NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



ごめんなさい゚(゚´ω`゚)゚。☆

こんばんわ((((*ノωノ)


まず、コメントのお返事できなくてすみませんでした><


たけるん、代行の約束守れなくてすみませんでした><


本当にごめんなさい。









ちょっと いやなことがあって すねてました((((*ノωノ)

年甲斐もなく いやですねー・・・こわいわー・・・

「え?そんなことで?w」「え?それだけ?w」

・・・


ただのわがままとイジケですね゚(゚´ω`゚)゚。


18、19の女の子なら それもかわいいのでしょうが


ただのめんどくさいオバハンですみません・・・






時間が経てば それもわかるのですが


頭では理解できても なかなか心がついていかないこともあり


すべてを拒否(シャットアウト)してしまう・・・私の悪いところですね・・・




ほんっと歳ばっかりくって 成長しないなぁ・・・


Lvばっかりあがって 装備もPスキルも伴っていないカリビアンそのものやわ・・・


自分で自分がいやになるけど これまた自分を最後まで信じるしかないしね・・・w


悪いと思ったところは直す努力をしよう。


人のアドバイスは素直に聞こう。


2歩戻ったら3歩進もう。たまに3歩戻って2歩進むでもよしとしよう。


それでも疲れたら休もう。


差し伸べてくれる手には素直につかまろう。




・・・そんな子供かおばあちゃんみたいなことを思いながらw


ちょっと元気もでてきました(*´ェ`*)



そして 私が落ち込んでしまったことで もしかしたら


『自分のせいかも・・・』と思わせてしまったかもしれないあなたへ・・・


そうじゃないからね><


あなたは何も悪くないし、何も悪いこともしていない。


私が勝手にわがままになっただけ。ごめんね。


(自分のせいかもなんて思ってる人がいないかもしれないけどね/(^o^;)\wwww)


もしも心配してくれた方がいたら本当にもうしわけございませんんんん((((*ノωノ)


とにかく、ごめんなさいでしたっ!!









あと、すねながらも気になっていたのが・・・




10月10日

(hiroGの)ヒロしゃん  (ヒロサヤの)ヒロさん お誕生日おめでとう(*´ェ`*)

偶然にもヒロしゃんとヒロさんが同じ誕生日(*/∇\*)


10月11日

ほろしゃん お誕生日おめでとう(*´ェ`*)


10月14日 今日 あと数十分ですが・・・

ストさん お誕生日おめでとう(*´ェ`*)




こんなところから、しかも数日遅れになってたりもするんだけど


お誕生日あめでとぅ(*´ェ`*)


素敵な1年になりますように゚+*.☆゚・:*☆








Comment

NoTitle 

俺の誕生日わいな?w すねてないではよこいw もうLV差なくなってきてんでwww バカリビアン@pq@
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.10/15 00:30分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

りゅうううう((((*ノωノ)
コメント早いwwwwwwありがとおお゚(゚´ω`゚)゚。

リュウの誕生日はまだまだ先やんwww
しかもサプライズ付のお祝いしたげたやろwww
まぁw来年のリュウの誕生日の前にかりびの誕生日があるからねっ^。^☆
またハタチ///w 成長しないたらちゃんみたい///w

もうめんどくさくて手がかかるから 見放されてるかと思ってたよ゚(゚´ω`゚)゚。www 
あほやなぁ^。^ まだ暗黒とやらを知らんのやろ?w
かりびが3ヶ月かかった暗黒脱出wwwwww

バカリビアンやけど、おらんかったらさみしかったかや?^^w 
そうならこれからはちねとか言わずに大事にせーよー^。^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/15 01:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえり^^

更新ないからどっか旅行いってたのかと思ってた@@

まぁ復活したならよかった^^
  • posted by sari 
  • URL 
  • 2011.10/15 01:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

気にしないでええで♪( ´▽`)
GVで知識さん一人も見てないし…笑


  • posted by たける 
  • URL 
  • 2011.10/15 01:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

更新おめです^^

かりびさんのブログは、みんな楽しみにしてますのでw

これからも、お邪魔しますww


それに書き込みして下さってるファンの皆様はw

きっと!、

このブログを待ち受け画面にする程のファンだと思うのでw

自分もその一人として陰ながら応援してますw

ルピの司会者よりw

(*´(エ)`*)ノではw
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.10/15 02:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビさん早く来て・・・餓死する・・・
ご飯作って・・・
byカリビさんご飯ファンクラブNo1
いつもの名言カリビさんを見られるよう期待してますYo
ジャまたっ!
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2011.10/15 02:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびタン・・・


(*´∀`*)スキデス



(*ノェノ)
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/15 03:02分 
  • [Edit]

 

カリビさんいないとネタができないよ~(つд`)

あと最近リュウさんの調子の乗りようがUZEEEので
ちょっと一緒にしめてやりましょう
  • posted by シブガキ 
  • URL 
  • 2011.10/15 05:46分 
  • [Edit]

 

やり逃げしてごめんなさい…
  • posted by チ○ン 
  • URL 
  • 2011.10/15 07:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

学生時代は誰にも何も言われない誕生日だったなぁ…
なんたって夏休み真っ只中な8月だったからな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.10/15 07:56分 
  • [Edit]

sariさんへ♪ 

サリさん、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆

旅行というか帰郷もしてたんだけどねw
帰ってきてから心が放浪の旅に出てました((((*ノωノ)

気にかけてくれてありがとお(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/15 13:03分 
  • [Edit]

たけるんへ♪ 

たけるん、ほんとうにごめんね゚(゚´ω`゚)゚。
それが気になって気になって
全米が眠れなかったそうです((((*ノωノ)

このお詫びに代行するときは最(低)補ひくように
全身全霊をささげますねっ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/15 13:06分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ

ありがとお(*´ェ`*)
かりびもみんなに見てもらってコメントもらってがあるから
続けられてます(*´ェ`*)ポッ
なんでもそうですね^^
この人がいるから、みんながいるから。。。
誰かのそういう人になれるような存在でありたいですね^^*

ブログを待ち受けとかマニアック過ぎますよ((((*ノωノ) ww
ちなみに・・・w
デグしゃんはぜんぜん影じゃない気がするんですがwww
ありがとう^^
ベテラン司会者、デグしゃん^^ノ


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/15 13:18分 
  • [Edit]

じゃあさんへ♪ 

求職の休職の給食のおばちゃんが(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
昨日面接行ってきました。
続きはWEBで・w・b

かりびの見た目いまいちなご飯のファンクラブなんてあるんだ///w
でもここから先は有料会員のみのお食事となっておりますのでご了承ください(;^ω^)wwwてへぺろ☆

ちゃんとご飯も作って ご飯記事もがんばりまーす^0^ノ
じゃあさんのご飯も今度Upおねです^。^☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/15 13:24分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

しぃたん・・・


(*ノωノ)チュキでし☆


(*u_u) イヤン こんなみんな見てる前で///w


(*´ェ`*)ポッ


関係ないけど かぼちゃクエめんどくさいwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/15 13:26分 
  • [Edit]

がっきーくんへ♪ 

人をネタ製造機みたいにゆうなよおお( ノω-、)www
あwそうでした(/。\)w

がっきー、君は本当にかわいいね><
そしてにくたらしいですwwwwww

なんやて・・・
リュウが調子に乗ってる・・・だと・・・
カリビクオリティ発動準備しておきます・w・bbb
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/15 13:30分 
  • [Edit]

○リ○たんへ♪ 

2股の次はやりにげなんてひどいさいていこっちみんな
こっちくんな 全米が拒否

でもありがとう(*´ェ`*)
でも拒否。キリッ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/15 13:42分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

休みの間に誕生日があると 子供のころはいやだよね゚(゚´ω`゚)゚。 
しかも夏休みなんて・・・長すぎる゚(゚´ω`゚)゚。ピー

かりびの誕生部はいずれ祝日になるかな(*´ェ`*)
大人になると、あんまり関係ないのがかなしいwww

フラガしゃんのお誕生日が毎年素敵でありますように゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/15 13:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
