NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました★

10月24日(月) 22時15分からGvがありました


10.24Gv予約




相手Gは  瞳G紋章  瞳はダイヤモンド Gさま 


先方さまTOP  
当方TOP    
禁止      無制限  禁止なし (全滅回避の交流だけどガチ((((*ノωノ) w )





LUPINUSの集まり具合は 

10.24Gv集まり11人

 8人PT&3人PTの 11名でした☆

【Salvare_000】 リュウさんおちたw
【ケーティ】 りゅうさんいないねw
【シブガキ】 あほやww

かりびに出やなぬっころすとかいいながらw あほやm9。゚(゚^Д^゚)゚。www




カリビアン、22:30くらいだと思ってたから

それならがんばれば出れるかもっ!!とバイト帰ってきてわんこたんのお散歩だけ行って

お風呂先に済ませて 段取り組んでたら 昨日は開始時間早かった・゚・(ノ∀`;)・゚・

22:12:40 ログイン 【カリビアン】

げっΣΣ 装備銀行にないいいいい

誰が持ってんねんっヽ(`Д´)ノ びーんだなああ><

22:16:26 ログイン 【Caribbean】
22:16:52 ログイン 【カリビアン】

開始15分からなんですけどおおおおおお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃wwwww

物資もちょこっと買わなくちゃil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ


物資足りなかったら


はだし

はだしいいいいいい・゚・(ノ∀`;)・゚・www


フォールド飛んだら ほぼすぐ始まった/(^o^;)\www


はじまりから

間に合うか、間に合うかとドキドキ、ほんまにどきどきしてて

気持ちの準備ができてないよおおおお(((( *ノノ)

マッハでちんだっ(*/∇\*)wwww


【カリビアン】 ちょwww
【カリビアン】 ごめんwww
【山兎】 光の速度で逝った(゚∀゚)/Ωチーン

その前にかりびが逝った☆(ゝω・)vキャピwww



【degubuma】 セレモに電話しておいてw良かった;w;




開始早々 建て直し必要なルピGにモエモエwwwww

休戦中なのに ちりちりしてくるひとがいるー・・・

ちりんばか


すごい言われてるwwwwwwwww






ほどなくして・・・

Gvでわんこ

わんことか歩き

【カリビアン】 ちょうてんぱってるうううううううううう
【カリビアン】 なにしたいかどこのきーかもわかんないwwwww
【しぃちゃん☆彡】 wwwww
【degubuma】 うぬ・w・

てんぱりすぎて 歩き出したの戻すキーが ZだかXだかCだかわからんくなったああ/(^o^;)\



近くにいたヒロしゃんからも・・・

from 【ストラディバリ】 なんで犬なたwwwwwwww

ヒロしゃん耳


from 【しぃちゃん☆彡】 うちかばん入ってたから一部始終みれて
from 【しぃちゃん☆彡】 わらっちゃったよwwww
from 【しぃちゃん☆彡】 なんで歩いてるんってwww
to 【しぃちゃん☆彡】 自分もわらったおwwwwwww
from 【しぃちゃん☆彡】 wwwwww
from 【しぃちゃん☆彡】 相手にケンカうってんのかとおもたよw
to 【しぃちゃん☆彡】 あーあーっていいながらwwww
from 【しぃちゃん☆彡】 wwwwww


瞳Gさまあああああ 決してケンカ売ってたわけじゃございませんんんん;。;www


もう わたちなにしてるんだろおお・゚・(ノ∀`;)・゚・wwww


昨日のテンパリ具合ははんぱなかったですっ☆てへぺろ


じゅうたんも

何度 これも現れたことか・・・(´-ω-‘)w




ねくま気をつけて

了解しました(`・ω・´)ゞ


万病も気をつけて押してたはずやのに・・・


【カリビアン】 べるとはずされたああ


ぐはあああ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


?(*・ω・)ン?

べるとたいきゅう0

またお前かっ(;^ω^)www

耐久0だxった


ネクマさんじゃなかった(*´ェ`*)ポッwww




そんな状態のときに・・・

ちりんとチリ対決

to 【チリンチリン】 ベルトの耐久0なんだけどwwwwwwww
from 【チリンチリン】 なんでww
to 【チリンチリン】 修理忘れたからwwwwwwwwww
from 【チリンチリン】 GV前はちゃんとみとかないとww
to 【チリンチリン】 んなjかんあるかいな。。。

もうね・・・w なにしてるん(;^ω^)って感じだったw



【カリビアン】 だれか、何でもいいのでベルトないですかwww
【姫トラ】 www
【Salvare_000】 かりびー
【シブガキ】 あるよw
【カリビアン】 かして;;ww
【Salvare_000】 ゴムハンドだから貸すw
【赤い炊星ジャア】 wwwww
【Salvare_000】 動けないからこっち着てw
【シブガキ】 カリビさんきてええww

ばぐってる さるたんとガッキーがかしてくれるとのことで

さるたんに借りました(((( *ノノ)

さるたん、ありがとおおお(*´ェ`*)

がっきーもありがとうね^^


【カリビアン】 あつ><
【Salvare_000】 んじゃがんばw
【カリビアン】 あり><

さるたんの脱ぎたてのベルト 体温上がりすぎてた////w (誤爆ですがwww)




しぃたんともタイマンしてたちりんたんw 

すけっとにいくじぇええ(((((((っ・ω・)っ 

ちりんたおせえ

ばいびー


ささっ ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ ちりんたんはほっといて

いこいこっ^^



Gv バトルとしては ぐっだぐだだったかもしれないけど

仲良しな人もいたし かりびは楽しかったです♪

途中 白チャとかもあったんですが、もし相手Gさまで不快に思われる方いたら

すみませんでした




そんなGvの結果は・・・

10.24Gv結果


両Gのみなさま、お疲れ様でした

瞳はダイヤモンド Gさま ありがとうございました m(__)m

またよろしくお願いします^0^ノ




☆ おまけ ☆

Gvフィールド飛んでから ネットの回線切れたとかで落ちたリュウ・・・

その後もつながらないとのことで・・・


【カリビアン】 りゅうがでぐしゃんにあやまっておいてって
【RUPINUS】 w
【RUPINUS】 いえいえ^^
【カリビアン】 あと、俺とれんがいるときに賽銭おねとのことですw
【RUPINUS】 神社ですねw
【RUPINUS】 あい^^b
【カリビアン】 秘密にもどってだまりますw
【RUPINUS】 いてらw
【山兎】 なんぼお賽銭するの?w
【RUPINUS】 100円かな^^
【山兎】 w
【RUPINUS】 自分は5円(ご縁)にするかw
【RUPINUS】 ;w;

ちゃんと伝えといたからねーっ!☆(ゝω・)vキャピ



また みんなの準備が整ってるときにお願いしたいですねっ^^



ほろしゃんと行った モリ6秘密ペアのことも書きたかったけど

時間切れ・・・;。;  次の更新にします^^w



いってきまーす☆



(見直しもできないので おかしなとこあったらてへぺろ)

おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

ここ1年で1番笑った 

犬になって歩き出してる時点で限界だったのに・・・

腰の耐久0だったてへぺろ☆の時点で昼食の栗ご飯が口から吹き出ました。

もうね、ドリフだよw
  • posted by ぼくは○タル 
  • URL 
  • 2011.10/25 12:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

Gvおつかれさまーヽ(*´ェ`)ノ
うん。昨日はなんか楽しかったw
ってか犬で歩き出した時さーほんとに「どしたん??」って心配したじぇ(笑
あんま笑わせないでくださいっ(`・д・´)

んでうちもSS編集してて思ったんだけど白チャ不快に思った人もいるやろなー・・・とw
相手の方みるかわかんないけどブログにごめんなさいって書くつもりやよー。
交流Gvとはいえガチでしてる人もいるだろうしのー・・・
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/25 12:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

おまえのPSがだいじょぶかwwwwww お前飛んできたからおちたんやないか>< 泣きながらドライブしてきたぜ・・・・ フルボッコおつw
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.10/25 14:57分 
  • [Edit]

 

GVお疲れ様!楽しかったね~

瞳Gには白チャうんぬんで気分悪くする人なんて居ないよ~みんな楽しく出来たらいいと思ってるからねん(>_<)b
犬で2死の俺も怒られないくらいだしね(*‘ω‘ *)
  • posted by チリチリ 
  • URL 
  • 2011.10/25 15:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

むむw
まちがえて拍手おしちゃったw

犬はワロタwwww
動物愛護団体副会長の俺と俺としては
さすがに殴れんかったよwwww

こんどはBISで守るぜ!!
  • posted by ひろ爺 
  • URL 
  • 2011.10/25 18:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビたんが相変わらずすぎてワロタwww
こっちは回線速度が瀕死で、最近は全くインしてません><
ほんと、誰か光回線引いて・・・。
スカイプすらぶちぶちだよ。
しかたないので、中国語勉強することにしました。あー、なんか復帰できるのかわかんないかんじ・・・。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.10/25 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

犬歩きとはさすがですorz
その場で見てみたかった!w
  • posted by うんぱら 
  • URL 
  • 2011.10/25 23:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

耐久は仕方ないですよ!うん!



チリンざまあwwwwwwwwwwwwww
  • posted by 愛鈴 
  • URL 
  • 2011.10/26 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

GVお疲れ様でしたムフッ((´∀`*))
裸足で来るなんてさっすがカリビさんやっ!
足血だらけですねw
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2011.10/26 03:28分 
  • [Edit]

ぼくはタルさんへ♪ 

ここ1年でってw そんなに笑えましたか?wwww
まぁ自分もめっちゃ大笑いしてましたがね/(^o^;)\www

ほんまに、笑わせようとしてやってるわけじゃないんですよ?www ブログのネタつくりしてるわけじゃなく 普通にしてるだけなんですが なんでいつもこうなるんでしょう(*/∇\*)www

ちょっと昼食に栗ご飯とかおいしそうじゃまいか・・・

吉本とか新喜劇はよく言われるけど、『ドリフ』は初めてですよwww 世代がばれますよっ(*/∇\*)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/26 09:04分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

Gvお疲れ様ぁ(*´ェ`*)♪
めっちゃ笑ったよねwwwww ちゅかGvちゃうやん・・・ってくらい遊んでしまったかなとちょっと反省///w
いやまぁ、わんこになったのはまぎれもなく真剣だったけどのwww 
とりあえず、集団から離れて落ち着かないと・・・と思って、
一人←歩いて行ってるところのssだから(;^ω^)www
自分で記事書いててもわらけたwww

だが、はっきり言っておく。
笑わせるつもりなど、一切ないということをwwwwwww

またこんな楽しいGvできるといいね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/26 09:09分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

かりびのプレイステーション大丈夫じゃない;w;
こわれてるけど、なんで知ってんの?^^;
うんw まぁ、ぎりぎりで飛ぶといつもてんぱってこんなもんや(´-ω-‘)w
まにあうかーっ><って思ってる時点で、心臓バクバクのどきどきやからねw
リュウおらんからかりびしにまくったんやんwww
ドライブしてる場合ちゃうわっヽ(`Д´)ノw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/26 09:16分 
  • [Edit]

ちりちりへ♪ 

Gvお疲れさまぁ(*´ェ`*)♪
うんw めっちゃおもしろかったw

瞳Gさま、みんな強かったぁあ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ゴマ吉さんにマッハで殺されたし(((( *ノノ)
また遊びましょう^^って言ってくれてたのにひどいっ(((( *ノノ) www
皆さんご理解あるかたでよかったぁ(*´ェ`*)
またよろしくお願いしますとお伝えください^0^ノ

それにしてもなんでチリチリもわんこになってたんwww
歩いちゃった?w 変身のキーわからんくなった?^。^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/26 09:22分 
  • [Edit]

ヒロしゃんへ♪ 

どう間違えるんwwwwwwww
とか、そんなえらそうな事かりびには言える口 ○ございません(;^ω^)www

わんこ笑ったよねwwww
リアルにずーっと、『やーん>< なんでわんこなってんの>< ええええええ>< ちょもう、はやくううう><』と
一人で笑いながら半泣きでした/(^o^;)\wwwww

副会長www 会長さんを今度紹介してくださいwww

ヒロしゃんBISが来てくれたら いつわんこになっても平気だねっ☆てへぺろ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/26 09:29分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

相変わらずとかもうそういうLvじゃないwwwwwww
いい加減にしろLvやで・゚・(ノ∀`;)・゚・www
3年以上やってて おかしすぎる・・・w
上達するどころか 乙度がパワーアップしてる/(^o^;)\

ちょっと、私の友録カテゴリーにけーたんは廃友なんですよっ
毎日四六時中INしてもらわないと困りますーw
かりびの中国語・・・シェイシェイ、ニーハオ、イーアルサンスーウーロンチャくらいしかわかんないよ・・・
バイト代貯めていつかおしかけるねっ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/26 09:36分 
  • [Edit]

うんぱらさんへ♪ 

ほんまに相手様にお堅い方がいたら『ふざけやがってヽ(`Д´)ノ』の域ですよ・・・w
ほんっまに真剣でしたがねーっ/(^o^;)\wwwwww

その場でもみんなは普通にGvに夢中だから 近くにいた人しか気づいてなかったかもwww
あかんわw 今思い出してもわらけてくるwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/26 09:41分 
  • [Edit]

愛鈴さんへ♪ 

わぁあああ(*/∇\*) 愛鈴さんほんまにコメントきてくれたあ(((( *ノノ) ありがとおお^0^ノ

そうやでっ、シマ○ラで買ったベルトじゃないんやから 大事なときに壊れるとかありえへんわ・・・(´-ω-‘)www

ちりちりにはm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャしたってくださいね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/26 09:45分 
  • [Edit]

じゃあさんへ♪ 

Gvお疲れさまぁ(*´ェ`*)♪
じゃあさんも出れてよかったですねっ☆
慌ててタンスから服とアクセサリだけ持って走ったら靴はいてなかった^^; フィールドで着替えたからそこで気づいた^^;

じゃあさん、カブトムシ1匹踏んだかも^^;
ツノっぽい2つの穴空いて血出てた^^;
飼い主の責任ですよね^^; 慰謝料請求しますね^^;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/26 09:51分 
  • [Edit]

 

自分ずっと追いかけ回されてたんですが・・・


あなたはその間に犬で遊んでたのかヽ(*`Д´)ノ
  • posted by シブガキ 
  • URL 
  • 2011.10/26 10:06分 
  • [Edit]

がっきーくんへ♪ 

何度言えばわかるんだ。

真剣だったとゆうてるやろwwwwwww
遊びじゃないんだぞっ☆てへぺろ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/26 11:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
