NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


久々の夜更かし☆

こんばんわぁ(*´ェ`*)


明日のバイトはw お昼からの出勤で 時間も短ーーーーいヾ( ^ω^)ノ


土曜日やから 旦那さんのお弁当も作らんでいいし;。;v


なので ちょっと夜更かししちゃったけど、やっぱもう眠いw


んで、来週は2日だけの出勤やぁ><w





なんか今週みっちり入った感がありますが、徐々に一人に慣れさせられてますwww


カラオケの接客はもうばっちりです^^b


たまにリモコン渡し忘れたり、JOYとDAMの部屋間違えたり


カルピスウォーターとカルピスソーダーを聞き間違えるくらいかな^^


うふふ(^ω^)


お客様『UGAの部屋ある?』


かりび『UGAってJOYのことですか?^^』


一同『(;^ω^)』


よゆうよゆう/(^o^;)\wwwwwwwww






お客さんがこないと ほんまにひまですw


エアコンのフィルターとか外して洗ってますw


それでも暇なときは・・・『ゆっくりしててー^^』って奥さん言ってくれるけど・・・


気つかうよおおお(((( *ノノ)


ってことで、なかなか平日の昼間は注文も出ないので覚えられないまま


11月1日以降は完全一人確定してるので


メニューお勉強

飲食のお勉強自習してました(*/∇\*)


かりびのこと前から知ってる人なら RSノートの存在も知ってると思いますがw


ゲームのことで2冊もノート書く人ですwww


仕事のことを書かないわけがない(*/∇\*)


グラスやカップも飲み物によって違うし、作り方も違う。


そういうの、毎日あるわけじゃないから1回や2回で覚えられるわけないしね・・・w


バカはバカなりに努力してるんです/(^o^;)\www




しんどいけど、接客楽しい♪ 職場で有線かかってるのもいいねっ☆


そのなかで気に入ってしまった曲がある・・・


【Caribbean】 ねね
【Caribbean】 がっきーとか、姫さん 最近のHIT曲わかる?
【シブガキ】 ・・・
【姫トラ】 姫トランスノ
【Caribbean】 fm・・・むりそうやな(((( *ノノ) w
【姫トラ】 ww
【シブガキ】 韓国系攻めれば大体あたるよ
【Caribbean】 いやw Jぽっぽw
【姫トラ】 ぽっぽ・・w
【Caribbean】 JPOPw
【シブガキ】 ぽっぽは^^;
【Caribbean】 (;^ω^)
【姫トラ】 草むらかき分けてくださいb
【Caribbean】 いつもバイト中に有線から流れてるんだけど
【Caribbean】 だれがうたxってる、なんて曲かしりたくてw
【山麒麟】 最近の邦楽=乙
【シブガキ】 カラオケかww 店員さんは誰よりも知らないとね(^ω^)
【Caribbean】 そうともかぎらんよwwww
【ケーティ】 セクシャルバイオレットNO1ならしってるよw
【Caribbean】 あいたいときに~ きみはいない~ にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~
【Caribbean】 って歌詞なんだけど。。。
【degubuma】 猫がいるな~@@
【姫トラ】 にゃですか・・?
【くーすけ】 んだw
【シブガキ】 にゃ 多いねw
【Caribbean】 2文節?しか覚えてなかった件。
【姫トラ】 歌詞検索でなんとか見つけられそう
【Caribbean】 やってみたんやけど、でなくて・゚・(ノ∀`;)・゚・
【Caribbean】 女性シンガーでしたw
【姫トラ】 歌詞だけ見ると
【姫トラ】 西野かなっぽい・・・w
【Caribbean】 まじかっ
【くーすけ】 かぐや姫かなw
【姫トラ】 ww
【degubuma】 古い・・・w
【Caribbean】 くーさんだれそれwwww
【ケーティ】 www
【シブガキ】 知らぬw


結局、さるたんが見つけてきてくれたああ(*/∇\*)


さるたん、ありがとおお(*´ェ`*)♪



 『 The Distance feat.中村舞子 』


うんw ごめんwwww 

どこまでタイトルで どこから名前かわからへんwwwwwwwwww



めっちゃいい曲ですっ☆



あと、KARAの『ウインターマジック』 


倉木麻衣ちゃんの「Your Best Friend」もいいよっ(*´ェ`*)♪





ストラップ

おまけのストラップもらっちゃった♪


1こでよかったのに、3つもくれたwww



3つつけるか?カリビアン☆(ゝω・)vキャピ


と、RSのことはほとんど書けなかったけど・・・w


そろそろ寝ます^^ノ


ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆


 
おしまいっ☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

見つかったよかったですねぇ|゚Д゚)))

西野カナって言っちゃったけど

そもそも西野カナって名前で合ってるのカナ?
  • posted by 姫トラ 
  • URL 
  • 2011.10/29 05:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

Jぽっぽwwww
鼠先輩じゃないかwwww

倉木麻衣のこと書いたら・・・

フラガのボーイがガチでくいつくぜwww
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2011.10/29 06:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

このストラップ!!

からおけ行くたびにポケットに入れてもって帰っちゃうから、
なぜかわたしの部屋に5個もある!!
  • posted by ピトこ 
  • URL 
  • 2011.10/29 09:21分 
  • [Edit]

むむ! 

とりあえずRSノートが気になって仕方が無いんですがw
  • posted by ぼくはメ○ル 
  • URL 
  • 2011.10/29 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

かぐや姫を知らないとはwwwww


まってwwwセクシャルバイオレットNO.1も拾ってあげてくださいwwwww

最近のHIT曲わかる?のあとに、シブガキさんが反応する流れちょっとおもしろかったのは私だけですかね。
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2011.10/30 00:29分 
  • [Edit]

姫トラさんへ♪ 

うんうん゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
声・歌詞・曲 なんかすごい聞いてて好きになっちゃってねっ☆
西野カナであってると思うよwww
かりびもあんまりわからんけど(;^ω^)

西野カナでいっぱい探したけどなかったとき
姫とらあああああああヽ(`Д´)ノないいいいいいwwwって
なってたのは内緒です^q^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/30 13:16分 
  • [Edit]

ヒロしゃんへ♪ 

ぽぽぽぽぽぽぽぽーっぽヾ( ^ω^)ノ
かりび先輩ですよお(((( *ノノ) wwwww

倉木麻衣ちゃんの曲もいいの多いよね(*´ェ`*)♪
でもw倉木麻衣ちゃん=コナンのOP/EDって
イメージがあるのはかりびだけだろうか/(^o^;)\www

もう引越は終わったのかなぁ^^*
お疲れ様でした^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/30 13:31分 
  • [Edit]

ピトちゃんへ♪ 

マイクストラップかわいいよね☆(ゝω・)vキャピ
「ご自由にお持ち帰りください^^」なのに、あんまり減ってないけどねwww
低燃費少女ハイジのおじいさんストラップと一緒につけちゃった☆てへっ
ピトちゃんも5こつけてちゃらちゃらしよー^0^ノwww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/30 13:39分 
  • [Edit]

ぼくはタルさんへ♪ 

なん・・・だと・・・
かりびノートを知らない・・・だと・・・w

そのまま「かりびノート」でぐぐってみたら1番上に出てくると思いますwwwww
よかったらみてください(*/∇\*) きっと笑うよwww
自分も久々にみたけど、やっぱカリビってあほですね/(^o^;)\wwwwwww
「さすやつ(・`ω´・)キリッ」
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/30 13:49分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

かぐや姫知ってるよwwwwww 竹から生まれて月へ帰る人でしょうwwwwww
それとも武田鉄也のバンドのことだったかな・・・/(^o^;)\www

セクシャルバイオレンスNO1も聞いたことはあるんだよ・・・タブンw 桑なんとかって人の曲だよね?ww

しぶがっき-くんはじめ、うちのGメんはよく反応してくれますよー^^ ほとんどがつっこみですがね/(^o^;)\www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/30 14:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
