NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


2009総集編 下半期編

2009 カリビアン・☆NANA・☆Nana そしてFriendsの総集編

下半期をどうぞ^^




7月

09.07.02 Friends
石造のどこかが色ついたときかな?^^ みんなで記念撮影





8月

09.08.09 花火大会
FriendsGの花火大会にて みんなで記念撮影

09.08.09 花火大会2
そして 人文字 で F を作って記念撮影



09.08.22 初ランク4
8月22日 Friendsがはじめて GHランク4になりました

09.08.22 軍
そりゃ・・・これだけ武道さんがいたらね・・・えw マテマテww





9月

09.09.28 5回目の天上
カリビアンが5回目の天上でHP50%になりました^^
天上に行くのには、いろんな方に同行してもらい 道案内をしてもらいました><
ありがとうございました

それでこのころ、懺悔にもソロで行けるようにと
懺悔行き方
これまた手書きでマップを書いてみたw 
(サイトにもいろいろあったけど、画面閉じて見てるとわけわからんくなってしまうので^^;)

この懺悔への行き方もれんくんが自分の動きを見て覚えるようにと
カクカクしながら歩いて実演してくれたんだよね・・・
そのときに
即席で書いたのが ↓
懺悔3Fへ
ボスを全部倒したあとに、最後3Fへ行くルートです><w
手書きマップで言うと、A → ★ への道順です☆ミ
うん♪ 大体あってるね^q^ えw





10月

09.10.01 はじめての立っち
はじめて 立って露店をひらくことができました

見てみて!
こんなことで呼び出されるGメンたちもいい迷惑ですよね^^;


09.10.07 NANAをほった!
イイ色
色を褒めてるだけなのに なぜかうれしかったNANA><☆ミ
武器変身で入ったあと、ランサスキルで槍投げというのをして
で、NANAが武器解除したら ランサさんが持ってる本物の槍も消えたようになる・・・? ダッタカナ・・・
とかいう、ランサさんにとって世にもぞっとすることができちゃうそうです><w
リログで槍が戻るそうです



09.10.17 みんなG違う
みんな別々のGだったのに、なんかメッチャ楽しく遊んでましたね~^^

NANAはこのとき、エターナルに所属させてもらってました^^
エタナの皆さん、いろいろお世話になりありがとうございました^^ノ





11月

09.11.25 Nanaバフォ
悪魔のNanaちゃんがほろしゃんとバフォクエをすることになり
あめちゃん・デグさん・ホロりん・サルさんにお手伝いしていただいたときです
皆さんありがとうございました^^ノ





12月

09.12.20 RS忘年会
09.12.20忘年会2
GHでRS忘年会があり、花火もいっぱいしてもらいました^^


クリスマスツリーで記念撮影したかったのですが、人が多すぎて・・・
クリスマスツリー
れんくんが、誰もいない静かなクリスマスツリーに連れて行ってくれました><bb
せっかくのムードを壊すKYさんが一人いるね^q^ あw


物思いにふける

いろいろ考えて物思いにふけっているカリビアンの図。


今年もいろいろあったなぁ・・・

おなか抱えてわらったこと、
楽しすぎてなかなか落ちれなかったこと、
怒られて泣いたこと、
あまりにも非常識な行動・言動に腹がたったこと、
仲良くしてもらった友とのお別れ、
そしてまた新たな出会い、

RSを通じてカリビはいろんなことを学んだし、たくさんの友ができた

いつか、RSもやめて 歳をとっておばあちゃんになっても
このときの楽しかったことや、Gvで手が震えるほどドキドキしたこと
うれしいことを言ってもらった言葉
自分の一言で元気になってくれたと喜んでくれた言葉・・・

そんなたくさんの思い出は忘れないだろうなぁ

2009 みんな、みんなありがとう^^

そして、来年もよろしくお願いします^^ノ






《何月かわからなくなったおまけ》

G倉庫のF
Friendsでは、G倉庫に速度石をいつも入れてるのですが
こんなサプライズ演出してる人がいました


ペガサス
カリビアンはまだ、赤い悪魔とかいうのに行ったことがないので そのへんに連れて行ってもらいました^^
ペガサスが素敵でした><


おちゃめ2
どこか一つ間違いがありますねww
さがしてみてくだしあ^q^ 二人して気付いていない会話でしたwww




以上、 2009総集編でした^^

おしまい



来年も楽しいことがあるといいな


スポンサーサイト

Comment

 

あけおめ^^ことよろです^^ノ

総集編おつかれでした♪

今年の3月でカリビしゃんと出会って1年になるんですね^^はやいなぁ><b

ってかノートで絵書くあたり、今日の授業はRSかと思いましたよ^^w

今年もブログ&RSよろしくです^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2010.01/04 17:57分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、コメントありがとうです^^

こちらこそ、ヨロシクです^^

早いよね~><w またNANAの妹のNana悪魔ちゃんがいかなあかんのやけど・・・Up率が悪くてあのクエきらいやーw
ほろしゃんキャラでまだの子がいたら、暇なときにいこっか^^w

カリビのノートはすでに2冊目ですwww
そして目次がないので、どこに何を書いてるかわからない罠にはまってます><ww

またおもしろいページを見つけたらUpしますね^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2010.01/05 05:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
