NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



初心者クエ完了?!☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


昨日無事に初出勤クエを完遂してきましたっ☆


そして今日寝過ごした/(^o^;)\wwwww


えぇ。体は運動会の翌日みたいな重だるい状態。


寝過ごしてるのになかなかふとんから出ることができませんでしたね(;^ω^)






カラオケ屋さんの1日は掃除から始まります。

まず、洗濯をまわしておいて その間に掃除機をかけモップがけをし

ざっと拭き掃除もしてトイレの掃除が終わったら終了。

全13部屋 うちPTルーム1つ、ビリヤード場1つ、待合ロビー。

3年間ヒキヲタニートってた主婦には過酷でしたwwwwwwwwww

腰ITEEEEEEEEEEしてきました・゚・(ノ∀`;)・゚・www




教育係にはオーナーの奥さん(実質店のことを取り仕切ってるのは奥さんかなw)

ローカルのいいところの1つで、めっちゃフレンドリーに接してくれます(*´ェ`*)

昨日は2人で掃除機とモップがけだったけど、これ一人でするのが基本です・゚・(ノ∀`;)・゚・www

オーナーの掃除機かけてるのを かりびがあとからモップがけしながらあとを追う状態でしたが

掃除機の線を踏んづけて オーナー仰け反る発動☆

やっちまった・・・w☆(ゝω・)vキャピ




『テーブルに手垢ベタベタ着いてたらいやでしょう><』

『前のお客さんのごみがゴミ箱にたまってたらいやでしょう><』

『トイレとか洗面が汚かったらいやでしょう><』と、

自分がお客さんで来たつもりになって思うことをしてくれたらいいのよ^^と

ごくごく当たり前のことを言ってるだけなので 掃除しんどいけどがんばるう(((( *ノノ)




そうこうしてるうちに開店時間。

有線ONにして ドリンクのサーバーとか使えるようにして開店準備w

早速 常連のおじさんから 予約のTELも入り

カップルや男子高校生とかも来店され緊張したよおお(((( *ノノ)


フリータイムか、もしくは帰り際に『次回お使いください^^』と渡してある1時間無料券を使う人が多くて

覚えることは簡単でした///

で、一人でカウンターにいるときにまた高校生の男の子2人組がやってきて

無料券とは違う レシートを渡されましたw

『うふふ(^ω^) にいちゃん、これレシートやんかw 間違えてんで(^ω^)』と

心の中では言えますが 実際にはwww

『えw あw こ、これは・・・(;^ω^)』みたいなことしか言えず

するとにいちゃんw

『これも一緒やでーw 券と一緒w』と・・・w

『ちょっと待ってくださいねっ(((((((っ・ω・)っ  オーナーあああああああ(((((((っ・ω・)っ』

確認しに行くとその前回きたよって証明になるからレシートでもおkとのことw

お客さんに教えてもらっちゃったっ☆



そしてその子たちが入室して10分くらいたった頃・・・

フロントに戻ってきて 恐れてたことが(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

『なんかねー 変な音でるんw 部屋変えて欲しいーw』

オーナーもいたので すぐさま 部屋交換して マイクも交換してで済みましたが

オーナー調べに行っても 特に異常なしとのこと・・・w

かりび一人のときじゃなくてよかったああ・゚・(ノ∀`;)・゚・



初日で教えてもらうことがいっぱいで 半分くらい忘れてそうやけどwww

時間経つの早かったし、何より楽しかったですね(*/∇\*)

慣れたら 「よゆうよゆうwwwwwww」 「かるいwwwwww」

早くそう言える日が来て欲しいものです(;^ω^)



シフトちらっと見たら 今日もう1日行ったら 次は来週の火曜日☆

よかった・・・はじめっから詰まってなくてwwwww


19時に終わって、買い物して 帰ってきてご飯作って洗濯物たたんで

したら旦那さん帰ってきたからご飯食べて お風呂はいって23時過ぎ・・・

バイト行った日はRSもきびしそうやなぁw



ぼちぼちやろうと思います^^




わんこたん一人でお留守番をすることになったので

バイト行く前にご機嫌取りにお散歩連れて行ってあげて

いいこにしてたよってアピールしてくるから 夜はできるだけ遊んであげたいしね(*´ェ`*)

時間を有効に使おうと考えて ちゃんとできるようになれたらいいなwww




では、今日もがんばってこようと思います(((( *ノノ)



 


Comment

NoTitle 

かるいwwwwww

バイト中にブログ更新しだすのも時間の問題やな(^_^;)
  • posted by たける 
  • URL 
  • 2011.10/20 16:51分 
  • [Edit]

 

僕のマイク握って下さい((((*ノωノ)
って鯛さんが言ってましたーー
  • posted by ○リン 
  • URL 
  • 2011.10/20 17:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様ーーーっ(ノ><)ノ

慣れるまで大変だけど楽しそうな職場でいいねえヽ(*゚д゚)ノ
雰囲気が楽しければ肉体的なしんどさはカバーできるもんね!
なんたってハタチですし(#`ω´#)グフフ

無理しないようにがんばれええ(ノ><)ノ+。
だんなさまとわんこちゃんになでなでしてもらって癒されるんだ!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.10/20 23:22分 
  • [Edit]

たけるんへ♪ 

よゆうよゆうwwwwww

いゃwほんと、大変なのは掃除全般ですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
平日昼間はやることやってしまったらよゆうかもwww
日中ブログUpし出したら そういうことです(^ω^)

とかゆうてたら、慣れる頃に冬休みとか年末で学生とか多くなりそう/(^o^;)\
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/20 23:28分 
  • [Edit]

チ○○たんへ♪ 

あほが沸いたwwwwww

って、君こないだプンプン怒ってたことを人にしたらあかんやん(´-ω-‘)w
ゆうてることわかるよね( ̄ー ̄)ニヤニヤ

鯛さん言ってないと断言できます、キリッ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/20 23:34分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃん、ありがとおお(((( *ノノ)

出勤から2時間くらいがめっちゃ肉体労働wwwww
あとはお客さんがこないと暇です/(^o^;)\www
あめちゃんも同業種みたいな感じだもんねっ!
今日、メロンソーダ作ったのwww サーバーから出るやつじゃなくて ソーダから作るのがたのしかったああ(*/∇\*)

肉体労働・・・20歳だからよゆうよゆうwwwwww///wゼェゼェ

わんこたんがね、出かける前にあげてったおやつも食べずに待っててくれて、
帰ってきてからそれみて泣いちゃったよおお。:゚(。ノω\。)゚・。
prprprprprprの嵐(*´ェ`*)疲れもぶっ飛ぶくらいかわいいです;。;w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/20 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

バイトおつかれさまー^^楽しそうな職場が伝わってきたよ^^長く続けれそうでよかった♪

それより、わんこたんのかわいさが異常!わんこたんに愛されているのは日ごろのかりびしゃんの人柄を証明してますね^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.10/21 12:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

オーナー仰け反る発動さしたらあかんやろwwwww
  • posted by ひろ爺 
  • URL 
  • 2011.10/21 17:13分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、ありがとおー^^-
働く側が楽しいとお客さんへの接客もにこやかにできるもんね^^b
オーナーに『笑顔が素敵^^』ってほめられたよお(*´ェ`*)♪

わんこたんかわいいよ><bb 昨日も出かけたんやけど
どこ行くのも一緒に行きました(//∇//)
ずっと一緒にいたの、離れると大切なものがわかりますね(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/22 11:47分 
  • [Edit]

ヒロしゃんへ♪ 

も、もちろん故意にじゃないですよ/(^o^;)\wwwww
ん?と思ったら線踏んでて あwってときには仰け反ってらっしゃってた///w
オーナーがネクロにならないことだけを祈りつつがんばりますwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/22 11:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
