NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



いやっほおおおおい☆

どうもこんにちわっ


朝 8時半に電話がかかってきました。


ケータイに登録のない番号からでした。


恐る恐る『もしもし・・・?』













_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!





カラオケボックスの店員さん 採用決まったあああああわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

初出勤はあさっての水曜日から(*´ェ`*)

かりびたん・・・約3年ぶり?のお仕事ですねっ///

ちょっと不安・・・ いや、めっちゃ不安/(^o^;)\wwww




朝からテンションのあがる楽しいお話してくれた とあるお友達に報告☆

予行練習なのか・・・これは・・・


*****: ぁの機械の調子が悪いんですが^^;
*****: 直して貰えますか?^^;
かりびあん: あっ、えっ あっ・・・あーああああくぁw背drftgyふじこlp;@:「」
かりびあん: ちょっとオーナーよんできますね(;^ω^)
*****: オーナー今席外してるみたいなんで^^;
*****: 御願いします^^;
かりびあん: あ・・・あはははは(;^ω^)
かりびあん: はははh・・・(´-ω-‘)はぁ
*****: 音が出ないんですよ~^^;
*****: 後マイク音量の調節もちょっとおかしくて^^;
*****: どうしたらいいですかね^^;
かりびあん: まってくださいね。
かりびあん: (・・・まずい)
かりびあん: (どうすればいいんだ・・・)
かりびあん: (第一興商に電話するか・・・)
かりびあん: (いやこれジョイサウンドか・・・)
かりびあん: (;^ω^)
かりびあん: おまちくださいね(;^ω^)
*****: はい^^
かりびあん: って・・・ なんかリアルすぎるんやけどwwwwwwwwwwwww
*****: wwwwwwwwww

ちょっと カラオケの機械に詳しい人 激求むwwwwwwww



まぁ、はじめっから一人にされることはないでしょうから

がんばって 覚えて 一生懸命働きたいとおもいまーす^0^ノ


アルバイト決まったお祝いは 好評受付中やでっ☆(ゝω・)vてへぺろ☆










☆ 烏合のアイドル ☆

烏合の衆GにNANAがお世話になっているのですが

とてもIN率の悪い状態です(;^ω^)

ご飯時間の都合で攻城にもでれなかったりと・・・゚(゚´ω`゚)゚。

申し訳ないです;。;


そんなIN状態なので 烏合Gのアイドルになかなかなれないのですが

そこへ持ってきて・・・

ピトちゃん

烏合Gには すでにアイドルがいるのです(((( *ノノ)

ちっ・・・

ピトちゃんさえいなければ・・・ヽ(`Д´)ノwww


【☆NANA】 ピトさんのせいでアイドルになれませんっ((((*ノωノ) www
【サマナピトー】 おけ!
【サマナピトー】 モデル体系の美人さんです
【サマナピトー】 も忘れないでね!
【紀伊】 ピトさんが・・
【☆NANA】 か、勝ち目がない゚(゚´ω`゚)゚。ピー ←これつけとけばいいですか((((*ノωノ) w
【サマナピトー】 イイネ!
【☆NANA】 wwww
【サマナピトー】 めたぼ
【紀伊】 うい?  ← めたぼと呼ばれて返事する紀伊さんに(*´ェ`*)モエwwww
【サマナピトー】 きっと烏合の入団希望者すごいふえるよ
【サマナピトー】 面接ガンバレー
【紀伊】 なんで?
【サマナピトー】 ブログみた人が殺到するでしょー
【紀伊】 カリビさんの?
【サマナピトー】 うん
【☆NANA】 www
【ラフレシア】 ルピGにいくだろww ← ラフさんが沸きましたwwww
【カラミティ】 クレームがうちに来るんじゃない?w ← カラミティさんも沸きましたwwww
【サマナピトー】 くるわけない!
【紀伊】 クレーム対処で忙しいのか・・


ピトちゃんの言うことに みんなの食いつきがすごいのですwwww

これはもうアイドルと認めざるを得ませんね・・・

NANA完全敗北宣言。゚(゚´ω`゚)゚。www

IN率悪いにもかかわらず、こうして絡んでくれるピトちゃんやGメンのみなさん

ありがとうございます(*´ェ`*)♪






☆ GDバグ いい加減にしろおお ☆

久々にログインして るぴGの攻城から活動再開って感じだったのですが

無事にランク2になることができたので

早速GDB3にいきたいなぁと呼びかけると 8人PT満になりました☆

行って来まーす^0^ノ



10.15GDバグ


B3っぽいけど、Gの違うたけるんまでいましたwwwww

またかりびーんだけ 飛ばされたようですね゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

いやwほっていかれたのか?wwww

今回は リログで無事にGD行くことができました(((( *ノノ)

【Caribbean】 よかった;;
【リュウ☆☆☆】 ww
【Z‐HARD】 よかった><w
【Usher】 早くしな!ホラ、早く!!
【Caribbean】 はいwwwすみませんwwww

ランジスかと思ったら Uさんだったwwwwww

Uさん、すみませんでした/(^o^;)\wwwww



久々にびーん操作したら やり方忘れてるし、いろいろ忘れてて

装備未装備

銀行から装備出したのに 装備しないまま 半分くらい進めてたというね(;^ω^)

え?w 手がない?w えぇ(;^ω^) 忘れましたが何か?(;^ω^)




そして2回目は・・・

【リュウ☆☆☆】 こんどおれかいwww
【Caribbean】 wwwwwwww
【Usher】 二人でデートかな?
【degubuma】 バグか@@;
【Caribbean】 アンジェラさんもかな?
【リュウ☆☆☆】 ぐへww
【リュウ☆☆☆】 GHw
【リュウ☆☆☆】 ぴゃすみwwww
【Caribbean】 うへ><www
【Caribbean】 ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

引率に来てくれてたリュウとアンジェラさんが;。;

リログしたらGH戻ってしまったリュウ。あきらめてそこで試合終了。

同じくリログに行ったまま戻らなくなったアンジェラさん゚(゚´ω`゚)゚。ピー


このあと、アンジェラさんを10分以上待ってたんですが

時間も遅かったので 進めることになりました゚(゚´ω`゚)゚。ピー


アンさん、何かPCトラブルだったんでしょうか?;。;

問題なく戻れてたらいいんだけどー><;



いろいろバグあるけど ほんと早く直して欲しいですね;。;



代行したのと、その後のごにょごにょは追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ










☆ たけるんの代行 ☆

先週、ん?その前からか・・・

かりびクオリティ見たさに待っていたっぽい たけるんの代行を

やらせていただきましたーっヾ( ^ω^)ノ

この男、どSっぽいこというてるけど 実はMやな・・・wふっ


卑猥やで

ちょっと誤爆したら 卑猥いわれた///w

でも別の人から 『カリビにはエロさがない』といわれたので

これから大人の色気を出していこうと思います。え?w



そして いつものことながら 確認しながらゆっくり丁寧にやってると・・・

10.16増幅範囲

まだだしwwww

10.16増幅

41~50の範囲で たけるんがいやな予感してた結果は・・・


48でしたっ☆(ゝω・)vキャピ (SS撮り忘れてたのかありませんでしたw)


たけるん、代行お待たせしてすみませんでしたああ((((*ノωノ)

待っててくれてありがとうね(*´ェ`*)




☆ 1分前の発言 ☆


そんな代行が終わってから・・・

みなさんスパイン秘密に行くとのことで 段々人が増えw

NANAにも一緒に行こうとお誘いまで(*/∇\*)

カモ姉さん

え・・・でもNANAまだ・・・

今418です

は?(*゚ロ゚*)www

本人も言ってました

ちょっと何ゆってんのこの人たちwww 頭おかしいんちゃうん?www

1分前?w なんかゆうてたっけ?www

1分前の発言

時間ちゃんと見るために れどみらの方でみてきましたっ!!w

その前の発言

えええ>< も一個前の発言?><;

って うわwwwwwwwwwwwww


ゆうてた

ほんまやwwwww  ゆうてたwwwwwww

って、いやwwwwww そうじゃなくてwwwwwww

意味が違う
 
雷神のぽこのあおりがはんぱねぇえええええwwwww

超うぜええええええええ((((*ノωノ) wwwwwww



こんな 『かるいwwwwwww』発言があったおかげでw


今日 かりびのテイマちゃんと秘密一緒に行った後・・・

ぽたの譲り合いで リダ押付け合いしつつ

雷神くんが 3連目をソロしてたときのこと・・・


【雷神くん別キャラ】 Gvでのリダも任せよう・・
【カリビテイマ】 そ、それとこれとは話が別ですよ^^;
【カリビテイマ】 やだな、もう^^;
【雷神くん別キャラ】 今度
【雷神くん別キャラ】 リュフフさんに
【カリビテイマ】 wwwwww
【雷神くん別キャラ】 私にやらせろ!って
【雷神くん別キャラ】 言ってみてね!
【カリビテイマ】 お前じゃあかんwwwww
【カリビテイマ】 っていわれますねっ
【雷神くん別キャラ】 よゆうよゆう
【雷神くん別キャラ】 かるいwwwwww
【雷神くん別キャラ】 でいける!
【カリビテイマ】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【雷神くん別キャラ】 3連目終わったー
【カリビテイマ】 おつかれさまー^^
【雷神くん別キャラ】 りだ渡しとくね!
【カリビテイマ】 ううん!
【カリビテイマ】 先にだしていいからねー!
【雷神くん別キャラ】 それまでにお洗濯を
【雷神くん別キャラ】 終わらせておいてね!
【カリビテイマ】 放置なるからー!
【カリビテイマ】 よゆうよゆうwwwwwww
【雷神くん別キャラ】 3分でおねがい!
【雷神くん別キャラ】 かるいwwwwwww
【カリビテイマ】 軽く済ませるためにいってくるwwwww
【雷神くん別キャラ】 行ってらっしゃい!


もうwwwww

かりびが『かるいかるいwwwwwwww』とか

全米から非難GOGOですよwwwwwwww

そろそろ勘弁してくださいね(((( *ノノ) www


でも 気に入ったから これから頻繁に使ってみようかなwwwwwwww





余裕のないカリビアンのかるいお話でした///w



おちまいっ☆




Comment

NoTitle 

書いちゃらめぇw
書いたら付け上がるぞwww
でも書かないと余計に面倒臭い事に・・・

めんどくせえアイドル?でごめんね^^;
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.10/17 18:18分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

らめなのおお((((*ノωノ) www
いやぁwはじめは「なに言ってるんだろ・・・この子』感が
あったんだけどwww 
会うとこうしてネタを振ってくれるというか
NANAの目の上のたんこぶ演じてくれるピトちゃんが段々いとおしくめっちゃかわいくなってきて(*/∇\*)www
ほんまにアイドルやでっ☆ 

アイドルがめんどくさいのは仕様ですw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/17 18:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおっ!採用おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
お祝いはやっぱりこれしかないよねっ。

(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪


(*ノェノ)キャーハズカシイ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/17 19:55分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

やーん(*ノωノ) ありがとおお(*´ェ`*)
念願のカラオケボッスクの店員さんやあ(*/∇\*) ♪

しぃたんのちゅゲッチュ////w
お返しに(つ・ω・(-ω-*)ダキッ

お休みはシフトっぽいからいつかわからんけど
時間は11時から19時やでっ☆
それ以外の時間でいっぱい遊ぼうなぁ(*´ェ`*)♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/18 00:22分 
  • [Edit]

NoTitle 


ちなみにうちのアイドルはノージコつぁーんだから狙ってもだめだよーう


就職おめでとー(゚ー゚)
  • posted by シブガキ 
  • URL 
  • 2011.10/18 00:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

採用おめぇ((´∀`))
烏合アイドル採用おめぇ((´∀`))
  • posted by ぱすん 
  • URL 
  • 2011.10/18 05:42分 
  • [Edit]

 

ちゃんと狩りせいよ(笑) 給料入ってもロトは買わないことを進めるじぇ(-.-) ルピのアイドルは俺じゃ!(゜_゜)
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.10/18 06:50分 
  • [Edit]

ガッキーくんへ♪ 

なん・・・だと・・・

ノージコだと・・・

確かうちの倉庫キャラに矢持子(やーじこ)というのがいるが
それと間違ってるのかな?^。^
がっきーったら^。^うふふ

パートだけどね/// ありがとお☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/18 07:04分 
  • [Edit]

ぱすさんへ♪ 

*+:;☆ァリガトゥ(*・д・`人)ゴザィマース☆;:+*
カラオケの達人になってきます///w

えwww 烏合のアイドルも合格ですかっ(*/∇\*) w
ぱすさんが面接官だったとはwww
先輩アイドルのピトちゃんにいろいろ教わろう(*´ェ`*)w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/18 07:09分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

ええええ><; やってるよおお(((( *ノノ)
昨日なんか4m稼いだよ☆(ゝω・)vキャピ 
その前の日なんか1919nだったよっ☆

ロトは今までもめったに買ったことないからなぁw
主婦なんでそこは堅実wwww
ってロトでうまーしたことあるお前が止めるなwww

リュウがアイドルとか・・・w
東方神起が48人になるくらいないわー -。-

夜勤おつつw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/18 07:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

☆祝☆就職決定^^おめでとうございます^^


代行に関しては「カリビクオリティ」を是非経験したいのでw

よろしくおねぎ愛します^^

ねぎ愛好家より(*´(エ)`*)ノ

  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.10/18 07:57分 
  • [Edit]

 

パート決定おめっとです!ピト子はあくまで自称アイドルなんで誤解しないようにw
  • posted by ラフ 
  • URL 
  • 2011.10/18 10:49分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ

パート就職ありがとおお(((( *ノノ)
るぴでオフ会やったら 2次会にきてくださいwwww

デグしゃんもM男でしたかっ(*/∇\*)www
今日からがんばってまたかけら集める予定なので
貯まったらいいますね^^*

最近ねぎ人気ですねっ///w
ちくわのねぎソースかけとか作ってみようかなw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/18 10:53分 
  • [Edit]

ラフさんへ♪ 

ラフさん、ありがとおお(((( *ノノ)
がんばって働いて 課金します///w

いやいやww
ピトちゃんかわいいよwwwほんとwww
自称も言い続ければそうなるよ^^w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/18 11:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお!採用おめでとー^^

カラオケ店員のバイトは流行の曲も覚えれて、お金ももらえて、おまけにタダで歌も歌えて、いいですね^^

バイトめいっぱい楽しんできちゃってください^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.10/18 12:28分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、ありがとお(((( *ノノ)

実際、平日昼間暇だと掃除とかがメインになりそうだけどねぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・www
でもなんかwkwkしてます☆(ゝω・)vキャピ

楽しい場なので 楽しんで働いてきまーす^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/18 19:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
