NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ありがとう☆

ふと気づいたら アクセスが 50000超えてた((((*ノωノ)


来月でこのブログをはじめて2年になる。


こんなに続くと思ってなかったというか、


気づくと続いてた(*/∇\*)



一番初めにリンクしてもらったほろしゃんやあめちゃん、たこさんに 


アクセス解析のことやRSSのことやブロ友リンクの活用法など


いろいろ教わったりして今に至ってるなぁ(*´ェ`*)


改めてありがとう^^*


それからどんどんリンクしてもらえる方も増えて


相互リンクしてもらってる皆様もありがとうございます(*´ェ`*)






そして こんなお馬鹿なことばっかり書き綴ってるブログなのに


毎度毎度長くて 疲れるブログなのにw


いつも読んでくださってた皆さん ありがとうございます(*´ェ`*)♪


RS内で絡んだことのない方ともたくさん知り合えて


ブログからRS内で友になってもらえた方も数知れず・・・


RS内のチャットだけでは伝えきれないことや 


リアル写真や思ってることを文章通じて


かりびという ほんとwつまんないただの主婦ですがw


知ってもらえて 良い印象を持ってもらえるというのはうれしいことですね(*´ェ`*)ポッ




いつまで続くかわかりませんが 続くかぎり 楽しいブログ書きたいなぁと思います☆

その間 皆さんとのご縁も続いていきますように゚+.☆゚・:*☆



見てもらってありがとうと これからもよろしくです☆(ゝω・)vキャピ




50000HIT ありがとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。







数日留守しますが それまでヾ(*'-'*)マタネー♪


ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

祝 50000HIT

これからも更新も楽しみにしてます^^

次は100000HI目指して頑張りましょwww

ではw

よい週末を(*´(エ)`*)ノ

  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.10/08 02:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

5000HITおめです
これからも、更新頑張ってください!
今日のワンコは?
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2011.10/08 08:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

\宣/<ありがとう! そして ありがとう!
  • posted by ほろっす 
  • URL 
  • 2011.10/08 13:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

50000ひっとおめー!
そしていってらっしゃーい。

私は昨日の夜中帰ってきました。
楽しかったけど、最後が大変だった・・・。
詳しくはwebでwwwwww
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.10/08 13:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

\おめでとうございます/
 :゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

こっちこそいつも癒されるブログ読ませてもらってありがたい(*´∀`)
更新大変だけど楽しみにしてるんでがんばってください!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.10/08 15:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

5万HITおめー^^もうあれから2年過ぎようとしているのか・・・。最初はいろいろあったけど継続はやっぱ大事だね^^カリビしゃんのブログを見る人が日課になっている人も増えてきているみたいよ^^

リアル雷様だけは落ちないようにね(笑)p^^q
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.10/09 10:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

50000HITおめでとう(*´ェ`*)
すごいなあ~

うちはかりびタンの誤爆に惚れてるぴ行ってお友達になったんよねぇ。
んで今では何の気も使わないで話できたりバカやったり///
いつもありがとう~
これからも楽しいブログ楽しみにしてるよ♪♪

PS.うちのブログネタ提供もこれからもよろしくd(´ェ`*)ネッ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/09 13:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

50000HITおめええええ!!

そのうちの40000くらいはわたしだよ
フフフ・・・(ぇ

更新楽しみにしてるよ☆
友達多くていいなあ
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.10/10 10:53分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、お返事おそくなりましたああ((((*ノωノ)

こんです^^ノ

50000HITありがとうございます(*´ェ`*)
100000HITなんて夢のようですが、50000HITだって
そうでしたもんねw

これからも楽しいブログが書けるよう、楽しくすごしたいと思います(*´ェ`*)

ありがとうございました^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/15 00:00分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

えぐざさん、お返事おそくなりましたああ((((*ノωノ)

0 1こ足りない気がするけど、ありがとお(*/∇\*) www

ブログ更新がんばるんで えぐざさんのこともいっぱい晒しますからねっ///w

今日もわんこはかわいいです(*´ェ`*)w
また登場させますね^^w

ありがとうございました^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/15 00:11分 
  • [Edit]

ホロりんへ♪ 

ホロりん、お返事おそくなりましたああ((((*ノωノ)

\謝/<それ私のせりふっ!だから私のせりふっ!!

ホロりんにはなんかRS以外のことしか教えてもらった記憶がないwww
あと、「そこ使ってます」耳うぜええええwwww
使ってないのに使ってる脅迫やめてください((((*ノωノ) www

ありがとうございました^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/15 00:18分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

けーたん、お返事おそくなりましたああ((((*ノωノ)

50000ひっとありがとお(*/∇\*)
そして とっくに帰ってきてたんだけど、ただいまああ!

誰のブログも見れてなくて ブログめぐりだけで1日かかりそうな勢い((((*ノωノ) www
けいてぃ見聞録ゆっくりじっくりみせてもらうね!

ありがとうね^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/15 00:22分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃん、お返事おそくなりましたああ((((*ノωノ)

\ありがとうございますう/
 ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

いやいやいやいや・・・おばか全快と自分反省の記事ばっかり矢で(;^ω^)
あめちゃんのブログはいつも楽しそうで見る人を元気にするから見習いたいよお((((*ノωノ) ww
ほんと編集とか大変だけど、それもまた楽しいもんねっ
かりびもあめちゃんのブログいつも更新楽しみにしてますっ!
ブログみてますっ(*/∇\*) w あw直近のまだだ///w

ありがとうね^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/15 00:30分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、お返事おそくなりましたああ((((*ノωノ)

50000HITありがとうお(*´ェ`*)
ほんと始めた頃よりもブログの編集スキルも少しずつUpしました(*/∇\*)
はじめは「レッドストーン カリビアン」と検索入れても出なかったブログ。。。
そんなブログがここまでくるきっかけを作ってくれたのは、ほろしゃんだよ(*´ェ`*) 本当にありがとう^^

かりびのブログ見るのが日課とか・・・
そんなやだはずかしいこっちみんな///wいや、やっぱりみてwww

リアル雷様は最近、0時に落ちることを守っているので落ちてません(*/∇\*)  
PCに向かって一人で笑ってると ーー; ←こんな顔で見るくらいですwww

ありがとうね^^ 
あと、心配してくれてありがとう^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/15 00:41分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

しぃたん、お返事おそくなりましたああ((((*ノωノ) パート2w

50000HITありがとう(*´ェ`*)
すごいよねwww かりびも思うwww

しぃたんがるぴに来たの、そうだったのっΣΣ(*゚ロ゚*)w
「実はお前のことが好きだったんだっ」みたいな告白やめて///wてへぺろ☆
はじめて会ったときはおふたんたんだったよねっ!!
しきりに「おふとんたんの唄」の話をしたのを覚えてるwww

たまーにさw今回みたいにすねて閉じこもってしまうやつだけど、これからも一緒にバカ主婦コントしようね(*/∇\*)w
いろいろごめんね゚(゚´ω`゚)゚。

かりびもしぃたんブログ更新楽しみにしてるう♪♪
ちくわネタの提供お待ちしています^。^

ありがとうね^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/15 00:51分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

いずちゃ、お返事おそくなりましたああ((((*ノωノ)

50000HITありがとお(*´ェ`*)
ええええ40000もいずちゃだったの・・・ちっ・・・(えw

ここで相談もなんだけどさw
そのうちスカウトに行くかもだからね^。^www

かりびもいずちゃブログの今日のお話好きやでw あほやからたまに理解できやんけどなwww

耳らっしゅとかになると大変で申し訳なるけど、みんな大事やー^^
みんながかりびを大事にしてくれるからカリビも大事にしたいだけやで^^ 
気持ちに時間と行動が追いつかないのがイタタタタw

ありがとうね^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/15 01:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
