんだるまさんの動画は

ベクシさんのブログのこの記事 ←ぽちっと仕様できてます☆

ずっと前にミクVerで聞いて大好きだったけど、このだるまさんが歌ってるのがすごいいいい

絵もかわいいし、歌めっちゃうまい(*´ェ`*)w

聴いたことない人、とりあえず絶対最後まで聞いてみてーっ(((( *ノノ)



fm-・・・ ベクシさんに聞くの忘れてるけど リンクしちゃった(*/∇\*)www

ダメやったら 外します;。;www



そんなベクシくんに関西弁講座ひらいたよっ☆


【ベクシ】 俺に敬語はにあわねえ
【カリビテイマ】 敬語だったんだwww
【あめちゃん】 むりすんなwwwww
【カリビテイマ】 んだwww
【ベクシ】 ネカマとかキャラ変えるの得意です^^
【カリビテイマ】 キャラ変えても誤爆ですぐばれます^^
【ベクシ】 そんなことないですって><
【カリビテイマ】 しらこいwwwwwwww
【ベクシ】 しらこいって
【ベクシ】 しらねーふりこいてやがるって意味ですか
【カリビテイマ】 しらじらしいって意味で素wwwww
【ベクシ】 そうなんだwwww
【カリビテイマ】 え?ww
【カリビテイマ】 あめちゃん言うよね?www
【あめちゃん】 (●゚ェ゚))コクコクwwwww
【ベクシ】 え
【カリビテイマ】 よかったwwww


ぐぐってみたら やっぱり「しらこい」とは関西弁でしらじらしいってことでしたヾ( ^ω^)ノ

他にもしらこい症例があったので・・・



- サルの場合 -

【沙流。】 ちょくちょく狩り残すよねww
【カリビアン】 www
【カリビアン】 いやぁ つりながらすすめてる
【カリビアン】 つもり^q^
【沙流。】 ^q^
【カリビアン】 つれてないのは
【カリビアン】 ないしょ^q^
【沙流。】 ^q^
【沙流。】 癒されました^q^
【カリビアン】 うそつくなwwwwwww
【沙流。】 ばれました?^q^
【カリビアン】 あいにく
【カリビアン】 人間しかいやせません^q^
【カリビアン】 さるはちょっと^^;
【沙流。】 ^q^;;
【沙流。】 狂暴化したさるにかまれてしまえ!
【カリビアン】 早く人間になっtくださいね^^;
【沙流。】 おいいw



- しらこい人 -

放置するから適当にしてなー ゆうたときのこと・・・

from 【しらこいやつ】 お前を適当になんて扱えないぜ☆
to 【hiroG】 おyさうみー^^w
from 【hiroG】 wwwww
to 【hiroG】 どのくちがゆうてるううううう ← 完全に耳ミスwwww
to 【hiroG】 みすwwwwwwwwwwwwww
from 【hiroG】 wwwwwwwwwwwwwww
from 【hiroG】 このくちです;;
to 【しらこいやつ】 どのくちがゆうてるううううううううううううう
to 【しらこいやつ】 って他の人に耳してもたやないかああああ><
from 【しらこいやつ】 この口^~~~^
to 【hiroG】 ごめんwwwwwwwwwwwwww

ヒロしゃん、ほんまにごめんんあさいいいいいい/(^o^;)\wwww

しらこいやつーっ しらこいこといってんじゃねぇええええヽ(`Д´)ノwwww






探索機忘れ

【ベクシ】 あえて使わない!先輩カッケェ!尊敬するッス!
【カリビテイマ】 だろ
【あめちゃん】 取りに行かないように銀行で張り込みだ!
【カリビテイマ】 もうだしたwwwwwwwwwwwwwww
【あめちゃん】 wwwwwwww


探索機には期限があるんやあああ

これもってても 期日内に間に合わない人なのに なにやつてるのわたちwww






GV抜けるから お世話になったあめちゃんになにかお礼がしたいな(*´ェ`*)

あw いいものひろた///w そっと倉庫にいれといた///w

【あめちゃん】 なんか変な69頭はいっててわろたwwwwwwwwwwwwww倉庫wwwww
【カリビテイマ】 おみやげだよおお///w
【あめちゃん】 wwwwwwwwwwwww
【カリビテイマ】 なんか変なとかひどいwwwwwwwwww
【あめちゃん】 69のろい抵抗つけてるのに。゚(うェ´゚)゚。
【あめちゃん】 抵抗無視とかひどいwwwwwwww
【カリビテイマ】 wwwwwww
【カリビテイマ】 それ、インベマンになってかけらだせんくても
【あめちゃん】 不意打ちで笑ったありがとう!wwwwww
【カリビテイマ】 こわさずにのこしてたんやからなっ!ww
【あめちゃん】 wwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビテイマ】 あめちゃんのため意外なにものでもないっ!w
【あめちゃん】 タートでいいのにwwwwwwww
【カリビテイマ】 もらいものにケチつけるなwwwww
【あめちゃん】 ひどい置き土産だよおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww

なんだったか忘れたけどw とりあえずなんかの数値が69でした☆www

皮の帽子ってことしか覚えてない☆(ゝω・)vキャピ



あw また///w 今度は指輪(*/∇\*) またそっと倉庫にしまっておいた///w

お土産69

帽子とりに/// がめっちゃウケタwwwwwww


あめちゃん、ほんまありがとうねー^^

またどの子かが遊びに行くかもなので そのときはよろしくおねぎです^^*








☆ GDいろいろ ☆

川の字

仲良く川の字になりーの


おきあがりーの


川ふたたび

また寝ーの(´-ω-‘)wwwww

ゼノンさん 3シフの子守お疲れ様でした(((( *ノノ) www


【怪盗キッド☆】 皆で川の字・・・
【Caribbean】 すこしんで
【スコール☆】 wwwwwww
【Caribbean】 しっぽつかうw
【スコール☆】 おれ尻尾してもらったw
【怪盗キッド☆】 俺してほしい・・・w
【スコール☆】 おkw
【怪盗キッド☆】 ありがとう!
【スコール☆】 あいw
【Caribbean】 かりびもおおw
【怪盗キッド☆】 大丈夫さ^^b
【Caribbean】 いいっかw
【怪盗キッド☆】 w
【怪盗キッド☆】 裏で一回死ぬかい・・・?
【Caribbean】 おもてでいいwwwww
【怪盗キッド☆】 w

なんでわざわざ 裏で死なすのwwwww

表でいいから・゚・(ノ∀`;)・゚・wwww



カリビとスコとオカミで行ったときのラスト・・・

【オオカミ男】 とりあえず
【オオカミ男】 一回おちつこw
【Caribbean】 うんwwwww
【オオカミ男】 逝き急ぐでない!
【Caribbean】 すこwwww
【Caribbean】 ねてりwww
【スコール☆】 ふはははは
【Caribbean】 wwwww
【オオカミ男】 アスヒおいつかんw
【スコール☆】 ぴゃすw

死にまくりで 支援も何もない状態wwww

全員一回ちゃんと体制たて直ししようwwwwww


【スコール☆】 いっしゅんで
【スコール☆】 ころしますよw
【Caribbean】 あいw
【オオカミ男】 ういw
【スコール☆】 しねw
【Caribbean】 おkっ!
【オオカミ男】 w
【オオカミ男】 お疲れ様!
【Caribbean】 はじめてまともなしねやなwww
【スコール☆】 wwwww
【スコール☆】 おつかれさまww
【オオカミ男】 言葉悪いのにはかわらんw
【スコール☆】 wwwwww

リュウがはじめて 正しい場面で「しねw」を使えました^-^

注)よいこのみんなはまねしちゃだめだぞっ☆(ゝω・)vキャピ






デグしゃんにつれてってもらったこともありました(*´ェ`*)

おねぎGD

おねぎ浸透してます///w

2回目・・・

【degubuma】 ねぎ愛ですw
【Caribbean】 よろしおねぎrづ^^
【Caribbean】 もういやwww
【degubuma】 wwwwwwwwwww




別の日・・・

【mukuⅡ㌧】 いしあり^^
【しぃちゃん☆彡】 いしありーんっ
【Caribbean】 いしあいーんっ
【オオカミ男】 ^^
【しぃちゃん☆彡】 www
【オオカミ男】 ちゃうw
【Caribbean】 しむらでたww
【しぃちゃん☆彡】 あんましSSとらせないでwww
【mukuⅡ㌧】 古っw
【Caribbean】 あんましとらないで///w

しぃたんみたいに「ありーんっ」っていいたかったんやあああああwwww





カリビアンがサルたんの引率GDいきました(((((((っ・ω・)っ

【沙流。】 なぜ歩いているw
【カリビアン】 どっかあたったんやなwww
【カリビアン】 はしりたいwww
【沙流。】 ww
【人工生命体 5】 私タチ・・・私タチのコトハ、ほっとい・・・テ
【カリビアン】 あw
【沙流。】 なぜ最後だけww
【カリビアン】 くおりてぃでちゃったwww
【沙流。】 さすがカリビクオリティ^q^
【カリビアン】 テヘ(つω・*)w
【カリビアン】 じゃ、露天ぢてばいといてくるーw
【沙流。】 レシートでお願いします^^^^
【沙流。】 いてらー^^
【カリビアン】 wwwwww
【カリビアン】 ヾ(*'-'*)マタネー♪
【沙流。】 今日もありがとねー^^
【沙流。】 いてらー^^
【カリビアン】 いいえー^^
【カリビアン】 やっとはしれたw
【沙流。】 ww


途中で歩きに変わったけどw 下手に押すと座るかわんこになるので

そのままはや歩きで最後までwwwwww

ラスボスぎりぎりまで削って LAはさるたんに!!

のはずが・・・w

何回くらい行ったかな・・・10回以上行って

寸止めきちんとできたの 1回か2回だったかも/(^o^;)\wwwwww


GH出る直前にやっと走れました///w







昨日 ちょうど出戻りのNANAで・・・w

【スコール☆】 いきますか^^
【☆NANA】 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
【スコール☆】 はいりまー
【赤い炊星ジャア】 何かわいこぶってんの?w
【Usher】 k
【スコール☆】 wwwwwwwwwwwwwwww
ログイン 【☆NANA】

かわいこぶったら落ちた(;^ω^)www

って ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ ってゆうただけやのに

ジャアさんひどいwwwwwww


そんなひどいジャアさんが引率してくれたので さくさく・・・

裏まできたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

何気にこいつら痛いから 1匹づつだよね・・・

ラビットでとめとくかっ・・・

のはずが・・・w


【☆NANA】 まちがったああああ
【スコール☆】 wwwwwwwwww
【☆NANA】 ごめえええええんん><

ライトニングワインダーってスキル間違ってやっちゃったから

全敵攻撃して呼んじゃったよおおおおお/(^o^;)\wwwwww


【スコール☆】 かりび
【怪盗キッド☆】 何がごめんやったん?
【☆NANA】 はいw
【☆NANA】 ライト人具ワインだーっていう
【怪盗キッド☆】 てか誰がかけら出たかもわかってないw
【☆NANA】 サンダーみたいなのw
【スコール☆】 ようわからんww
【☆NANA】 かけらは・・・
【☆NANA】 神秘かけらとまちがってる(*´ェ`*)www
【赤い炊星ジャア】 人具ワインって新しいワイン出たの?
【スコール☆】 wwwwwwwwwww
【Usher】 地域特産ワインw
【☆NANA】 wwwww
【スコール☆】 ww
【怪盗キッド☆】 すごい
【怪盗キッド☆】 まずそうw

なぜか 普通に神秘かけらが人のインベに入ったのをみて

アイテムのかけらと勘違いして かけらおめ^^とかいっちゃったwwww

人具ワインは カリビアン地方の特産品です///w




【怪盗キッド☆】 石ありです^^
【Usher】 石ありり
【スコール☆】 @p@
【☆NANA】 しあろがとう^^
【スコール☆】 ん?
【☆NANA】 石ありがとうw
【スコール☆】 wwwww
【赤い炊星ジャア】 WWWWWWWWWWWWWWW
【スコール☆】 ww

ジャアさん笑いすぎ・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwwww



かりび・・・ キーちゃんと押し切れてないんだね・・・w





☆ おまけ ☆

【怪盗キッド☆】 おかりび!
【カリビアン】 ただきっど!
【怪盗キッド☆】 カリビB3いくで!
【怪盗キッド☆】 あと1回!
【カリビアン】 おk!
【カリビアン】 cc
ログイン 【Caribbean】
【takers】 フフフフフフフフフフ


れどみらのバグだけどwwwww たけるん笑うんじゃねぇえええwwwwwww








☆ コ芝居 ☆

中華風バー

この時点で なんか違和感ある気もするけど・・・w

とくに顔文字がねwwwwwwww


モスコ

バーテンダーのはずなのに 「あいよー」はないやろwwwwwww 

izakaya.png


さるたんの狩りを邪魔しに行ったときに

あまりにも相手にしてもらえず すねた二人のWIZでしたwwww




【リュウ☆☆☆】 80にまけとくよw
【ほろ】 80mなら買うよ^^
【リュウ☆☆☆】 またよろー@pq@
【ほろ】 もんぜんばらい@@
【カリビアン】 80nならカリビが買うよ^。^
【リュウ☆☆☆】 ふはははは
【リュウ☆☆☆】 かりびは100でもだめw
【カリビアン】 あんにゃんでえやんんっ!! ← なんでやねんっ!!
【カリビアン】 なんでやねんっ!!
【リュウ☆☆☆】 頑張ればでるさw
【カリビアン】 こんなにがんばってるのに;。;
【リュウ☆☆☆】 そんなへっぽこなとこで狩りしてるからよw ← カルガスのことwww
【カリビアン】 かけら@7こやねんw
【リュウ☆☆☆】 モリ5いけいうてるやんww
【リュウ☆☆☆】 手も足も耳もでるでww ← 君の廃度には手も足もでねぇぜ・・・w
【カリビアン】 がきいる?
【リュウ☆☆☆】 いるw
【カリビアン】 かぎw
【リュウ☆☆☆】 わかるわいw ← さすがです///w
【カリビアン】 www
【カリビアン】 ガッキーとまちがえるかとw
【リュウ☆☆☆】 きもいwww
【カリビアン】 じゃいてこようw
【リュウ☆☆☆】 おkw
【リュウ☆☆☆】 みてやるw


リュウ引率のもと モリ5で狩ってみると ここいいねっ!!

でも結構 人がいるから 狩りチャンスが・゚・(ノ∀`;)・゚・



狩りかた? MOBの沸きの説明しながら メテオで狩ってるリュウ。

聞いてるのに 理解しないで違う部屋に行くカリビ。

そしてリュウのメテオを打つカーソルのとこにいつもいるらしいカリビwwwww

『お前邪魔wwwwwww』って何度言われたか;。;wwwwww




そんなリュウおすすめのモリ5・・・

前にそこがいいからとメールで説明してくれたときの様子です・・・

リュウ「モリ5右下の4箇所で心臓狩りすれば2時間で50個たまるべや」

かりび「モリ6から下りて ←の部屋?」

リュウ「右だっつってんだろうがwww おまえはあほなのか?そうなのか?」

かりび「あ、そっかwww あっちとかこっちとか指差してゆうてもらわんとわからんのーっwww」


えぇ(´-ω-‘)  いまだに右左の言葉が一瞬で理解できません;。;www

カーナビにもいつも怒られる/(^o^;)\wwwww

『新しいルートを検索中ですヽ(`Д´)ノ』ってwwwwwwww




もうさw みんなもっと 広い心を持とう^。^

怒っちゃだめ☆(ゝω・)vハート









うわあああ お昼になってしもたああ;。;www



烏合ネタもあったんやけど 今日はこれくらいにしといたろ///w





おしまいっ☆


Comment

NoTitle 

2倍って言うか特盛りって感じなんですがw
烏合ですかー、あそこには変態鹿児島本格芋焼酎野郎がいるので要注意ですよ!

ちなみに嚥下=「えんげ」であります^^
  • posted by ぼくは○タル 
  • URL 
  • 2011.11/04 15:27分 
  • [Edit]

|ω・`)プッ♪ 

2倍とかいつもじゃん??
てか最近ほんとひどいよね^。^
ネタ書ききれんよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今日のお昼のだってさーさるたんのお願いやから
ブログに書かないといけないでしょー?
昨日のネタもいぱいあるしさー・・・こまったじぇ^。^
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.11/04 16:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

え!いつもより少ないじゃん?!

帽子と指ありがとうwwwwwww
一日に二回もドロップしちゃうなんて変態濃度上がりましたねo(`ω´*)o

川の字楽しそう!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.11/04 16:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

烏合ネタをだせぃ烏合ネタをッッ(´・ω・`)
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.11/04 18:54分 
  • [Edit]

メタルさんへ♪ 

メタルさん、さてはスフィアとパワーキッド使いましたね^。^
普通の方は2倍のはずです(*/∇\*) www

それはもしかして 幻の焼酎さんのことですかっ///w
前にGvでいっぱい倒されました・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwww
Gチャとかでは変態感でてませんよwww

嚥下!! 打てたー!
「げっか」だと思って変換してたけど でなくてあきらめてましたwww
でもたぶん1ヵ月後には忘れてそう/(^o^;)\www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/05 02:56分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

キャンペーン期間延長やねっ(*/∇\*) www
ほんま最近ひどすぎる・゚・(ノ∀`;)・゚・
もうお嫁にいけなry・・・w 2度目のね^。^

いやぁw かりびはしぃたんのツッコミの速さとキレに笑うよwwww
さるのお願いなんか聞かんでいいんやっwww
聞くのは人の言うことだけでいいで^。^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/05 03:00分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃんまでwwwww
同じGにいて思ったけど あめちゃんも結構誤爆あるやんwww

旅立ちの日にひらえるとか、やっぱりあめちゃんにはきちんと恩返しせなあかんってことやったんやで(*/∇\*)w
フラガしゃんの69呪い抵抗指きかないね(´・ω・`)
返品やなっw

何気に川の字 楽しかったよwww
笑うことなく終わるGDがない気がするwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/05 03:05分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

ふふふ(^ω^)
楽しみはあとにとっておくものなんだぜ(^ω^)

もう編集はすんでるからあとはUpするだけやーっヾ( ^ω^)ノ

でもまた新たなネタがあるから それも一緒に( ..)φカキカキ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/05 03:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWヽ(゚∀。)ノウェヒヒヒ
カリビさんおもしろすぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2011.11/05 14:46分 
  • [Edit]

ジャアさんへ♪ 

それだけ?wwwwwwwwwヽ(・、 .)コケッ
どこにそんなにウケテるのか 100文字以内で述べよ。

いやぁ・・・かりびはジャアさんやみんなのツッコミがめちゃくちゃおもしろいですけどWWWWWWW
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/06 11:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
