NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


来年もよろしくです☆ミ

こんにちわ

もう明日でいよいよ今年も終りですね・・・

早いです><;


カリビアンも今、露店放置してるけど それを閉じたら 年内RS終了ですね^^

年明けまで、ただの主婦に戻ります>q<w

う~ん・・・ずーっとただの主婦だった^q^www

でも。。。

普通の主婦とちょっと違うのは


奥様は


ヒキヲタニート主婦だったのです・・・テヘ(つω・*)





さて、ここ数日のRSは、Gメンも友もみなリアルが忙しいようで
IN率もずいぶん落ちてたので 楽しみといえばGDくらいかな^^

なのに、6名を3班にわけてGD入り口出発したところ
2班がまたもや~LOADING~に吸い込まれました・・・

みんなキャラをメインからサブに切り替えてB1に行ってみました
このとき、リダウソップしゃん
ウソップしゃんの吸い込み回避率はこのときまで100%でした
09.12.29 GDB1
もうGDに入れただけで「゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪」が出てきますw

でも、残念ながら2回目は吸い込まれちゃったから回避100%は達成できんかったんだよね><w


メインキャラ復活で入り口に1回だけ行けました

そこで
何これ
こんなUが出たんだけど、はじめて見る名前のUでした><w

取得したのはれんでしたが、すぐにくれたので
取得れん
素直にありがたくいただきました>w<b

カリビのかばんの中

れんのものはカリビのもの、カリビのものはカリビのもの・・・ ジャイアンみたい。。。w

で、これ^^

えさにもならんwとか言ってたけど・・・

売れるのかな?^^^^^




で、クリアと同時に
アイテムのかけら
アイテムのかけらもでました^^

なにげに入り口でアイテムのかけらが出るのは3回目w

エリプト・スタイルの6ついるうちで4番以外と
ドワーフ・バインダーの6ついるうちで4番以外 

あげるよ^^という方のお待ちしてます^^

・・・何気に集める気になってるカリビアンでしたw



結局、カリビとありちゃんで1回ずつしかGDは行けませんでした><



それと今GHがランク1なので いろんな他のGの方が見えるわけですが
最近はやたらとPがいっぱい見えるんですよね@@w
PいっぱいGH
 ↑
べ、べつに ひとり言 言ってるんじゃないからねっ!w ヴぁさんがいたんだからっ!!w

え?^^ 誰もなんもゆうてないって?^^

^^




それから誤爆もあった・・・

アリアンはおk

これくらいならいいよね・・・


昨日、ソロしてて 鍛冶屋さん売りを済ませて戻って
落ちてるアイテム、さっき自分が落としたものだと思って即狩りしてしまい
したら、次の方が狩ったものであった

すぐに謝って立ち去ろうとしたのですが、てんぱってしまい・・・
謝罪誤爆

誤爆まみれ・・・orz はずかしぃよぉ:q:

結果、横になってしまったのですが アフォな誤爆になぐさめまでしていただきました

ランサさん、ごめんなさい 今度からちゃんと確認してから狩ります><:

余談)カラスポンにDJみたいになってるなw って言われた(σ´Д`)σYOw



そんなわけで、あちこちでたまにチョンボしでかしてしまうカリビアンでしたが

今年もいろいろとありがとうございました^^

来年もよろしくお願いします


みなさん、良いお年をお迎えください^^



追伸

年内に間に合えば、「2009 総集編」をUpしたいと思うので

またお暇があればのぞいてみてやってください^^ノ

スポンサーサイト

Comment

 

年内はお世話になりました^^

来年も宜しくお願いします^^

良いお年をお迎え下さい^^
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2009.12/31 10:11分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグさん、コメントありがとうございます^^

こちらこそ、ありがとうございました^^

来年もよろしくお願いします<m(__)m>

よいお年をお迎えくださいね^^ノシ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2009.12/31 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
