NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


☆(ゝω・)vキャピ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


歯磨きのとき 舌も磨いて 軽く 『ぉぇっ』 って言わないと

きれいになった気がしないカリビアンです///w

× おええええええ

○ ぉぇっ

^。^




今日はバイトの日です。

先に家事済ませて お化粧して出かける準備を済ませましたが

最近、ほお紅を変えたんですね・・・

オレンジ系ピンクなんですが、今までと同じ感じで使うと濃いらしい。。。

てことで、








かりびあんがおてもやんになりました(´-ω-‘)


otemoyan.jpg

↑ こういうのねwww

こないだ、さるヴぁにゆうたら おてもやん知らんかった・・・

ジェネレーションギャップってやつなのか?そうなのか?w


田舎の子みたいになるうううう(((( *ノノ) ヤダモオ

あw もともと田舎の子だった///w






昨日 買い物に行きました。

RSの友とメールしてて 買い物中であることを書くと

『えっ今日メンテ?』と聞かれましたwwwwwww

もう今までのかりびとは違うんだZE・・・☆(ゝω・)vキャピ




買うものを書いたホワイトボード見てくるの忘れて

スーパーついてからも まったく思い出せず・・・/(^o^;)\

5個中4個買い忘れました☆(ゝω・)vキャピ

旦那さんも『買っといてー』ってやつ書いてた気がする・・・

メールしました。返事を待ちつつ・・・

思い出すために結構店内うろうろして見たんやけど

もう無理・・・ってことで レジを済ませて帰る道中に返信がきました。

『僕もふりかけしか思い出せやん^^;』

もちろん。

かりび『ごめんwww ふりかけ買い忘れたwwww 緊急に要る?』

旦那さん『在庫あるからまだいけるbb』



どんな夫婦の会話wwwwwwwwwwwwww


買わないとあかんもんほとんど忘れたけど、

なんか買い物中にやたらメタルさんを思いだした。。。



メタルインドカレー

迷わず これを買いました。




栗ご飯のもと

先日のコメントに書いてくれてたお食事中だったらしい栗ご飯・・・

みつけたら食べたくなったので買ってみた(*´ェ`*)






メタルすら医務

もうしわけない。最後関係なかった・・・

画像を『名前をつけて保存』する際も誤爆したのでそのままにしておきました///w

素ライムの上にカーソルおいてみてね^。^




そんなかりびの誤爆特集を また悪友のしぃたんがやってくれてる///w

かりび、SS編集やログ探しする時間ないので しぃたんとこヾ(*'-'*) いってらぁ♪

しぃたんブログのカリビ誤爆特集 ←ぽちっと仕様できてます☆


自分で読み返してもワロタwwwww




しぃたん、特集ありがとおお(((( *ノノ) www




おもしろいSSも撮れてたけど、時間がないいい・゚・(ノ∀`;)・゚・

楽しみにお待ちください☆(ゝω・)vキャピ




おしまいっ☆








スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

メタルすら医務



ほんとだ!わたしのもこうなる。

ちょと変換ミス面白いから暫くは変換で最初に出たやつでこれから文字撃つことにしてみる!
やろうとすると正しい変換になる不思議!
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.11/02 10:36分 
  • [Edit]

メタルすら医務 

うおお、私のもこうなるううう
歯磨き粉で嚥下反射誘発お疲れさまです
私も癖みたいになってますw

秋は食欲の秋ですよw
でも食べ過ぎて色々やばいことになっている人も最近多くみかけます・・・

食べ過ぎには注意しましょう
あと、私をはぐれメタルって間違う人多いですw

  • posted by ぼくは○タル 
  • URL 
  • 2011.11/02 13:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

メタルスライム
俺のはこうなったぞwww みなさんどまw メタルスライムへの愛着がたりないのではw
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.11/02 16:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

メタルすら医務

…むぅ……私の会社PCもどうやらカリビ病発症か(´・ω・`)
舌を歯磨きで磨く時はヴォェってなるよね(゚∇^*) テヘ♪
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.11/02 19:10分 
  • [Edit]

しぃちゃん 

ええええええ!
おてもやんとか・・・うちしょっちゅう(*ノωノ)テレ
暗いトコでチークするから明るいトコいってビックリすること多いよwww
今度おてもやん写メ待ってるね(*´ェ`*)ポッ

metalすらイム うちのPC変換やとこうなったよ-。-
ってか悪友とか褒めないで・・・はずかしいやん////w
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.11/02 19:36分 
  • [Edit]

目墮流酢等違無 

GILの4色チーク可愛いよね
  • posted by たける 
  • URL 
  • 2011.11/02 22:51分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

メタルすら医務になるやろおおお(((( *ノノ) www

かりびの誤爆はこうしてうまれるんだいっ///w
変換昨日がわるいんやっw

まぁかりびの場合それだけじゃない気もするけどね^。^;;;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/03 13:58分 
  • [Edit]

はぐれメタルさんへ♪ 

ふふふ(^ω^)
仲間じゃまいか(^ω^)

嚥下反射誘発 ←なに反射誘発か読めないのでこぴぺしてきました///w 難しい言葉使わないでくださいwwww

食欲の秋ですね~(*´ェ`*)
夏バテとストレスから3~4キロ痩せてたのに戻ってきたよ・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
バイト始めて太るってどゆことおお・゚・(ノ∀`;)・゚・www

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/03 14:04分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

ちょっといいPC持ってるからってーっヽ(`Д´)ノw
宝の持ち腐れって言葉ご存知ですかっ(;^ω^)w
機械音痴から早く抜け出して あれ教えてっ!


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/03 14:08分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

つお薬

(尚、薬の成分はかりび菌100%です☆(ゝω・)vキャピ)


ヴォェとか激しいやんwwww
ォェッ ォェッ って2回がいいのwww
3回はダメw 胃が反応しそうになるw
チョコボールみたいでしょ(*´ェ`*)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/03 14:15分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

タイトルにしぃちゃんとか どんだけアピールしてるんm9wwwww

お化粧はくらいとこでしたらあかんwww
でもおてもやんはずかしいよね(*´ェ`*)ポッw
おてもやん交換会しよか(*/∇\*) www

変換何度か押すと「めたるすら」「いむ」で分かれてましたw
イムって使うことあったの?www

ごめん/// 間違ってたねっ・・・
廃友でした(*/∇\*)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/03 14:23分 
  • [Edit]

たけるんへ♪ 

その変換はないやろwwwwwww
暴走族の特攻服の背中に書いてそうですね(*´ェ`*)www

って、なんでメーク品のこと知ってるのーっ
ぐぐってみたらかわいかったああ(((( *ノノ)
JILLだよね?ww
Xmassプレゼントにねだろうかなwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/03 14:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

リンク貼らせて貰いました@^-^@
よろしくお願いします^^
  • posted by あんそ 
  • URL 
  • 2011.11/04 01:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

JILLSTUARTか…

別に誤爆とかしてないよ♪(´ε` )

ピンク系とオレンジ系どっちにするかで30分待たされたとかね…
  • posted by たける 
  • URL 
  • 2011.11/04 04:17分 
  • [Edit]

あんそさんへ♪ 

コメント&リンクありがとうございますう(((( *ノノ)

私も足跡から追跡してリンク完了です☆(ゝω・)vキャピ
記事更新したら紹介させてもらいますねっ^^

よろしくお願いします^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/04 07:30分 
  • [Edit]

たけるんへ♪ 

誤爆じゃなかったんだ///w
あめちゃん風に言うと にわか ってやつですか///www

たけるん30分待つとか 優しい彼氏やーっ
まぁwかりびも優柔不断やから めっちゃ待たすんですがねーっwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/04 07:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

metarusuraimu

そもそも日本語でもなかったーwwwww

おてもんやんの写メはどこですか?^^
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2011.11/04 09:54分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

ちゃんと日本語重力にしてwwwww
って誤爆したのそのままにしてみた///w
ちゃんとせなあかんのかりびだった(;^ω^)www

ヤーン(*/∇\*)  
おてもやん写メはあぶり出しで出せる方法考えてからにしますねっwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/04 12:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
