NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


初めての鏡の魔法書☆

ビーンくんが 鏡もらってきたのに するもの決まってなくて

鏡持ったままだとブログ見て知ってくれたお友達が

『これ、どう?』と自分から声をかけてくださった((((*ノωノ)


首・頭・靴 3つ候補があったのですが

どれも捨てがたい;。;

見せてもらっただけで もう成功して自分のものになった気にwwww



装備のこととか いまやかりびのスーパーアドバイザーであるリュウから

首と足の最終形をなんとなく聞いてたので 

(説明してるリュウがなんとなくではなく、聞いてるかりびがねっ/(^o^;)\www)



ということで 悩みましたが頭を鏡させてもらうことになりましたわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



鏡素材

自分で持ってる 運頭・・・ ココダケノハナシ マダ3ぶんの1ダッタノハナイショ////w

低要求だから シフのビーンくんもテイマちゃんも使える(*´ェ`*)



初めての鏡だし 緊張するよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


鏡成功確立


なんか・・・運装備とかのがよかったのかなと思いながらも

成功するときはする と誰ぞの言葉が浮かんで そのまま・・・










ぽちっとな










やったあああ><



こぴー成功



こわれてないいいいいいいいいいいいいいい((((*ノωノ)





鏡成功品

成功しましたあああ。゚(゚´Д`゚)゚。



お友達Aさん 本当にありがとぅございましたああ(つ・ω・(-ω-*)



すごいすごいうれしかったああ((((*ノωノ)


うれしすぎて このあと NANAで攻城行くんだったので・・・

【Caribbean】 ちょと今日はうかれポンチなってるんで おかしかったらごめんねっ☆
【ちくわチャン】 いつもおかしいよ(*´ェ`*)
【アマガキ】 ねw
【Caribbean】 (*/∇\*) キャ
【ちくわチャン】 だいじょぶd(゚ε゚*)
【Caribbean】 (*´ェ`*)ポッ
【沢尻☆エリカ】 うかれピーー
【アマガキ】 うはww
【ちくわチャン】 文字がみえない(*ノωノ)
【Caribbean】 禁止わーどおおおおおおおおおwwwww
【アマガキ】 NANAぴーでエアー足止めいってら~w
【Caribbean】 では 行ってきます^^
【Caribbean】 えあーゆうなwwwww
【ちくわチャン】 (*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪
【Caribbean】 今日も元気に
【Caribbean】 ちんできますっ^。^
【ちくわチャン】 ъ( ゚ー^)イェー♪
【アマガキ】 ^。^

ちくわちゃん やっぱりドSやわ。゚(゚´Д`゚)゚。www

エリカさま 放送禁止用語平気で言っちゃうし。゚(゚´Д`゚)゚。wwwww

ピー音かぶせておきました((((*ノωノ) www






攻城とか いろいろ 長くなるので 追記で(っ〃'ω')っ))ドゾ




そして NANAで対人戦・・・いつぶりだろう(*´ェ`*)

いやw 対人どころか 狩りも秘密も行ってないwwww

唯一 悪魔にかばんの中入ってついてくくらいしかやってなかった/(^o^;)\



そんなNANAちんですが・・・

9.17ナナ攻城参加

烏合の衆Gの 攻城戦に出て がんばってみることに☆(ゝω・)vキャピ


いざ、はじまりはじまりーっ☆



やべっ・・・




だれもいねぇ・・・w




攻城 扉1



団体行動みだすなーっ って感じですね/(^o^;)\wwwww





とそこへ・・・



攻城 扉2


ヒロしゃんも( 。・_・。)人(。・_・。 ) ナカーマ♪


って 30%とかにナナが削ってたら やるしかないよねーっ/(^o^;)\www


ヒロしゃん、道連れにしてしまってゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ wwwww


お迎えに来てくれた パスさんのボソリ・・・

【pastur】 なにしてんのw


テヘ(つω・*)ペロ


無事 攻め成功で ランク3になりました☆


お相手Gさま 烏合Gメンのみなさん おつかれさまでした^^ノ











そして ルピも ランク2へ向かって 攻めでした☆


攻めということで カリビアン支援が済んだら びーんくんで活躍してみたかったっ!!


ので、一応 どちらも準備して 臨機応変にやってみることにっ☆








カリビアンに臨機応変なんてできるわけがなかった/(^o^;)\wwwww



支援とか 紋章まで走るの必死で SSすらなかったwww



攻城中にccすると、入り口に戻っちゃうんですねー。- 知らなかったよ、今までwww


一生懸命紋章向かって走ってると・・・


【スコール☆】 59%
【Caribbean】 びーんも活躍したあああいwwwww
【スコール☆】 こるおねwww
【Caribbean】 BISいないwww


ペシペシびーんもやりたいよおおおwwwwww


なんとか無事にたどりついて ちょっとだけペシペシできましたテヘ(つω・*)


でも・・・みんなヘイ切れてる、あっHP減ってる><


・・・ ペシペシどうでも良くなったwwwwwww


ccして また入り口から走って てれぽして 紋章向かって


支援とか アスヒ役にまわりました(*´ェ`*)ポッ




やっぱり カリビアンは WIZがいいや((((*ノωノ)



ということで ルピGも攻め成功で 無事にランク2になりました☆


お相手Gさま、ルピGメンのみなさん おつかれさまでした^^ノ








☆ ブログみてます ☆

昨日 深夜まで かけらだしして ソロしてたんですが

耳しだすと 手が止まってしまうので 休憩にGHへ・・・

そこへ・・・

ブログみてますハードさん


Gメンのハードさんがきたときに 話しかけてくれたーっ!


わぁ(*/∇\*)  結構前から見てもらってるとか・・・いやんはずかしい///w


ハードさん1
 
間の @w@ ←この顔文字に笑いをこらえつつw ってこらえれてなかった///w

掲載許可聞いてみると 迷惑そうににやけてました(*/∇\*)www

ハードさん3

ハードさん、ありがとうございましたー^^-


全開バリバリのアフォブログですが またみてやってくださいっ☆








☆ まさよし ☆

耳で話してたのは さるたんだったのですがーっ・・・

まさよし

自分でジャスティス言い出したので おもしろかったのですが

これは もうずーっと前に Friendsのころ、

さるたんはかわいい → かわいいは正義 みたいな話になって

これは 「せいぎ」じゃなく 「まさよし」だよって話で盛り上がったことがあったんですねw

そんなずーっと前のことなのに 覚えててくれたのが 

なんか妙にうれしくて(*´ェ`*) 懐かしいなぁと思いつつも

今も変わらず仲良くしてくれてうれしいなと思った会話でした☆







☆ PTリスト ☆

大募集


大募集しても 一人しかおらへんでっ!!!wwww


思わず 一人でつっ込んでしまったリストでした☆







☆ 神秘クエ ☆

カリビアン どうしても神秘クエがめんどくさくて

おもしろいともうまいとも思えなくて なかなか手付かずだったのですが

デグしゃんが 直々に案内してくれるとのことΣΣ

そ、そこへいずっちからも耳がきてた。。。

ちょっとあわわわヽ(・、 .)になるので どちらにもその旨を伝えとかなくちゃw

デグしゃんに いずちゃと耳しながらですということは無事伝えたw


新婦クエ

えらいめでたいクエを教わるとこだった。


説明してもらいながら 目的のMOBのところにつくと

先に狩ってる方がいたので はしっこによって説明してくれるデグしゃん(*´ェ`*)

すると そこ使われてた方が『クエですか?』と狩場を譲ってくださった((((*ノωノ)

その節はありがとうございました((((*ノωノ)


ボスが沸くまで 狩ります ということで しばらく狩ってると・・・


アズラットマン


アズさん思い出す

そうw アズさんを思い出すのは きっとカリビだけじゃないはず(*/∇\*)www


そんなこと言ってると 待ってたボスが沸いたああ!!


恐竜のぼす

ポップラパックスって名前 ちょっとかわいい(*´ェ`*)www

でも打つの めっちゃめんどいwwwww poxtupurapaxtukusuー。-


倒して^^


デグしゃん ちょちょいとやっつけてしまいましたwwwwww


グゥエェッ!


でも 次の すぐに沸いてくれたので・・・

恐竜ぼすUP

無事に Upすることができました☆

志村ケン

オススメとか クエを効率よくする方法とか教えてもらい

レシピとあわせて


【カリビアン】 ちょっと 神秘クエやる気でましたw
【degubuma】 でしょww
【カリビアン】 うん^^
【カリビアン】 ありがとう^^
【degubuma】 これを、伝えたかったww
【degubuma】 あいww


デグしゃん わざわざ ありがとうございました^^*

かんばってみます☆






☆ ルピナス  ☆

放置 

留学に行ってたリュウが帰ってきました☆

いまや リュウもルピに欠かせないメンバの一人なのでうれしかったですねっ

リュウ おかえりー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

そして むっくんとリュウが寄ると 笑いがつきませんwww



GD行こうってことで GHきたのに・・・いてないやん・・・


と思ってると・・・w


一体化

【degubuma】 wwwwwwwwwwwwwwww
【スコール☆】 きもちいぜw
【degubuma】 そかwwwwwww
【Caribbean】 きもいぜwww
【スコール☆】 ふはははは

変態になってみたりwww

しゃべるグラン

小細工してみたりwww




GDへ行けば・・・

新喜劇のごとく

吉本新喜劇ばりのネタを披露してくれたり


デグしゃんわんこ

MOBから一番離れてるデグしゃんWIZワンコがちんでたりwww


新喜劇のごとく2

みんな 新喜劇好きですねwwwwww


口ほどにもない 俺・w・


おもしろすぎて 笑いすぎて 涙がでましたっ><bb




アイテム作ったり Gvやったり いいものひらったり

楽しみ方はみんな人それぞれ違うだろうけど

こうやって お腹抱えるほど 一緒に笑って過ごす人がいるから

オンラインゲームは楽しいんだとカリビは思います^^*


みんなと一緒に笑っていられる RS ほんといいな♪




ちょっと長くなってしまったのに 最後まで見てくれてありがとうでした☆




おちまい☆

  
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

鏡成功おめでとー^^ノ

でぐしゃんのわんこ・・・何故そこで?ってのにすべて上書きされちゃったよwww本当につぼりました(ノωノ)
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.09/18 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

うおおおおお!

鏡成功おめでとおおお(ノ><)ノ

地下でもらえる魔法書はお金だけじゃなく、時間もかかってるからめっちゃ嬉しいよね(;ω;)+。

狩りも楽しくなるねえ(((⊂ニ(*´∀`)⊃
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.09/19 00:26分 
  • [Edit]

(*ノωノ) 

そんな楽しいるぴGにたった1週間の引退で戻ってきてしまった(*ノωノ)
自分のあほさ加減にあきれちゃうじぇ////
そもそも引退の理由が・・・くだらなかったんやね(((((*ノДノ)エーン

鏡成功おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
引退詐欺ゴメンナサイのブログ書いてきます。゚(゚´ω`゚)゚。www
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/19 00:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

うおおおおおおおおw
鏡成功はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
いいな~w
ちょwwwwPT欄のやつwww
ブログネタになるとはwww
  • posted by じゃあ 
  • URL 
  • 2011.09/19 01:31分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

鏡お祝いありがとお((((*ノωノ)

デグしゃん、ほんと全然ちんでるの気づかないくらい
そっと ちんでましたwww
その前からの会話がめちゃおもしろくて ワンコでちんでて
これからもまだ笑いが続いてねwww
適正Lvとかも関係なく行ってたんだけどすごい楽しかったよ^^
ほろしゃんキャラもまた一緒にいこー^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/19 02:26分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

鏡お祝いありがとお((((*ノωノ)

初めてのことだったから めっちゃキンチョウしたよお((((*ノωノ)  しかもお友達の高額なものを預かってるし(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

うんうん><w 地下通って鏡もらうまでのびーんくんの毎回ちんでる苦労を考えたら ほんまにうれしかったああ。゚(゚´Д`゚)゚。
貸してくれたお友達も喜んでくれたし、がんばろおおって思えるよねっ^^

この頭でテイマちゃんも狩りがんばるでぇえ^^b

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/19 02:40分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

さっそくブログにコメしてきたけどw
しぃたんとか やめそうなにおい出してる人とかwww
RS離れてるけどブログ見てくれてる人とか 帰ってきてくれるとうれしいなって思いもあって 楽しかったこといっぱい記事にしてみたん☆ めっちゃ書くの時間かかったよお。゚(゚´Д`゚)゚。www
といっても、もちろん作ったネタじゃないけどねっ(*/∇\*)

よかったっ^^w 効果があったかなっ///w
引退ってゆうたからって 別に学校や仕事をやめたわけじゃあるまいし、人に迷惑かけたわけじゃあるまいし、やりたくなったらまたやったらええねん^^w ・・・とカリビはおもうw
淋しいと思ってた人は戻ってくれてうれしいんやしねっ^^
これからも一緒に遊ぼうなぁ(*´ェ`*)

ひとつだけ。うんw 引退の「理由」はくだらんねwwwww

鏡お祝いありがとお((((*ノωノ)
ちくわもがんばろー^0^ノ

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/19 02:52分 
  • [Edit]

じゃあさんへ♪ 

鏡お祝いありがとお((((*ノωノ)

じゃあさんw お祝いに白い□ってどうよw
黒い■にしようよwwwww
なんちゃっててへぺろ☆

PTリストw だって大募集とかwww
あと来るとしたらカリビアソくらいだよwwww
でも 次のネタもじゃあさんでるはずだよwww
あれとかwあれとかwww☆(ゝω・)vキャピ

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/19 02:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

鏡成功はすごいですね^^

おめでとうございます^^

GDの件は・・・・w

ちょっと、眠かっただけです><;


しかしw神秘クエ中の奏さんとの耳には、うけましたw

新婦クエとはw新しいクエを作ってしまった様ですねw

でも><b男や独身じゃ受けれないジャマイカ~~~w

とw突っ込んだ所でw

今宵はこれにて(*´(エ)`*)ノ





  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.09/19 02:58分 
  • [Edit]

ォメデタゥ!!(o´∀`ノノ☆パチパチ☆ 

鏡成功|艸`●)*・゚・*ォメデトゥ*・゚・*

べりも早く地下ちゃんと通わせて鏡してみたぃ(`ω´)


そして…
ポップラパックスぢゃなくて…
ホップラパックス・・・(´・д・`)

poxtupurapaxtukusu⇒hoppurapakkusu!!

今日からカリビsゎろ-ま字の練習ですね( ゚Д゚ノノ゙☆パパン
  • posted by らべり 
  • URL 
  • 2011.09/19 10:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

鏡おめでとうございます!

いいなぁ~w自分なんて失敗ばっかりですw
  • posted by うんぱら 
  • URL 
  • 2011.09/19 13:37分 
  • [Edit]

鏡成功おめでとう^^ 

新婦クエウケたw
しっかりクエやって一緒にモリ6秘密行こうね^^
頭の装備は変えないで済みそうだから上書きミスはなくなりそうだね^^
次回の鏡も成功しますように^^Mr・ビーンがんばるのだ!

  • posted by アジラットマン 
  • URL 
  • 2011.09/19 14:26分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ

鏡お祝いありがとお((((*ノωノ)

GDはほんまにおもしろかったです^^w
かりびもよくGD中 居眠りしますwww

誰かと一緒にいるとき 耳してると動きが止まったりで
迷惑もかけるので事前によく言っておくのですがw
ほんま自分でも新婦クエには笑いました(*/∇\*)
いずちゃの「めでたいな」が余計におもしろかったのwww

結婚を間近に控えた女性限定クエですねっ☆(ゝω・)vキャピ
クエ教えてくれて デグしゃんありがとうねー^^-
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/19 21:49分 
  • [Edit]

らべりさんへ 

鏡お祝いありがとお((((*ノωノ)

って はじめましてですよね?@@;
訪問&コメントありがとうですっ

地下通うのにかけらだし大変ですよねーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、そうやってがんばって集めるからこそ 
成功したときうれしいんですがねっ^^b

ΣΣ(*゚ロ゚*) ほんまやっ
ホップラだった((((*ノωノ) www

ローマ字勉強の前に めがね新調してきますね(((((((っ・ω・)っ ブーン
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/19 21:57分 
  • [Edit]

うんぱらさんへ♪ 

鏡お祝いありがとお((((*ノωノ)

うんぱらさんもたくさん地下通わせてますもんね((((*ノωノ)
キャラによって運のいい子というか 相性ってあるんでしょうかね。゚(゚´Д`゚)゚。 
私もはじめてだったのですごいうれしかったですが、
つぎはどうなることやらっ(*/∇\*)
お互いがんばりましょうねー^^-
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/19 22:02分 
  • [Edit]

アジラットマンさんへ♪ 

鏡お祝いありがとお((((*ノωノ)
めっちゃキンチョウきたよおお。゚(゚´Д`゚)゚。

新婦クエ、てへへ☆ あじーさは受けれないよ^。^www
デグしゃんに教わりながら 関係ない話でかりびも大笑いしてました/(^o^;)\www

ほんとステキな頭を鏡させてもらったので いくつか装備も売りに出せそうです(*/∇\*)  しょぼいものだたからたいした額にはならないけどww

モリ6・・・時間が合えば連れてってください。゚(゚´Д`゚)゚。
けど、ほんとはこわいから行きたくないwww

Mrs.ビーンw 次に向けてまたがんばりまーす^0^ノ

ミスターじゃないんだからwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/19 22:09分 
  • [Edit]

 

成功して良かったねぇ~
おめでとうござぃあす
強化されたカリビさんとはよ戦いたいわ~
  • posted by ラフ 
  • URL 
  • 2011.09/20 08:52分 
  • [Edit]

ラフさんへ♪ 

鏡お祝いありがとお((((*ノωノ)
うん;。; めっちゃうれしかった(*´ェ`*)ポッwww

次はラフさんですね^^w成功祈っておきますねっ

あwちょっとちょっとΣΣ
装備が1こ変わっても かりびあん何も強化なんかされませんよ/(^o^;)\www てんぱると誤爆は強化されますが((((*ノωノ)

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/20 11:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

鏡成功おめです^^b

攻城遅れて走ってった時・・・

一人でたたいてたの発見してちょっと萌え~ってなったw

ホップラパックス・・・
hoppurapakkusu

なんか・・かりびしゃん小さい『っ』もがんばって入力してるのねww

・・・と後からコメみてたら既出だったけども練習がんば><b
  • posted by ひろ爺 
  • URL 
  • 2011.09/21 09:02分 
  • [Edit]

ヒロしゃんへ♪ 

鏡お祝いありがとお((((*ノωノ)


扉はほんまめっちゃ右へ行こうか、開けとくべきなのか迷いました/(^o^;)\www 悩んでるうちに耐久減ってくさーww
でも一緒にたたいてくれてうれしかったよ(*/∇\*) ♪

やっぱり 「XTU」でちっちゃい 「っ」打つ人少ないよね・・・w
もう癖でね なおらないwww
「PPU」とかって重ねる打ち方も何度もいろんな人に教わったけど
考える前に手がXに行ってしまうw 
小さい「ぁぃぅぇぉ」は「L」つけて打つんだけどねー((((*ノωノ) w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/21 17:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
