NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



休みの日、時間たりないい☆

こんばんわぁ(*´ェ`*)


やっぱりバイトでも仕事行きだすと疲れるし 時間が足りない・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

午前中に家事ばばばーっと済ませてから

わんこたんと遊びながら ピグのお庭やりながらw

ブログコメ返しや皆さんのブログ徘徊してたらもうお昼ΣΣ(*゚ロ゚*)


びーんくんのかけらが5個しか貯まってないのに 期日は昨日だったwww

すこってる人とGD行って、かけらだししてたら 睡魔が・・・(´-ω-‘)

3時半くらいからぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆  

気づいたら真っ暗/(^o^;)\

洗濯物取り入れて シーツとかも洗ってたし・・・



晩御飯作って そうこうしてるうちに旦那さんおかえり・・・

え?・・・ 今日GDB3とかけら18個出しただけですが・゚・(ノ∀`;)・゚・

もっとやりたいよおおお(((( *ノノ)




そうそう。

かりびの誤爆や いきなり日本語入力できなくなるのは

もちろんRSだけではありません・・・

ぴぐのお庭で いつもお手伝いに来てくれる方のお庭に行くと 

そこの主さまがいらっしゃって、出会ってしまった!

おじぎとか挨拶のアイコンもあって使ってたんですが

突然話しかけられたっΣΣ


ぴぐでも・・・

カタカナひらがなキー 効かないっΣΣ

半角全角漢字キー  効かないっΣΣ

英数キー  効かないっΣΣ

そのまま話すしかなかった/(^o^;)\wwwww



こんな状態で 魅惑の人妻けいてぃは 30分も話してくれたことがありましたねwwww

あの時は申し訳なかった・゚・(ノ∀`;)・゚・www



もう・・・外人さんなのかな?^^ って思われそうwwwww

まぁいいかw





あと、ふとみたアクセス解析・・・w


アク解ベルト

検索ワード 最新過ぎてワロタwwwwww

誰なのもうwwwww



他には・・・

アク解世界一

選手権があればいいのにな^。^




アク解気になる

秘密 下ってなんですかwwwwww

とりあえず、気にしすぎですよ(;^ω^)wwwww




あと、笑えるけど なんなんだろうってのが・・・w


アク解浮気

カリビアンは浮気してませーん⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

リュウの浮気はしりませーん⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃www






ほとんど 笑えるようなおもしろい検索キーワードやけど

中には 心無い、なんでそんなことを・・・っていうような検索してる人もいますw

まぁw 仕方のないことと、気にしないようにしてますがねっ☆






追記に晩御飯いろいろ用意してるので お腹空いてたら (っ〃'ω')っ))ドゾ え?w



今日は めっちゃ寒かったので シチューにしたけど

途中からグラタン食べたくなったので マカロニゆでてグラタンに変更w


メインにしたら量も多くなった(;^ω^)


チキンとアスパラ&きのこの山盛りグラタン

やまもりグラタン


焼いたら こーんな感じ☆

焼いたグラタン


ふふふ(^ω^) おいしかった♪





いつかのうまかったハンバーグウ☆


お皿に盛るとなかなか 旦那さんいるとシャメも撮れないのでw

はんばーぐ

デミソースは市販のものだけどねーw





きれいにできたオムレツ(*´ェ`*)v


omuretu.jpg


ケチャップで ハートとか 文字とか書きたかったのに

旦那さんにやられた・・・w






最後は うちのかわいい癒しくん(*´ェ`*)♪


洗濯物ふみふみ

洗濯物をたたんでると 『おかあしゃん、お散歩いこっ』って来た図ですねっ☆


そんなかわいいわんこたんと モフモフしながら寝てきまーす☆


ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆




おしまいっ

Comment

NoTitle 

ちゃんとRSしねーかww 俺は26日期限で巨匠もらえるはずが・・・・・ もうめんどくせw モリ6秘密いくのが怖くなってきた、いやめんどいw またソロだけで秘密やめようかな・・・ めんどくせw 
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.10/27 00:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっとっ!よだれがとまらないじゃないかっ!
ご飯もってきます^-^
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2011.10/27 02:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

わんこかわいい><

ベルトが外れる検索はウケルwwww

『カリビアン Gv 犬に変身 はだし』 って検索しよw
  • posted by hiro爺 
  • URL 
  • 2011.10/27 04:27分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

かりびだってしたいよwwww でも時間足りへんねんもん・゚・(ノ∀`;)・゚・  
26日って昨日やんwww 夜勤で行けんかったんかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
モリ6秘密はリュウなら余裕やろww ジャイアンが怖いのはかあちゃんだけやろ?^。^☆テヘ
その定期的に訪れるめんどくせブームなんなんwwwwww
ここでかりびに言われても知らんしwww

まぁ、また秘密も行けるとき一緒に行こうーっ^0^ノ 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/27 07:59分 
  • [Edit]

じゃあさんへ♪ 

さすが炊飯じゃあさん^-^
ご飯の用意がいいですねwwww

ハンバーグがね・・・
自分でゆうのもなんやけど・・・
めっちゃおいしかったよおおお(((( *ノノ)
びっくりカリビーやったでっ☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/27 08:01分 
  • [Edit]

ヒロしゃんへ♪ 

わんこたんかわいいよお(*/∇\*)
今もひざの上に座ってるのお(*´ェ`*)ポッ♪

『ベルト外れる』はすぐすぎて、かりびもめちゃウケタwwwww

さっきも検索キーワードみてみたんなw
したら・・・w
『カリビアン バイト中さぼって ブログ』と
『カリビアン カラオケ 音痴』ってあって、朝から笑ってもたwwwwwww

ゆうとくけど、音痴ちゃうからねーっヽ(`Д´)ノwww
カラオケ大会出場経験もあるんやからwwwww
え? 入賞すらしてませんが、なにか?^。^wwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/27 08:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

びっくりカリビー・・・ ^q^


グラタン美味しそう><><><><
私ドリアは作れるけどグラタンは作った事ないよー難しそう

ホワイトソースがお金かからず簡単に作れるから金欠の時によくやります;v;

昨日は豚汁にちゃんぽんめんと柚子こしょうをいれて無理やりよるご飯にしてみたw
あとごま団子☆

かりびと家が近かったら食べ物の話ばっかりになるのかなーw

それにしてもわんこたんかわいいいい///
表情がたまらんですな!
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.10/27 10:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

(´∀`*)マゼマゼ

残ってるといいね|゚Д゚)))
  • posted by 姫トラ 
  • URL 
  • 2011.10/27 11:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

うぅ・・・

おなかすいてるときに見なきゃよかったですwww

おいしそう(・々・)じゅるじゅるじゅる
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2011.10/27 21:07分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

ごめん・・・ ゆでたマカロニをオリーブオイルで和えて
マーガリン塗ったグラタン皿に入れてシチューかけて、
チーズと粉チーズとパン粉かけて焼いただけ/(^o^;)\wwww
かりびのドリアは↑のマカロニがご飯になるだけですがなにか^q^?w
ゴマ団子おいしそう(*´ェ`*)

バイト先の奥さんがバイト行く度にケーキとかおやつ『一緒に食べよう^^♪』って買ってきてくれるの(((( *ノノ)
RSしてただけのときより、仕事行って太りそうで怖いwwwww

うちのわんこたんを見てて思います。
やはり見た目がいいと得だな・・・w と(;^ω^)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/28 07:46分 
  • [Edit]

姫トラさんへ♪ 

まだ売れずにあるのかなぁ(*´ェ`*)ポッwww

何にしようか、バイト中も考えたんやけどさっぱりおもいつかないよおおwwww
何作りたいんだろう・・・わたち(;^ω^)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/28 07:47分 
  • [Edit]

愛鈴ちゃんへ♪ 

満腹だったら『へぇ^q^』で済むLvですよwwww
けーたんみたいに手間隙かけた凝ったお料理は
できませんから・゚・(ノ∀`;)・゚・wwww

かりびは、テラの愛鈴キャラがかわいすぎて萌えたぁ(*´ェ`*)ポッ
あのかわいいキャラで『クソワロタwwwwww』とかゆうたらあかんでっ☆(ゝω・)vキャピwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/28 07:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや、わたし手間暇かけて料理してたっけ?wwwww
最近の料理、炒めるばっかりだよ・・・。
だって、中華料理ってそんなんばっかりなんだもん。

写メ載せるにも、代わり映え無いいためもんばっかり過ぎて、どうしようかと・・・。
お庭さー、わたしも最近は固まりまくりで全然動けないよー。なんか最近、ものすごく重いよね・・・。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.10/28 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

わんこが一番おいしそう

ぴぐやってないでピトコと遊びにきなさい!
  • posted by ピトこ 
  • URL 
  • 2011.10/28 20:00分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

してるやーーーーん(((( *ノノ) www
今は・・・まぁw置いといて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、中華料理おいしいよねw かりび結構好きやでw
いつか本場仕込みのけーたんの中華料理食べるの楽しみにしてるねっ☆(ゝω・)vキャピ

ぴぐ。。。日本からのアクセスでも最近重いんやけどwwww
メンテも長いしw パンクしかけとか?ww
けいてぃ庭、いつ行っても居眠りこいてるのがウケルwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/29 02:26分 
  • [Edit]

ピトちゃん♪ 

おおおおおおΣΣ(*゚ロ゚*)w
ピトちゃん、コメントありがとおお(((( *ノノ)

・・・って、わんこたん食べちゃだめwwww
おいしそうだけどねっ(*/∇\*)テヘ

ぴぐはね・・・ほんの10分ほどで済んじゃうんだよ・・・w
でもRSは探索機持ってるのにかけら全然あつまらへん・゚・(ノ∀`;)・゚・ カリビアンと地下ビーンくんが集まらんから秘密もGDも行けず、ナナはINすらできないよおおお(((( *ノノ) エーン
来週は休み多いからもちょっとできるかな・・・;。;w
また遊んでね(*´ェ`*)ポッ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/29 02:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
