NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



初心を思い出せっ☆

先日 こんな話をしてました。


キッドの知るリュウ


あのジャイアンのようなリュウにも


なでなでしてあげたくなるくらいかわいい頃がありました・・・


付け上がらせたのはかりびなのかしら/(^o^;)\www





そんな 初々しいリュウを探してきました(((( *ノノ)



時は 約1年前・・・

キャラは リュウの剣士と かりびの悪魔じゃった・・・


【けん。。。】 おかです^^
【☆Nana】 ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
【けん。。。】 www
【けん。。。】 ただいまんだぁ^^ ←ただいマンに喜んでるかわいい^。^
【☆Nana】 ポタは持ってます^^
【けん。。。】 むくさんはもう小墓ですねw
【☆Nana】 そうなんやww
【けん。。。】 そっとぽたあります^^; ←控えめかわいい^。^
【☆Nana】 www
【☆Nana】 そっとw
【けん。。。】 ひめさんはこないですか? ←たぶんやまぴーのもにょ姫のことかなw
【☆Nana】 今ゴハンなんだけど。。。
【けん。。。】 なるへそ^^
【☆Nana】 ちょっと耳してみますね^^
【けん。。。】 はい^^
【☆Nana】 反応なければいきましょう^^
【けん。。。】 はーい^^        ←めっちゃ素直かわいい;。;wwww
【☆Nana】 やっぱりいないみたい;w;
【けん。。。】 わかりました^^
【けん。。。】 いきますか^^
【☆Nana】 リダあげる^^w
【☆Nana】 はーい^^  
【けん。。。】 ありです^^w  ←今ならもれなくいわんわいwwwと言われますね;。;www
【けん。。。】 はいりま^^  
【☆Nana】 はい^^

変な@pq@顔文字も使ってなくて 笑顔オンリーでなんかかわいらしいwwwww

そして この頃 剣士やってることが多かったリュウ・・・


【けん。。。】 なかなかりゅうやる気がでないw
【☆Nana】 そうなん?@@
【けん。。。】 なんなんでしょうw ←知りません(;^ω^)www
【☆Nana】 なんか、もうすぐにでもカリビ抜かれそうとヒヤヒヤしてるのにw
【けん。。。】 でもあいかわらずのですw
【☆Nana】 いやいや^^ こんな早くHP100%な人めずらしいよ^^
【けん。。。】 モリ2でヒーヒーしてますからw
【☆Nana】 カリビなんか・・・2年半?やってて HP100% まだつい最近よ?ww
【けん。。。】 www
【けん。。。】 れんに先に100%にしなさいとw
【☆Nana】 かりびもいわれて・・・今年ですがなにか^q^
【けん。。。】 wwwwwwww
【☆Nana】 すること、遅いンよ><w
【けん。。。】 おれ暇人ですからw ←相手に対して敬意がありますねwww
【けん。。。】 かるびさんはいろいろいそがしいから^^
【☆Nana】 ぜったい、れん 超イライラしてるはずww
【けん。。。】 www
【けん。。。】 アリエール^^
【☆Nana】 いやいや、かるびのが暇な主婦ですからwww
【けん。。。】 いやいや^^; ←今からは想像もつかないお世辞wwwwww
【☆Nana】 驚きの白さですね☆
【けん。。。】 さすがw
【けん。。。】 ひろいますねw れんなら無視っすw
【☆Nana】 わかるwwwwwwwwww
【けん。。。】 やつはそういうやつですw
【☆Nana】 リアルに・゚・(ノ∀`;)・゚・ってなるwwwwwww
【けん。。。】 おれはリアルにしょっちゅうw
【☆Nana】 今頃くしゃみしてるねwww

まだRS始めて3ヶ月位だった頃かな・・・

れんに教えてもらったことを忠実にやってる素直なリュウがいました。

そして、かりびのことをちゃんと立ててますwww



【☆Nana】 ナナ、これからオフロいって
【☆Nana】 今日超久々にナナ姫でGvでるので
【☆Nana】 お名前どうぞ^^
【けん。。。】 おー^^
【けん。。。】 ありがとうです^^
【☆Nana】 わ
【☆Nana】 ポタだされたね><w
【けん。。。】 はい^^
【けん。。。】 余裕です^^ ←やる気も感じられますwww
【☆Nana】 では、またナナもだしときます^^
【☆Nana】 ありがとうー^^
【☆Nana】 ヾ(*'-'*)マタネー♪
【☆Nana】 目的変えるの忘れてるから
【☆Nana】 気をつけてね><w
【けん。。。】 いってらっしゃいー^^
【けん。。。】 おkです^^
【☆Nana】 てきまー^^
【けん。。。】 はーい^^


完璧です。。。 できすぎ君ですね。。。



それが どうでしょう。

1年経つと こうなります。

from 【リュウ☆☆☆】 かんがえたらすぐわかるやんww
from 【リュウ☆☆☆】 おまえあほだしw
to 【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwwwwww
to 【リュウ☆☆☆】 単純やろwww
from 【リュウ☆☆☆】 くだらんわいwww

あほ・ちね・くだらん・・・言いたい放題かっヽ(`Д´)ノwww


from 【リュウ☆☆☆】 まぁむりだろうなwww
to 【リュウ☆☆☆】 むかつくwwww
from 【リュウ☆☆☆】 まぁそれがかりびだw
to 【リュウ☆☆☆】 いみふwwwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 わかるだろww
to 【リュウ☆☆☆】 わからんわっwwww
from 【リュウ☆☆☆】 あ、あほだもんな
to 【リュウ☆☆☆】 まぁほんまあほだよw
from 【リュウ☆☆☆】 しってる・・・・・
to 【リュウ☆☆☆】 リュウがあほなのも知ってる・・・
from 【リュウ☆☆☆】 俺は神だしw


1年前は紙だった男が 神になりましたwwwwwwwwwwwwwww

どうして・・・こうなった・・・(´-ω-‘)www

初心をおもいだせええええええ・゚・(ノ∀`;)・゚・wwwwww




そんなリュウをみんなで心配してたこともありましたw

【カリビアン】 リアルも人見知りさん??w
【れん☆】 だね。
【れん☆】 大分。
【ヤルゾウ】 おいちゃんのように、黙々とソロを楽しもう!
【れん☆】 してるwww
【れん☆】 てかそれしかしてないよwwwwあのお方w
【カリビアン】 wwwwww
【カリビアン】 すごいソロ率よww

ほんま 電気ついてるのに しゃべらないからいないのかと思って

友録検索してみると いつも狩場にいたwwwwww



GDとか秘密のことも・・・

【カリビアン】 むくしゃんとか一緒にいってない??
【れん☆】 むくしゃんとか じゃないぜ
【れん☆】 むくさんしか行けない。
【カリビアン】 wwww
【れん☆】 俺とむくさん以外の人
【れん☆】 話せない。

自分からは話かけてくる人ではなかったなぁw


【れん☆】 ただ一杯イイ人いるじゃない!
【ヤルゾウ】 うんうん。
【カリビアン】 本人が、この人ええひとやん!!って思わんと
【カリビアン】 誰がどうゆうてもあかんでしょw

○○さんいい人だよー^^ とかっていうのは その人の主観だからねw

本人がそう思わないと意味のないこと(*´ェ`*)w

でも、れんはリア友として 自分以外の友がRSでできるようにと

あれやこれやと心配してたねー(*´ェ`*)




【れん☆】 なぜにムクりんおんりーだよw
【れん☆】 俺、カリビいない?一緒にいってらっしゃい~って
【れん☆】 言った事もあるけど
【カリビアン】 むくシャン、ストーカほど相手してるもんwww
【れん☆】 カリビもだめだとさw
【カリビアン】 工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
【ヤルゾウ】 ありゃ、、、
【カリビアン】 あんなにかーるおじさんゆうときながらwww


カリビアン リュウにRSの楽しいこといっぱい知ってもらいたくて

みんなとチャットするの楽しいよって知ってもらいたくて

このころ結構がんばっててんでええ(((( *ノノ)



【ヤルゾウ】 今度ソロしてる所にシマーかけに遊び行くか。
【れん☆】 wwww
【カリビアン】 いいねw
【カリビアン】 突撃しよか^q^
【ヤルゾウ】 うんうん。
【ヤルゾウ】 せっかくRSやってるんだから、会話しないとね。


ヤルタンもムクしゃんもその気持ちは同じでした(*´ェ`*)



リア友のれんやみんなのそんな思いが









リュウをジャイアンにしたwwwwwwwww

みんなの優しい気持ちを返せ、あほおおおおおwwwwwwww







なんてことを書きましたがw

なにわともあれ みんなと楽しく遊べるようになってよかったです・゚・(ノ∀`;)・゚・

あほだの ちねだの お前だの 言えるくらい仲良くなったってことですもんね^^



かりびだって 今みたいにあほがバレてない頃はw

言葉使いも丁寧な素敵な奥様っぽかったはずwwwwww




結論 楽しいんやからいいかヾ( ^ω^)ノ ってことですねwwwwwwww





捕捉)

リュウはまさにジャイアンです・w・

映画版のジャイアンを思い出してください。

のび太のピンチを救おうとジャイアン実はいい人だったりしますwww

リュウもそんな人なのです・・・

ただちょっとあほなだけ☆てへぺろ




おしまい☆











Comment

NoTitle 

おっれはじゃいあーん、がーきだいしょー。

うちのキングがジャイアンキングになりつつあります。
お前のおかずは俺のおかず。
そんなかんじ・・・。当然太りました。
本人は運動不足って言ってるけど、ぜったいうそ。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.10/18 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

るータンキモチワルイ。o゜(p´□`q)゜o。

^。^

まぁ昔は誰でもそうよね・・・うん。
気を許せる仲ぢゃないとあんな言葉いえないもんね・・・うんうん。

(;゚ω゚)ェ...
かりびタンは最初から今みたいな感じだったでそ?(。-∀-)ニヒ♪
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/18 14:54分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

さっきは片言の日本語対応ありがとうwww

キングジャイアンもけーたんが来てくれてほっとしてるんだよ(*´ェ`*)♪
きっと今まで見知らぬ海外の地で一人で淋しかったり、いろいろ大変だったとおもうよー・・・w
けーたんも大変だろうけどキングジャイアンの癒しになってあげてねっ☆
風邪とかひかんようにきいつけてなぁあ(((( *ノノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/18 19:37分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

昔を知らずに 前のを見たら気持ち悪いやろうねwww

かりびはあのできすぎ君の頃を知ってるから
どうして・・・こうなった感がはんぱないよお・゚・(ノ∀`;)・゚・www

まぁRSへの慣れと気を使わない仲間たちとで楽しんでる証拠だよねw

かりびたんは・・・
誤爆チャットになる前は もっそい遅かったらしいよwwwww
今でも遅いけど そんなもんじゃなかったらしいwwww
それを早く打つようになったらこうなった^。^
だれのせいかなっ^。^☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/18 19:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ただいまんだぁ^^


リュウさんきもwww
  • posted by シブガキ 
  • URL 
  • 2011.10/18 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

たしかにきもちわるいwwww てか、なに晒しとるんじゃーーーwww おまえあほやろ・・・・ ちねばいい@pq@
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.10/19 01:30分 
  • [Edit]

ガッキーくんへ♪ 

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

ただいまんだおぉ^^

かわいいやろ^^w

リダ渡すとありです^^wって言ってくれるし、
そっとポタとかだしてくれるお^。^うふふふふふ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/19 08:54分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

今のリュウを知ってる人には何ゆうても信じてもらえんから
わざわざ探してきたんだお^。^v

何ゆうてんの・・・
お前この記事のタイトル、ちゃんと見ろwwwww

まあ・・・自称でも るぴのアイドルだしぃ
デビュー当時のお宝映像が出るのは当然でしょ☆(ゝω・)vキャピ
人見知りなくなったのはかりびのおかげだね^^☆えへへ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/19 08:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
