NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



代行と思い出のアイテム☆

突然ですが 好きな色は何色ですか?


カリビはあほですあおです。正確には水色ですが☆


あとはうすーいピンクじゃなく ビビッドなピンクとかも好き(*´ェ`*)


えぇ・・・パー子です///w (服とかはそんなの着ませんが((((*ノωノ) www)


青系が好きなのは 青いものって自然のものが少ないんですよね(*´ェ`*)


食べ物で青系のものってないでしょ。

花にも青は不可能とされてたのが 最近は改良?の結果

青いバラとかできてますが あれは人工だし、自然のものじゃないですよね。

青はなんか神秘的なの多かったり、海とか空の色だから 好きです(((( *ノノ)

いやん、ろまんちっく(*´ェ`*)ポッwww



ってことで 好きな色の心理テスト☆ ← ぽちっとでいってらっしゃい^^ノ


カリビアンは 1水色 2ピンク 3青

3は紫と悩んだ><w



1番目の水色は・・・

若若しさを持ち  ← 永遠の20歳だから当然です(^ω^)

要求のきびしい仕事を処理する能力があります ← ないないwww

パニックにおちいらない傾向があります ← いつもパニックですが/(^o^;)\www


2番のピンクは・・・

全体的にあってる気がする・・・w

もっとわがままになっていいってことかなーっ((((*ノωノ) www


3番目の青は・・・

うん、むつかしすぎて理解不可(´-ω-‘)

あんまり硬く考えるなってことかちら?///w




よかったら  皆さんもやってみてください☆




RSのことは 今日はめちゃめちゃ長なりそうや((((*ノωノ)


お暇な方のみ、追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ



☆ 893の代行;。; ☆

月曜日の午前中のGちゃにて・・・

【リュウ☆☆☆】 かりぴー
【リュウ☆☆☆】 しんだか・・・・
【カリビアン】 よんだ?
【リュウ☆☆☆】 よんでないw
【リュウ☆☆☆】 かりびー
【カリビアン】 よんでるやないかあああ
【リュウ☆☆☆】 wwwwww
【リュウ☆☆☆】 秘密いってくるw
【カリビアン】 いみふwwwwww
【カリビアン】 どうぞ、いってらっしゃいwww


報告してくれんでいいよwwwww

数分後・・・

【リュウ☆☆☆】 かりぷー
【リュウ☆☆☆】 かりぽー
【カリビアン】 (´-ω-‘)
【リュウ☆☆☆】 かりべー
【アントキノ芋木】 うっかりカリべー
【リュウ☆☆☆】 ww
【カリビアン】 誰がうまいこと言えとww
【アントキノ芋木】 (*´д`*)ポ
【リュウ☆☆☆】 あほ増幅あるか?
【カリビアン】 まだだねー
【リュウ☆☆☆】 はやくしろやwww
【カリビアン】 しらんわっw
【リュウ☆☆☆】 月曜いうたやんww
【カリビアン】 まだ火曜ではないど?
【カリビアン】 ってお前のせいで犬にころされたやんかあああ
【リュウ☆☆☆】 おまえ月曜いうたやないかあああああ
【リュウ☆☆☆】 ざまあああああああああああ
【アントキノ芋木】 ぴー
【カリビアン】 だからまだ月曜日ははじまったばっかりやんヽ(`Д´)ノ
【リュウ☆☆☆】 おまえ月曜にもらえるいうたやん?
【カリビアン】 そうや
【リュウ☆☆☆】 今日月曜やないかああああ
【カリビアン】 日本語理解してくださいね。。。
【カリビアン】 23:59分まで 月曜ですよ(´-ω-‘)


うぜえええええ><w

まだお昼にもなってないし 朝からできるとか一言も言ってねぇええええヽ(`Д´)ノ

わがままかっヽ(`Д´)ノwww



お昼前だったのに ご飯も食べずにかけら集めましたよ;。;

かりびたんかわいそう;。;www お腹ぐうぐう;。;www

びーん、テイマちゃん、NANAにカリビアンから飛ばして・・・

やっと集まった・・・


びーんのかばんにNANA入れていこう(((((((っ・ω・)っ 

きけやあああ

かりび・・・最後まで話を聞いてもらえない確立高すぎませんか?/(^o^;)\wwww


ななさんさようなり~

びーんくんは地下止まりなので ここでお別れ(;。;)/~~~


10.3ぱいるたんナナ

ニケうさぎで NANA ぱいるたん到着


ってことで、代行するよー^0^ノ

【リュウ☆☆☆】 先にいっとくが
【☆NANA】 おk-!
【☆NANA】 うん?
【リュウ☆☆☆】 再構成するつもりないから
【リュウ☆☆☆】 失敗すんなよwwwww
【☆NANA】 かりびにそんなぷれっしゃーかける?www
【リュウ☆☆☆】 あたりまえじゃwwww
【☆NANA】 失敗したらまけとくよwwwww
【リュウ☆☆☆】 ありえんwww
【リュウ☆☆☆】 するなwww
【☆NANA】 www

なにこいつ ジャイアン(;^ω^)


代行するのは・・・ ↓ こちら☆

10.3リュウの代行アイテム

おどっとくわ

れっつダンシーング☆(ゝω・)vキャピやって 余興見せたらキモイとか・・・(´-ω-‘)

まずまず

間違ったらあかんから 確認しながら やってるのに><;

せかすなっ あほおお><


まずまずな結果は・・・

10.3代行結果

代行おわったあと・・・

【リュウ☆☆☆】 まぁ産休w
【☆NANA】 ゆうとくけど
【リュウ☆☆☆】 ん?
【☆NANA】 なな、かけら13こしかなかったの
【☆NANA】 朝からびーんRS完成 テイマRS完成させてから あつめてんぞっ!!
【リュウ☆☆☆】 どうせやるつもりやったやろwwww
【☆NANA】 それを産休とかwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 この変態ひきこもり主婦www


お前、人の苦労を軽く産休とかふざけんなーっバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

おまけに言うことひどすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇんwww 

【リュウ☆☆☆】 まぁ
【リュウ☆☆☆】 俺様だしなww
【☆NANA】 ちっ
【リュウ☆☆☆】 っふ

ドラえもーん。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん 

ジャイアンがいぢめるううう。゚(゚´Д`゚)゚。www




のび太なカリビアンも怒ったぞおおヽ(`Д´)ノ


【☆NANA】 お前たまには
【☆NANA】 塔ポタだせ!
【リュウ☆☆☆】 たまなら二つあるぞw
【☆NANA】 きいてないよおお゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【リュウ☆☆☆】 スコやる気せんのよww
【☆NANA】 ちゃんとやれやwww
【☆NANA】 あそびじゃねぇんだぞっ 


あそびじゃねぇんだぞっきりっ!








☆ ちょと泣けた ☆

昨日 ご飯の用意に行く前に露店出していきました☆

交渉みみよろ^^


いくつか売れてたのですが、一番上の頭に交渉の耳がきてた(*´ェ`*)

これは かりびが去年の11月に買って 今年の4月までかかって

地道に自分で完成させた かりびあん唯一のステキな装備でした☆

私が完成させた初めての装備

心情的には思い出の品だから取って置きたかったのですが

鏡を成功させてもらってから そちらを装備してるので

実質もう使っていなかったので 思い切って売り出すことに・・・


元々 高額な装備も持っていないので 交渉とか皆無に等しいかりびあん///

でも 緊張しながら がんばってお話しました(((( *ノノ)

売値の希望と買値の希望を詰めていき、無事に交渉成立☆

ルピのGHに来ていただいて 取引させてもらったのですが

とても感じのよい、話しやすい方だったので

【カリビアン】 それ、
【カリビアン】 私が始めて自分で作り上げたアイテムなんです(*´ェ`*)
【カリビアン】 よかったら大事にしてください(*´ェ`*)
【*******】 そうなんですか(ノ∀`*)
【カリビアン】 はい^^
【カリビアン】 思い出の品でもあって^^
【*******】 一生大事に使わせていただきます^^

手放しません
 
こう言ったものの、いろいろ 装備は変わっていくものだから その時期がきたら

買い替えたりしちゃってください^^* (ブログ見てもらえてるかわかんないけどwww)

この取引の場面で こんな風に言ってもらえただけで私はうれしかったです(*´ェ`*)

心優しい方と取引できて うれしかったです^^*

(ほんまにちょっとうるうるしちゃったのは内緒////w)

ありがとうございました^^ノ







☆ 青解除代行 ☆

同じく露店放置中に耳くれてた たけるん(*´ェ`*)

to 【takers】 青解除ですよねっ
from 【takers】 いっぱいあるとか
from 【takers】 なんとか
from 【takers】 ブログ見て^-^
to 【takers】 取引不可のもあるんですが
to 【takers】 いまみただけで4つ
to 【takers】 ほかにもあるとおもうのですが

NANAのも見てきたら・・・

to 【takers】 取引可の1個しかなかった☆てへぺろ 不可の8個ある((((*ノωノ)

あと、びーんが地下でもらってきたのも1個あったので 計10個ですねっ

取引不可のもあるけどじゃなくて ほぼ不可でしたね(;^ω^)www

ってことで 青解除の代行をすることになりましたー!

たけるん青解除代行

【カリビアン】 ちょっとどんくさいけど
【カリビアン】 しんぱいしないでねwww
【takers】 あいw
【カリビアン】 確認しながらやってるのでw

なにしてんだ?(´・ω・`)遅くねぇか?(´・ω・`)って思われる前に先にゆうときましたwwww




結果は・・・

【takers】 最後がんばるう
【カリビアン】 うん
【takers】 カリ+18
【takers】 おrz
【カリビアン】 ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【takers】 かりびsに1億貢いだだけだった・・・
【takers】
【カリビアン】 おつかれさまぁ;。;
【カリビアン】 wwwwwwwwwww
【takers】 エンチャこわい

すみません/(^o^;)\ 1億も貢がせて/(^o^;)\wwwwww


【takers】 カリビsありがとうね^-^
【カリビアン】 いえいえ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【カリビアン】 お役にたてす;;
【takers】 また青増幅でも代行してもらう
【takers】
【カリビアン】 あいw
【カリビアン】 いつでもどうぞ^^
【takers】 最後の増幅のときおねがいするわ^-^
【カリビアン】 えええええええ
【takers】 んじゃまたです^^
【カリビアン】 ぷれっしゃーw

仕返しのプレッシャーかけにくるそうです(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル www

たけるん、解除代行ありがとうございました((((*ノωノ)

希望のがつかなくて残念だったね;。;

おつかれさまでした((((*ノωノ)







☆ カルガス ☆

カルガスの狩場、かりび的にやっぱり一番好き(*´ェ`*)ポッw

『まだそこいてるのm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッwwwwwwwwww』と

誰もが思うのでしょうねwwwww

だって・・・

かけら連荘

こういうのの頻度たかいんだよおお((((*ノωノ)

あって。。。あw これトランのSSだった^q^




そこでお久しぶりに耳が来た雷ちゃんΣΣ

from 【雷神の矛】 が
from 【雷神の矛】 る
from 【雷神の矛】 か
from 【雷神の矛】 す
to 【雷神の矛】 !!
to 【雷神の矛】 みつかったっ
to 【雷神の矛】 はずかししい
from 【雷神の矛】 見つけたっ

あれ? がるかす? かるがすじゃないの?www





こちらの方からも・・・w

from 【hiroG】 またwwマニアックなとこにいるねww
to 【hiroG】 wwwwwwww
to 【hiroG】 かけらだしはここが一番手っ取り早くて((((*ノωノ)

と、耳でお話してたので チャット欄は耳専用にしてたんですが

白チャのとこがチカチカしだしたw


ん?(´・ω・`) こんなとこで白チャ?(´・ω・`)


かるがすにてひろしゃん


ヒロしゃん、ワロタwwwwwwwwwwwwwww

って笑われたのかりびだった(;^ω^)wwwww






Gチャでも カルガスネタになったんですが、そこから・・・

【リュウ☆☆☆】 まずいだろがそこw
【カリビアン】 べつにきにしないwwww
【カリビアン】 かけらさえ万万出てくれればw
【リュウ☆☆☆】 かけらのみかwww
【カリビアン】 ばんばんw
【リュウ☆☆☆】 wwwwwwwwww
【リュウ☆☆☆】 しねwww
【カリビアン】 二度ととばしてやんね(´-ω-‘)
【リュウ☆☆☆】 あ、そうだ しねでおもいだした
【リュウ☆☆☆】 ***メ**さんが
【リュウ☆☆☆】 かりびぶろぐ愛読してるってさw
【Salvare_000】 どんな思い出し方だよ・w・;;
【リュウ☆☆☆】 wwwwww
【リュウ☆☆☆】 さるうwww
【カリビアン】 ほんまよwwwww

ほんま どんな思い出し方しとんねんwwwww

ちゅか ちょっとなにその愛読とかっ!!ΣΣ(*゚ロ゚*)

【リュウ☆☆☆】 んでそのひとがかりびぶろぐ
【リュウ☆☆☆】 PCも携帯もお気に入りにしてるらしいw
【カリビアン】 ええええ((((*ノωノ)

気に入りすぎですよ((((*ノωノ)  笑いに飢えてるんですね((((*ノωノ) www



しかもその方のお話・・・数日前にいずちゃからもきいてたー!!

from 【奏.】 がりび
to 【奏.】 おちるとこー><
from 【奏.】 おお^今かぢびの話題だったからみみしてみたあ
from 【奏.】 またねー☆
to 【奏.】 だれとwwww
from 【奏.】 メ**さんーww
to 【奏.】 えーwww かりび知らないよ?@@w
from 【奏.】 かりびぼぶろぐおもしろいねってはなしー
to 【奏.】 (((( *ノノ) キャー
from 【奏.】 最近のtくにおもしろいってw
to 【奏.】 うれしいいい;。;
from 【奏.】 ユー やるやないけー!!
to 【奏.】 ありがとうっていっておいて(((( *ノノ) キャー
from 【奏.】 みてんじゃねえよおおおおっていってたっていっとく!!!
from 【奏.】  

おいwwww ちゃんとありがとうと伝えてくれたのかーっwwwwwww


***メ**さん、ありがとうございますうう((((*ノωノ)

露店とか見かけても直接耳する勇気ないので こちらからwwwww

あと、伝える相手 2人とも間違ってますよ/(^o^;)\wwwww

しねで思い出す変態とか(;^ω^)

みてんじゃねぇって伝える名前まともに呼んでくれんいずちゃとか(;^ω^)

無事かりびの耳に届いたことがキセキかもですwwwww


でも、ありがとうございました(*´ェ`*)うれしかったです♪







☆ 悪魔2走 ☆

テイマちゃんとカリビアンのRSも完成したので 2走することになってたんですが

時間待ちの間 ムクしゃんのMQ秘密お手伝いとか行って来ました☆(ゝω・)vキャピ

デスペナらしいムクしゃん・・・

【muku776】 俺しんでいい?w
【しぃちゃん☆彡】 うんw
【カリビアン】 おk
【カリビアン】 しっぽするわ
【カリビアン】 ごめんwww
【しぃちゃん☆彡】 wwwwwwwww
【muku776】 ww
【カリビアン】 あすひしてもたwww
【しぃちゃん☆彡】 嫌がらせやんww
【カリビアン】 つい///w
【muku776】 職業病ですなww
【カリビアン】 うんw

ごめん/// お手伝いじゃなく 嫌がらせだったようです((((*ノωノ) www


そんなバカビアンに・・・

from 【hiroG】 地下か悪魔いくキャラおる?
to 【hiroG】 3時半と3時半にテイマとかりびあんがいくかな^^
to 【hiroG】 3時半と4時半だw
from 【hiroG】 ww
from 【hiroG】 いっしょやんけって突っ込みそうになったw
to 【hiroG】 wwww

悪魔誘ってもらったのでヒロしゃんと行って来ました☆(ゝω・)vキャピ

悪魔マラソンPT

途中 ソロで走ってるランサさんがPT加わったので

ヒロしゃんのお友達かと思ったら 支援しやすいようにPTに入れてあげたようだった!!

ヒロしゃん、やさしいいい((((*ノωノ)

ランサさんも何度もお礼言ってましたー! うれしいよねっ((((*ノωノ)

10.4ぱいるたんテイマ

無事にぱいるたん到着っ☆



そのあと4時半には カリビアンソロで行ってきましたっ(((((((っ・ω・)っ 

4キャラのうち 2キャラづつ 期限が同じ日なので 

コンスタントに行ってると結構疲れるwww

10.4ぱいるたんカリビ

ということで、オカミのセリフいただきましたっ☆(ゝω・)vキャピ


カリビアンとテイマで 再構成と増幅をもらってきました☆

就職先あるかなぁ(*´ェ`*)♪






ここから 小ネタ的なのを一気にヾ( ^ω^)ノ


☆ 十八番 ☆

カラオケに行ったら 必ずこれは歌うというのありますよね?

かりびも定番の十八番が5曲くらいあるんですが・・・

塔秘密終わったあと、サブでGv行くというキッドくん・・・

to 【怪盗キッド☆】 Gvがんばー^^
from 【怪盗キッド☆】 あいよ!
from 【怪盗キッド☆】 いきのーこーりたい~♪まだいーきーてーたーい~♪
from 【怪盗キッド☆】 って感じの気分で行ってまいります!
to 【怪盗キッド☆】 わかったからwww

時間ないのに、はよいけーっwwww的に言うとw

from 【怪盗キッド☆】 伝わって・・・ないだと・・・!?
to 【怪盗キッド☆】 らいおんやろwww
from 【怪盗キッド☆】 ・・・
from 【怪盗キッド☆】 正解!
from 【怪盗キッド☆】 おし
from 【怪盗キッド☆】 行ってくる!
to 【怪盗キッド☆】 十八番^。^
to 【怪盗キッド☆】 いてらーw
from 【怪盗キッド☆】 十八番←ップlω゜)
to 【怪盗キッド☆】 はよいけwwwwwwwww
from 【怪盗キッド☆】 十八番ってwww  ッププlω゜)


かりびが「ライオン」歌ったら悪いんかあああヽ(`Д´)ノwwww

ソロしながらもしょっちゅう歌ってます^。^





☆ ヘビーローテーション ☆

お互い ソロしながら 耳で話してたとき・・・

to 【おふとん】 近所の幼稚園の運動会の練習がうるさいんやけどさー
from 【おふとん】 うんww
to 【おふとん】 AKBのヘビーローテーションのマーチ系みたいなのを太鼓とかシンバルできこえてくるんねww
from 【おふとん】 ウンウン
to 【おふとん】 で、別のとこでチェーンソーみたいなの使ってる人いるみたいなんやけど
from 【おふとん】 ウン
to 【おふとん】 なにげにチェーンソーの使い方がヘビーローテーションにあわせてて
to 【おふとん】 めっちゃわらけるんやけどwwwww
from 【おふとん】 wwwwwww
to 【おふとん】 ウィンウィンウィーンーとかwwww
from 【おふとん】 ぶwwwwww

ヘビーローテーションの曲にあわせてチェーンソー動かせるとか職人ですねwwwww





☆ 晩御飯 ☆

数日前のGチャにて・・・

【カリビアン】 IN放置でご飯の用意してきます^^w
【沢尻☆エリカ】 いてらー^^
【シブガキ】 いてらーw
【ヴィダルサスーンよし子】 今日何~?
【山兎】 いてら~w
【Salvare_000】 いてらー^^
【カリビアン】 今日は
【シブガキ】 いなごのから揚げ
【沢尻☆エリカ】 何あっためるの?
【カリビアン】 せせり(鶏肉の首のミク
【カリビアン】 肉ww
【山兎】 初音かw
【ヴィダルサスーンよし子】 こわいw
【シブガキ】 ww
【カリビアン】 とおねぎ愛しますを塩誰でいためますw
【沢尻☆エリカ】 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【沢尻☆エリカ】 変換が恐すぎる
【カリビアン】 あとは冷蔵庫と相談してきますww
【シブガキ】 どこが合っててどこが間違ってるのかわからん
【カリビアン】 ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
【沢尻☆エリカ】 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
【ヴィダルサスーンよし子】 塩と誰かでいためるんですねわかります
【シブガキ】 こわいい
【山兎】 誰かの汗を乾かした天然塩ですねw
【沢尻☆エリカ】 でぐさんか><
【シブガキ】 wwwwww

いつも 晩御飯何か聞いてくれるGメンたちなのですがwww

ミクとおねぎ愛してますとデグしゃんの汗乾かした天然塩の炒め物になりました☆ペロペロ



がっきー! いなごなんか見たこともないわっヽ(`Д´)ノwww

エリカっ! ちゃんとご飯作ってるからうちのお惣菜率はめっちゃ低いわっヽ(`Д´)ノwww





☆ 一世風靡セピア ☆

【Caribbean】 ちゅか、そぃたん
【Caribbean】 しぃたんw
【おふとん】 だれやww
【山兎】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【山兎】 そいじょいかwwwwwwwww
【degubuma】 そいやww
【degubuma】 お祭りだww
【おふとん】 そいやーヽ(*´ェ`)ノ
【Caribbean】 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【山兎】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【degubuma】 一世風靡セピアか・w・
【degubuma】 古いか・・・・・
【Caribbean】 一世風靡かwwww
【Caribbean】 あw
【Caribbean】 (*´ェ`*)ポッ
【degubuma】 ぽw
【おふとん】 |ω・`)プッ♪
【おふとん】 ワタシちょっと時代が違うみたい^。^
【degubuma】 wwwww
【山兎】 ごめんwおいらもわかんねw
【おふとん】 .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
【山兎】 (・∀・。)(-∀-。)ウンウン。。
【Caribbean】 ぎばちゃんやんwww
【degubuma】 わ~いwわ~いwカリビさんと発想が同じw
【Caribbean】 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
【Caribbean】 あいかわしょうとかさーwww
【おふとん】 (。・ρ・。)ヘー
【degubuma】 お互い永遠の20ですし・w・bキリっ

【Caribbean】 なに言いたかったか忘れる前にいわせてwwwwwwwwww


『そいやーヽ(*´ェ`)ノ』って しぃたん絶対しってるーっm9。゚(゚^Д^゚)゚。

セリフと顔文字ぴったりだしwwwwwww

そぃたん、きみはかりび側の人間だよ^。^





☆ あそ ☆

偽者いっぱいのカリビアン類似キャラ出現中ですが、新たに・・・w

【リュウ☆☆☆】 なにその名前wwwwwwwwww
【かりびあそ☆☆☆】 カリビアンです^^キャピッ
【リュウ☆☆☆】 まぎらわしいいいいい
【かりびあそ☆☆☆】 えええ
【かりびあそ☆☆☆】 あそ まるだしなのに><
【degubuma】 りゅうさんとカリビさんの名前のいいとこ取りかww
【リュウ☆☆☆】 俺作ったとおもわれるやんww
【Caribbean】 それゆうならかりびでしょwwwww
【リュウ☆☆☆】 www
【アントキノ芋木】 そう思ってた・・・
【リュウ☆☆☆】 ちょwwwwwwww

なんか マジ育てするらしいんで 見かけることあるかもですが

かりびのキャラでも リュウのキャラでもありませんからーっ/(^o^;)\wwww

でも見かけたらかわいがってあげてくださいねっ((((*ノωノ) wwwww





☆ 都市伝説 ☆

ことあるごとに リュウが発する 『ちねえええwwww』


先日も GDでキャンディひらうね^。^ってゆうただけで・・・

あめちゃんなんて

あめちゃんかわいそうぺろぺろ☆

かりびなんか ほぼ毎日のように言われてるので 

もうちねって言われるたびに 「かわいい」に勝手に脳内変換してますテヘ(つω・*)ペロ


それが・・・どこでどう話が変わったのかw


【リュウ☆☆☆】 おれにうわさの真意をききたいとw
【カリビアン】 なんおうわさww
【リュウ☆☆☆】 おれにちねwwwっていわれると
【リュウ☆☆☆】 鏡が成功するって都市伝説らしいww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【Salvare_000】 なぜ生まれたww
【リュウ☆☆☆】 わからんwwwwww
【Salvare_000】 今度いってもらうとしよう・w・
【カリビアン】 君なにものwwwwww


確かに 言われ続けてるけどなーっwwwwwwww

リュウのおかげなの?wwwwww ありがとうwwwww


【Salvare_000】 明後日鏡だ・w・
【リュウ☆☆☆】 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
【Salvare_000】 死ね死ね光線よろしく・w・b
【カリビアン】 さるあん、がんばー!!
【リュウ☆☆☆】 まかせろwwwwww
【カリビアン】 wwwwwwwwwww


さるたん素直すぎて(*´ェ`*)萌えたwwwwwww

調子にのって まかせろバリバリしてんじゃねええええwwwww

さるたんが死ね死ね光線浴びて 成功したら(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル www

この男誰にも止められなくなるよ/(^o^;)\wwwwww

伝説の男になるねwwwww

でもさるたんの鏡は成功してあげてほしい((((*ノωノ)

複雑な心境・w・






ぐはああ 宅急便きたり 呼び出しかかったりで もう3時じゃん;。;www

RSする時間があああああ((((*ノωノ)

がんばって 一応全部ネタははけた・・・はず・・・w

いくつかお蔵入りになったのはもう内緒にしておこう///w



めっちゃ長かったのに 最後まで読んでくれてありがとう;。;



おしまい☆









Comment

NoTitle 

うち黄色→ぴんく→赤だった(*´ェ`*)
ちょっと明日あたり海をながめて充電してくるわwww

そいやヽ(*´ェ`)ノとかちらないよ///
一緒にしないでくだしー(。-∀-)ニヒ♪

明日のうちのブログはかりびタン特集だかんね!
一部のマニアには大うけするはず^。^
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/05 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

なになに?
あめちゃんが可愛くてリュウさんが萌死にそうってことか!

んもおお(*´∀`)
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.10/05 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

deguさんが売ってた青解除使ったら1発でつきました( ´ ▽ ` )

増幅のプレッシャーかけに行くので青増幅用意して待っててくださいね(>_<)
  • posted by たける 
  • URL 
  • 2011.10/06 05:38分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

2番目のぴんく一緒だったんや(*´ェ`*)
しぃたんももっとわがままになれってことだねっ☆
なんか海見て来いってデカ字の太字で書かれてたねwwww
充電してらー☆(ゝω・)vキャピ

そっかぁ・・・そいやー知らんかぁ・・・
もっと↑の世代だったんだね・・・思ったより若く見えるね^。^

ちょっとwww 今でも十分特集してもらってるのに
あえての特集宣言怖いんですがーっ/(^o^;)\www

一部のマニアってww
かりびのコアなファンをデブ専みたいに言わないでっ/////www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/06 07:44分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

そうそうwwww あの場面でも
「あめちゃん、なんてかわいいwwwwww」ってことだから
聞いてるこっちがはずかしかったよーっ/////w

リュウが萌死にしたら あめちゃん、しっぽ使いに来て上げてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/06 07:48分 
  • [Edit]

たけるんへ♪ 

なんとーっ!!!!!!
ついたんだ!! たけるん、おめでとおお((((*ノωノ)

さすがデグしゃん((((*ノωノ) イケメン
かりびの解除 持ち主ににてしょぼくてごめんちゃい;。;w

・・・って、かりびの前でえんちゃしたとき たけるんが気合が足りなかったんだよおお((((*ノωノ)

そしてすでに用意してた青増幅は就職先見つかっちゃったの((((*ノωノ)
次は最短で月曜日になりますヾ(*´∀`*)ノ
プレッシャーに弱いので 他にいたらそっちに行っていいんだからねっ////w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/06 07:57分 
  • [Edit]

初投稿・・・ 

平素より大変お世話になっております

いつも職場の中央監視用PCより愛読しております
(RS知らない職員も見てたりする)
最近は特にうっかり八兵衛的でステキですね
ちょっとアルツハイマー入ってんじゃないかと心配もしております

今度893社長に頼んで襲撃してしまうかもしれません
今後ともよろしくお願い申し上げます

追伸
かりび・・・最後まで話を聞いてもらえない確立高すぎませんか?
→確立してどーするw確率だべwwwww
  • posted by ぼくは○タル 
  • URL 
  • 2011.10/06 12:52分 
  • [Edit]

ぼくはタルさんへ♪ 

メ**さん///w/// はじめまして(*/∇\*)
コメント&いつも見てもらってるようでありがとうございますうう((((*ノωノ)  
2人から話聞いてすごいうれしかったですよお><w

中央監視用PCってはじっこPCで見てくださいよwwwwww
RS知らない人みてもわからないでしょう/(^o^;)\wwww
監視用って、お仕事はSPYとかされてるんですかっ?///w

うっかり八兵衛というと、プレゼント間違いとか悪魔お金忘れとか
ケイタイ登録ミスあたりかしら?((((*ノωノ) www
ってココまでひどくなかったはずなんですが、最近ひどいですよね;。;www なんでやろー;。;www
ご心配おかけしますが、生暖かく見守ってくだあい;。;www

襲撃ってなんですかwwwww SPY大作戦でも始まるの?www
ジャイアンとお待ちしております(^ω^)wkwk
こちらこそよろしくお願いします((((*ノωノ)

確率ですねwwwww/(^o^;)\
するどいつっこみありがとうございますコノヤロウ///w 

初めてのコメントありがとうございました(*´ェ`*)♪
めっちゃ笑いましたよwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/06 18:36分 
  • [Edit]

 

すいません(>_<)

長すぎて最後まで読めませんでした(>_<)
  • posted by チリンたん 
  • URL 
  • 2011.10/06 21:55分 
  • [Edit]

ちりんたんへ♪ 

うわ>< 正式名称で初めてコメくれた><www

長くてごめんね><;;;
どこまで読めたのかな^^;
あきらめないでっ

PS
こないだから言われてる件、わかったよ><ww
1回だけだぞってへぺろ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/06 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

あそのレベル上げが大変です。



ドラえもん何か道具だしてぇ
  • posted by シブガキ 
  • URL 
  • 2011.10/07 00:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつでも塔誘いのるで(∩´∀`)∩
  • posted by ぱすん 
  • URL 
  • 2011.10/07 05:51分 
  • [Edit]

がっきーくんへ♪ 

あきらめたら そこで終了ですよ・。・

ちなみに・・・

かりびはのび太です///w
道具だせません><w
デグえもんに倉庫に入れてもらったの 取ってくれたかな?^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/07 11:52分 
  • [Edit]

ぱすさんへ♪ 

パスさんありがとおお((((*ノωノ)
最近 なんか妙にばたばたしてて カリビアンINしても
放置ばっかりでした><;
びーんくんも秘密もGDも全然いけてない;。;
また時間があったらよろしくです^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/07 11:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
