NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


カリビーズ☆

どうも、こんにちわ☆(ゝω・)vキャピ

いや、きっと この記事が完成するときには こんばんわになってるはず((((*ノωノ) www



早いもので もう9月ですねと記事を書いてから もう1ヶ月経ちました(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

時間たつのが早すぎるう(*´;ェ;`*)うぅ

朝晩が結構冷えてきました(*´ェ`*)

みなさん、風邪などひかないようにい((((*ノωノ)






え? お前こないだ面接行ってきただろう? あれはどうなったんだ?って^^




えへへ^^

9月30日金曜日に 履歴書返って来てました///

履歴書 おかえりー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆ wwwwww


とか言ってる場合じゃないよっこのやろおおお゚(゚´ω`゚)゚。www

面接行く前は テンションあげていこうと思って

少女時代のGee 車内大熱唱しながら行ったのにさ・・・

面接してくれた社長さん、なぜか 初対面の面接なのに

『 おー^^ ○○ちゃんってゆうんか^^』とか

『うち、こんな仕事やけど ○○ちゃんいけそうかぃ!^^』とか

姓じゃなく名前で呼んでくれて フレンドリーだったのに/(^o^;)\wwwww

好きそうなそぶり見せて 実は他に好きな娘がいたプレイボーイかっヽ(`Д´)ノwww

もてあそぶんじゃねええヽ(`Д´)ノwwww


てことで、10月もカリビアンパート探しつづく~(´-ω-‘)



そして 週末のカリビアンは・・・& Gv記事前にかけなかったこといろいろ☆

きっと長くなるであろうから 追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ








さぁて、今日は何から行こうかな♪

やっぱこれかなっ・・




☆ 分身 ☆

カリビアン ようやく 分身の術覚えました^。^

あw シフのビーンくんじゃないですよ///w WIZのかりびあん(*´ェ`*)


本体(本物)はどれでしょおう((((*ノωノ)


紋章と若葉消したら

紋章と若葉だけ 編集で消してる以外の編集はしていませんよお((((*ノωノ)

そして なんとまぁw この分身たちの自由なことwwwwwww

すき放題動き回り・・・おまけに・・・

かりびーずチャット1

注)あたまイカれて 独り言じゃないですからね/(^o^;)\wwwwww

分身のくせに 本体にむかって 生意気なぁ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww

本体 語学力なくて 悪かったなぁwwwwwwww


おねぎーず


かりびーずちゃっと2

分身からの命令で 顔文字と wwwww使いを封印された結果の会話です/(^o^;)\www

普段 wwwwwwwwwwww よく使うので 使えないとなると

おなかいたいとしか表現できんかったwwww

分身にも呼び名がありましてですね

No1極似の 力リビアン = ちから

No2 似の カリビアソ = あそ

微   似の カりビアン = り = Lv3なので『3号』  だったのですが



チャット欄 全開にしてたら気持ち悪かったですwwwwww






dorega.png

さぁ^。^ 上記のSSで 本物はどれでしょうか?☆(ゝω・)vキャピ


PT欄 ふと見てみたら・・・

かりびPT

だっふんだっ の変なおじさんみたいな説明になってた(´-ω-‘)w








☆ おかえりー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆  ☆

もう結構古い友である オオカミ男が RSに帰ってきたっ☆

武道が ビーンくんと同じようなLvということで・・・

0時前に1回だけしか行けないだろうけど・・・とペアでいくことにっ!


約1年のブランクのある怪盗キッドくんと 地下キャラのビーン(´-ω-‘)


【怪盗キッド☆】 紙ですので
【怪盗キッド☆】 がんば!
【Caribbean】 ちょwww
【Caribbean】 ふxtかつ
【Caribbean】 わすれて2ほんしかないwww
【怪盗キッド☆】 復活5 尻尾b
【Caribbean】 ちょととってくるー!
【怪盗キッド☆】 尻尾8b
【Caribbean】 いけるかな? ← なるようになる!精神w
【怪盗キッド☆】 行けるとこまで逝こう!
【Caribbean】 おkw
【Caribbean】 ぐへww ← そっこうちんだ///w
【Caribbean】 やっぱぶどうかなw
【怪盗キッド☆】 あ  ← キッドもちんだm9。゚(゚^Д^゚)゚。w
【Caribbean】 wwwwwwwwww
【怪盗キッド☆】 アイテムの使い方
【怪盗キッド☆】 忘れてたw
【Caribbean】 www
【Caribbean】 分身きれたらやばいなw
【Caribbean】 げええ  ← もう巻物2本なくなった/(^o^;)\www
【Caribbean】 まきものとってkるwwww
【怪盗キッド☆】 おそろしいw

巻物と 尻尾調達してきたでー^0^ノ

さぁw もっかい いくどー^0^ノ


【怪盗キッド☆】 俺にかぶさると
【怪盗キッド☆】 攻撃も被るでw
【Caribbean】 wwww
【Caribbean】 あり><
【Caribbean】 きっどつよいなw
【怪盗キッド☆】 だいぶよわいぞw
【怪盗キッド☆】 ありがと!
【Caribbean】 ^^b
【怪盗キッド☆】 ↓からのいやがらせもつらいぜ・・・
【Caribbean】 リュウのわざw
【怪盗キッド☆】 w
【Caribbean】 3ばんにしっぽせっとw
【怪盗キッド☆】 うは・・・
【怪盗キッド☆】 すげぇw

リュウと GDとか一緒に行った人はわかりますが

リュウのしっぽ蘇生術は 神業級に早いですwwww 

あれ? わたし今死んでなかった?ってくらい高速に起こされますwww

尻尾使って起こすときの決めセリフは『 ほれっ はよおきれっ^。^ 』




徐々に 進めるも・・・またもや・・・


【Caribbean】 青がしんぱいになってきたww
【怪盗キッド☆】 俺も
【怪盗キッド☆】 後青20w
【Caribbean】 なくなったらかってくるわwwww

1回目に買うとけーっヾ( ^ω^)ノ って感じですねwww

いてきまーす⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン



【Caribbean】 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆
【Caribbean】 どこでしんでるんや?ww
【怪盗キッド☆】 おかえり!
【怪盗キッド☆】 ↓のほうw
【怪盗キッド☆】 リッチと遊んでやろうとおもって
【怪盗キッド☆】 遊ばれた・・・
【Caribbean】 wwww
【Caribbean】 どこや。。。
【怪盗キッド☆】 さっきの場所から
【怪盗キッド☆】 ↓に行ったら
【Caribbean】 さっきの場所覚えてるとおもう?www

どこ行っても迷子になるかりびが 

『さっきの場所』なる場所を覚えてるわけがない/(^o^;)\www

が、w なんとか発見することができ・・・

キッドと塔ペア

ちょっと 技 試そうとしてるときに なんで2体も釣るのwwwww

青と復活系のはんぱねぇ消費の上 なんとか無事にクリア((((*ノωノ)

 

【Caribbean】 fu-
【怪盗キッド☆】 HGか
【Caribbean】 wwwwww

ふーっ!(゚ε゚ ) レイザーラモンじゃありません///w///


オカミ おつかれさまー^^ 

復帰初日にかりびとペアしようだなんて ある意味、勇者やなwww

でも すんごい楽しかったよ^^ノ



それまで いつもパスさんがペアしてくれてたんですが

天使スキル

パスさん天使TUEEEEEE(((( *ノノ)

攻撃しつつ かりびの回復?もしてくれて いつも瀕死のびーんくん///w

ちにそうでdkdk

最近の塔秘密は 晩ご飯のあと行くことが多くなってるので

パスさんメイン秘密と重なり ご一緒できてません;。;

また時間が合うとき ご一緒してくださいねー^^ノ






☆ お手伝い ☆

ドエスなちくわのMQ セイジお手伝いについていきましたー!

セイジにて

いつかのGv挨拶で誤爆した 「よろしくおねぎ愛します^^」

辞書登録までしてるそうです/(^o^;)\wwwwww

気に入っていただけて 光栄です^。^


MQ秘密のミニ化

メインクエ秘密で ミニカリビアンになると 

射程範囲せまっΣΣ(*゚ロ゚*)

この範囲外 アスヒ届かないんだよね?wwwww

こわいわー








☆ ポタだし ☆

それは 土曜日の深夜のこと。。。

びーんくんが 塔秘密のポタだしを始めました。

0:25 に現地到着

かりび、メールとかしてたので キッドにリダ渡して先に出してもらうことに。

0:45 キッドポタ出ました。おめでとう。

さぁ。次は55分だな☆(ゝω・)vキャピ


0:58:11 【怪盗キッド☆】 出そう?
0:58:21 【Caribbean】 でないいいい
0:58:30 【怪盗キッド☆】 がんば!
0:59:19 【Caribbean】 あぃ;。;
1:08:15 【Caribbean】 ぽたでねええええ
1:08:29 【怪盗キッド☆】 日頃の行いってやつかな・・・
1:08:38 【Caribbean】 (´-ω-‘)

こんな会話もしつつ・・・

泡出すために 放置して ブログのコメント返信書きにきたり・・・

それでも 一向に出ない・・・

注)カリビアンポタもってませんっキリッ インベあいてますっキリッ 目的秘密ですっキリッ


1:51:44 【Caribbean】 ちょい一旦街もどって 現地入りなおすわw
1:52:00 【怪盗キッド☆】 ういーw
1:55:17 【Caribbean】 155再度IN

もうおおかた1時間半もがんばってるやん゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

そんなこんなで・・・

@2分で

誤爆しながら @2分とかゆうてたけど・・・

2:10まで狩ってみた・・・;。;




たいむっ!!

きっどや

おう! 狩り 秘密 おk! じゃねぇええええヽ(`Д´)ノwwwwww

お前どこおんねーんっ!!!って検索したら 塔10Fにおったオワタ\(^o^)/

即効気づいたちくわちゃんのどまwwwwwが笑えた゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww

もっかいおね

デグしゃんにPT組みなおしてもらって 無事に2:19ポタがでました;。;

相手が同区画にいる場合のポタだしについては

違う秘密のポタ持ちさんならOKとの情報もあり!


ネロ、ぼくもう疲れたよ;。;www







もうちょっとだけがんばろう。

晩御飯はもう市販で買ってきてる 餃子焼くだけにしよう、そうしよう。




ここで 一旦中断して ジャアさんのブログを見てきました。

コメントしてきました。

あめちゃんの中でカリビアンちんでました゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

惜しい人だったそうです。

うん、まぁそれはほんとにいろいろと惜しかったです゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww


そんなあめちゃんに プレゼントがあるんだっ((((*ノωノ)

あめちゃん用指輪

テイマちゃんで狩ってたら ↑こんな指輪ひらったので

CVGの倉庫1に入れておいたんですね^^

で、そのことをあめちゃんに伝えたら

1sagasiteokimasu.png

おつかれsama-^^の 長い版をあめちゃんも使ってました☆(ゝω・)vキャピ




塔秘密卒ってから ソロしかしてなかったテイマちゃん・・・

知らないうちにフォリン適性になってた!!


【カリビテイマ】 ふぁるなさんは
【カリビテイマ】 ふぉりんに行くの?
【ファルナ】 うん
【カリビテイマ】 ΣΣ
【カリビテイマ】 秘密いってるんだ!w
【ファルナ】 毎月行ってるよ
【カリビテイマ】 月一かよwwww
【ファルナ】 ふぁるなさんひんじゃくだからしかたない
【カリビテイマ】 ふぁるなさんとふぉりん行く用の
【カリビテイマ】 ぽただしてこようかなw
【〓賢狼ホロ〓】 まかせろ
【ファルナ】 まかせた
【カリビテイマ】 たのんだ
【〓賢狼ホロ〓】 俺が
【〓賢狼ホロ〓】 扉押すBOTを作ろう
【カリビテイマ】 www
【カリビテイマ】 このまま名前かりててもいい?
【〓賢狼ホロ〓】 俺が
【〓賢狼ホロ〓】 ガンダムだ
【ファルナ】 俺も
【ファルナ】 ガンダムだ
【カリビテイマ】 私がガム噛んだ
【カリビテイマ】 いってくるううう


ガンダムに掛けたつもりが思いっきりすべってた・w・b

二人の超スルーに全米がないた おすぎです。


そろそろ活動限界なので ご飯の用意してきます(((((((っ・ω・)っ








次回予告

【リュウ☆☆☆】 かrびー
【リュウ☆☆☆】 青増幅あるかー?
【Caribbean】 あるー
【リュウ☆☆☆】 おお
【Caribbean】 まちがえた
【リュウ☆☆☆】 5分後おねw
【Caribbean】 青解除だわ
【リュウ☆☆☆】 ふざけんなwwwwwwwwwwwwww
【degubuma】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【シブガキ】 ひどい間違い
【Caribbean】 本気でした。
【怪盗キッド☆】 青しかあってないw
【リュウ☆☆☆】 しねばいいのにwwwww
【リュウ☆☆☆】 いつおらえる?w
【Caribbean】 お前がちねヽ(`Д´)ノ
【リュウ☆☆☆】 もらえる?
【Caribbean】 げつようびかなぁ?
【リュウ☆☆☆】 おkw

本気で青解除のこと聞かれてると思って

いっぱいあるー!って言いそうになった 代行のお話です///w


おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

ぷぷぷ 

ドエスとかなぁに^。^?
分身とか楽しかったねー(*´ェ`*)

最近よくおねぎ挨拶使うからさーたまに野良PT入ると大変なんだからあ。
あれ野良で言ったら追放レベルかちら-。-

ねね、ティアメスのさー俺TUEEEとかいってた人の名前
出そうか隠そうか悩んでるんだけど・・かくしてもいいよね?笑
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/03 19:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

履歴書お帰り~のとこで萌えた(*´▽`*)
その後のツッコミで爆笑ww

カリビシリーズはカオスなことになってるなwww


バカなおネギをそれでも愛そう!
  • posted by ひろ爺 
  • URL 
  • 2011.10/03 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

指どこいったんだろうwwwww
っていうか69集めてねえ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'

かりびあんのどすけべ><;;;;
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.10/03 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

相変わらず楽しそうで良いですね!
読んでてこちらも楽しくなります^^


ちなみに射程範囲は左クリックのスキルの範囲ってことで
(多分)チリの届く範囲ですねっ。殴れる範囲!

アスヒやメテオとかはもっと遠くまで届きますよー。
  • posted by sari 
  • URL 
  • 2011.10/04 01:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

青解除よろしくおねぎ愛します

青解除募集
  • posted by たける 
  • URL 
  • 2011.10/04 06:40分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

ドエスってそのままだよーっ^。^?
顔文字もwwwも使えない状況でめっちゃ笑ってたよwww
かりびっぽいP連れてるテイマさんやらネクロさんもいるし、偽者だらけだよ((((*ノωノ) www

野良PTでよろしくおねぎ愛します^^は やばいねwww
どれくらいやばいか 1回使ってみて^。^

俺TUEEEEなんだから出してもよさそうだけど、そういうのって迷うよねwww
はじめてのティアミスお手伝い無事にできてよかった(*´ェ`*)
ひそかにdkdkしてたんやからっ((((*ノωノ) ww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/04 08:31分 
  • [Edit]

ヒロしゃんへ♪ 

履歴書返ってきたとき、『今回は残念ながら・・・』的な文書もなにもなく 履歴書だけだったのwwww 
実はそれがめちゃ悲しかった/(^o^;)\wwww
ほんまにあのタヌキオヤジめっ(´-ω-‘)www

カリビーズ・・・ほんまにカオスやったよ((((*ノωノ) www
みんな芸達者なんで 笑わされてばっかりです(*/∇\*)

これからもこんなおばかなカリビアンとカリビブログを
よろしくおねぎ愛します^。^

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/04 08:39分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

ほんと、昨日も倉庫見てみたけどなくなってたよwwwww
あめちゃん以外の人がどうするんだろうwwwww

え?違うの?><
てっきり69コレクターだと思ってた><

え?どすけべってどういうこと?><
わかりやすく簡潔に教えてください////w
あめちゃん先生((((*ノωノ)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/04 08:44分 
  • [Edit]

sariさんへ♪ 

ほんま相変わらず過ごしてますよ(*´ェ`*)ポッww
いつのまにか いじられキャラに全開になってはっちゃけてますwww
ブログ見てもらってる方から言われてうれしかったのが
『かりびさんもおもしろいけど、かりびさんのまわりの人たちの
雰囲気とかもすっごい好きです^^』って言われたことが1番うれしかった(*´ェ`*)♪
気分で言えば『あなたの彼氏かっこいいね』って言われた気分(*/∇\*)wwwww

射程範囲!! じゃーくっついてなくてもアスヒ飛ばせるんだ!!><b 
うわぁwサリさん質問に答えてくれてありがとうー^^-
またひとつかしこくなれました((((*ノωノ)  v

最近サリさんと偶然バッタリ会うこと多いですよねwwww
おやっ!こんなところでっ!って同じタイミングで><bb
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/04 08:56分 
  • [Edit]

たけるんへ♪ 

ほんまに青解除でいいの?wwwwwww
青増幅と間違ってない?(*/∇\*) wwww

青解除ならいっぱいあったはずー!
いくつか覚えてないけどっ////w
今日もこのあとIN予定なので PT青解除枠で
よろしくおねぎ愛します^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/04 09:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
