NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


出会い☆

こんにちわぁ(*´ェ`*)

土曜日ですが 旦那さんが仕事に行ったので

自分時間のある珍しい土曜日ですw




RSをやり始めて 3年と3ヶ月くらいかな・・・

これまでたくさんの人と出会い お友達になってもらったり

お世話になったり そして引退していく友を見送って来ました・・・

いつか 自分にもそんな日がくるんでしょうが

その日の話はそのときにしましょう^^b

今日は 出会いのお話を1つ・・・



ということで 今回 ルピG GMのデグしゃんに

スポットライトを当ててみたいと思います☆(ゝω・)vキャピ (勝手に当てちゃったwww)


でぐしゃんぽ

左から かりびのアチャキャラ ☆Alice  デグしゃん  やまぴー

勝手に記念撮影


(ココだけの話 デグしゃんは このAliceちゃんをとてもすきなんです////w)


まずは どれくらい好きなのか 知ってもらいましょうwwww

先日 GDに行くときに 4人にすればウラに行けるからと

カリビアンと別PCでAliceを起動して 

かりび、デグしゃん、エリカさま、Aliceの4人PTにしてGDに・・・

【degubuma】 ありちゃんw
【degubuma】 よろしくお願いしますw

ありちゃんにしか挨拶しないよwww この人wwwww

【カリビアン】 ありちゃんほうちでw
【沢尻☆エリカ】 よろです
【カリビアン】 よろしくです^^
【degubuma】 ありちゃんとw待ってます・w・
【カリビアン】 wwwww
【イディア】 暗いので、気をつけてくださいね!
【沢尻☆エリカ】 がっでむ!
【degubuma】 ありちゃんwぽww
【カリビアン】 wwwwww
【degubuma】 お・・・お久です><

ありちゃんに浸るの長すぎwwwwwwwwww

【カリビアン】 でぐしゃんいくよおおおおwww
【degubuma】 うい  ← 超いやそう/(^o^;)\wwwwww

そして 黙々と MOBを倒し ムシルに話してウラに飛んだ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

と同時に ありちゃんも呼ばれてきますよねwww


【ランディス】 フン、しょうがないね・・・。
【degubuma】 ありちゃんw
【カリビアン】 wwww
【degubuma】 ぽw

いちいち ありちゃんに反応してくれますwwww

【degubuma】 ありちゃんwがんばったよw
【カリビアン】 wwwwwwwwwww
【☆Alice】 ^^ ← 文字まで打つ余裕は○ございません
【degubuma】 おおおw
【degubuma】 ありですw

それでも 喜んでくれる デグしゃんかわゆす(*´ェ`*)www

そんなデグしゃんの気持ちは(ヾノ・∀・`)ムシムシ して 

ムシルのところにありちゃん放置で先へ進みますw


最後のボスのところで・・・ランジスつれてるのはデグしゃんですw

【degubuma】 削りますw
【degubuma】 おつおめですw
【カリビアン】 おつつ^^
【沢尻☆エリカ】 らんです
【degubuma】 ありちゃああああああああああんw

これは終わったとたんに ムシルのところにいるありちゃんのもとへ

猛ダッシュするデグしゃんの図ですwwwwwwwwww

【沢尻☆エリカ】 おつかれです^^
【カリビアン】 でぐしゃんbんwwww
【カリビアン】 らんじすおはなしwww
【degubuma】 ありでした・w・
【degubuma】 しまったw
【沢尻☆エリカ】 おつかれさまでした^^
【カリビアン】 おつかれさまwwwww
【沢尻☆エリカ】 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【degubuma】 ありちゃんに夢中でしたw
【カリビアン】 wwwwwwwwwww
【degubuma】 すまそ;w;
【沢尻☆エリカ】 ぷいっ。
【☆Alice】 でぐしゃんたら・゚・(ノ∀`;)・゚・

エリカさま 怒ってしもたwwwwwwww




その翌日・・・やまぴーと3人での会話・・・


【Caribbean】 昨日、GDでありちゃん好きすぎて
【degubuma】 どきどきw
【山兎】 なにdkdkしてるのwwwwww
【Caribbean】 最後ランジス話すのわすれたくらいですもんねww
【degubuma】 初恋の相手ですw
【山兎】 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【degubuma】 RSのww
【degubuma】 アリちゃんw
【degubuma】 ぽw
【Caribbean】 wwwwww


カリビアンもびーんもAliceもNANAも 操作してるのは

ぜーんぶかりびなんですが、明らかにありちゃんのときだけ違うwwwwwww



そう・・・

デグしゃんとの出会いはここにあったんです・・・



それは ☆Aliceが滝秘密に行ったときでした・・・

そのときの状況などは覚えていませんが デグしゃんもPTにいたんですね

で、秘密が終わったあと 滝B4マップの←のポータルにでますよね?

たぶん、デグしゃん 滝秘密初めてだったんでしょうね

「秘密の入り口はどこですか^^?」って聞かれたんだったと思いますが

私はすでに何キャラも滝秘密こなしてたので 

「案内しますよ^^」と デグしゃんを秘密ダンジョンの入り口前に

先導したんだったと思いますw

ただそれだけのことだったのに、とても感謝された記憶があります(((( *ノノ)

その ほんの数分一緒にいただけですが いい人オーラは全開にでてました///w

で、どちらからだったかは覚えていませんがw 友録してもらったんですね

たぶん翌日くらいに Aliceがポタ出したので 

「よかったら 一緒に秘密いきませんか?^^」と耳してみたら・・・


もうLv190超えてたデグしゃんwwwwwwwwwwww

魔法秘密すら飛び越えてた/(^o^;)\wwwwwwww

はぇえええええええwwwwwと一人で大笑いしましたwww




そこから どんな流れがあって 今に至ってるのか あんまり覚えてないんですがww

カリビアン=Aliceと話したときに覚えてるかな?って思ったくらい

少し期間があいてましたねw



RSやってる期間でいえば 全然かりびのが長いのに

デグしゃんはGを立ち上げ、G内外から慕われるステキなGMになり

4次転生までしてるようなすごいプレイヤーになってますねwww




留学としてルピに入れてもらったカリビアンでしたが このまま

カリビアンは最後までLUPINUSのカリビアンでいると思います(*´ェ`*)



ほんのささいな出来事がきっかけで 

今こうして自分の一番いごこちのいい場所を与えてもらっている(*´ェ`*)



人との出会いって ほんと ステキだなぁって

Aliceを動かすたびに デグしゃんとの出会いの場面を思い出します^^*




デグしゃん、こんなステキなルピGを作ってくれてありがとう^^

そして、いつも笑いと癒しとスベリをありがとう^^w

これからもよろしくお願いします^0^ノ

勝手に スポット当てちゃってごめんなさいっ///w






出会いの思い出 また 機会があれば 紹介したいと思います((((*ノωノ)



次晒されるのは あなたかも知れないm9(^Д^)どーん!









ちょうど出会いのお話だったので・・・

出しちゃってもいいかな///w

昨日、露店して寝ようかなと思って 銀行からアイテムを出してたとき・・・

せんちょさん

かりびも前から一度話してみたいなぁと思ってた

せんちょさんこと ルフィーさんに話しかけてもらいました(*/∇\*) キャ


せんちょさんのことは ほろしゃん筆頭に本当にたくさんの友から

いつもお話を聞いたり ブログでみたりしてて デグしゃん同様 

みんなに慕われるいいGMさんなんだとずっと思っていました^^*


カリビアン、人見知りとかないし、 話は全然できるんですが

初対面なのに自分から話しかけるとか ちょっとやだ///はずかしい///w

そんな人なんで 酔っ払ってるとかw よほどのことがないと

面識のない人には自分から話しかけれない;。;www

(秘密とか 交渉とか 挨拶とか そういうのは別でねw)


せんちょさんもそうだったんですが、おまけに

せんちょさんブログとか見に行ったときは覚えてるんですが

RS内に戻ると ○○☆麦わら が 誰かはっきり覚えてなくて/(^o^;)\www



to 【ルフィー☆麦わら】 いつもややこしいのが
to 【ルフィー☆麦わら】 エースさんww
from 【ルフィー☆麦わら】 wwww
to 【ルフィー☆麦わら】 エースさんはぱすさん??
from 【ルフィー☆麦わら】 エースはエースがメインですねw
to 【ルフィー☆麦わら】 あ///ちがったw
from 【ルフィー☆麦わら】 パスはセンゴクとドラゴンに麦わらついてる^^
to 【ルフィー☆麦わら】 どらごんだww
from 【ルフィー☆麦わら】 んですw


そそwww 友であるパスさんのことですら把握できてない゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

かりびの覚え方が悪いんかな・・・w

リーダー的な名前=せんちょさん

かっこいい名前=パスさん っておぼえてようとしてたんですが(*/∇\*)







もうだいじょうぶw 一度話せばこっちのもんやっヾ( ^ω^)ノ

見かけたら また話しかけてくれるとのことだったので・・・

to 【ルフィー☆麦わら】 かりびも話しかけますねーwww
to 【ルフィー☆麦わら】 エースさんに、せんちょー^^っていいそうwww
from 【ルフィー☆麦わら】 待ってます^^
from 【ルフィー☆麦わら】 wwwww

ただ・・・物覚え悪いので 違う人に話しかけそう/(^o^;)\wwwwww


せんちょさん、話しかけてくれて ほんとありがとうでしたー^^-

うれしかったです^^*




そういえば はるちゃんに カリビ☆妻わら ってキャラ作りなよーって

言われたこともあったなぁ(*´ェ`*) はるちゃん、元気にしてるかなぁ(*´ェ`*)

また会いたいなぁ^^*





かりびの思い出 ~ 出会いのお話でした゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆



おちまいっ☆


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんです^^ノ


アリちゃんは、当時何も分からない自分に

親切に教えてくれました^^

オンライゲーム自体が初めてだった自分には

「こんな優しい方もいるのか~><;b」

と、RSを続けるきっかけの一つになりました^^

懐かしいですねw

それはパスさんの革命軍に入る前の頃の話だったかもですね^^

そんなパスさんのGで修業を積んでたら、海賊団への移籍の話をされて

当時、実は行きたくなかったのです^^;

知らない人ばかりだし、高LVの方って「怖い」イメージがありましたので^^;

でも、せんちょの麦わら海賊団に移籍して良かったと思ってます^^

マナーをはじめ、GHしてもらったり、たくさんの事を習いました^^

Gメンの方も、優しい方ばかりで^^

色々、手伝って頂きました><b

そんな頃、ほろさんから秘密手伝いのお誘いを受けて

参加した時にカリビさんキャラとお会いしたと思います^^


そんなこんなで、今まで自分も色々な人にお世話になってきましたので^^

今までたくさんの方に受けた恩恵は

アリちゃんだけを特別扱いしながら・・・じゃなくてwww

出来る限り色々な方に、返してしいけたらいいなと思っております^^


あと><bステキなルピGかどうかは分かりませんが^^;b

自分のスベリには自信がありますので・w・b

最近の滑り!?としては・・・GHの残像に話しかけて返事を待ってたりしてますw

滑りすら気が付かない人・w・


こんなアホなGMなのに;w;b

勿体無いくらいのお褒めの言葉を頂き、ありがとうです(///(ェ)///)


それに恥じぬように頑張って行きます(*´(エ)`*)ノ

  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.09/17 17:36分 
  • [Edit]

(*´ェ`*) 

出会いって色々あるよね~^^
うちも改めて仲良しな人達との出会いを考えてみたよ(*ノωノ)

でぐたまはほんとに癒しだねぇ(*´ェ`*)
昨日久々にINしてでぐたまを始めみんなが変わらずにいて・・・
やっぱるぴは楽しいな♪またみんなと遊びたいな♪って思っちゃった(つω`*)テヘ
もおおおお・・装備処分してすぐ落ちればよかったああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/18 02:50分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ

かりびもほんとさっぱりわからないことばかりで
調べるにも 何がわからないかもわからなくて
調べようもなくて教わったことばかりでした(*´ェ`*)

それがオンラインゲームのいいところで こんなにはまっちゃいました///w

そういえば、お手伝いに来てもらいましたね^^
あめちゃんもいたときだーw 花持たずに花投げてたwww
バフォクエでしたね^^w

かりびもいまだにいろんな人にお世話になりっぱなしですが
できることをしたいなぁといつも思ってます^^*
なので、たまには指示してくださいねw
GH掃除しときなさいwとか・・・・w・b

ルピGはほんと暖かくていい人がいっぱいで ステキなGですよ^^ 
これからもよろしくお願いします^^

デグしゃん、勝手に記事にしたのに 暖かいコメントありがとうございました^^* 


  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/18 03:32分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

しぃたん((((*ノωノ)
今日はちくわちゃん来てくれてありがとおー^^
また来てねぇ;。; 

出会う人によってその後の過ごし方が全然違うもんね(*´ェ`*) 前にやってたMUというゲームではただのオフゲ状態だったから Lv30とかで辞めちゃったし、辞めるときもなんの抵抗もなかったw いろんな出会いがあって楽しく遊べるのがオンラインゲームの魅力やもんね^^*

しぃたんとの出会いはGメンとしてだけど、なんかすぐに意気投合したよねww 縁があったんだねっ////w
またみんなで遊ぼうー^0^ノ 待ってるから^^*
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/18 03:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/18 10:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

カリビさん
せっかく初めて話したのに、お尻を向けての会話すいませんw
こうやってSSで見るとひどいですねΣ ̄ロ ̄lll
お恥ずかしいww
またどこかでお会いしたら、今度は遠慮なく話しかけますね^^
  • posted by ルフィ☆ 
  • URL 
  • 2011.09/18 23:56分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ♪ 

そかそかー><w
かりびのことじゃなくてよかった((((*ノωノ)

いろいろありますよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
ここにいろいろ書くのもあれなんで また耳かコメントで^^w
こちらこそよろしくですー^0^ノ

ほんと、仲良くしてる人がやめちゃったり、INしなくなるとか
なんとも言えないくらい淋しいですよ。゚(ノдヽ)゚。
一緒に長くいればいるほど ぽっかりの穴は大きくて。゚(ノдヽ)゚。
引退していく人、そういう人が多いと思う;。;
少なからずかりびもその経験はしてるのでかりびでよければ話も聞くからねっ;。;

その、今ハマってるということ・・・かりび、わかるようなわからないようななので
TのAの方とかRの人に聞いてみますねwww

コメントありがとうでしたー^^-
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/19 02:23分 
  • [Edit]

ルフィ☆さんへ 

せんちょさーん((((*ノωノ)
訪問&コメントありがとおお(*/∇\*)

いえいえいえww 
後ろ向いてるけど 顔は若干左向いてるんでしょ?www 

今日はカリビアンにccしたらちょうどカーソル合ってたのが
ルフィー☆麦わらさんだったんですww
せんちょやぁああΣΣってすぐ耳したら Uさんに置いてけぼりくらったの見られてたなんて(*/∇\*) www
Uさん怒っといてくださいねっ☆てへ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/19 02:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
