NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


今週末・・・☆

おはようございます(*´ェ`*)

明日から3連休の方も多いのかな^^

うちの旦那さんもそうなのですが 今週は

旦那さんのおばあちゃんの88歳 米寿のお祝いで 

岡山県に行ってきます(((((((っ・ω・)っ ブーン

もうプレゼントは用意してあるので 行くだけ☆



旦那さん側はかりび側と違って親戚とかも多いので

なにかとイベント事が多かったりしますw

旦那さんの親戚のおじさんやおばさんもかわいがってくれるので

嫌ってことはないけど、親族集まるとなるとやっぱり気をつかいますよね~^^;

普段ひきこもってゲームばっかりしてるなんて絶対いえない///w

「いつも何してるの?」その言葉だけは絶対に出てくれるなよ/(^o^;)\wwww

そう祈って行って来ます(*/∇\*) w



さてさて そんなひきこもってたRSのことは追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ



☆ K2さんの代行 ☆

カリビアンとテイマちゃんが再構成と増幅をもらってきてたので

今回は初めて代行させてもらうK2社長さんにお仕事いただきました(*/∇\*)

ブログ許可 聞き忘れたので 一部隠しで☆

場合によっては値引き

場合によって = カリビクオリティ発動時☆(ゝω・)vキャピ


まず 増幅から

10.5K2さんの増幅

こちらはまだ途中らしいので とくに数値は問題ないとのこと((((*ノωノ)



そして・・・ 恐怖の再構成(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかも 全異常DX-っヾ( ^ω^)ノ wwww


全異常DXの範囲

幅 ひろーぃο<´・ω・`>οビローン


かりびsにかけます


がんばるでえええええええヾ( ^ω^)ノ



















10.5K2さんの再構成


K2さんwwwww

かけるなら かりびに頼んだらあかん/(^o^;)\wwwwwwww

いつも書いてるでしょwww 見てるでしょ。゚(゚´Д`゚)゚。wwww

K2さんたら チャレンジャーなんだからっ((((*ノωノ) www





K2さん ほんと申し訳なかったですうう。゚(゚´Д`゚)゚。


あれ><

次やりやすくするために こんな数字引いたんじゃないんですがwww

K2さんの優しさに 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん



そして・・・あれ><とか言ってるのは


かりびクオリティ発動したのに 払ってくれてる代金そのままだったから

一部お返ししようと ゴールド取引欄に何度入れても 1ゴールドになるの><

何度も失敗するから とりあえず そのままおkしました;。;



確認したら・・・

持ち金

返せるお金持ってなかった/(^o^;)\


か、か、カリビアンなら持ってたんだよおおお((((*ノωノ)


K2さん ほんとすみませんでした;。;w

次にやりやすくする代行なら いつでもお申し付けくださいてへぺろ☆

ありがとうございました^^ノ







☆ もり6秘密 ☆

朝から もり6秘密に誘われた・・・

えええ・・・ やだよ・・・

まだメガネだし、家事済んでないし、コーヒーも入れてないし・・・

とにかくだ

あとかりび待ちだとか・・・ 

勝手にメンバにいれるんじゃねぇええバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

優秀なBISWIZ

そして そのまま4人で行くことに・・・

もり64にんPT

優秀なBISさん・WIZさん・火力さんいると3人でいけるんですね(*/∇\*)

強制的だったけどw ちりんたん、誘ってくれて 連れってくれてありがとう(*´ェ`*)

ヒロしゃん、ゴマ吉さんありがとうございました^^






☆ ☆Nana悪魔とちくわチャン ☆

ちくわチャンと小墓に行くことになったとき ちりんBISも一緒に行ったんですね☆

無事2連終了したあと 「ブログ更新してくるー^^」と言って放置してたら

コルされて ありあんに戻されてた(´-ω-‘)

Nana悪魔も無課金だから いつも現地落ちなのに・・・

まぁいいか・・・w

そのままアロアン放置でまたまたブログ書き書き( ..)φ

れどみらが鳴ったので 戻ってみるとムクしゃんから・・・

耳きたから戻ったら

おもわず おめwwwwと笑ってしまったのは・・・












なんで現地もどした

ひどいwwwwwww



ちりんのあほおおおおおバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

何度思ったことか・・・


そんな話をしてると ちくわが助けにきてくれるって;。;

持つべきものはちくわやでbbb



お助けちくわチャン


ちくわあああああああああwwwwwww


お助けちくわチャン2


リアルに笑いましたwww


そのままポタだししようかなぁと思ったらあおぽがない・・・

ちくわチャンが買いに行ってくれたので それまでにポタでないかちら?




お助けちくわチャン3


ぽた出る前にちんだ///w


しっぽ無駄使いさせる常習犯です((((*ノωノ)

ちくわチャン ありがとうねー;。;

いろいろおもしろかったけど、全部ちりんがわるいんやあああヽ(`Д´)ノwww



そして、むっくんメインクエ完了おめでとお^0^ノ







☆ 小ネタ ☆

~ GHにて ~

hitorigoto.png

だ、だれがおったんや(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル www

なにが はい^^w なんだ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル wwww






~ 耳してみたら? ~

セブンが話しかけるも AFK中で気づいてなさそうなやまぴー

やまぴーもれどみらあるはずだし・・・

ぴーちゃーん

がっきーの「ミス」がうまいことマッチしたw






~ RS大好きデグしゃん ~

今週 ルピGは Pvで2回ともバグにあったらしい;;

さすがにみんな くやしくて腹立つよね・・・


別ゲーいこか

いいと思いますwwwwww

デグしゃん かりびもRSの紅鯖一緒に行きます(*/∇\*)wwww


なんだかんだ言って みんなRS大好きで 楽しく遊んでます☆

だから 運営さん バグ 早く直してね(*μ_μ)


みんなで遊べる楽しいRSだけど そのうちの攻城戦だって楽しみのひとつ。

そのためにみんな仕事とか都合つけて 時間合わせて行ってるんだから

せめて正々堂々とポイント戦したいですよね☆

バグ 早く直してくださいねっ!


運営さんがみてるわけもないだろうけどw お願いしてみました☆(ゝω・)vキャピ




ということで 今週は攻城も出れないかりびですが

みんながんばってねー^0^ノ




おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

その補正はさすが過ぎる(^_^;)

カリビクオリティw

最後の増幅の準備できたので、
また連絡するのでよろしく頼みます( ´ ▽ ` )ノ

あとは最補ひくだけやでー*

  • posted by たける 
  • URL 
  • 2011.10/07 12:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

25から微増どころか下げにいけるのか・・・
さすがのクオリティです!

でもRS楽しめてるのはいいですね~
お金とか装備とかじゃないよね!

ルピGか・・・・

  • posted by ぼくは○タル 
  • URL 
  • 2011.10/07 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

アロアンにくぎづけです///

わたしのめたるちゃんがこんなところにっ!!!
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.10/07 14:43分 
  • [Edit]

たけるんへ♪ 

そんなにほめないでっ///照れる///w

なかなか引けないでしょwこの数字((((*ノωノ) w

チャレンジャーまたきたwwww
かりびも最短月曜日のお昼2時おkやで☆(ゝω・)vキャピ
これいちお、たけるんで予約取っときますwww
って・・・接骨院の予約かっ・・・www

最(低)補引けるようにがんばります(*´ェ`*)ポッw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/07 19:42分 
  • [Edit]

ぼくはタルさんへ♪ 

またほめられた/////w
かりびもΣΣ(*゚ロ゚*)びっくりでしたよ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

RS楽しいですよ(*´ェ`*)ポッ♪
ほかのゲームもやりたい気もしますが、うちのPCじゃできないとか
友と一緒にできないじゃやる気にならないしw

ほんまお金とか装備じゃないですよね~><w
とくにかりびはw
それにこだわってるくらいなら とっくにやめてるでしょうねww

最近は仲良くしてる友もGメンとも付き合い長くなってきて 遠慮もなくなって馬鹿言い合えるので余計に楽しいんだと思います^^*
 
メ**さんも仲間入りしますか?^。^
ちねwwwwいわれますよ((((*ノωノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/07 19:51分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

アイロンに釘付けってなんやろうと思ったwwww
アロアン放置ね/(^o^;)\wwww

ええええΣΣ
いずちゃのメ**さんだったの((((*ノωノ)
最近ちらほらとうちに迷い込んでくるので
ちょっとおやつあげてました(*/∇\*)
ほーらほら^-^ いいこだねぇ、こっちこいでー^^-
よーしゃしゃしゃしゃしゃ(Byカリゴロウ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/07 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

せっかくかっこいいちくわ(yωy*)ポッ///
てなるはずだったのにいいいいい。゚(。>ω<。)゚。ピー
あれは自分でも笑ったよ・・・www

実家で色々がんばってきてね(*´ェ`*)
かりびタンの誤爆きけなくて寂しいけどガマンするよおお(笑
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/08 02:31分 
  • [Edit]

 

俺のいたずらの後いろいろ楽しい事あったみたいですねニコッ

しかしカリビ悪魔の柔さに全米がワロタwww
  • posted by チリンたん 
  • URL 
  • 2011.10/08 06:56分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

お返事遅くなってごめんねぇええ((((*ノωノ)

あのときのちくわはほんまにおいしかったよお^。^www
助けにきてくれてありがとうね(*´ェ`*)

本家の実家・・・ちょっとだけがんばってきたよ(*/∇\*)
おばあちゃんが元気そうでよかったです^^

リアル誤爆やっちゃったお話をまた機会があれば記事にしますw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/14 23:54分 
  • [Edit]

チリンたんへ♪ 

お返事遅くなってごめんねぇええ((((*ノωノ)

ちりんたんのいたずら好きには困りますwwwww
でもちりんたんのいたずらはいつも笑えますw
いたずらされて言うのもおかしいけど、いつもありがとうwww

カリビ悪魔・・・せめてNANA悪魔って呼んでよwww
誰かと秘密行くためだけの子で、放置になってるからなぁ・・・w まぁ、ちゃんとしてても柔いのはかわらないはずだけど/(^o^;)\www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/15 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
