NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



ちにまくり☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆






昨日、夜お風呂でてから ソロしつつ 耳でお話しつつ 



狩りしてたのですが・・・










2行以上

いてええええええええ・゚・(ノ∀`;)・゚・


カリビが狩りしながら 長文打てるわけがない/(^o^;)\wwww



そうそう。



長文さえ打たなければ・・・





うんうんうん


古代エルフじゃなくて 透明のオレンジ色のヤーッとかいうやつがいたいいいいいwwww



ちょっとお話にならないわっ



退避ーっ(((((((っ・ω・)っ ブーン






狩りしてなくても


ちょwwww エルフwwwwwww


わざわざ見つけて こっちくんなよwwwwwwww


タイムってゆうてるやろおおおおヽ(`Д´)ノwwww


こっちみんなっ こっちくんなっ





昨日に限って 初めて時の森に行ってみたんや・゚・(ノ∀`;)・゚・


中部に記憶してる石があったから・・・;。;www


いつものように カルガスにしとけばよかったよおお(((( *ノノ) www



あごにも絡まれた。


to 【オオカミ男】 この○○下手にきくかwwwwwww
from 【†咢†】 ちゃんとバイトできてますか?りびあん
from 【オオカミ男】 相手間違えた・・・orz ← 相談相手を間違えたようです(;^ω^)www
to 【†咢†】 よゆうよゆうwwwwww
to 【†咢†】 かるいwwwwwwwwww
from 【†咢†】 よwwwwゆwwwwwwwっうwwwwwwwww


カラオケのバイトは楽しいからよwwwゆwwっうwwwww(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

土曜日オーダーもいっぱい通って 19歳の先輩女の子にいろいろ教わったよっ☆

19歳の女の子 イマドキの子って感じでかわいいいい(((( *ノノ)

初めて会ったのに、フレンドリーにいっぱい話もしてくれたあ(*´ェ`*)♪



19歳GAL『かりびさん、まだ若いでしょう?』

ミソGALもどき『永遠のハタチの○○歳やでっ(*/∇\*) 』

19歳GAL『まじでーっ!! 見えへん、見えへんっ!! イケるイケるっ!!』

どこいけるんやろおwwwwwwww

でもよかった(*´ェ`*) おばちゃんには見えてないようで安心しました^-^

え?(;^ω^) 今、「それお世辞(´-ω-‘)」とかゆうたの(;^ω^) 誰?(;^ω^)







続・あご絡み・・・


from 【†咢†】 ももべ
from 【†咢†】 みす
from 【†咢†】 もちべ
to 【†咢†】 (;^ω^)
from 【†咢†】 かーらーのー
from 【†咢†】 未確認物体
to 【†咢†】 こっちみんなっ
from 【†咢†】 もう少しきれいに焼いてください
from 【†咢†】 話はそれからだ
from 【†咢†】 壁|・ω・`)ジー
from 【†咢†】 壁|・ω・`)まだ御餅焼けませんか?
to 【†咢†】 餅餅うるせえええええええええええええええww



『話はそれからだ』ってキリッとゆうてくれてるけど

話し出したのお前やろwwwwwwwwwwww

こっちは生き残るだけで精一杯じゃあああwwwwww




うむ。物資が切れたので補充にGH戻ったら・・・

深夜12時前なのに 親友から 『今電話いい?』とメールが来たΣΣ

お互い結婚してるし、そんな時間にメールだけで話せないってなんかあったに決まってる><


GH.png


すみません>< RS関係 全部放置して電話してましたー><

(お金4倍もスルーしてたアピールはスルーしてくださいねっ(((( *ノノ) w)



まぁ、聞いてみたら 特に緊急を要することでもなかったのでよかったのですが

このリア友はかりびの1番大事な友達(*´ェ`*)

彼女になにかあったなら すっぴんだろうと メガネだろうと 飛んでいくねっ!


もちろん、海で遭難してたら 迷わずエビマヨ浮き輪なげるよっ☆



そんなわけで チャットいきなり放置になってごめんなさいっ(((( *ノノ)

電話切ったらすぐ落ちんと雷落ちる時間だったので・・・;。;w


おかみ、あごっち 話の途中でごめんねー;。;


放置中 耳くれた Iさん、Bさんもすみませんでしたーっ(((( *ノノ)





それにしても最近、リアルでもRS内でも相談されることがめっちゃ多い(*´ェ`*)www

リアルかりびを知ってる人は別としてw

RS内でお友達になった人で 相談してくれるってことは

カリビがどんな人かなんて実のところわからないだろうに

信頼してくれてるんやなぁって思うと カリビアン冥利につきますねっ。



たいしたアドバイスもできやんし、的外れなことも言っちゃうかもですが

信用して話してくれてありがとう(*´ェ`*) 

複数人いるのですが みんないい方向に向かって欲しいなぁとほんまに思ってるでっ☆










このときも ちにまくりでしたねっ・・・

悪魔マラソンして たけるんの代行した後 たけるんが支援くれたとき・・・


たけるん支援


永遠の納骨LvのNANA  納骨の記憶石があった♪


納骨へー(((((((っ・ω・)っ 





速攻☆(ゝω・)vキャピ


ごめん。。。

せっかく支援もらったのにいいいいい・゚・(ノ∀`;)・゚・




それをたけるん 雷ちゃんにもゆうたっぽい・・・(´-ω-‘)


にっけにけ


うん。ちんでなんぼやでっ(^ω^)






メガネで記事書いてると 『雷』 が 『蕾』にみえてきた(;^ω^)


蕾神の矛。


うんw かわらんなw







なんか 今日 いろんな話ごちゃまぜになってしもた気がするけどwww


メガネなんでご勘弁☆(ゝω・)vキャピ






記事書いてる間ずっと・・・


わんこたんがひざの上でスヤスヤ(*´ェ`*) いびきまでかいてる><www


わんこたんすやすや

頭下がってしんどそうやから クッション置いてあげたら クッションと同化しそうwwww



では ちょいと家事したら RS起動しまーす⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン




おしまいっ☆



Comment

NoTitle 

あれ・・ワタシ最近相談してないわ(*´ω`*)ゞエヘ
なにか相談さがさなくっちゃああ(((((*ノДノ)

^。^

かりびタン・・びーんじゃなくてもちにまくりなんやね(。-∀-)ニヒ♪
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/31 16:29分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

そういえばそうだね(*´ェ`*)フフフ
悩みがないというのは充実してる証拠だね(((( *ノノ)
うらやましい^。^

うちの子たちがちぬのは仕様ですからっ///w
白熱したシーンで座るのも仕様です。キリッ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/31 20:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

悩み・・・聞いてくれますか・・・。
体重が・・・落ちないんです・・・。
中国の水、清潔じゃないし硬水なんでみんなおなか壊すっていうのに、2か月近くたって・・・まだ来ないんです・・・。あれ・・・。
せっかく買ってきたビオフェルミンも、太田胃散も全く使ってません。夫が食中毒の時も私は全く何ともありませんでした。

ねえ、どうすればいい・・・ねえ。下痢で体重落とせると思って期待してきたのに、増える一方なのよおおおおおお。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.10/31 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

きょうはカレーライスたべてきます!
  • posted by ピトこ 
  • URL 
  • 2011.10/31 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

わんこたんがかわいい><w癒されました^^

リア友って本当に大事ですよね!めったにかかってこない友達から連絡きたら友達>>>>RSってのはよくわかります><w
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.11/01 03:47分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

はい。次の方どうぞー

fmfm・・・fmfm・・・
なるほど。あなたには中国のお水が合ってしまったようですね。。。
わかりました。お薬を処方しておきますね。

つビリー隊長のブートキャンプ
しっかり続けていきましょうね^^thpr☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/01 09:31分 
  • [Edit]

ピトちゃんへ♪ 

カレー・・・長いことやってないなぁw
明日バイトだし、次の日休みだしいっぱい炊いとこうかなww

昨日、NANA昼間INしてたけど パスさんと二人ぼっちでしたwww 
ピトちゃんは夜しかいないのおおお(((( *ノノ) w
久々に納骨秘密に行ってLvがあがったよ(*´ェ`*)w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/01 09:34分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

わんこたん、いびきかいて寝てたのがかわいすぎて
むぎゅううってしたいけど 起こしたらかわいそうだし;。;ww
がまんしたよおお(((( *ノノ) www
自分でね、おならしてその音に(*・ω・)ン?って反応してお尻の臭いをかごうとグルグル回るときもかわいいよおおwww

このリア友はかりびがRSしてることも知ってるし、少しだけやってたこともあるの^^ 
普段なら「今カリビアン?w」とかメールなのに 「電話していい?」とかよっぽどだもんね><
大事なことの優先順位は間違えたくないなぁ(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/01 09:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
