NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


どうも、誤爆多い人です☆

カリビアンが誤爆多いことは もう周知の事実ですよね・・・


自他とも認めるほどの・・・w


ですが 自分で言うのもなんだけど わたし最近すごいんです////w





自分で覚えてる分だけでも ちょと探してみたら・・・


あるわ、あるわwww


そんな 誤爆特集いってみますっ(*/∇\*)



まず、一番最新の誤爆(*´ェ`*)ポッwww

NANAで烏合GのGvにでてみましたっ☆

お風呂行く前に NANAに持たせてた装備をカリビアンに戻して

Gv前にやまぴーに 姫の立ち回り?w ちょと教えてもらってたこととかあったので

終わってから 報告というか、ほぼパスさんWIZのかばんからポットとか花投げてたことを

耳で話してたんですね・・・ すると・・・


kotoginnde.png

GメンのくーさんからPT申し込みだったので

あわわわってなりつつも ぽちっとおkしちゃったら

モリ6秘密PTだった/(^o^;)\wwwww

カリビアン、暗黒卒ったというのに まだ1回も行ったことないので

見かねたくーさんが連れてってくれようとしたのですが

ちょっと初めての秘密に行くには心の準備が(((( *ノノ) wwww

0時前だったので お風呂も入っておかないとまずい時間だったので;。;

せっかく 誘ってくれたのに くーさんごめんね;。; ありがとう(*´ェ`*)



そして ちょうど お断りのチャットしたあとに ヒュンさんがPTに入って

タイミングよく抜けたものだから・・・

ヒュンさんとセロさん

ヒュンさんを嫌う理由がみつからないいいいwww

また いつか・・・一緒のPTでいける日を楽しみにしてますね((((*ノωノ)


それから 白チャ誤爆に 『どまい^^』と声かけてくださったセロさん・・・

見ず知らずのかりびに声かけてくれてありがとうございました;。;

てんぱってて お礼言うの遅くなって 耳したらいらっしゃらなかった;。;

先ほどは ありがとうございましたっ。゚(゚´Д`゚)゚。


噴出し出た瞬間 はずかしかったあああああああ/(^o^;)\wwww








NANAでGv出ても・・・

初めの叫びあいさつで やっちまった・・・(´-ω-`)

 【☆NANA】 よろしくおねぎ愛します^^

どうもーヾ(^ω^) おねぎ愛好家でーすっ(^ω^)

もう一人 おったヾ( ^ω^)ノ

たけるん

こらこら(;^ω^) 葱好きな人 指さしたらだめですよ(;^ω^)www

たけるん、さすが見逃しませんねぇ(;^ω^)www




Gvのことは 後ほどw






☆ トラン東 ☆

【山麒麟】 どこ狩り??
【Caribbean】 塔8?の亀飼ってたら2倍でたから トランに飛んだのw
【山麒麟】 fmfmw
【Caribbean】 義端ね
【Caribbean】 東ww
【山麒麟】 ぎはし、かw
【Caribbean】 ひらわんでいいからwwww
【山麒麟】 大鶴義タンが頭ループしたw
【Caribbean】 やまぴーも誤爆ふえてるじゃんwwww
【Caribbean】 ぎたんwwwwwwww
【山麒麟】 最近えんたー打つ前に確認し忘れるのww
【Caribbean】 確認なにそれおいしいの?^。^
【山麒麟】 まずいよ^。^
【Caribbean】 そんなのできるくらいなら、マジックバックが届くことはないからwwwww
【山麒麟】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【Caribbean】 トランについてさー
【Caribbean】 シフから武道に変身しようとして
【山麒麟】 fm
【Caribbean】 絶対座ってしまうんだよねー・・・w
【山麒麟】 あるあるだのw
【Caribbean】 へたそたら そこでちーんwww

【山麒麟】 トラン義タンなら1部屋釣り狩りだろうから
【Caribbean】 とらんぎたんwwwww


ひがし → ぎはし・・・ いみふですね(´-ω-`)

やまぴーのギタンネタでかなり笑いましたwww






☆ どの子か貸すよ ☆

ポタだし ずーっとがんばってたしぃたんに・・・

【Caribbean】 ぽやでやの?w
【おふとん】 ぽやはでない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【山麒麟】 www
【Caribbean】 くみなおすなら どのコカかすよー
【山麒麟】 コカって微妙につぼったwwwwwwwwwwww
【おふとん】 wwwwww
【Caribbean】 wwwwwwwww
【Caribbean】 そのやまぴーにつぼったんですがwwwwwwww

お友達にコカさんがいるから コカって PCが覚えちゃってるんだよおおwww

その どの子か → どのコカ になぜかウケまくってるやまぴー・・・w 

【おふとん】 小墓秘密もいきたいのにいいい。゚(*´□`)゚。ウワェェェン
【Caribbean】 コカくらいでわらいすぐwwwwww
【おふとん】 すぐwwww
【Caribbean】 もういやwwwwwwwww
【山麒麟】 コカカ秘密おいらも逝きたいーw
【おふとん】 こっちのせりふwww
【おふとん】 かりびタンコカカキャラいないん?
【Caribbean】 かりびすそうだったけ?
【Caribbean】 あ
【Caribbean】 あくまがぽたあったきがするううう
【山麒麟】 かりびすコカカだねw
【Caribbean】 いくかや?
【山麒麟】 コカカいこうううううw
【Caribbean】 コカカつかいすぎwwwwwww
【山麒麟】 コカwwwwwwwwwwwww
【おふとん】 コカカ先いく??
【Caribbean】 3人だけで行くなら
【山麒麟】 いコカー^^
【おふとん】 おけー!
【Caribbean】 2PCするーw
【山麒麟】 コケー^^b
【山麒麟】 ccw
【おふとん】 すふポタもってるううd(゚ε゚*)
【Caribbean】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【Caribbean】 こけwwwwwwwwwwwwwwww
【Caribbean】 おなかいたいwwwwwwwwwwwwwwww

小墓秘密を二人にいじられまくった。゚(゚´Д`゚)゚。ぴーwwwwww

しぃたんだって すふとかゆうてるやん。゚(゚´Д`゚)゚。wwwwww






☆ 今日はぼろぼろ ☆

ご飯の間 神秘に放置してたら モーション消えてたので

りろぐしたら 直りますよ^^と教えてもらって・・・

【カリビアン】 じゃ、りろぐしますw
【degubuma】 いてらw
ログイン 【カリビアン】
【カリビアン】 たふぁ^^
【degubuma】 おかw
【カリビアン】 あただwww ← 言い直したがまだ誤爆w
【ちくわチャン】 おふぁ^^
【山兎】 おふぁw
【カリビアン】 ただ・・・w
【リュウ☆☆☆】 入れ歯wwwwwwwww
【ちくわチャン】 wwwwww
【山兎】 wwwwwwww
【カリビアン】 wwwwwwwwwww
【エクスカリバー】 w
【degubuma】 w
【ちくわチャン】 もう入れ歯か・・・
【カリビアン】 今日はぼろぼろや・・・w
【degubuma】 インプラントならwわかるwwwww
【リュウ☆☆☆】 今日もだろwww
【カリビアン】 すません/(^o^;)\そうですねww
【カリビアン】 でgすあyんんwwwww
【カリビアン】 なおってないwwwwwwwwwww
【山兎】 今日はぼろぼろや・・・wPART2
【リュウ☆☆☆】 いつもやんwww

デグしゃんの名前が呼べてない件。www

まぁw 「たふぁ」は よくありますねwww

えぇ・・・ 今日は ではなく、今日も でしたよ(;^ω^)






☆ ご飯放置 ☆

【カリビアン】 ほがんほうちあしますね^^
【おふとん】 wwwwwww
【カリビアン】 ご飯放置しますね><
【おふとん】 じゅーすふいたww
【おふとん】 (*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪
【くーすけ】 どんなパソコンwwww

そうそうww パソコンが悪いねん((((*ノωノ) www






☆ 解雇?! ☆

エリカさまのGD引率に行く予定のカリビアン・・・ご飯になったので・・・

【沢尻☆エリカ】 もどってくる?
【Caribbean】 ご飯とお風呂が澄んだら戻ると思うけど
【沢尻☆エリカ】 何時頃?
【Caribbean】 9時かr10時のあいだになるかなぁ・・・
【Caribbean】 わかんないけど。゚(゚´Д`゚)゚。 
【Caribbean】 もっとはやいかもw
【沢尻☆エリカ】 fmfm
【沢尻☆エリカ】 まってます
【Caribbean】 懲戒です^^
【Caribbean】 了解ですw
【沢尻☆エリカ】 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

エリカさまを 笑顔で懲戒解雇とか・・・かりびが(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルでしたwww





☆ PVにて・・・ ☆

【tomoくん】 おk
【degubuma】 ぽにょさんとカリビさんとりゅうさんのおkでいきますか^^?
【リュウ☆☆☆】 俺支援ないから
【リュウ☆☆☆】 きにしないでw
【degubuma】 あいw
【カリビアン】 疎遠おk!
【degubuma】 ごwwwww
【おふとん】 ww

離れたくないよおおおお((((*ノωノ) wwwwww






☆ 塔秘密PT終了時に ☆

【Aさん】 ポタありがとございます^^
【Bさん】 おつおめポタありでした
【Cさん】 おつおめです^^
【Dさん】 おめおつありです
【Eさん】 おつおめです^^
【Fさん】 おつおめです^^
【パストゥル】 おめおつ^^
【Caribbean】 おめおつです^^
【Aさん】 おつおめ^^
【Eさん】 ポタありでした^^
【Caribbean】 ポタありがとうざいました^^

なんでえええwwww と自分でつっこんで 恥ずかしいから報告しといたwww

to 【パストゥル】 ご ぬけとるうううう
from 【パストゥル】 wwww





☆ けなげ ☆

お友達が廃坑秘密PTないなぁって話してて・・・

【カリビアン】 かりび昔悪魔でそろしたww
【*****】 すげえww
【カリビアン】 いろんなひみつおソロちゃれんじしててねw
【*****】 なるるw
【カリビアン】 褒めてもらいたい一身だったあのころ(*´ェ`*)
【カリビアン】 かりびたんけばげ(*´ェ`*)ポッ
【*****】 (*ノωノ)
【*****】 ちょwwwwww
【カリビアン】 けなげwwwwwwwwwwwwwww
【*****】 wwwwwwwwwwwwww
【カリビアン】 おなかいたいwwwwwwwwwww
【*****】 うんwwwwwww
【*****】 声に出してわらってしまうwwwwwww
【カリビアン】 はgてないからねwwwwwwwwwwwwww
【*****】 うんwwww
【*****】 あー涙でてきたww

回想シーンで自分に浸ってたのに ぶっとんだっヾ( ^ω^)ノ wwwww






☆ ニコ生放送 ☆

最近 ちょこちょこと耳でお話するようになった 桜ちゃんに質問中・・・w

to 【*桜】 二個生放送ぅて
to 【*桜】 にこにこ土相賀
to 【*桜】 ごめんめちゃくちゃでww
from 【*桜】 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
from 【*桜】 もwwwぇwwwwたwwwww
to 【*桜】 ニコニコ動画のリアルタイムでみれるやつみたいなの?www
to 【*桜】 ごめんwwwwwwwwww

to 【*桜】 なうほどー!
to 【*桜】 なるほどwww
from 【*桜】 かわゆいwwwwwwwwwwww

このとき Gちゃと3人の方と耳してて 帰るメールが重なって てんぱりまっくすでした/(^o^;)\


同じころのGチャで・・・

【カリビアン】 むっくん、h-あおdさんこんばんわー^^
【おふとん】 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
【カリビアン】 だれや・・・
【おふとん】 朝からずーっとゴバしとるね・・・
【カリビアン】 ハードさん(((( *ノノ)
【カリビアン】 いまてんぱりまっくす
【カリビアン】 もう誰と話してるかわからんくなってきた。
【おふとん】 てんぱってなくてもそうぢゃん(*´ェ`*)
【カリビアン】 wwwww

話中機能が欲しい今日この頃のカリビアンです;。;wwww




うん。w


かりびがおもしろいんじゃなくて ひろうみんなのツッコミがおもしろいんだよwww


以上、最近の誤爆特集でした((((*ノωノ)  v




そのほかのこと 追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ







☆ 烏合G にて Gvがありました ☆

留学中の身なので 詳細を載せるのは控えますねっ((((*ノωノ)

お相手Gさまは お友達や知り合いが多い トラGさま(*´ェ`*)

NANAだし、ばれないよねっ☆(ゝω・)vキャピ



なーんて あまかった。゚(゚´Д`゚)゚。

初め 紀伊さんのかばんに隠れてたんですが 紀伊さん別PTに行ってからは

ヒロしゃんとドラさんのかばんに隠れてて・・・

かばんから出たとたん いっぱい狙ってきたああ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

本気出せ

誰に狙われてたとか見る余裕もなかったけど スキップでひたすら逃げてると

コルがかかったのか いなくなったので 命拾いしました((((*ノωノ)

もちろん ルピの子ですw 本気出せと言われたら・・・

いつもほんき

これしかないでしょっ☆(ゝω・)vキャピ


そして 狙われたら逃げるものの・・・

あごが

あごっち痛かった;。;wwww


もうずいぶんNANAでGv出てなかったから やってみたかったんですよねー^^-


勝敗は負けでしたが NANAは楽しかったです^^

トラGさま、 烏合Gメンのみなさん おつかれさまでした^^ノ






☆ 新たな だwwwwwれwwwww ☆

 カラビアン


【Caribbean】 なんかおるwwwwwwwwwww
【Caribbean】 GHにwwwww
【リュウ☆☆☆】 そうなのwww
【リュウ☆☆☆】 だれwwwww
【Caribbean】 だwwwwれwwwww
【RUPINUS】 なぬw
【山兎】 辛子のような、ワサビのようなカリビアンはどなたwww
【Caribbean】 wwwwwwwwww


カルアンアンに続き カラビアン登場ヾ( ^ω^)ノ


ねぇwww 同じ人なの?wwwww 別人なの?wwwww






☆ 烏合PT ☆

パスさんに塔秘密行きませんか?と声かけたら 

ヒロしゃんにかけら飛ばしてるというので @4個とのことで

カリビもお手伝いすることになったら こんなリストでてたw

烏合PT

かりび募集で アジーサとカラミティさんも来てるwww


そして・・・

カリビアンアズーる

カリビアンアズールって弓でしたよね?www

うまい具合に似てますねwwww

そんなあじーさですが・・・

ネタにされる前に

ネタにするのは ヒロしゃんでしたっヾ( ^ω^)ノ

うれしさのあまり

ヒロしゃん・・・何気にカリビとすること似てますよwwwww

攻城で門の左右間違ったりさぁwwwww

( 。・_・。)人(。・_・。 ) ナカーマ♪ですねっ☆


かりび効果

振っといた・・・ つまり これ晒せってことでよかったんですよね(^ω^)ぶふふ






☆ コーヒー ☆

飲む人

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

デグしゃんありがとおお((((*ノωノ) と思ってると・・・



ご自分で


やwwwwwらwwwwwれwwwwwwたwwwwwwヾ( ^ω^)ノ



意外な展開で めちゃくちゃおもしろかったですwww






わぁw 4時になってもた・・・w


お風呂でてから かけら出そうとおもってたのにいいい/(^o^;)\


ねよっかなw



ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

翻訳サイトは数多く存在しますが、カリビアン語を翻訳するサイトが必要になりそうですね。私には暗号のようです。
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.09/24 09:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

もうさ、なんせあれだもの。
このブログ検索するときRedstone入れなくても
誤爆と○妻とかで出ますから!
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.09/24 11:36分 
  • [Edit]

( ´艸`)ムププ 

ほんっと最近ひどいよね(;´д`)
おかげでこっちまでなんか・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あれよね・・仲良しだと似てくるいうじゃない・・・
そんなとこは似たくないわね・・・


(。-∀-)ニヒ♪
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/24 12:21分 
  • [Edit]

Brainさんへ♪ 

かりび語は翻訳サイトではなく、称号が必要なんですよ(*/∇\*)  称号Lvをあげるとかりびが打ち直さなくてもわかるみたいですよっ☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/24 13:07分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

それって Uさん 「誤爆」とか「○妻」でこのブログ検索してるってことだよね?wwwwww 
そろそろお気に入りにいれといてよおおおお/(^o^;)\wwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/24 13:09分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

ほんま最近多いよね・・・
しぃたん、何かとGちゃや耳でも話すこと多いから一番の被害者かも(((( *ノノ) wwww
飲み物飲んでるときはPCにカバーしといてねっ///w

かりびと一緒にいて 誤爆うつった人多いよ(。-∀-)ニヒ♪
誤爆は感染します☆(ゝω・)vキャピ

でも誤爆だけじゃなく一緒にいると 似てくることあるよねw
住んでるとこ違うのに関西弁になったり、東北弁になったり、
ガラ悪くなったりwwww れでーなのに困っちゃう///w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/24 13:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

「カリビさん語」称号LV9のデグです・w・b

次回の懺悔で証書をもらってLV10にする予定ですw


さて^^次回予告コーナーですw

ミサト「前回の攻城戦でランク2を取れたルピナスは

    残念ながらランク3の攻めは取れなかった。

    そして城を守る準備が整いきらないまま、

    攻城が始まってしまった。

    果たして、相手の武道を止められる事が出来るのか?

    そして、ルピナスは夢の防衛の為の作戦とは・・・!?」

次回予告  「制止して、戦いの中で!」

ミサト「この次もサービス♪サービス♪」


では^^

コーヒーでも入れて来ます(*´(エ)`*)ノ
   
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.09/24 13:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

かりびしゃん!編集お疲れ様><

誤爆スキルLvあがってますね!下手などこかの芸人漫才より面白いwww

それにしても4時って・・・近くの雷が心配だよ><w

無理せんと気をつけてね!
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.09/24 13:52分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

がっきーが、デグしゃんのコメントがすごいよって言うから見にきて わろたwwwwww

デグしゃんはいつも、「読めるw 普通にw」ってゆうてくれるもんねwww 称号Lvは高いと思っていましたよ(*/∇\*) w

次回予告コーナーwwwww

デグしゃん、このネタでブログかけますよwwwww
タイトル「次回予告」っていうデグしゃんのブログつくろうwwww

今日の攻城、がんばって守りましょうね^^♪
2週間前の防衛失敗から立ち直ったルピナスの運命や、いかにっ!! www

コーヒーかりびにもおねぎ愛します^^w
あw砂糖なしミルクたっぷりで^^てへ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/24 17:21分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、ありがとおお((((*ノωノ)

昨日は・・・ほんまに3時間くらいかかってた。゚(゚´Д`゚)゚。www
これでもカットしたのいくつかあるんだよお;。;www

RSしてるから書くことあるのか、ブログ書くためにRSしてるのかわからんくなってきたwww

誤爆ねwww たぶんさーw ブログで見てるのと そのとき一緒にいてリアルタイムで見るのとおもしろさが違うような気もするんやけどw ほんまお腹抱えて涙でるよwww
必死の戦闘中とかだと誰かちなせてしまうか自分がちんでるwww はた迷惑な話だよね/(^o^;)\wwww

週末というか、休みの前の日はリアル雷さまも何も言わないの^^ なので平日は0時前後には必ず落ちるようにしてます☆
ありがとうね^^ ほろしゃん^^ノ 
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/24 17:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
