NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


なぞは解けた☆

もう・・・


かりび頭おかしい・・・まじでおかしい゚(゚´ω`゚)゚。


まじでやばい・・・


このさき不安になってきた・・・_| ̄|○




RSでは・・・

がごにきてもた

もういや1

この前から耳で話してたお友達に愚痴ったのに

お友達つめたいよおおおおお゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww



自分のバカさ加減にあきれてしばらく呆然と動けなかったのですが

気を取り直して ログハウス行って来ましたくすん ( ノω-、)

かりびたん、がんばるくすん ( ノω-、)



完成してた

なにこの 時間の無駄使い゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww


もう ほんまいやです・・・

誰か カリビアンと変わってください;。;www

まともな人間になりたいです゚(゚´ω`゚)゚。ピー





移動の人と

GHでPvのこととか教えてくれる人と移動で話しかける人間違えた☆

これくらいのことは 当たり前すぎて もうなんとも思いませんね・・・w






リアルカリビアン 人としての自信喪失事件を追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ




注)文字ばっかりで長いですー!w




それは 9月のはじめのことでした・・・

Friends時代からの もうRSは引退してる友なのですが (仮名 BR)

わかる人にはわかる仮名wwwwww


同じ和歌山出身ということで こないだの台風12号を心配してメールしました。

とくに 誰が見ても不快を与えるようなメールではなかったと思うのですが

自分と友のキャラの名前を書きつつ、

『BR仕事かんばってる?台風大丈夫だった?かりびは大丈夫だったよー!

 元気ならいいんやけど ふと思い出して懐かしくてメールしてみた^^』

といった内容のメールをデコメや絵文字も入れつつ送りました。


5分後に返信が届きました。

こう書いてありました。

『なんで私のアドレス知ってるん?』と・・・


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 ひどい;。;w と思って


『はぁ?(笑) カリビやけど?(笑) BRに教えてもらったからですが・・・。』と

すぐ返したのですが それ以来返事は来ませんでした・・・



いろいろ考えました・・・

もしかしたら彼女とかがメール見て 絵文字とかで相手が女だと悟り

ぶち切れて消去されたのか・・・(怪しまれるような内容は一切なかったんだけど;。;www) 

それとも もしや台風で被害に合ってノイローゼにでもなってるんじゃなかろうか・・・

どう考えてもかりびの知ってるBRの反応ではありませんでした;。;

3月の地震のときもメールして安否確認したら 『俺は大丈夫や^^b ありがとうな^^』って

返事が来てて そのあと アドレス変わりましたの通知メールもくれてた・・・





この数日後 別の友にもちょっと呼びかけにスルーされたこともあり

どちらも 待てど暮らせど返事もないままで 実はちょっと凹んだりしてました・・・

どんなにRS内で仲良くしてても 離れるとそんなもんなのかなぁと・・・



相手が男性だと 彼女とかがいるとなおさら変な揉め事の原因にもなりたくないしね・・・



もう今現在進行形で仲良くしてもらってる友以外は メールしないでおこうと思いました。

 



それから 半月くらい経った 昨日のこと・・・


昨日カリビは 晩御飯に行く前から ちょとドタバタしてててんぱってたんですね。

ガッキーくんとびーんで塔秘密に行こうとしてたところ いずちゃからもチャットがきてて

そして 前触れもなく ちょっと早めに旦那さんが帰ってきたっΣΣ

どちらにも その旨を伝え急遽晩御飯に!



戻りは10時くらいとがっきーくんに言ってたので お風呂はあとにして

先にRS戻りました。 いつも一緒に行ってもらってるパスさんにも耳して

行くことになったのですが 皆のリアル都合で15分ほど待ち時間ができた。

その間にGDB1を希望してたGメンの引率することになりGD行ってたら・・・


from 【BR】 フフフフフ

BRから耳がきたーっ!!!

うおおおおおおおおおおお BR-っ!!!!!!!!

お前ちょっと話あるんじゃああああああ!!!!




だがしかし、塔秘密への時間も迫っている・・・

ところどころ止まりながら、片言でwww 耳を返し メテオしまくって

GD終わらせ 塔秘密のためにccすること知らせようとしたらBRいない;。;www

友録のあるサブキャラを見るも電気付いてないし 仕方なくビーンにcc;。;


むくしゃんがBRの別のサブキャラとお話中だったようで『探してるぞw』と教えてくれたので

秘密中も耳のため さぼりながらついていくことに・・・

【そらみみ】 サボリビアンww
【Caribbean】 gomenn><
【パストゥル】 www
【Caribbean】 mimikitete><
【パストゥル】 耳しながらも宝だけは開けていくwww
【そらみみ】 wwwwwwwwwwwwwww
【パストゥル】 みたいなねww
【Caribbean】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【パストゥル】 主婦だねww

てんぱってるくせに 宝箱だけは 絶対に開けてました(((( *ノノ) wwww

主婦でせこくてすみません/(^o^;)\wwwwwwwww




もうほんま、がっきー・パスさんいろいろごめんなさいでした;。;

ヒロしゃんもこのあと合流してくれたのに まともに話せなくてすみませんでした;。;

エリカさん、バブーちゃん、むくしゃんもGD急がせてごめんなさいでした;。;

いずちゃ、話の途中でごめんねー;。;





そして・・・本題・・・

引退してるBRも 台風とか大丈夫だったかな?って聞こうと思ってINしてくれたらしい。

あの返事は めっちゃ悲しかったから ゆうてみたー!!

to 【BR】 こないだめーるしたのに
to 【BR】 へんな返事だったの、あれBRか?

from 【BR☆】 メールってなんや??
to 【BR☆】 台風の被害
to 【BR☆】 実家とか大丈夫かと思って
from 【BR☆】 俺も愛知大丈夫か聞こうと思ってついでにINしてん^^
to 【BR☆】 くるのまってたよ「
from 【BR☆】 俺んちは大丈夫やったでb
from 【BR☆】 今年の台風?
to 【そらみみ】 12号 ← これがっきいいいいい/(^o^;)\wwww
to 【BR☆】 12号
from 【BR☆】 メール来てない・・・
to 【BR☆】 ひづけみる
to 【BR☆】 9/6
to 【BR☆】 10:12に
to 【BR☆】 おくxって
to 【BR☆】 すぐへんじきたのに
to 【BR☆】 なんでこのアド知ってるん?ってだけきて
to 【BR☆】 はぁ?w かりびやで?ってかえしたあと
from 【BR☆】 それ俺ちゃうぞ・・・?
to 【BR☆】 おとさたなくなって
to 【BR☆】 彼女がみたかなーとか
to 【BR☆】 しんぱいしてた・・・
from 【BR☆】 fm・・・


from 【BR☆】 おれカリビからのメール見てないし、その返信も俺ちゃうぞw
to 【BR☆】 おかしいなとおもいながらも
from 【BR☆】 今メールしてんけど行った?
from 【BR☆】 うん
to 【BR☆】 BRのあどれすってやつきたー!
from 【BR☆】 送ってくれたんそのアドレス?
to 【BR☆】 *****.********.*.*****@softbank.jp
to 【BR☆】 ni
to 【BR☆】 おくったーん
from 【BR☆】 俺に非ず・・・
to 【BR☆】 えぇ・・・


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 誰に送ったのわたち;。;wwww

BRで登録してるんやけどーっ;。; 誰なのこれ/(^o^;)\wwwww


to 【BR☆】 すっごいかなしかったんやからwwwwww
from 【BR☆】 いや・・・
from 【BR☆】 俺全く関与してないから知らんw
from 【BR☆】 アドレス変更送ってなんで知ってるんかも聞かんしw
to 【BR☆】 そそww
 


とりあえず あの返事はBRじゃなかった;。; ある意味うれしかった;。;wwww


ここまで話したところで PTチャにしようと提案があったので

カリビアンやびーんでいると 他の方にちゃんとお話できなかったり

スルーしてるようになってしまうので 倉庫キャラにccしました><

挨拶もできずにccしてすみませんでしたー;。;

ジャアさん、聞かれてたこと答えられずにごめんなさいー;。;

ちりんたんとしぃたんもチャット全然見れてなくてごめんねー;。;



でも すでに引退してるBRが同じように災害心配してINしてくれたので

最優先にさせてもらいました;。;

みなさん、本当にすみませんでしたー゚(゚´ω`゚)゚。






そして・・・驚愕の真実が明らかに・・・

PTになったので むっくんにも事情を説明! (矢持子は私の矢持ち専用倉庫キャラ☆み)

【矢持子】 いやぁ、BRにこないだ台風だいじょうぶかってメールしたのに
【矢持子】 なんで私のアドレス知ってるん?ってだけ帰ってきて
【矢持子】 そのあとほっとかれたん;。;wwww
【muku776】 wwww
【BR☆】 まあ実際は
【BR☆】 カリビ→誰かにメール
【BR☆】 誰か→カリビに返信
【BR☆】 俺→無関係
【BR☆】 っていう図ですな・・・
【BR☆】 俺このアドレス以外ないぞ・・・w



【矢持子】 まぁ BRじゃなくてよかった・・・
【BR☆】 俺じゃなくてよかったんか・・・?
【矢持子】 あれ、BRやったら かりびマジ悲しかったんやからwwww
【BR☆】 w
【BR☆】 むしろ
【BR☆】 俺のアドレス登録されてなかった方が悲しいぞ・・・?w
【矢持子】 さっきのアド、見覚えない?
【矢持子】 BRの友達とかいない?
【BR☆】 !?
【矢持子】 確か同報送信できてたから
【BR☆】 今ちょいと確認してみよか?
【矢持子】 間違って登録したんかな?www
【矢持子】 うんwww

 
そうそう! アドレス変わりましたってメールが届いたのは同報送信だった!!

って このとき初めて思い出したーっ!!! (遅っ///w

【BR☆】 ほんで確認したけど
【BR☆】 俺の友達やなw
【BR☆】 和歌山弁ってのも合ってて
【BR☆】 高校の友達っぽい
【矢持子】 あった・・・かりびもみっけた・・・
【矢持子】 BRのともだちやwwwwwwwwwww
【BR☆】 見つけれた?
【BR☆】 おいw
【矢持子】 うんwwwww
【BR☆】 どういう登録の仕方してんねんw
【矢持子】 登録するとこまちがってる;。;wwwww
【矢持子】 ごめん;;w またカリビクオリティ発動してたんやね;;


なんで 同報送信の受信者の一人を登録してるの わたちいいいいいいいいいいい/(^o^;)\

BRのリア友さん、わけのわからんメールをすみませんでしたー;。;www

こんなブログ見てるわけもないけど 謝るとこないのでここで謝っておきますね゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ちゅか、同報送信きらいいいいいいいいい゚(゚´ω`゚)゚。wwwwww

メール交換してくださってる皆さん カリビにアドレス変更知らせるときは

同報送信しないでください/(^o^;)\wwwwww

お友達を登録するようです(((( *ノノ) wwww 仕様ですwwwwwww







無事になぞが解けました;。; 犯人は自分でした゚(゚´ω`゚)゚。もういやああwwwww


そんなこんなで 0時前になってしまったのにお風呂もまだだったので

【矢持子】 ちゅかそろそろおちなきゃ;;
【矢持子】 お風呂もまだやねん;;
【BR☆】 ういw
【BR☆】 まあ
【muku776】 はいらんでええ!w
【BR☆】 んだ”
【BR☆】 明日でええ!
【矢持子】 BRまたメールするわー!
【BR☆】 あかん!
【BR☆】 落ちたあかん!
【muku776】 wwww
【矢持子】 あかんw どっちにしても落ちな雷落ちるwww
【BR☆】 今の状態で落ちたら
【BR☆】 ややこしいがなw
【muku776】 ww
【矢持子】 もう電気消される寸前www
【矢持子】 もうだいじょうぶやよwwww
【BR☆】 雷落ちればいいさ・・・
【muku776】 wwwwwwww
【BR☆】 どの口でいうとんw
【矢持子】 ちゃんと登録もしなおしたからwwwwwwwwww
【矢持子】 このくち^。^
【BR☆】 危険極まりないとは
【BR☆】 このことですな・・・
【muku776】 w
【矢持子】 友達にあやまっといてなwww
【矢持子】 てことでおちるねー;;
【BR☆】 もろBRって書いてるから
【BR☆】 知らんふりかな。。。
【矢持子】 むっくんすまんのー;。;www
【矢持子】 wwwwwwwwwwwwwwww
【BR☆】 まあ
【BR☆】 それとなく確認はできたらしとくw
【矢持子】 あいーw
【BR☆】 んじゃ
【矢持子】 なぞが解けてよかった!
【BR☆】 感電してらー
【矢持子】 wwww
【BR☆】 なぞ作っといてかw
【muku776】 ビリビリ!w
【矢持子】 二人ともぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
【矢持子】 wwwwwwwww



お騒がせしましたー゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwwww



この一件で 勝手に凹んで デグしゃんに人生相談もってもらったことがありました;。;

デグしゃんの言ったとおりでしたー;。; デグしゃんすみませんでしたーっ゚(゚´ω`゚)゚。

犯人自分でした;。;www




BRがINしてくれてほんまによかったー ( ノω-、)

連絡とれないまま かりびは嫌われてるんやな;;って

思い込んで終わってしまうところでした;;




そういえばリュウに話したときは 「どまw」だけだった ( ノω-、)www

嫌われてるの前提のなぐさめ言葉だったな゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww






なにわともあれ、BRには嫌われてたわけではなさそうで安心しましたくすん ( ノω-、)

でも あまりのめんどくささに 付き合いきれんっ(´-ω-‘)と思ってる人多そう;;w

自分だって めんどくさいもんwwwww




BR、 RSやめちゃった人も何人かいるけど まだ知り合いもたくさんいるはず^^b

昨日はこんなカリビアンのオオボケな話で時間とらせたから

他の友とあまり話せなかっただろうし、また来てみんなに元気なこと知らせたってな(((( *ノノ)




情けなくて どうしようもなくて けど お風呂でも布団に入ってからも

一人で思い出しては笑えてしかたありませんでした(((( *ノノ) wwwww

なんで同報送信の受信者登録するかな・・・w

そんなん思い出して笑ってると なぜか

やまぴーの 「ぽーちやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」も思い出しちゃって

一人笑いが止まらずなかなか寝付けませんでした((((*ノωノ) wwww






カリビアン あとで笑える ネタ人生(´-ω-‘)




おしまい☆

 
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/28 12:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

かびりm999

びびったーw
でもそういうことってあるよねー^v^

早くこの災害ラッシュ落ち着いて欲しい・・・
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.09/28 14:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビさんがひとりでてんてこまいで笑ったwwww

でもそういうとこが可愛いんでしょうねヾ(〃∇〃)ツ
わたしも見習います!!!!!
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.09/28 14:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさに、てへぺろ☆
メールもらったほうは「だれ?????」だっただろうねwwww
もう携帯メールは当面使わないけど、もどったときに「戻りましたメール」出す時は気を付けるよwww
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.09/28 14:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

アドレスの登録関係って、ミスしやすいですよね~。自分もミスりやすいので気をつけてますw

ミスったらその人と連絡とれなくなるっていうきっつい事態になるのが痛いw
  • posted by うんぱら 
  • URL 
  • 2011.09/28 17:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

知らない人のアドレスを勝手に登録する程度の能力ですね・w・

一瞬@soft~という所を見て(あれ、私?)と思ったけど先ず無いだろうと安心したフラガ^w^

RS関係の人は一部の方のしか知らないですねぃ…
私は勿論登録バッチリですけどね←
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.09/28 18:32分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ♪ 

鍵にしなくてもよかったのにwwww
ほんと、ゲームと言えど こんなけ長くやってるとその人の人柄はわかりますよね^^
はじめいい人やなぁと思っても長く一緒にいると「ん?w」って人もいれば 
チャットぶっきらぼうで愛想ないなぁと思ってた人がめっちゃいい人だったりwww
顔も名前もわからない匿名性のものだからこそ、その人本来の姿が出てくるように思いますw

ほんま笑い話になってよかった;。;w

デグしゃん、さすがでしょ(((( *ノノ)
「まず考えられるのは、アドレスの間違い^^b」 と一番に言われてましたwww 
そして間違ってなかったとしても「何かしらの理由があったんだと思うようにすればいい^^b」と
アドバイスしてくれていました(*´ェ`*)

リュウはかりびがめんどくさいの、いまや1番身近に知ってる人だからね/(^o^;)\wwww 
ちねと言われなかっただけましかもwww
鍵コメしゃんならそのまま書いてもリュウも笑っただろうに^^b

◎ありがとう;。;w 結果伴ってないけど、なんでも一生懸命なのは確かですwwwww 
ありがとうね^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/28 19:48分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

ほんま、話ちゃんと聞けんでごめんなー;。;
今日もお昼からなんだかんだでやっと今PCに落ち着いてこれたよw
え?お昼寝したら爆睡だったとか言わないよ(〃・´ω・`)www

あるよねー((((*ノωノ)
かりびだけじゃないとみんなを信じます^。^

かりびは、『便りがないのは元気な証拠』って思うけど、
やっぱり災害とかトラブルとかそういう時は連絡のつく人には極力連絡したいと思ってます!

うんw でもいくら友達といえ、彼女ともめる原因になったらやだし・・・むつかしい^^;
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/28 19:54分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

ほんまに 言葉にするならてんてこまいだったよおお((((*ノωノ) wwwww

BRから耳きたとき、『いまーっ?!ΣΣ/(^o^;)\』ってなったもんwww

いやw かわいいなんてそんないいもんじゃないよwwww
MAXめんどくせえええ極まりないはずです;。;wwww

大丈夫wwww 見習わなくても あめちゃんも相当めんどくさいでしょwwwww 
ユキりんさんとか絶対そう思ってるよ((((*ノωノ) www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/28 19:59分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

またやっちゃったっ☆てへぺろ(*/∇\*)

うんwww かりびもBRのお友達の気持ちになってすんごい考えたけど
「はぁ?(笑) かりびやで?(笑)」って言われてもなぁwwwww
しかも和歌山の人だから 何気に地元ネタで余計に誰だこれ@@;ってならせたはずだよね;。;
ほんと申し訳ないよ;;www

けーたん、ケイタイ復帰の際は 同報で送ってこないでねwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/28 20:06分 
  • [Edit]

うんぱらさんへ♪ 

ほんと このミスは自分でも信じられませんでした;。;www
ありえへんわぁ・・・w

たまーにメール打ってる最中に 受信してそれを先に読んでしまったら 
はじめの人への返信と新しく受信した人への返信 間違えたりとかもありますがね/(^o^;)\www

でもほんま奇跡的にカリビアンでいるときにINしてくれたから会えてよかったけど、
他のキャラだったら会えてなかったかもなんでそれ思うと(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
神様あわせてくれてありがとうでした((((*ノωノ)




  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/28 20:13分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

すごい能力でしょ////w
よかったら差し上げますので、代わりのフラガしゃんの絵の能力くださいwwwww

@soft~ってソフトバンクの人はみんなでしょwwwwwww
安心するとこおかしい((((*ノωノ) wwwww

かりびだって他の人の登録はばっちりだよおお・・・たぶんw
同報できたのがわるいんやっ
うん、そうしよう^。^♪
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/28 20:19分 
  • [Edit]

(。-∀-)ニヒ♪ 

あ///お友達(*ノωノ)テレ
ひどいねーそのお・と・も・だ・ち(はぁと

^。^

メールまぁ・・間違いってわかってよかったじゃん^^
でもまぁ次から次とかりびたんってばおもしろいことしてくれるう。
おかげでRSが楽しいじぇヽ(*´ェ`)ノ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/28 20:38分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

ひどいお友達でしょ;。;
CCの速さはまるで誰・か・さ・んみたいでしょハート^。^

ほんまに人騒がせですよねー。-
自分でも信じられへんわ((((*ノωノ) イヤンハズカシイ

リアルでも RS内とほんっと同じでになにかしらしでかしてるんよねー・・・
親友はそんなかりびを『サイコウ☆だ!!』と言ってくれるので
大事にしたいと思ってます((((*ノωノ) wwww
しぃたんやみんなのおかげでカリビもRS楽しいじぇ☆(ゝω・)vキャピ 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/29 06:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしもたまに、やります。
ログハウス行かないで、ガゴに走ってたり、手紙もらわずに懺悔いったり・・・、病気ですか?(´;ω;`)
あれですか・・・若年性なんとか・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

エリカは暗黒になるまでMQしないんだからねっ!ぷいっ。
  • posted by えぐざ 
  • URL 
  • 2011.09/29 09:35分 
  • [Edit]

えぐざさんへ♪ 

今日は「わたし」って言うんですねwww
「わし」って言うのは夜だけですか?www

かりびもいつも高確率になんか忘れるんよなぁ・・・
マージャンとかみたいに指先動かしてるとボケないとか聞くのに、チャットじゃあかんのかな?/(^o^;)\wwww
かりび、マージャンわからんもん;。;w ドンジャラなら///w

エリカさん、それ記者会見開いて言ってもらえますか?^^;
ココで言われても・・・ねぇテヘ(つω・*)ペロ☆ 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/29 10:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ログハウス前のガコはたまにやりますねw

あと先日 悪魔まで行ってぱいるたんの前にきて・・・
アンジーに話してないの気づいたしorz・・・

まあだいじょぶでしょうw
どっかの伝承者は夜中GDいったか次の日忘れてますからw
  • posted by ひろ爺 
  • URL 
  • 2011.09/29 12:23分 
  • [Edit]

ヒロしゃんへ♪ 

ヒロしゃんもこないだやってましたよね((((*ノωノ) w
覚えてますよ>w<プププ
アンジーとか会長とか手紙とか、つい忘れるよね( ノω-、)
ついでにかりびはお金もよく忘れます////w

ほんまやほんまやwww
どっかの伝承者さんとか言ってるヒロしゃんも忘れてそうやけど((((*ノωノ) www
かりびもどれか1キャラ行くともうわからなくなるwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/30 08:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
