NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


行ってきまーす☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

今日からバイト行くし!!と思ってはりきって家事済ませて

出かける用意もできたから RS起動しよう思ったら・・・

メンテだったオワタ\(^o^)/



INこんにちわぁ

Gちゃ挨拶して 即効GHに死に戻りしてるびーんくんですっ☆

やべえええええ>< ちぬううううう><

GHの時計使用。 → 殺されるほうが早かった。の図ですテヘ(つω・*)ペロ




出かける前なので さくっと更新☆


デグしゃんの代行してから 悪魔に走ってきたびーんくん・・・

3Dカリビ

3Dになりました☆(ゝω・)vキャピ



3D加工してくれたのはラフさんのシフでしたがw

ラフさん

仕事でなにかやらかすことを期待されましたwww

ラフさんの思い通りにはならへんでっ

こう見えてやるときはやるんですっキリッ

とんでもないことをwwwwwwww


ラフさん、ありがとう^^



そして、落ちる前にも・・・

奏っち」

最初出来ないふりしてな!

大丈夫っ! ふりしなくてもできないからwwwwww


いずちゃ、ありがとうねー^^



ということで 行って来まーす^0^ノ











スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

仕事の初日は大切ですので^^

頑張ってクオリティを発動しまくって下さい^^

初日の結果を楽しみにしております^^

では(*´(エ)`*)ノ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.10/19 12:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおお
なんだか恥ずかしい///
わたしがあらわになってるぅううう
べ、べつに心配なんかしてないんだからねっ
ちょ、ちょっと気になるだけなんだからっ!

カラオケやさん、慣れたら楽しそう^v^
きをつけていってらっしゃい~
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.10/19 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

今頃頑張ってるかちら(*´ェ`*)
あわあわしてないかちら??
色々心配だわよ(((((*ノДノ)

でもやりたかった仕事やから楽しく続けられるといいね☆
うちもタブン今年中には専業脱出すると思うからかりびタン見習って頑張るよヽ(*´ェ`)ノ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/19 13:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕は最近マクドナルドの名古屋西春店の深夜の女の人が好きです。
というよりカラオケよりマクドナrdおくぁすぇrg
  • posted by えむーん 
  • URL 
  • 2011.10/19 23:14分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ

初日遅刻することもなく 出勤できまして、
今日は流れを見てください^^ということで指導うけてきましたw

疲れたけど楽しかったです(*/∇\*)♪
心地いい疲れで 晩酌にビールとチューハイ飲んでしまいましたwwww
ので 今日はRSお休みして寝ることにします(*´ェ`*)w

カリビクオリティは・・・オーナーが掃除機かけてカリビがモップかけてたのですがw 
掃除機の線を踏んでしまいw オーナーにのけぞる発動させてしまいました/(^o^;)\www
すみません/(^o^;)\wwwwwwww状態でした・w・b

ということで、ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/19 23:56分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

ふふふ(*´ェ`*)
出勤初日がんばってきて疲れたじぇ(((( *ノノ) w

オーナーに最初に言っておきましたw
『私、天然らしいのと、物覚えすごく悪いので不安です(;^ω^)』とwww
『大丈夫、大丈夫^^』といってくれたオーナーがいつか『お前あほやろ・・・(´-ω-‘)』ってくる日が来ないか心配です;。;www

平日昼間のお客さんは高校生が多いようですが
今日も男子高校生2人組みが多くてハァハァでしたw
じゃなくてwww 『これもいいんやでw』とサービス券の説明を
男子高校生に教わったwww楽しかった><wwwww
明日もがんばってきまーす^w^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/20 00:04分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

その時間はもうお掃除も終わったあとで オーダーされるものの補充とかを店番しつつやってたかな(*´ェ`*)♪
初日で教わることが多くて時間経つのも早かった><w

でも疲れたから今日はもう寝るうう(*´ェ`*)w

うんw 何度かお客さんバタバターっと重なったときてんぱったけど、オーナー一緒だったので大丈夫だったよ(*/∇\*)
慣れたら楽しそうなのでがんばるね^^*
しぃたんも探すんだっ^^ いいとこ見つけられるといいね^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/20 00:09分 
  • [Edit]

えむんちゃんへ♪ 

えむうううううううううううううううううん(((( *ノノ) wwww
めっちゃひさしぶりいいいいい・゚・(ノ∀`;)・゚・
ってブログ見てくれてたんやぁああ;。;
元気だったーっ!? ってそういうこと少しは書いてよwwww
名古屋のマクドのお姉さんの情報いらんからwwwww
和歌山の田舎のカラオケボックスの昼間のお姉さんのが
いいに決まってるお^。^てへぺろ☆

めっちゃ懐かしくてコメントうれしかった!!
ありがとうねー^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/20 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
