NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


今度こそ☆

昨日 パートの面接に行ってきました。


パートで思い出したけど、昨日の夜 Mステ見てたときに


アルフィーの昔の映像を見て旦那さんがぽつりと言いました。


『高見沢・・・どっかの地味なパートのおばちゃんみたいやなw』


                                  ↓ 高見沢氏

アルフィー

昨日の画像のとは違いますがねwww


高見沢氏に負けないようなパートのおばちゃんになりたいです(*´ェ`*)www



といっても 今回面接に行ってきたのは

カラオケボックスの店員さんやでっ(((( *ノノ)

実はカリビアン、やりたい仕事ベスト10の中に

コンビニの店員・マクドの店員・着ぐるみの中の人などと並んで

カラオケボックスの店員さんもあったので 見つけてすぐ応募☆

ハローワークで紹介状出してもらってすぐ面接いけるように履歴書も持参・w・bb




個人経営で田舎のカラオケボックスなので 平日昼間は暇らしいw

オーナーさんが兼業なので 任せれる人が欲しいらしく

「主婦の人だし、年齢的にもちょうどいいわぁ・・・ありがたいわぁ・・・」と

まるでもう採用されたかのような雰囲気ΣΣ(*゚ロ゚*)w

面接の前も「面接まで少し待ってね^^」とカラオケの部屋でアイスコーヒーまで出してくれる有様。

1曲 歌えばよかったかなっ(((( *ノノ)www



でも・・・あれ・・・この面接で手ごたえある感じ・・・w

こないだと同じように いけるんちゃうん♪って思わせて帰らせて

落とすパターンじゃないですよねーっ/(^o^;)\wwwww

どうか今度こそ うかりますように(人-)






岡山へ行ってきての出来事の中では リアル誤爆1回あったくらいかなw


それは宿泊先のホテルについて 手荷物だけを部屋に持っていってたので


車に他の荷物を降ろすために エレベーターに乗ったときの事。


5Fからかりびと旦那さんが乗りました。


エレベーターの中にはホテルのいろんな紹介のポスターとか


階ボタンの横には 大浴場とか大広間とかフロントとか書いてますよね・・・


そこを見ながら話してると 4Fでエレベーターが止まり


女性が二人乗ってきました。


そんなことお構いなしに旦那さんに話してるカリビ。。。


かりび「じゃ、今日は晩御飯はどこで?? 大浴場で??


見知らぬ女性A「ぶっ(´゚ω゚):;*.':;wwwwwwwwwwwwwwww」


見知らぬ女性B「それもいいわよね^^^^^^wwwww」


旦那さん「(他人の振り)」 ← おいこらちょっとまてwwwww


大広間で?って言うつもりが 大浴場で?とかゆうてしもたああああ/(^o^;)\www



エレベーター止まったから恥ずかしくてそそくさと降りようと思ったら


まだ2Fだった((((*ノωノ)


旦那さんに「まだーっ!!!」と引っ張り戻される姿が


さらにはずかしかったオワタ\(^o^)/wwwwww





ほかは特に目立った行動はありませんでしたっ^^☆てへっ



旦那さんのお給料入ったので 今日は外食の予定でしたが


昨日から引き続き どしゃぶりの雨なのでめんどくry・・・


おうちでご飯にすることにして RSして遊ぼう♪




おしまい☆


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お客さんから
「機械の調子悪いんですけどー><」
って呼ばれてテンパってる姿が想像できるwwww

接客って大変だけど楽しいよね(*´∀`)
受かってるといいねええ!(ノ><)ノ

旅行も楽しそうですね(*´ェ`*)www
無事に帰ってきてよかった!おかえりなさいヽ(*゚д゚)ノ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.10/15 20:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

大爆笑しましたwwwwwwwwwww

今後、ホテルに泊まった時は、

食事は大浴場で取ってみたいと思いますw


あまりにも、うけたのでwwwwwww

カリビさんに120ポイント差し上げますwww

では^^ノシ

  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.10/16 03:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

十分目立ってますwそのエレベーターに乗り合わせてたら、顔知らなくても、もしかしてカリビさん?とか声かけそうw
  • posted by オズは魔法使い 
  • URL 
  • 2011.10/16 03:24分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

うんwww もうてんぱってる自分しか想像できない/(^o^;)\wwww
計算すらできる自信ないよwwww
ほんまさー・・・こんなんじゃなかったんだよwwww
誰も信じてくれないけど゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

居酒屋さんのバイトしてたときは楽しかったなぁ(*´ェ`*)♪
念願のカラオケの店員さんになれるかなっ(*/∇\*)
電話が鳴るたびにdkdkしてます((((*ノωノ)

旅行ってほどでもなかったけど 楽しく行ってこれましたー!
ありがとう^^ ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/16 12:50分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ

笑ってもらえてよかったですwwwwwww
それほど笑ってもらえると思わなかったけどwwwww

しかもなぜかw 下ネタにとってる人が多くて困ってます/(^o^;)\wwwwww
露天風呂でお酒というのはなんかTVとかで見た気がしますがねwww 
デグしゃん、ぜひ大浴場でお食事したらどんなだったか教えてくださいw 周りの反応がwwwww

ポイント200P以上たまった気がしますが 何と交換しようかなぁ(*/∇\*)www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/16 13:33分 
  • [Edit]

オズさんへ♪ 

ですよねーっ/(^o^;)\wwww
あの見知らぬ人との緊迫したスペースの中で
誤爆した瞬間 奇妙な一体感が生まれましたよwwwww

かりびも真っ先に この人たちRS紅鯖の住民じゃないよな(〃・´ω・`)って心配しましたwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/16 13:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  • posted by 履歴書の書き方の見本 
  • URL 
  • 2011.10/17 00:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

へんな時間に寝ちゃって寝れないじぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そして夜中に1人でPCに向かって(*´艸`*)プププ
とかなってうちあやしいじゃんwww
かりびタンと1日過ごしたら笑いが耐えないねw
いつか絶対リアデートしようね(*・ω・*)ポッ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/17 02:57分 
  • [Edit]

履歴書の書き方の見本さんへ♪ 

訪問&コメントありがとうございます(((( *ノノ)

そんなそんな 魅力的だなんてっ(*/∇\*)
もっと言って下さい(^ω^)

面接合格しなかったら、履歴書の書き方の見本さんのページ??を参考にさせてもらいますねえ(((( *ノノ)

おばかなことばっかりしでかした日記みたいなブログですが
またいつでも覗いてやってくださーぃ☆

こちらこそ、うれしいコメントをありがとうございました^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/17 07:29分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

かりびもキムタクのドラマめっちゃ楽しみにしてたのに、
見だして30分くらいで寝てたらしいです(;^ω^)旦那さん談w
それからお風呂行ってお布団入ってもなかなか寝付けなかったあ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

大丈夫やっ
しぃたんは、夜中にぶつぶつ言うてなくても 常日頃から十分あやしいから(*´艸`*)プププ

退屈させない自信はありますwwww本位じゃないけどwwww

偶然にも今日夢で『オフ会があるの!どうしても行きたいんだけど、あかん?゚(゚´ω`゚)゚。』って
旦那さんに聞いてる夢をみたよwww 
なのに返事どうだったかおぼえてねぇええええwww

待ち合わせの場所とか考えるだけですでに楽しいwww
いつか実現させようねっ(*/∇\*) キャ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/17 07:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

矢印が桜井さんだったのに高みーに移動してるwww
えっと、まとめると高みーみたな髪型のパートのおばちゃんに憧れてるってことでいいのかな?
いやー大浴場でのお食事会はエロの匂いがしますなー。ニヤニヤ
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.10/17 12:44分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

えええwww 矢印なんも触ってないんやけどなぁwwwww

って意味のわからんまとめ方すなwwwwww
でも高みー57歳やでっ/// 還暦前のおじさんにしては
キレイですよねー・・・-。-
そういうところにあこがれてます///w

大人のお風呂ですね・・・w
ってただの誤爆にニヤニヤしないのwwwww

PS
Uさんのコメント返信書いてる最中に(3時過ぎ)無性に眠気に襲われました。気づいたら6時過ぎてました・・・
何か仕込みましたか?wwww 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/17 18:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
