NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


2009総集編 上半期編

カリビアン・☆NANA・☆Nana・☆Alice そして G Friendsの

2009年を振り返ってみた

まずは上半期編をどうぞ




1月

09.01.04 紋章完成 1月4日にFriendsに紋章が完成しました
カリビもまだこのときはLvが200代でした><w

09.01.06 HP用SS撮影
1月6日FriendsのHP用に管理人サンタさんに撮影してもらいました

カリビとNANAがメインクエをぼちぼちがんばってたのかな
09.01.16メインクエで迷子
ハイランドに行くんだったかな?
迷子になるばかりでなかなか行けんくて・・・
このあと手書きで自分のRSノートに行き方マップを書きましたよ・・・w

書いたマップが↓なんやけど・・・
ハイランド行き方

ハイランド行き方2

わかりにっく これじゃ誰もたどり着けなさそうだ・・・orz

勇気のあるかたはこのマップを参考にして行ってみてね☆ミ


ちなみに藪ドーナツと外周への行き方もあるよ^q^
藪ドーナツ&外周行き方
「正」と書いてるのは「誤」があったからだね><w





2月 

RS内で迎えた初めての誕生日
09誕生日花火
NANAがお誕生日に花火でお祝いしてもらいました

誕生日露店1 誕生日露店2
露店で花束のプレゼントももらいました
ありがとう><* 
おめでとう耳もいただき、ありがとうでした^^♪ 





3月

09.03.10 友RS休止
リアルが忙しくなったとのことで、友がしばらくRS休止宣言しました:q:
アイテム整理でいろいろくれたり、花火までしてくれました><
それが・・・

のちに復活しておっぱい星人になるだなんて・・・
誰が予想できようか。。。www


そして、銀行クエをするためにオロイン近くのほうの洞窟で
同じくクエに来てたほろしゃんとなかなかUpしないので一緒に狩らせてもらうことになり
そしてお友達になったわけですね^^♪
09.03.20 ほろしゃんとの出会い
SSがあったのはほろしゃんがブログのURLを教えてくれたから撮ってました^^*
このときのほろしゃんのLv・・・w NANAと変らんのにーーーw 





4月

09.04.05 たぶんマスタの誕生日?
なんか、GHでの花火風景・・・
たぶん、カラスポンの誕生日?w 
違ってたらごめんなして おくれやして ごめんなっしぇー^q^

09.04.12 なんかワカランケド生け贄
なんでロマ村にいるのかな。。。w
恩寵クエかしら?@@w





5月

RSの知識もなく、アイテムのこともよくわからないカリビに
れんくんは根気よく、いろんなことを教えてくれました><
そんな授業のワンシーンで・・・
09.05.12 オイル?
ほんまに・・・サンオイルだと思いました

で、また別の問題にて
09.05.12 先生

カリビアンはこうして、れんくんをはじめ いろんな方に
いろいろ教えてもらいながら ほんまにちょっとずつやけど
成長してきました





6月

09.06.04 ハオ一時復帰?
3月にいきなり休止しちゃったハオがほんまにチョトだけ復帰した・・・
ここを見ることもないやろうけど;q; また戻ることがあったら遊ぼうなぁ><ノ
えむんちゃん、見かけたら伝えといてね☆ミ (THE・他人任せ><w)

ちなみにNANAはこのときGは インデペンデンスに留学させてもらってました^^
さすけさん、FFさんをはじめインデペンデンスGの皆さま、お世話になりました^^*



09.06.10 こんな横はじめて@@
そして、この頃のソロ狩場はモリネル1F外周だったんですが
叩いてる最中のもうすぐ倒せるとこまでいったMOBを
いきなり攻撃しにこられて びっくりでした@@;

これまで言ったことがなかった初めての「使ってます」宣言><
09.06.10 横

・・・

横されてるのに 笑顔ついてるし・・・orz

イヤやったんやからね!w 横取りされるのも言うのも!!w

今度こんなひどい横したら、名前消しちゃらんもんね!!><





《何月だったか わからなくなってしまったおまけ》

リア友
このディアナ☆彡さんは、カリビのリア友で10年来の親友ですw
ちょうど、あることを教わっていて 電話に出れる状態ではなかったんです><w
あとで折り返そうと思ってたら 文句を言いにログインしてきましたwww
ゴメンネ、ディアナちゃん

ちなみにこのディアナちゃん(姫キャラ)、超不定期にログインしてきますが
子供が小さく、RSにも慣れていないので チャットも遅くて ← カリビがゆうなってねwww
ソロをしていることが多いのですが、西口に支援もらいに行くことがあるので
もし西口で見かけた際には支援してあげてください><ノ 
カリビからもよろしくお願いします


カザヤン
カザヤンです・・・

NANAちゃんが買った高額アイテムの一つなのですが・・・
少しだけ使ったのですが 相場より安く買えたので
自分で使いつつ、高く売れたらなどと 欲を出して
『 0 』一つ間違えて 15mでありちゃんが売ってしまいました・・・
アイロンしながらの露店だったのですが、続きのアイロンしてるとき
頭の中を『カザヤンが・・・カザヤンが・・・』とリピートしていました><w

自分の単純ミスでしたが、これも一つカリビにとって勉強になった大きな出来事でした




続きは下半期編をお楽しみに><☆ミ








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
