NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


大好きっ☆

こんばんわぁ(*´ェ`*)


明日、お休みの予定だったのに 交代お願いされちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・


今週は月・火・木・金 &土曜日14時~18時半とのこと


飲食のオーダーを覚えるために土曜日は午後からのお仕事(´・ω・`)



平日バイト結構入っちゃったので 今日はいろいろと買いだめしてきましたww


終わったらすぐに帰ってこれるようにねっ☆(ゝω・)vキャピ


月曜日、Gv出れるかと楽しみにしててんけどなぁ・・・


帰ってきてからご飯作ってご飯食べてお風呂入ってって行動を


いかに効率よくするかにかかってきますね(;^ω^)


出れなかったら あー・・・やっぱかりびだな(´-ω-‘)ということですwww







さて週末のカリビアンはっ


☆ リストで募集 ☆

びーんくんの塔秘密に行きたかったのですが

カリビアンかけら集まったので材料もあつめたい・・・

で、デグしゃんに名前借りて 募集しながら材料集めしようと思ったんやけど

明らかに塔Lvでない2人PTじゃ・・・ねぇ・・・w

デグしゃんきっく

デグしゃんが 塔Lvに近いキャラにccしてくれたので

デグしゃんをきっくして・・・

じぶんぬけ


PT脱退しました

ふふふ(^ω^) デグしゃんキックするつもりが

自分きっくしちゃった☆てへ


デグしゃん、いつもお世話おかけしますうう(((( *ノノ)






☆ ずっと行きたかったところ ☆

カリビアン、人さまのブログで見てから 

ずっとずっと行きたかったところがありました。。。

もう1年以上前から行きたかったかな・・・

でも 行きかたもわからなかったし 一人で行くのもちょと怖くて・・・w

ふと狩場の話から そこの話になって やっと念願がかないましたああ(*/∇\*)



かりび的に勝手に名づけてたトトロの木(*/∇\*)

きれいな木

一緒に行ってくれた友たちとも記念撮影☆(ゝω・)vキャピ

時森の木

一人シャワーに行くと行ったまま戻ってきてない青い人のセリフはあとで編集☆



いざ行ってみると まわりの雰囲気が普通に狩場だったのがちょと残念w

もっと こう 静か~な場所で MOBも人も誰もいないとこだと 勝手に思ってたからwww



0時前には秘密の叫びもいっぱいで・・・

そうですね。例えてゆうなら『札幌の時計台』って感じですねwww


ガイドブックとえらいちがうやないかあああああああ\(^o^)/

そんな感じでしたね・゚・(ノ∀`;)・゚・



でも、トトロの木自体は 本当にきれいで感動しました(*´ェ`*)

この場所・・・大好きっ☆


いつも仲良くしてくれてる友たちと一緒にいけてうれしかった^^*

連れてってくれて本当にありがとう、これで思い残すことはもう・・・がくっ・・・







☆ モリ6 ☆

ほろしゃんが誘ってくれて 久々にPT狩りをさせてもらいました☆(ゝω・)vキャピ

そこで ご一緒してもらった警備員さんが面白くてwwwwwwww

警備員さん

USOKUSEEEEとかいっちゃってごめんなさい☆(ゝω・)vキャピ


かりびは、警備員さん お名前知ってるだけだったのですが 

かりび、いろいろ乙ってるけど そういうのも気にしないような言い回しを

さりげな~く おもしろおかしく言ってくれて

楽しいPT狩りをさせてもらいました(*´ェ`*)

しかも ブログもみていただいてたっΣΣ



そして・・・

警備員さん2

かりび、一足お先にPT抜けたのですが まだ一緒にいるでしょwwwww

しかもほろしゃんとも友録したんでしょwwwwww

気の使いどころにわろたwwwwww

てことで、ちゃんと伝えたよっ

ほろしゃんとIXさん

かりびとほろしゃんのツボな人になりそうですねっ☆(ゝω・)vキャピ

ほろしゃんとお話中に いろいろ心配してくれたIXさん(*´ェ`*)

いつも毒舌なこというわりに 気にかけてくれてるんだよね///

自分で冷酷とか言いながら ほんまええ人おお(((( *ノノ)

ありがとうね(*´ェ`*)♪

このあと、ほろしゃんとヨッシーさんと3人だけでモリ6秘密にもチャレンジ☆

経験者・・・かりびあんだけーっ/(^o^;)\

えぇ。この時点でオワタ\(^o^)/って感じだったんですが

そこはさすがほろしゃんとヨッシーさん・・・

最後のカウントダウンが間に合わなかったけど 最後まですすめられました!

ほろしゃん、ヨッシーさんありがとうございました^^

あんな感じの秘密なら かりびもいつでも行きたいんだけどなぁ・・・w


カリビアンが珍しく モリ6滞在時間が多い日でしたw



☆ リストのグループ分け ☆

一番最新で友になってもらった警備員さんですが・・・

みなさんは友録のグループってどんなにわけてますか?

ちなみにかりびは・・・

廃友

廃友の中にはこんな方たちが(^ω^)

一部のまったく問題なさそうなかたのみご紹介ヾ( ^ω^)ノ

廃さまたち

2枠も使ってる方たちがいますね(^ω^) さすが廃さま(^ω^)ノ


他は・・・

準廃友

こういうのとか、おやすみっぽい人ってのとか、サブいっぱいの人専用のんとかwww

みなさんはどんな分け方してますか?^^

警備員さんは・・・

リストの分け方

「嫌い」カテゴリ 必要ないよwwwww

かりび・・・いつかその「嫌い」に移されないかと心配すると・・・w

カテゴリー大好き

そやっ! 嫌いカテゴリじゃなく 大好きカテゴリにすればいいんだよおおカリビアンあたまいい!!

大好きカテゴリ完成

いつかそこに行けるように 仲良くしてくださいねっ☆(ゝω・)vキャピ
 

大好き☆

それいい(*/∇\*)  かりびもそのカテゴリつくろうかなぁwwwww

でも、廃友から移動させるの・・・もったいないし迷うなぁwwwwwww






☆ 狩場 ☆

カリビアン・・・

検索してもらったら まだたまーにw いやほとんど?!w

カルガスとでるかと思うのですが・・・w

かけら3個

こんな感じでかけら出てくれたら やめれないよおおお/(^o^;)\www

大好き☆(ゝω・)vキャピ





☆ 耳 ☆

今日 ちょと出かけてたので 終日露天放置だったのですが・・・

from 【竜****ン】 こん茶^^カラオケ屋さん頑張ってねw
from 【竜****ン】 ちなみに私の18番は・・・・・・・・
from 【竜****ン】 まぁ~^^www今度歌いに行きますねwwwww
from 【竜****ン】 では^^ノシ

ちょっと18番きになるううwwwww

ほんまに歌いにきてくださいねwwwwwどこから来るのか知らんけどwwwww

耳ありがとうでしたー^0^ノ






from 【サ**ピ**】 高いです
from 【サ**ピ**】 安くしてください
from 【サ**ピ**】 でも欲しいものないから買わないです
from 【サ**ピ**】 ひま~

やーん(*/∇\*) ○合のアイドルちゃんから放置中に耳もらえるなんて(*/∇\*)

交渉してるような、あおってるような、そしてひまあぴーる(((( *ノノ) www

かわいい(*´ェ`*)♪ 留守してたのでごめんねっ(((( *ノノ)

耳ありがとう^0^ノ






from 【*ッシー】 ふふふ
from 【*ッシー】 フル支援だw

ごめんwwwww ッシーさんwwwwww

ずっといなかったから戻ったときには 支援なかったよおおお(((( *ノノ) www

耳ありがとおう^0^ノ



こんにちわ、こんばんわ耳くれた方もありがとうでしたー^0^ノ







☆ おまけ ☆

それはチャット欄をGチャにして アリ銀で放置してたときのこと・・・



放置から戻ると 白チャのところがぴかぴかしてる・・・



誰だろう(((((((っ・ω・)っ 

























ガッキーぷぎゃー


がっきー^。^ おめー^^-

ぽtらありですうう^。^










おしまいっ☆


ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

貴様どんな分け方しとんねんw Gvでなかったらぬっころすw ってかぬっころされんのやだよお;;
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.10/24 01:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

廃友wwwww

自分はO型なので仕分けとかいっさい・・・・w
  • posted by ひろ爺 
  • URL 
  • 2011.10/24 03:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

アリ銀放置やめてよ、、、

廃友様リストほろさん可哀想(´;ω;`)
ほろさん以外はぽいけどっ(゚ー゚)
  • posted by シブガキ 
  • URL 
  • 2011.10/24 03:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

はいひとこわいー(>_<)
  • posted by たける 
  • URL 
  • 2011.10/24 09:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

廃友にうちがいるのはおかしいと思います(`・д・´)キリッ

普通の人カテゴリに移動してもいいんだよ?w

遊べると思ったのにかりびタンいないなんて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
TERAしてきちゃうんだからっ(´・ε・`)
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/24 10:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

廃・・・友・・だ・と・・・?!

驚きを隠せません!
しかもあめちゃんと並んでる・・・

がっきー、私はぜんぜんぽくないしーっww


私のともろくは、大きくは三つに分かれています。

1:仲良し
2:並
3:地獄

こんなかんじ
今の所地獄ゾーンに数名・・・ふははh
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.10/24 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

自分の分け方は・・・w

1.イケメン
2.美女
3.他GのGM様関係
4.ぼけ
5.つっこみ

どのグループかを知りたい方は言ってくださいね^^

ふふw


てか!友達登録枠を倍に増やして欲しいwwww



では(*´(エ)`*)ノシ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.10/24 12:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

がきさんがめっちゃ弁護してくれてたwww

かりびしゃんだけに俳優と誤爆したんですよね^^vひとひねり入れるあたりさすがです!そう考えるとこのカテゴリにいる人みんなやるな!w準俳優の方とは・・・売れっ子度が違うぜ!!

とまぁ冗談はおいといて、一時期あほみたいにRSばっかりしてたから間違ってないですよね!このカテゴリ作ったのは1年半ぐらい前とみたw

かりびしゃんとビカブで深夜の1時から朝6時ぐらいまでずっとチャットしてたのが懐かしいw

最近はお互いそんな時間ないですねー><w

まぁのんびりまったりやっていきましょー^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.10/24 12:25分 
  • [Edit]

ぼちぼちコメント返信します[i:63892] 

休み明けの掃除は疲れたーっ 
お昼からはゆったりなんで、合間でコメント返信できたらやってこうかな

途中で止まってしまったらお客さん来たんやなって思ってくださいっ(ノ><)ノ☆
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.10/24 13:21分 
  • [Edit]

りゅふふへ[i:63899] 

えぇえ
貴様じゃなくて、かりび様だぉ(^O^)/
ギルセン出たいから、朝から晩御飯の段取りでからあげ漬け込んできたじぇ☆
でも、今日はりゅうがちんでね
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.10/24 13:56分 
  • [Edit]

ヒロしゃんへ[i:63899] 

はいとも
いいでしょ

ちなみにかりびもO型やでwwww
だから、カテゴリはあるけど、間違って分類もありあり
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.10/24 14:00分 
  • [Edit]

がっきーへ[i:63899] 

そんな…がっきーのじゃあるまいし(笑)
がっきーもシブガキで廃友にいれよっか
あまがきで準にいるからさっ
廃友カテゴリ、そうそうたるメンツやろ
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.10/24 14:06分 
  • [Edit]

たけるんへ[i:63899] 

えぇえ(>_<)
びーんくんの友録の廃友にたけるんがいるんだけど、たけるんも怖いんだね
こわいわーこわいわー
おーこわっ
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.10/24 14:14分 
  • [Edit]

しぃたんへ[i:63899] 

またそんなご冗談を^^;
しぃたん廃友と言わずに誰を言えようか
かりびと友になる時点で普通の人ではない気がするぅ

今日の代わりに水曜日がお休みになったのぉ(ノ><)ノ
例の方がしぃたんいないとテラ詰むってゆうてたで
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.10/24 14:21分 
  • [Edit]

いずちゃへ[i:63899] 

もうすぐ終わりやーっ(^O^)/ 今日は暑かったぁ

カテゴリ作ったの最近じゃないから、いずちゃももち廃友

吉牛みたいな分け方やなぁ 地獄って入れるなら天国でもいいかもっ☆
かりびはもちろん天国ね
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.10/24 18:28分 
  • [Edit]

デグしゃんへ[i:63899] 

デグしゃん、こんです

みんな分け方いろいろありますね
その中で、かりびはもちろん、ボケですよねwwww

友録の枠が足りないのはデグしゃんの人柄を物語ってますね
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.10/24 18:34分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ[i:63899] 

ほろしゃんは廃友に入れてるのちょっと抵抗あったよwwww でも、お約束みたいなもんでしょ(^-^)b(笑)

かりびもビカプのベンチを見るとあの日いろいろ話したこと思い出すよ
さるたんも一緒だったよね 途中で落ちて戻らなくて心配したもんだ(笑)

そうしてみんな長い付き合いになってきたね

これからもよろしくね☆

ケイタイでコメ返しだと他に何書いてくれてたか読み返せないのがつらい
  • posted by かりびあん 
  • URL 
  • 2011.10/24 18:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

時森のあの木に行ってしまいましたか(`・ω・´)

あの木はなんでも人の運を吸い取り

うつくすい光を出しているそうな・・・

メデタシメデタシ

  • posted by 姫トラ 
  • URL 
  • 2011.10/25 09:49分 
  • [Edit]

姫トラさんへ♪ 

なん・・・だと・・・

そんないにしえの伝説があったとは・・・

まぁw ほかの4人の運を吸ってもらったということで

メデタシメデタシwww

でも あそこは『RSまた行ってみたい場所』No1ですよ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/26 08:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
