NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



メンテなので☆

今日はメンテです><。


カリビアン 週1回の買いだめの日です。


先週のメンテは買い物に行かずに 冷蔵庫内在庫処分一掃キャンペーン期間中で


2週間乗り切りました。(牛乳とパンだけコンビニで買ったかなw)


食材の足らずもありましたがなんとか乗り切れるものですねwww



カリビ、料理は好きなんですよ(*´ェ`*) 上手かどうかは別としててへぺろ☆



だから、今日は久々に美容院へ行って髪を切ってきます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


何が「だから」なんだろう・・・w




お昼ご飯にどうぞ((((*ノωノ)


☆ 簡単エビマヨ ☆

エビマヨ完成

最近凝ってる エビマヨ(((((((っ・ω・)っ


作り方も簡単っ☆

材料が ↓ こちら

エビマヨレシピ

レシピが ↓ こちら

エビマヨレシピ2

えびの殻むく時間入れても30分くらいでできます☆(ゝω・)vキャピ


マヨソースを絡めるかわりに 市販のスイートチリソース絡めたら 簡単エビチリですっ☆


どちらも 簡単だけど おいしいです^^ 


費用もえびの相場によりますが 350~400円くらいでできるしねっ☆




☆ 炊飯器で簡単大学芋 ☆

いずちゃに以前教えてもらった 炊飯器での大学芋

さつまいものおいしい季節になってきたので またやってみました☆(ゝω・)vキャピ


大学芋

作り方も簡単ですっ☆

大学芋レシピ

炊飯器のスイッチぽんで できあが!! り!!

お芋さん、おいしいおいしい(^ω^)

つまようじでつつけるから RSしながら食べれちゃう☆(ゝω・)vキャピ





☆ オムライス ☆

あめちゃんのブログにおいしそうなオムライスの写真がありましたが

かりびの樹のオムライスもおいしいいんだぞおお((((*ノωノ)


オムライス

レンジで 数秒チンして チーズ溶かして召し上がれっ(^ω^)


たまごで包めないのは カリビアン仕様です(*/∇\*)


たまごの真ん中破れてるのも カリビアン仕様です(*/∇\*)



でも 見た目はいまいちやけど 味は旦那さんには好評です☆(ゝω・)vキャピ











ランス『 自分でそんなこと書いてるけどさー・・・』


うまいのか

カリビアン『 も、もちろんだよ(;^ω^) 』




出かけてきまーす⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン




おしまい☆

Comment

NoTitle 

オムライスおいしそう!
そういえば、ご飯ネタでブログ書こうと思ってたのに、全く写真撮ってなかったwwww
普通のご飯しかつくってないから、書くほどのものじゃないんだけどね・・・。

美容院、こっちではどこいけばいいのか、まだみつけられてないんですけど・・・。中国語で「こんなかんじ」ってのを表現するのはどうすればいいのか考えると怖い。
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.09/29 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

炊飯器使うとかなんかしゃれおつ!
  • posted by アマガキ 
  • URL 
  • 2011.09/29 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

おいしそうなオムライスウウウ!
端っこにお酒移ってるよちょっとwwwwwwwww

エビマヨ大好物!エビ料理大好物!エビおいしいよー(ノ><)ノ
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.09/29 22:06分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

オムライスおいしいんだよおお((((*ノωノ)
たまごに包むの苦手なんでもっぱらチキンライス派だったんやけど、
チキンライスにするならオムライスにしてよ・・・。と言われてねwww
一時オムレツに凝ったら おいしくなりました((((*ノωノ)

そんなんゆうたらかりびも全然普通のご飯やんwwww
けーたんの料理記事まってまーす^0^ノ

美容院・・・写真持って行って指差して「似、似!!」で通じないかな?www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/30 08:15分 
  • [Edit]

がっきーくんへ♪ 

いずちゃに教わったレシピは炊飯器使うの多いよ^^
でもうちのジャーさん、そろそろ10年選手だからあんまりおもしろくないの><
もう少しナイスなOP欲しいとこだKEDONE^。^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/30 08:18分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

あめちゃんの行ってきたお店のオムライスがおいしそうだったから、負けじとサイダー味のチューハイと並べてみました((((*ノωノ) wwwww

エビマヨは、本格的ではないかもやけど 簡単でおいしいのおお(*/∇\*)  あほの一つ覚えみたいに最近えび頻度高いですwwww
かりびもえびもかにも大好きです///w むくのめんどくさいけどwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/30 08:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

えびちゃんのしたごしらえ?のあたりが理解できてないいずちゃです。
えびとかたべたあああい
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.09/30 10:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

きっとメンテが必要だったんだよ、じっちゃんの名にかけて!

(´・ω・`) ( ´・ω・) ( ´・ω)ぐる (   ´・) (   ´)ぐる (   ) (`   )ぐる (・`  ) (ω・` )ぐる (・ω・` ) (´・ω・`)グルコサミン
栄養どうぞw
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.09/30 12:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日の髪型はどうしますか?
ちくわか聖子ちゃんカットでおねっ!
さっすがかりびさんやっ!
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2011.09/30 15:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分の主食は3分クッキングレベルのクオリティなので
高級レストランみたいなとこで出てきそうな
料理ばかりですね!!

親には内緒にしといてください^^
  • posted by 姫トラ 
  • URL 
  • 2011.09/30 18:50分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

したごしらえ?なにそれ、おいしいの?^。^
皮むいたら、えびを「へ」の字に見立てて 
とんがってるとこに爪楊枝さして背中の黒いのんとるだけwwww

これで十分おいしいし、大丈夫だ問題ない、きりっ

うちの近所のスーパー、メンテにあわせてくれてるのか
木曜88円市みたいなので えびとか肉とか
いろいろ安くなるのおお買いに来るといいよ(*/∇\*) てへぺろ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/30 21:14分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

そうだね・・・メンテが必要だったんだね・・・
って別にじっちゃん出てこなくてもいいよwwwww

世田谷育ちのグルコサミン(*´ェ`*)♪だっけ?www

カリビアンには栄養よりもヒアルロン酸とかコラーゲンの方がいいかも((((*ノωノ) w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/30 21:17分 
  • [Edit]

じゃあさんへ♪ 

ちくわカットはしぃたんやでwwwwwwwww
ワロタwwwwwwww

いっそ伸ばしてみるか、イメチェンしてみようかなとも思ったんやけど
『いつもと一緒で?^^』って聞かれて 『うん^^』ってゆうてしもたwww

なので^^ またイッコウさんになってきたでっ(((( *ノノ) w
一休さんでもよかったかなっ////w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/30 21:20分 
  • [Edit]

姫トラさんへ♪ 

大学芋の写真見て高級レストランとか
どんなイヤミですかwwwwwwww

姫さん、なんか器用そうなイメージなんやけどなーw
料理とか上手そうなwww

息子さんはきちんとやってますよっ!って責任持って
報告したいと思うので 連絡先教えてください^。^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/30 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
