NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


モチベ☆

なんか・・・モチベ求めてる人が多いので・・・





出)モチベ






















も




も2




べ





みす。





も





ち





べ








ひとつ気づきました。




モチベは焼いたら・・・








未確認物体



マシュマロマン




未確認物体が完成しました。







自分の食に対するモチベが下がりました・・・/(^o^;)\www








提供は 賞味期限が1ヵ月後に迫った餅でしたっ☆


もち







モチベ&もうひとつのモ餅は カリビアン&旦那さんのおやつとして

おいしくいただきました(^ω^)







お粗末さまでしたっ(((( *ノノ)


おしまいっ☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

ももべwwwwww

その後の「みす。」で笑えましたw


そんな中wここで一句


モチベーション・・・

上がるまでまとう!

ホトトギスw

・w・b


では(*´(エ)`*)ノ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.10/30 15:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

もち・・・食べるときはレンジでチンして、きな粉まぶして、きな粉餅~~~~!!!
お皿に水張って、もち入れて、ラップしてね^^
  • posted by オズは魔法使い 
  • URL 
  • 2011.10/30 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

もちべさがるやないかwww ちねwwwww
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.10/30 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちにもそろそろ賞味期限やばそうなモチベがあるんだった。
あれもそろそろ焼かないと・・・。
でも貴重な日本食と思うと、なかなか手が出せないっ。
白菜がいつでも売ってるから、そのうち名古屋風雑煮にしようかな。名古屋風、超簡単だからwwwww
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.10/30 22:26分 
  • [Edit]

うわぁ・・・ 

軽くエイリアンみたいなモチベですねw
久々にちねも出てますよwww
でももう少ししたらお餅の季節でもありますな
一年って早い><
  • posted by ぼくはメ○ル 
  • URL 
  • 2011.10/30 23:47分 
  • [Edit]

 

こわいこわいこわい
  • posted by しぶがき 
  • URL 
  • 2011.10/30 23:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーん・゚・(゚うェ´゚)・゚・
おもち食べれないからモチベあげられないよおおおおお(*ノωノ)

ちがうのでモチベアップはからないとだああ・・・
なにがいいかな(yωy*)ポッ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/31 00:54分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ

モモベ・・・もちろんネタではなく素でチ書くときにモと間違えた/(^o^;)\wwwww
おまけに1滴垂れて変な点ついたし;。;www

日々の生活にちょっと遊び心加えるだけで 
楽しくなりますよ^^♪
そんなカリビに付き合わされる旦那さんとわんこたんかわいそう(*ノωノ)☆

豊臣秀bumaですねっ☆
あれ?!w 徳川家bumaかな?wwwwww

気分なんてお天気ひとつでかわるものですしねw
あせらない、あせらない^^
一休み、一休み^^ (by一休さん・w・)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/31 07:24分 
  • [Edit]

オズさんへ♪ 

お餅をレンジでチンですかっΣΣ(*゚ロ゚*)
いつもオーブントースターで焼いてましたw
きな粉餅おいしそおお(((( *ノノ)
おなかすいてきたじゃまいかああヾ(*´∀`*)ノ
今度やってみます^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/31 07:27分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

ひどいwwwwwww
せっかくの餅ベなのにいい^w^
残さずお食べ^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/31 07:28分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

うちの賞味期限やばそうなモチベは昨日すべて回収されましたwww☆

想像ではモ・チ・ベと砂糖醤油で書いたお餅を焼いたら
文字が浮き上がるはずだったの/(^o^;)\wwwww
未確認物体とか聞いてないよおおお/(^o^;)\www
焼いてるときブクブクなってたwww

名古屋風雑煮、作り方教えてwww簡単なら作ってみたいw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/31 07:33分 
  • [Edit]

ぼくはタルさんへ♪ 

カリビはこのエイリアンみたとき、ゴーストバスターズを思い出しましたwwwww
SSの写真の名前つけるとき、マシュマロマンにしてますwww

久々にちね?・・・ 何を言ってるんですか(´-ω-‘)
全然久々じゃないですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
マジでうざくなるくらいほぼ毎日数回言われてますよwwwwwww

昨日はすれ違い耳ばっかりでしたね////w
またゆっくりお話できるときを楽しみにしてますねー^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/31 07:39分 
  • [Edit]

がっきーくんへ♪ 

こわくないこわくない^^
ほおら、たべてごらん^^
これで君もモチベ120%UpUp☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/31 07:44分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

えええええ><
お餅食べれんかったかぁ・・・
別のモチベを考えやんとあかんなぁ・・・w

まぁw チャットストーンでも全然ありだしねっ☆
今日と明日はバイト休みやから 廃ビアン///w
だから まだめがね(yωy*)ポッえ?どうでもいい?www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/31 07:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

え・・・レンジで出来るの知らなかった??
ちょっと深めのお皿に餅が浸るくらい、水をいれるのがポイントですよ!ラップ忘れずに!
見てたらラップの中でぷく~~~って膨らむから、いいタイミングでレンジ止めてね^^
  • posted by オズは魔法使い 
  • URL 
  • 2011.11/01 21:32分 
  • [Edit]

オズさんへ♪ 

うんwww 餅+レンジは知らなかった/(^o^;)\w

たまご+レンジ=爆発たまごってことは知ってるよー^0^ノwww

今度お餅買ったらやってみます^^w
カリビがするとなんかの実験みたいになりそうwww

教えてくれてありがとうー^^-
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.11/02 08:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
