NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


WHP背を・・・☆

カリビアン地方 昨日から大雨が降り続いていましたが


お昼前に台風のピークだったのか もう雨風ともにおさまってきつつあります。


和歌山県ということを知っている 友やGメンが


土砂ダムのことをよく心配してくれるのですが


そのあたりは かなり離れているので 大丈夫だと思いますっ!


心配してくれてありがとうございました


でも その土砂ダムの下流には前回の台風で被害に逢った地域があるので


心配なのにはかわりないですがね・・・;;



名古屋や岐阜の方も 河川の氾濫で大変なことになってますが


連絡つくお友達は大丈夫とのことでしたが みなさん大丈夫でしょうか?;;




台風の進行方向の東海地方・関東地方のみなさま 気をつけてくださいね><







今日のRSのお気楽記事は 追記にします・・・





青増幅


うおっΣΣ


青増幅やないかっΣΣ





な、なんでこんなことろに・・・



WHP背







ぽちっとなっ




9.20増幅HP4→5 1



9.20増幅範囲

うむ。(;^ω^) 41~70の 58だから まぁまぁか・・・





ゆっくり ぼちぼち育てていきます((((*ノωノ)

















9.20かりびぱいるたん

やっぱり 早く完成させたくなった⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン








ぽちっとなっ



9.20増幅HP3→4




とりあえず あと1回で 形にはなるーっ!!





がんばりまーす^0^ノ




ccのため Gチャ挨拶もして~


【カリビアン】 テイマのかけらあつめてきます^^
【山狐】 いてら~^^



そうそうw さっき 増幅したからねっ


かけら集めて がんばろうっ!










うおぉおおΣΣ







RSもある


RS完成しとったんかぃΣΣ




9.20ていまぱいるたん


そのまま ぱいるたん(((((((っ・ω・)っ ブーン


なんとなく もう 背持って来てたので・・・


ここでやっちゃおう




ぽちっとなっ









9.20WHP背結果

とりあえず 増幅終わりました☆(ゝω・)vキャピ



なんか 無駄使いだったような でもWHP背だから よかったような・・・


もうお金余ってしゃーないわぁ(;^ω^) 使い道に困っちゃうっ☆とでもなれば


58%のHP 再構成しようかな・・・w









☆ GD ☆

B2 びーんもいくうー^0^ノ



ジャングル

B2のジャングルっぽいが・・・ ちがう・・・w

【リュウ☆☆☆】 かりびりろぐ
【Caribbean】 はい;;

りろぐしてみましたっ

【Caribbean】 GHにかえってきちゃったよ?@@
【リュウ☆☆☆】 かりびどこおんねんw
【Caribbean】 もっかい?
【リュウ☆☆☆】 いあ
【そらみみ】 はwwwww
【リュウ☆☆☆】 もうだめぽw
【Caribbean】 B2のモリの中だったんでりろぐしたらGHかえってきた;。;www
【ちくわチャン】 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【沢尻☆エリカ】 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【リュウ☆☆☆】 ぴー@pq@  ← どうみてもぴーの顔ちゃうしwww
【degubuma】 ぴ~~~~~~~
【Caribbean】 神秘系の石落ちた情報だけ左上に出るのがくやしいZE。゚(゚´Д`゚)゚。www
【degubuma】 wwwww
【そらみみ】 wwww
【ちくわチャン】 ww

ほってかれたああああ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇんwwwww


PTメンバが飛ばされてるのは 何度か経験あったけど


自分が飛ばされたのははじめてでした;。;


なんでかりびのときだけ りろぐでかえれなかったの。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇんwwwww






そして・・・


やまぴーの闘士をGDB1にカリビアンが連れて行くよー^0^ノ


B1やろー^0^ まかせときーっ


O型PT


保護者で行くくせに しっぽ持ってないとかね・・・

そしてやまぴーも 巻物もってないとかね・・・

O型の2人の適当さを思い知ったGDでしたwwww


えぇ。 一番最初の MOBエリアで終わりました((((*ノωノ) wwww








Gチャいろいろ・・・

☆ 呼んだだけ ☆

Uさん呼んだだけ

秘密誘おうと呼んだけど 返事の前に適正外と気づいたもので・・・w


Uさんは 付き合いたてのころ そんななんですねっ/////w (*/∇\*)




もう新婚でもないけど 旦那さんにゆうてみようかな(^ω^) 


まちがいなく 『あほかっ(´-ω-‘)』って言われそうですがwwww




それからしばらしして・・・


【アントキノ芋木】 かりびさん
【カリビアン】 はいな^^
【アントキノ芋木】 よんでみただけ^^
【カリビアン】 そんな付き合いたてのカップルみたいなw
【アントキノ芋木】 うふ☆
【^^ひーくん^^】 かりびさん^^
【^^ひーくん^^】 字がへんw
【カリビアン】 もういいってwwwwwwwww
【muku776】 かりびさん

もういいいいいいいってばぁああああwwwww

と思って 返事しないでおいたら・・・w

【muku776】 ヘイくださいw のっかってないよwww
【カリビアン】 wwwwwwwwww
【カリビアン】 いきますw
【赤い炊星ジャア】 ○リビさん
【カリビアン】 Uさんのせいやあああ((((*ノωノ)
【赤い炊星ジャア】 カリビさんじゃないからね呼んだの~
【赤い炊星ジャア】 .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
【Usher】 おかw
【Usher】 放置してる間に楽しそうなことに・w・
【カリビアン】 www

若干 むくしゃんが被害者にも見えるが 紛らわしい呼び方すなっwww

そうすべては Uさんのせいだあああヽ(`Д´)ノwww

ジャアさんはカリビじゃなく誰を呼んでたのwwwwww







☆ 晩御飯 ☆

びーんくんで くーさんを秘密に誘ったら メインの秘密を募集中とのこと・・・

【くーすけ】 まてる?
【くーすけ】 アレなら先いってくださいw
【Caribbean】 じゃ、先にご飯の用意してこようかなw
【赤い炊星ジャア】 今日は何?
【Caribbean】 時間があえば行きましょう^^w
【くーすけ】 ご飯何でもいいです^^
【Caribbean】 今日はパスタw
【くーすけ】 ありw
【赤い炊星ジャア】 やったーw
【Caribbean】 シーフードの冷静サラダパスタw
【Caribbean】 冷製www
【くーすけ】 家庭は温かくおねw
【Caribbean】 はいwww

今日は何?とか やったーwとか 何でもいいです^^とか・・・

あなたたちは旦那さんかwwwwwww



そして晩御飯を済ませ お風呂も済んでから 再度IN・・・

今度こそ 秘密に行くことに・・・


【くぅ~ちゃま】 かりびsありがとう^^
【Caribbean】 いえいえ><w
【くぅ~ちゃま】 愛を感じましたw
【Caribbean】 wwwwwwwwwww
【赤い炊星ジャア】 シーフードの冷静さを感じられました
【くぅ~ちゃま】 w
【Caribbean】 wwwwwwwww
【Caribbean】 わらかさないでwwwwww ← 秘密中ですから/(^o^;)\www

PTメンバのLvUpおめでとうとか言うので カリビはもう白チャにしてた・・・

その間・・・

【くぅ~ちゃま】 家庭は温かくねw
【くぅ~ちゃま】 しーふーど なんだろう?
【くぅ~ちゃま】 わかめかなw
【くぅ~ちゃま】 むーる貝かなw
【くぅ~ちゃま】 のーりたーんw
【赤い炊星ジャア】 めだか
【くぅ~ちゃま】 正解w
【くぅ~ちゃま】 うなぎかもw
【赤い炊星ジャア】 よしっ!1くーポインGET
【赤い炊星ジャア】 ポイントw
【くぅ~ちゃま】 くーぽいんと うまいねw
【赤い炊星ジャア】 貯めて駄菓子と交換しよう

くーさん、よくGチャと白チャしながら 秘密いけますねwwwww

ちゅか、めだかって何wwww 正解ってどういうこと/(^o^;)\wwww


【くぅ~ちゃま】 かりびsありでしたw
【Caribbean】 ちょっとwwwwwww
【くぅ~ちゃま】 またよろですw
【Caribbean】 こっちはGちゃ見てる余裕なかったのにwww
【Caribbean】 くーさんおつかれさま^^
【くぅ~ちゃま】 ありでした^^
【Caribbean】 シーフードはえび・以下・しじみ?のミックスですw
【Caribbean】 ってcc中で黒なってるしwww
【くーすけ】 ごめw
【Caribbean】 いえいえw
【くーすけ】 しーふーど なんでした?
【Caribbean】 えび・いか・しじみ?のみっくすですw
【くーすけ】 じゃあs そうだそうですw
【赤い炊星ジャア】 えび以下しじみみたいなものじゃいの?w
【Caribbean】 それさっきのwwww

えび 以下 しじみ の冷静なパスタのお話でしたっ☆





☆ ぺりお ☆

てへぺりお


てへぺろ ゆうつもりが 誤爆したんですが 

やまぴーのイタリアンかw でつぼったwwwwwww


自分で誤爆して 一人でウケテ世話ないですよねーっ((((*ノωノ) wwww

えぇ^。^; 幸せですよっ((((*ノωノ)



もちろん すぐに活用してもらいました^。^

【赤い炊星ジャア】 ccしますてへぺりお☆







☆ おまけ ☆

かなり古いログからみつけてきちゃった☆

古すぎる話なので名前は伏せておこうw

カラオケ行きたいなぁ~って流れの話ですw


かりびあん: いつも引きこもりで おうちでユーチューブカラオケしてるけどw
かりびあん: 今日はAKBだったw
******: wwwwwwwwwwww
******: やめてえええええええええええええ
かりびあん: アイヲンチュー アイニージュー アイラービュー♪ってw
******: イメージがああああw
かりびあん: えー(*´;ェ;`*)うぅ ひどいないたえーん
かりびあん: 全米が泣いた
******: wwwwwwww おすぎwwwwwwwww
かりびあん: wwwwwwwww ぴーこですwwwwwww
******: いっしょやろwwwww
かりびあん: にててごめんなさい。
******: wwwwwwwwwwww

なぜか AKB歌ったゆうてるのに ぴーこになった件。

これ、話した相手 自分って覚えてないやろなぁってくらい古い話ですwww






この3連休だった最終日の月曜 旦那さんに数ヶ月ぶりにカラオケ連れてってもらいました☆

歌ってないと 声がでませんねw のどになんかカバーかけられてるみたいなw


そして かりび → 旦那さん → かりび → 旦那さん の順で入れてたはずやのに

いつのまにか 旦那さん → 旦那さん → かりび → かりび になってたw

2人で来てるのに 2曲連続とかいれんなや・・・



最終のほう 連続で旦那さんがうたいまくってるときに 

『残り時間 あと5分です^^』の電話が鳴ってきた・・・ 

かりび 『うわぁ><ずるーぃ!!・・・最後くらい歌わせてよおおおお!!!><』

旦那さん『あぁw 入れてるの 消していいよw』

ちょ・・・


・・・・・


予約みたら 沢田研二ばっかり 連続で6曲も入ってたオワタ\(^o^)/wwwwwww


演奏停止で消すのに5ぷんかかるわっヽ(`Д´)ノwwwww


どんだけ沢田研二好きやねん・・・(´-ω-‘)







おちまい☆

スポンサーサイト

Comment

(*・ω・*)ポッ 

かりびタン・・旦那様がたくさんいたのね(*ノωノ)テレ
そして1番目の(?)旦那さんとのカラオケ楽しそうぢゃんー!
うちなんて共通の趣味のボウリング行こうものなら・・・
スコア次第では険悪になるんだじぇ(笑

ちくわがんばってびーんくんに追いつきたいのにMQが進まない(*´ェ`*)
廃人主婦と言われたあの頃が懐かしい////w
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/21 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

申し訳ないくらい快晴がつづいてる蘇州です。
実家はなんともありませんでした。ありがとね!
こちらは月曜日くらいから急に最高気温25度くらいになっちゃって、半袖じゃ寒くていられないほどになりました。っていうか、もう薄手のコートいるんじゃねーの、これ・・・

回線速度が遅いのであんまりけいてぃではインしてないけど、そのうちチャットストーンしにいきますわー。
遅さにびっくりすると思うよwww
  • posted by けいてぃ 
  • URL 
  • 2011.09/21 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

WHPおめでとー^^

ってか、とりあえず呼んでみた!シリーズ・・・その場にいたら便乗しないと負けな雰囲気になってるね^^;
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.09/22 01:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジャアの冷静さを感じられる記事ですねてへぺりお☆
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2011.09/22 03:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

WHP背に何かエンチャしてください♪( ´▽`)

そしてエンチャ地獄に…
  • posted by たける 
  • URL 
  • 2011.09/22 06:08分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

てへへ/// ご飯時にしか集まってこない旦那さんたちかしらっ///www
1番目ゆうなwwww 1人しかおらんわーぃwww
まぁかりびが2番目の嫁とかなんとかてへぺりお☆
カラオケねぇ。かりびがいきたいんよw
で、旦那さんは飲み会とかBBQの2次会とかで行ってるから
かりびもいきたいいい><ってつれててもらったw
友達もご飯とか飲みなら行くけど、もうなかなかカラオケ行こうとはならんからねー・・・旦那さんなら何の遠慮も泣くK-POPやらボカロやらアニソンも歌えるしねwww
まぁ・・・ソロでもよかったんだけどやっぱ恥ずかしいかなとww
ボーリングも長いこと行ってないなぁ(*´ェ`*)
ゲーム系もそうだし共通の趣味がいくつもあるといいね^^

MQ・・・うちも4キャラやったけど 終わるたびもう2度とやらんヽ(`Д´)ノってなるよねwwww
ちくわがんばれえ^0^ノ
ちょっとw 何懐かしがってるの^。^ 今も現在進行形で廃人主婦ですおてへぺろ☆

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/22 09:10分 
  • [Edit]

けーたんへ♪ 

ブログ見てきたwwww 南京旅行お疲れ様でした((((*ノωノ)  
よく歩いたねwwww かりびには(ヾノ・∀・`)ムリムリww
熱田神宮1週が限界です(((( *ノノ) www

いやぁ、夜のニュースで知って ちょっとこれ実家近くちゃうの???><って心配になったんで・・・
何もなくてよかったよー^^
こっちも台風過ぎて昨日の夜からめっちゃ涼しくなったよっ
裸足じゃ足が冷たい;。;www 

けーたんの場合、回線速度遅いのが タイピングの遅いかりびとちょうどいいかもよwwww
チャットストーン待ってまーす^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/22 09:15分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

この背がかりびあん初めてのWHPです((((*ノωノ)
ありがとお(*´ェ`*)♪

Uさんの思いもよらない返事にいつも笑ってしまいますwww
そしてまさか自分に返ってくるともおもわなんだ/(^o^;)\www みんなノリがいいんでGチャも楽しくて仕方ないです^^*
今度ほろしゃんにも呼んでみただけ♪耳しますね☆(ゝω・)vキャピ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/22 09:20分 
  • [Edit]

じゃあさんへ♪ 

じゃあさんおもしろいわwwwww
人の話をよく聞いてるというか見てるというかwww
かりびの誤爆とかはもっと流していいんだよっこのやろおおwww
今度新キャラ作るときは 『赤い冷星テヘペリオ』がいいとおもいますっ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/22 09:24分 
  • [Edit]

たけるんへ♪ 

おおおおお!!
そういう手があったんですね!!
こないだも健康比腰 単OPだったのに エンチャ教えてもらってHPついたとこでした(*/∇\*)
WHP背だと もうHPはつかないよね? 何がつくといいんだろう・・・((((*ノωノ)  
え(;^ω^) エンチャ地獄になるのを楽しみにしてるの?www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/22 09:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぐはあああああ

鏡ってもらうのは赤い悪魔のほうなんだね。。。。
また地下界行っちゃったよぉぉぉ

また50個集める自信ないヾ(^ω^)ノ
  • posted by アマガキ 
  • URL 
  • 2011.09/22 09:56分 
  • [Edit]

柿゛ーっへ♪ 

なん・・・だと・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
で、何もらってきたの?www 
かりびも怖くて終盤は毎回聞いてたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

最後まで…希望をすてちゃいかん。

あきらめたらそこで、

試合終了だよ。

By安西先生(^ω^)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/22 12:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
