NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


3連休週末☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

今日はカリビアン地方 朝から雨ですね(*´ェ`*)


昨日は、久々に以前アルバイトしてた居酒屋さんの飲み会に呼んでもらい

当時の定連さんとか懐かしい顔ぶれに会うことができ

ご機嫌に飲んできました(*/∇\*)

あの頃はみんな若かったねぇ~w とか言いながら

武勇伝語りだしたり、仕事が変わってたり、住んでるところが変わってたり・・・

でも 中身はみんな変わってなくて 『カリビも変わってないねw』といわれたり

ちょっとした同窓会みたいでした^^


リアルでも誤爆や聞き間違いの多いかりびは 当時からおバカキャラだったので

RSのお友達同様 いじられることもしばしばwww

お酒が入ると バカ度もUpして 


バースプーン

『かりび、これ ↑ 何ていう名前か知ってるか?』って聞かれたときに

『まーすもーん』(回すもん)と答えたりwww

本当は バースプーンwww

みんな、『たしかにwwwwww まわすもんには違いないwwwww』と

賛同させたものでした(*/∇\*)www




『スリランカの首都の名前はスリジャヤワリダナプラコッテって言うんやぞ』って

教わったのに 『駿河屋 悪だな プラコッタ』と聞き間違えたり/(^o^;)\www

リアルかりび語録の思い出話などで 話はつきませんでした(*/∇\*)




旦那さんも一緒に行ったんですが 帰りの電車ではかりび爆睡w

家の近くの駅について 歩いてるときに

ふと思い出したので 旦那さんの名前を呼んでみましたw

そして ・・・言ってみましたw

『呼んでみただけ(*/∇\*)』とwwwwwww



旦那さんの返事なんだったと思います?w








『あほかwww うるさいわwwwwwwwwwww』





でした/(^o^;)\えーん





それで らぶらぶっぽくなれるのは 付き合いたての頃だけですねwwwwwww





さて 週末のRS カリビアンは・・・







☆ モリ6秘密デビュー ☆

651Lvになったにもかかわらず 秘密に行こうとしてなかったのですが

Gメンのくーさんと烏合Gメンのみなさんに何度もしつこく誘ってもらい

週末ということで時間もいけたので 連れてってもらうことに☆


初モリ6秘密メンバ

メンバーはウノさんは初めてお会いしたのですが

他はみんな知り合いでした(*´ェ`*)v 心強かったですw


そんな秘密前のGチャ・・・

【赤い炊星ジャア】 カリビさんモリモリモリモリモリモリなんですね
【山兎】 んでマルマルなのねw
【カリビアン】 モリ6デビュウしてきます><ww
【degubuma】 がんば^^
【沢尻☆エリカ】 まるまる、もりもり♪
【カリビアン】 みんなたべるよ~♪


エリカさまに続いて ご機嫌に歌ってみたら・・・

【山兎】 やめてwwwwwwwwww
【山兎】 襲わないでwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【沢尻☆エリカ】 あさごはんは、なんだろね~♪
【赤い炊星ジャア】 めだか~


みんなたべるよ~♪ って、歌詞ですからーっ/(^o^;)\wwwww

そしてまたまた 朝ごはんにめだかってなんなの、ジャアさんwwwwwww



初秘密で BISさんなしということで くーさんからアドバイスが・・・

【くーすけ】 BIS無いと、自分も相当死にますのでwww
【くーすけ】 かりびs気にしないでねw
【カリビアン】 はい;;
【カリビアン】 巻物20本でたりるかな?;。;
【カリビアン】 25本だったw
【赤い炊星ジャア】 かりびさん
【赤い炊星ジャア】 年齢気にしないで
【カリビアン】 はい、じゃあさん
【カリビアン】 ヽ(`Д´)ノじゃああああああ
【カリビアン】 気にしてないよ(*´ェ`*)
【degubuma】 wwwwwwwwwwwwwwwww
【赤い炊星ジャア】 あきらめないでっ!
【カリビアン】 あきらめてねぇえええええwww



誇り持って 今の年齢 精一杯いきとるわああああヽ(`Д´)ノwwwww

まぁw 永遠の20歳だけどねっ^q^



初めての秘密、しかも難しいとか怖いと聞いてたしdkdkを

入り口で待ってるときに しぃたんに耳してみたああ(((( *ノノ)

to 【おふとん】 カリビアンで秘密
to 【おふとん】 ラットぶりやからこえええええ
from 【おふとん】 wwwww


一緒に行くメンバを話した時・・・

ウ王

やだなとかヽ(`Д´)ノゴルァアアwwwww


しきぶとん

ふふふ(^ω^)  敷いてあげるね(^ω^)


もう一人 耳が来ましたw

from 【*********】 ^q^
to 【*********】 はじめてのもり6いってくるじぇえええ
from 【*********】 たのしんできてー^^
from 【*********】 わたしは彼氏の足がすごくくさいけどいいだせずにいます
to 【*********】 しらんがなwwwww
from 【*********】 わたしかな・。。。。。いや たぶん彼氏
to 【*********】 どつちでもいいよ(((( *ノノ) w
from 【*********】 えへへ


秘密前の緊張感ぶっ飛びましたがw そんな情報どうでもいいwwwwwww

付き合いたての頃なんて 足が臭かろうが おならが臭かろうが

それでもらぶらぶになれるでしょwwwwww お幸せにーっ(*/∇\*)www




PTチャでは・・・

【hiroG】 かりびしゃんはチャットまかせたw
【k2戦士】 かりびsでちゃったよ~w
【pastur】 チャット担当カリビしゃんw


白チャ誤爆したK2さんw やっぱり誤爆の代名詞になってる/(^o^;)\wwww

役割は チャット担当任命されました((((*ノωノ)


そして いざ、秘密開始ーっ!!

アスヒするために右バーみながらついてくだけで精一杯でしたw

なので、1回目終わってから

【カリビアン】 ヒロしゃんw
【hiroG】 ん??
【カリビアン】 この秘密でチャット担当とか
【カリビアン】 むりwwwwwwwww
【hiroG】 wwww
【hiroG】 あきらめたらそこで秘密終了ですよw
【カリビアン】 wwwwwww


ということで・・・w


【カリビアン】 あんざいせんせいいいいい
【pastur】 ww
【φセサミφ】 ww
【実験体クマ】 オレタチハ、ミンナ、シヌ ウンメイダ!!
【hiroG】 たぷたぷしないでw
【カリビアン】 www
【アズィーサ】 w

チャットもがんばってみましたヾ( ^ω^)ノ


【pastur】 おめ^^
【ウノ】 おめー
【アズィーサ】 おめ^^
【φセサミφ】 おめぇええ
【くーすけ】 ありですw
【k2戦士】 おめ^^
【カリビアン】 おねです^^
【カリビアン】 おめw
【くーすけ】 w
【アズィーサ】 なにを?w
【φセサミφ】 w
【カリビアン】 たぷたぷ(*´ェ`*)w
【くーすけ】 つっこみをwww
【pastur】 ((´∀`))

これだからw 知らない人たちとの秘密は躊躇しますwwwww



ということで 初めての モリ6秘密 ありがとうございました^^

時間的に 平日は0時無理なので またタイミングがあうときは

よろしくお願いします^0^ノ






☆ 攻城戦 ☆

烏合Gでは ランク4への攻めがあり、NANAも少し遅れましたが参加しました☆

結果は 攻め成功わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ランク4おめでとうでした^^

お相手Gさま、烏合のみなさん お疲れ様でしたー^^-




ルピはランク2の守りでした☆

お相手は、お友達ご夫婦がいるファミリーGさまでした(*´ェ`*)

開始前に お手柔らかにと耳くれていましたが、それはこっちのセリフですからwww

GHがんばって守りたくて・・・ 

【カリビアン】 もまり魔性^^
【カリビアン】 守りましょうw
【赤い炊星ジャア】 今日はいつもどうり冷静さ出してきますね
【mukuⅡ㌧】 もまろうねw
【山兎】 もまり魔性!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 するーしてwwwwwwwwwww


やまぴー、ウケすぎ/(^o^;)\wwwwwww

そこは流そうwwwwww

結果は 落とされちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。ぴー

また 次回がんばりましょうね^^b

ファミリーGさま、ルピGめんのみなさん お疲れ様でしたー^^ー







☆ GD と デグしゃん ☆

なんとなくw GDB2行けなくなるのでは・・・という悪い予感がしてたのでw

【Caribbean】 GDB2にいきたいなぁ・・・(*´ェ`*)
【ちくわチャン】 (*´ェ`*)
【Caribbean】 誰かいきませむか?^^
【Caribbean】 攻城前にw

てことで、びーんくん2回 Aliceで1回 メンバも変わりつつ行ってきました☆


かりびとGDに行くと 高確率でクッキーパラダイスしますwww

【☆Alice】 クッキーたべる?^^
【リュウ☆☆☆】 いらんwww
【リュウ☆☆☆】 ざまああああ ← Aliceに入ってきた(;^ω^)
【Z‐HARD】 ww
【☆Alice】 Zさんとたべようw ← Zさんに入った☆(ゝω・)vキャピw
【リュウ☆☆☆】 あほかwwww
【Z‐HARD】 クッキーw
【☆Alice】 www
【☆Alice】 ちっ ← またAliceに。。。(´-ω-`)w
【リュウ☆☆☆】 wwwwww
【リュウ☆☆☆】 ひろうなw
【Z‐HARD】 ww
【☆Alice】 www

ひろうな

あめちゃん(^ω^)prpr☆

そして ウラに飛んだので クッキーとか食べながら 見学^^

B2うら

もちろんw GD専用WIZは デグしゃんですねwwwww


そんなデグしゃん カリビに聞いてもらいたい話があるとのことでw

聞いてください

fmfm^^

今日ありちゃんと

ありちゃんもありちゃん冥利につきますねwwwwww


深夜のかけらだしを お手伝いしてくれてたのですが

探索機持ってるのに 残り10個がなかなかでない;。;


ルー大芝

なんで dayだけ英語にしたのwwwwwwww

ルー大芝にしか見えなんだwwwwww

かけらだし トゥギャザーしようぜ☆(ゝω・)vキャピ


で、トゥギャザーしてもらってたかけらだしですが・・・

本当は

ありちゃんじゃなくてすみませんでした/(^o^;)\wwwww

大事なことのようで 2回も言ってますねwwwwww

「デグスアン」は別に カリビアンぽく言ったわけではなく 普通に誤爆でしたwww

デグしゃん、お手伝いありがとうございました^^*



☆ おまけ ☆

GD終了後・・・

【Z‐HARD】 クッキーがインベに><ノw
【☆Alice】 wwwwww
【GD専用WIZ】 w
【リュウ☆☆☆】 邪魔だよねwww
【Z‐HARD】 ww
【Z‐HARD】 たのしかたー><w
【☆Alice】 Zさんまたいこうね^^
【GD専用WIZ】 www
【GD専用WIZ】 んだw
【リュウ☆☆☆】 またよろっす^^
【Z‐HARD】 あぃ^^
【☆Alice】 あほなことばっかりやってすみませんww
【Z‐HARD】 いえいえww
【Z‐HARD】 たのしいです^^
【☆Alice】 くっきーひらうの・・・
【☆Alice】 趣味なんです///w
【Z‐HARD】 www
【Z‐HARD】 キャンディー派ですw
【☆Alice】 wwwwww

はじめて Zさんも同行してもらったのですが

楽しんでもらえてよかったです(*/∇\*)

今度からはキャンディー重視でひらいますねっ☆(ゝω・)vキャピwww

×ゲームじゃないおー((((*ノωノ) www






☆ 偽者注意 ☆

先日から カリビアンの偽者っぽいキャラが続出してますがw

みなさん、厳重に注意してください。゚(゚´Д`゚)゚。ぴーwwww

【SHIORIN】 GHの初心者WIZさんはなんて名前なのかな~?
【Caribbean】 ん?


シオリンのGチャでGHに行くと・・・

これはまずい

これはまずいでしょwwwwwwww 見分けつかんやんwwwww

【シブガキ】 アソよりまぎらわすぃいねww
【Caribbean】 これはまずいwwwwwwww



まぁw この偽者の正体は実は知ってるとかしらないとか(*/∇\*)w

手込みすぎやーっヽ(`Д´)ノwww


そして しばらくすると・・・

【horocha】 かりびしゃん 偽名で露店してる人いましたよw
【SHIORIN】 www
【Caribbean】 ええええww
【Caribbean】 ほかにもいるの?wwww
【SHIORIN】 偽物だらけw


まだおるんかいwwwwwww

ビヨンセ

Gメンのサブキャラですねwwwwww

そんな露店出すなら これから、渡辺直美って呼ぶぞwwwww


そんな偽者多出のあとに・・・ccしたら・・・

【カリビアン】 ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.タダイマァァァ☆゚・:*☆
【SHIORIN】 これは本物?


本物だよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。wwwww



みなさん、間違わないでね;。;wwwww






☆ てんねん? おおぼけ? ただのばか?w ☆

その1

ジャアさんが寝ると言ったので 挨拶したら・・・

【Caribbean】 おつかresama-^^
【Caribbean】 ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
【赤い炊星ジャア】 カリビs何それ?www
【赤い炊星ジャア】 かっこいいww
【Caribbean】 wwwwwwwwwww
【Caribbean】 Aの横あたっただけやんwwww
【赤い炊星ジャア】 おつかresama~w
【Caribbean】 はよ・・・
【Caribbean】 ねろおおおおおwwww
【赤い炊星ジャア】 ^p^
【くーすけ】 おつdesu~^^
【Caribbean】 wwwwwwwwww


「A」キーの横の「英数」にすぐあたっちゃうんだよおお。゚(゚´Д`゚)゚。www

なのでいきなりローマ字とかになってしまうの;。;www

くーさんまでのらんでいいからwwwww




その2

リュウが いいなぁと思うものを見つけたって話から・・・

【リュウ☆☆☆】 健比1/2 RS 速度35%フォム
【リュウ☆☆☆】 まじほしい;;
【Caribbean】 え?
【Caribbean】 手にRSつくの?
【リュウ☆☆☆】 そこ?wwwww
【くぅ~ちゃま】 w
【そらみみ】 この前の
【Caribbean】 え?wwww
【RUPINUS】 www
【そらみみ】 サマー路とのおまけ^^
【リュウ☆☆☆】 健比にくいつけよwwww
【Caribbean】 てへwww
【そらみみ】 ww
【くぅ~ちゃま】 さすがw
【リュウ☆☆☆】 あえての健比はいかしてるwww

なんか 食いつくとこ違ったらしい(;^ω^)www

手にRSがつくなんて カリビ的にびっくりだったんだけどなwwwww




その3

ちくわちゃんとメールのことでお話w

from 【ちくわチャン】 カリビタンってメールするのって
from 【ちくわチャン】 デコメ?ふつうの?
to 【ちくわチャン】 どっちもw
from 【ちくわチャン】 なるるw
to 【ちくわチャン】 でこめっていうか
to 【ちくわチャン】 動く絵文字がデコメ? (そこから?wwww
from 【ちくわチャン】 wwwwww
from 【ちくわチャン】 まぁそんなとこwww
to 【ちくわチャン】 前にしぃたんに送ったようなのとか
from 【ちくわチャン】 ウン
to 【ちくわチャン】 はーい(笑)とか
to 【ちくわチャン】 ケータイに入ってる(*^。^*)とかww
from 【ちくわチャン】 うんうんww
from 【ちくわチャン】 いぁ うちほとんど出米なんだけど
from 【ちくわチャン】 ちょ
from 【ちくわチャン】 なんの米ww
to 【ちくわチャン】 でまいってよんだwwwww
from 【ちくわチャン】 wwwww
to 【ちくわチャン】 どまいwwwwwww
from 【ちくわチャン】 もおおお。゚(。>ω<。)゚。ピー

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ  おばちゃんになってる/(^o^;)\wwww

一瞬デコメがわからんかったwwwww

 ← こういうのはただの絵文字で

 ← こういうのがデコメってことだよね?wwww


ちゃんとデコメも使えるんだからっ/////w

でも、相手があんまり絵文字とかデコメ使ってこなかったら合わすかなw

ちなみに 男性の方は 女性からのメールに絵文字とかデコメ使ってるの

どう思うんでしょうね(*/∇\*) 

うちの旦那さんは 「これから帰ら」とか

「今日は残業、飯いらん」とノーマルの絵文字派ですw(いつも同じのしか使わないwww)



カリビ的には 男言葉で絵文字もないと、何か怒ってるんかな?って心配になるんで

絵文字やデコメや顔文字があるとうれしいですがね(*/∇\*)

男性陣はメールするとき、男同士、女同士で違ったりするものなのかな?w




そんな疑問をいだきつつ RS起動してきまーす⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン




おしまい☆

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わたしの足まじくさいたすけて
30分しか履いてなかった前日のくつしたを甘く見たピー

るーろおしば言葉いいな、私も真似しようかなーなう!←ちょっと違うw


男の絵文字の件だけど、
わたしはデコメ入れまくってくる男性は苦手かも!
チャラチャラしてる感じがひいてしまう・・・
うちのはデコメを結構多用してくるので最初イラッとしました!!
今は同じのを使ってるだけって分かったからなんともないけどね^q^
逆に文字だけ送ってくる人だと気になっちゃう///
短文メールはさみしいですっ
おんなってわがままやー><!
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.09/26 11:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

あかん!会社の昼休み・・・お茶飲んでるときにブログのんだらふいてしまったやんwww

もり6メンバー楽しそうでうらやましい><b

メールはデコメ使ってたけど、スマホに変えてからデコメ出すのがかなりめんどくさくて適当になってる@@;

もうちょっとがんばらんといかんね~><w

編集おつかれさまでした^^いつも楽しいけど、あんまり無理しられんよー^^
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.09/26 12:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやー巷の噂で偽物がいるってことだったので
潜入捜査を試みてみた!ニヤニヤ
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.09/26 12:36分 
  • [Edit]

(。-∀-)ニヒ♪ 

相変わらずやのー^。^
ってか!おふとんはこれから羽毛布団になるんだからっ!
しきぶとんになんかならないもーん゚+.(*ノェノ)゚+.
誤爆きをつけよう・・・(。-∀-)ニヒ♪

デコメ結局聞けてない(yωy*)ポッ
まぁもうちょっとしてからにしてみるううう(*´ェ`*)
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/26 15:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

かけらもそろそろ集まる頃かな^^

次は懺悔だあ~w

じゃなくてw悪魔でしたね^^;


さて^^今日も、いい日になるといいな~

あ@@;しまったwあと数時間しかなかった・・・・OTZ/////


では(*´(エ)`*)ノ


  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.09/26 20:01分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

せっかく足臭いのばれないように加工してるのに、なに自分でばらしてるんwwww

ルー語変換機にかけてみたよっ!
「わたしのフットまじくさいたすけて
30ミニットしか履いてなかったデイビフォーのくつしたをスイートに見たピー」でしたっ((((*ノωノ)
スイートにみないでくだしあ☆
ルー語変換 ⇒ http://lou5.jp/

デコメ入れまくってると引くのは男も女もでしょw
まぁwなんでも適度なのと、あと年齢も関係するかもねw
JKなら全然おkだけど、50歳のオバチャンならひくでしょwww
逆に50歳のオッチャンならモエ~ってなるかも(*/∇\*)www

かりびは文字だけやったら怒ってると思ってあかんわーw
それをゆうたら いつも語尾に(笑)をつけてくれるようになった友がいます(*´ェ`*)ポッwww 


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/27 07:18分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

お昼休みにニヤニヤしたらあかんでっ(*/∇\*) wwww
会社のPC大丈夫でしたか?((((*ノωノ) w

初モリ6メンバがほぼ知り合いばかりだったので、怖い感もなく
無事に行ってこれました^^* みんなのおかげ(((( *ノノ)

デコメも気分というか状況によっても違うよね><w
深刻な相談の返事にはあんまりデコメ使えないとか、
返事しなきゃだけど時間ないとかw
スマホはタッチパネルだとかなりめんどくさいらしいね((((*ノωノ)  
買い換えるときはテンキーのあるやつにしようと考えてますwww

記事いつももっと簡潔にしたいんだけどね;。;w
なんでいつもこんなにネタが豊富すぎるんだろうwww
いつも心配してくれてありがとう^^*
 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/27 07:31分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

なにニヤニヤしてるんwwwwww

港でうわさの潜入捜査の結果、どうだったんですかっ!w
調査報告せよっ ニヤニヤ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/27 07:33分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

相変わらずやろ?www
っていうか ほんま成長がない、学習能力もないことにかなしくなる。゚(゚´Д`゚)゚。えーん
そのままでいいよって言ってくれる友たちに一生ついていきます((((*ノωノ) www

ほぅ。羽毛布団で敷き布団とは贅沢やわぁ(*/∇\*)
セレブ感味わえそう^^ニヤニヤ

そうなんやw
ちゅか、そんな疑問をいだくしぃたんがかわいいwww
嫌な人とならデコメ云々の前にメルすらしないでしょwww 
その人のスタイルだと思えば何も気にならないカリビタン///w
やだ///おおざっぱなのばれちゃう(*´ェ`*)ポッwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/27 07:40分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、おはです^^ノ

なんか勘違いしててかけら集まったけど、カリビアンの抽出機の期日が今日でした///w 
テイマちゃんも今日あたり集まりそうですが、こちらは完全に期日オーバー(*/∇\*)
抽出機持ってるとつい意地になってしまうのでまぁこれくらいでいいのかも^^w
悪魔に行こうか懺悔にしようか悩み中w

昨日は疲れて寝てしまってましたが、GH落ちませんでしたか?^^ たまにはGM忘れてゆっくり寝てくださいね^^*
ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
じゃなかったw お仕事いってらっしゃいー^^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/27 07:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぽんぽんうぇいうぇいうぇい

ルー語むずかしいね!
というかわたし沢山デコメ使ってるのが逆にやばいか心配になってきたwww
今日まだ火曜日だってことをうそだと信じたい
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.09/27 10:32分 
  • [Edit]

 

秘密お疲れ様でした!私のリトルは0時秘密にはめったに行かないんでまた会うかもです。
平均年齢高めPT楽しいです。
  • posted by ラフ 
  • URL 
  • 2011.09/27 10:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新おつかresamadesu☆
もうカリビさんどれが本物かわからないのであきらめました^p^
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2011.09/27 13:26分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

かりびは、ルー語より いずむ語の方がむつかしいよ(´-ω-‘)
何言ってるかわからん登場の仕方やめーい/(^o^;)\www

50歳のおばちゃんじゃないから大丈夫でしょ^q^
自分でデコメ作れたりすごいやんっ!!
かりびもらったの保存してつかうだけ((((*ノωノ)  v

あ・・・かりび今日水曜だと思ってた・・・
明日メンテ中に買い物行こうと思ってたのに・・・
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/27 19:56分 
  • [Edit]

ラフさんへ♪ 

こないだはありがとうございましたー^^-

かりびは・・・0時どころかw あれ以来行ってませんよ/(^o^;)\www やっぱり週末でないときびしいかなぁw

平均年齢・・・ごめんね^^; かりびがぐ~んと平均年齢下げちゃいましたよねっ((((*ノωノ)
永遠に20歳でごめんなさいてへぺろ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/27 19:59分 
  • [Edit]

じゃあさんへ♪ 

コメントありがとうごZAIMASU-☆

ってわざわざ会うたびに時間かけてそれ打たなくていいからwwwww

かりびももう偽者注意の警告つかれましたっ^q^
じゃあさん、本物見分けるの あきらめないでっ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/27 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
