NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


Gvがありました☆

9月30日(金) 22時40分からGvがありました


9.30Gv予定



相手Gは  くわどりあんさま紋章  九羽鳥庵 Gさま 


先方さまTOP  
当方TOP    
禁止      無制限  禁止なし (全滅回避の交流だけどガチ((((*ノωノ) w )





LUPINUSの集まり具合は 

9.30Gv集まり11人

 8人PT&3人PTの 11名でした☆



昨日のPT編成は ちょっと 次回から考えないといけないようでしたね^^;

しぃたん、姫トラさんの姫さまと同じPTが武道のイモキさんだと

かばんINができないので ほんと3人には辛い戦いだったとおもいます゚(゚´ω`゚)゚。ピー




先制点を制したのは 九羽鳥庵Gさま

9.30Gv先制点


その後も 得点を重ねられ・・・

9.30途中経過1

点差が広がってしまうのかーっ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


誰の闘志に火がついたのだろう・・・

9.30逆転

逆転成功っ!!


ルピタイム

ルピタイムのSSがありましたっ☆(ゝω・)vキャピ


そして 自分は LAを取れていないと思っていた がっきーくんの


がっきータイムのSSもあったじぇ☆(ゝω・)vキャピ


がっきータイム


本陣PTにはコル天使・WIZ2名・火力といい感じにPT編成できてたのですが

やはり 姫・姫・武道PTに申し訳なかったですね゚(゚´ω`゚)゚。


寝させてて

自分も姫キャラがいるので(ほとんど対人は出れてませんが///)

かばんに入れないとか 何度も死んでしまったら起こさないで;。;ってほんと思います・・・

注)姫のかばんに入るスキルは同じPTメンバでないと入れません。

  武道さんは素手なので 武器変身できずかばんにはいれません。



まぁ・・・戦法的なこととか PT編成に関しては あまり知識もないので

カリビアンは発言を控えるようにしてるのですが

がっきーくんは姫さまと同じPTがよかったようですね^^

両手に姫様はべらかせてウハウハしたいようです(^ω^)若造が生意気な(^ω^)

あとは・・・本陣にいたのは誰だろう・・・

デグしゃん・くーさん・やまぴー・さるたん・・・


うむ。

女性に対して紳士的なくーさんあたりを姫ウハウハPTにもっていく?wwwwww

ウハウハしすぎて 本気出さなさそうですがね(^ω^)




リュウとかりびのどちらかが別PTという手もあるけど・・・

カリビアン個人の意見としては 相互アスヒのおかげで 

本陣PTを維持できたのかなと思ってます。

たぶん 別々PTだったら 結果が違ったように思いますね・・・

悲しいけど 間違いなく かりびが担当するPTはぐだってしまうはず゚(゚´ω`゚)゚。ピー

PT編成ってむつかしいですね゚(゚´ω`゚)゚。






そんなこんなで結果は・・・


9.30Gv結果



両Gのみなさま、お疲れ様でした

九羽鳥庵 Gさま ありがとうございました m(__)m

またよろしくお願いします^0^ノ




☆ Gv裏話 ☆

装備をなおしに 銀行で・・・

【カリビアン】 腰まちがってたんだwって今気づいた///w
【山兎】 さすがと言いますか何といいますかw
【アントキノ芋木】 流石
【カリビアン】 でも今日ちんでないよっ((((*ノωノ)
【くーすけ】 おおw
【山兎】 運比腰?w
【シブガキ】 いいなw
【カリビアン】 ううんw 2分の1持ってるのに3分の1もっててたw
【山兎】 wwwwwwwwwwww
【degubuma】 GV裏話・・・・
【degubuma】 途中で盾が壊れたw
【degubuma】 ぽっw
【アントキノ芋木】 ww
【山兎】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【シブガキ】 www
【カリビアン】 wwwww
【リュウ☆☆☆】 かりびじゃねーんだからwww
【degubuma】 でも、なんとかなったww
【カリビアン】 (*´ェ`*)ポッ
【degubuma】 がせ3フレって、自分に言い聞かせてたw


せっかくHP効率付 健康2分の1腰があるのに なんで3分の1で行ったのわたち/(^o^;)\

でも カリビアンちななかったよっ((((*ノωノ)  がんばった((((*ノωノ)   v

リュウを倒し


リュウだけちぬとかm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャですねっ☆

と、そんな底意地の悪いことはいいません。キリッ 893じゃないんでー^^-

「かりびじゃねーんだからwwwwwwwww」とか言われたからって

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャなんてしないよー^^-




コル天使さんやリュウのアスヒのおかげです^。^ ありがとうございました^。^


デグしゃんも耐久確認 かりびと一緒に気をつけましょうね((((*ノωノ) wwww









Gv以外のことも書きたかったのですが

出かける準備しないとなので 時間切れ・・・;。;

次にしますねっ☆

帰宅・・・攻城までに間に合うかなっ((((*ノωノ)




おしまい☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

姫が同じPTじゃないと鞄にはいれなかったのですね@@;;

しいたん、姫さん、芋木さん申し訳なかったですOTZ////

この場をお借りして反省いたします;w;

今後、PT編成は昨夜の反省の元、色々と考えていきますので><b


さて^^

次回予告のコーナーです

ミサト「GVなんとか終えたルピナスのメンバーは

   休む間もなく次回の攻城戦に備えPVを行うのであった!

   しかし、満足のいく得点が出せず苦戦する事に・・・ 

   果たして、攻めを勝ち取る事が出来るのだろうか!」


次回第6話 「奇跡の勝ちは」

ミサト「この次もサービス♪サービス♪」


  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.10/01 18:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

Gvおつかれさまー(((((*ノДノ)エーン
ひさびさのGvはきつかったじぇww

うちもあまり口出ししちゃ・・・と思ったけどやっぱ大事なことは
言わないとだめなのかなーて思ったよ。
姫のことだってやったことない人はわからないもんねw
まぁBISなしだとPT編成も大変だよねー・・
やっぱ奴をもってくるか!でもやる気がないからなかなか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

攻城まにあうのかなー?間に合ったら一緒にがんばろうね(*ノωノ)
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.10/01 19:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺死んだの晒してんじゃねええwww おまえがGv中にフォベガばっかりしてるからやんw あれはやめい@pq@ 
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.10/02 00:40分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

こんです^^ノ

ポタでないのでコメント返しにきましたww

GvでもPvでも 失敗やミスをして成功へと向かっていきますからね^^ 何事も経験ですよ((((*ノωノ)
と、学習能力のないカリビアンが言ってます(*/∇\*)wwww

攻城お疲れ様でした☆
ランク2おめでとうございます^^
かりびも間に合ってよかったです☆(ゝω・)vキャピ

デグしゃんの次回予告w
ブログ見てくれてる方から、意外と好評なんですよwwwwww

ランク2GHになれたことだし
次回 第7話
「流れ続ける Gチャ・・・」

てへぺろ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/02 01:27分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

Gvお疲れ様でした((((*ノωノ)
久々なうえ、ステも変わっちゃってたし、かばん入れないしで
きつかったよね゚(゚´ω`゚)゚。
よくがんばったよ (o・_・)ノ”(ノ_<。)いい子いい子

勝ち負けよりも みんなが楽しめるGvがいいね^^
楽しければ負けても また参加したいって思うもんねっ☆
そして しぃたんは『奴』になるんだwww
Gハンして特訓しようかwwwww
マッチョなしぃたんが見たいです^。^

攻城も間に合ってよかった(*´ェ`*)♪
おつかれさまでした^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/02 01:33分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

お前こそ かりびが4ベガWIZってことばらすなやぁwwwww
ジ~ジ~ ってあの音がいいんだよ(*/∇\*)www
ちゅか リュウにアスヒとどかんかったんよおおお
ごめんね^¥^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/02 01:39分 
  • [Edit]

 

200、、、200てあんた、、、


カリビさん死ななかったんだね(゜-゜)
アスヒかなり飛んできたありがとー@qp@
  • posted by 柿 
  • URL 
  • 2011.10/02 12:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

Gv中にフォベガって・・・。
きっと狙ってほしいのですね。
私が所属するギルドと戦うことになったら、「カリビアンさんを袋にして下さい!!」と頼んでおきます♪(10億ゴールドで勘弁してあげます。)
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.10/02 19:29分 
  • [Edit]

がっきーくんへ♪ 

200、、、200てなんやのあんた、、、

かりびさんがんばったもん^。^
負けられない戦いがそこにはあったんだ。
今回はPTメンバにはアスヒけっこうできたんだけどね・・・
アスヒしてるとみんな強く硬くなってるのがわかる^^


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/03 07:58分 
  • [Edit]

Brainさんへ♪ 

しー>< みんなにばれちゃうでしょ///w
大丈夫です^^* 4ベガしなくても狙われてます///
わかりました・・・ 10億ゴールドで勘弁して欲しいので
15億ゴールドください(*´ェ`*)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/03 08:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビクオリティはすごいねww
発動率は古代Pなみ??ww

場合によっては値下げは笑ったwwww

またラジオ体操がてらモリ6いこーねー^^
  • posted by ひろ爺 
  • URL 
  • 2011.10/07 21:03分 
  • [Edit]

ヒロしゃんへ♪ 

ふふふ((((*ノωノ)
って、なんでこの記事にこのコメントなのwww

カリビクオリティはハイクオリティのさらなる↑って感じでしょ☆(ゝω・)vキャピwww

場合によって値下げっていいながら またサザエさんだったけどね/(^o^;)\www
K2さんに申し訳ないわぁ^^;

ラジオ体操 寝過ごしたらスタンプ押してもらえやんでっ^。^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.10/08 01:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
