NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



誰や・・・ ☆

鏡失敗すれば


ひいぃいい。゚(゚´Д`゚)゚。www


だれやっこんな検索したのっヽ(`Д´)ノwww




成功して申し訳ないです(^ω^)イヒ









☆ 偽者?! ☆

PV行こうとしたら 吸われた。゚(゚´Д`゚)゚。

みんなCCしてGHで待機してたら・・・


カルアンアン

カルアンアンヾ( ^ω^)ノ wwww


カリビアンの偽者っぽい気もするが 違う気もするし・・・


だwwwwwwwwれwwwwwwwww







☆ 逆切れ ☆

以前 かけらを飛ばしてもらった友に 

カリビアンもお返しで飛ばすことにーっ☆

・・・が・・・

逆切れ

69個とか どあつかましいいわあああっヽ(`Д´)ノwww

1回 RS完成するやないかぁああwww



うるさーい>< って お前は怪物くんか・・・(;^ω^)www


って・・・ あめちゃん = 69 にかけてただけだったのかな(*/∇\*)ww

素で取っちゃったテヘ(つω・*)てへぺろ☆

あめちゃん この変態のこと、あとよろしくお願いしますね((((*ノωノ)

かりびの手には負えません。゚(゚´Д`゚)゚。wwwww



そんな変態くんに・・・


【変態くん】 俺的にはかりびん一番話しやすいねえーw
【カリビアン】 またまたー^~^
【変態くん】 ほんとほんと^~~~~^
【カリビアン】 その顔に信憑性のかけらもないwwwwww
【変態くん】 よくいわれます^~~~~^;;;;;
【カリビアン】 wwwww


お世辞なんかいらんわぁああヽ(`Д´)ノwww



で、話はかわり・・・


プロアクティブのCMに出てる アヴリル・ラヴーンかわいいって話をしてて


あぶりる

そんなことで安心しないでください((((*ノωノ) wwww



そう・・・ この人 けーたんとかりびがリアルPT組んでたとき

【2連確定】愛人との隠された秘密ダンジョン ← 記事参照w)


前日から PT申し込みしてきてた 自称イケメンな人でw


けーたんが書いて送った かりびの似顔絵だけをみて こんなことを/(^o^;)\www


歯なんか 抜けてへんわっヽ(`Д´)ノwww


けーたんが にぱー☆ ってのを表現してくれただけやっヽ(`Д´)ノwwwww





ちなみに かりびがかわいいと言ったアヴリル・ラヴィーンって


アヴリル

こんな女の子(*´ェ`*)ポッ かわいい♪







☆ ドロップ ☆


HPLv6骨首

\(゜ロ\)(/ロ゜)/イエーイ


ノクバDXダブリン

\(゜ロ\)(/ロ゜)/イエーイ \(゜ロ\)(/ロ゜)/イエーイ











なんちゃあない・・・


3骨首

52.png

悲しき補正でしたよっと・・・くすん ( ノω-、) w







おしまいっ☆



Comment

NoTitle 

体が足りないのでその変態さんはカルアンアンさんに任せたwwwwww
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.09/22 19:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

プロジャアクティブのCMに出ている○○○かわいいよっ!
やっぱり冷静だねてへぺりお☆
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2011.09/23 01:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひょー!

久々にちょっとみじかい///
さては夜更かししたからだなっ!

ドロップ、全然いいものないよー。
ちょいちょいインしてるのになー
今姫は納骨でマッタリとソロしてるよん

FFしないと「折角一緒にしようと買ったのにっっ;;」って怒られちゃうよ><
FFしてるふりしてRS頑張ります!
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.09/23 09:54分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

ちょっと体足りないってどういうことwwwwwww
あの変態さん、なにかと言うと「あめちゃんは・・・」、「あめちゃんなら・・・」って引き合いに出すくらいあめちゃん大好きなんで
カルアンアンさんに押し付けちゃだめwwwwww
っていまだにカルアンアンさん、誰なんだろうwwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/23 13:09分 
  • [Edit]

じゃあさんへ♪ 

それ、ニキビケアのCMじゃねえええwwww
なんのCMで ○○○は誰やねん/(^o^;)\wwwwww
これ以上 誰やねん!!の寝不足にさせないで。゚(゚´Д`゚)゚。wwww
てへぺりお気に入ってもらえたようで光栄です^。^v
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/23 13:12分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

うんwww
更新するつもりなかったけど、なんとなく書き出してしまったら
短くなったwww
夜更かししたのは今日だよwwww

ドロップ・・・かりびもおおおおΣΣ(*゚ロ゚*)っていうようなうだあああをひろいたいよおお((((*ノωノ)

FFはオンラインのやつ?? かりびも出た当初やりたかったけど、なんかやっぱりオンラインはRSが一番たのしそうw
一緒に遊ぶ人がいなきゃ何やってもすぐ終わりそうwww
FF一緒にやろうゆうてくれていいやんかーっ!
でもRSと併用でおね^q^☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/23 13:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

オンラインのFF14だよ~♪
画像が綺麗だよ、あとやってる人がマナーいいw
お金かからなくていいね☆

やろうっていわれるのはいいけど、RSもやりたいしなぁ~
でもRSリアマネかかりすぎるんだよねっ///(だからなんか文句いえないw)
かりびもRSに疲れたらFFおいで☆^q^
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.09/23 15:12分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

やっぱそうなんだ!
FFは全部やってるわけじゃないけど やったのは全部好きだったw 
だからオンラインでもやりたいなぁと思ったけど
あれって、1キャラごとに課金とかじゃなかった???
違うゲームと勘違いかなwでも無料じゃないでしょ??
RSやってるうちは他できないだろうから やめたら考えるね^q^☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/24 04:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
