NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



入り口です☆

カリビ入り口

って どんな検索してるのwwwwww


ということで 久々に検索キーワードの紹介ですが



アクセス解析見てびっくりΣΣ(*゚ロ゚*)


アクセス解析9.15

昨日 94人もの方が訪問に訪れてくれてるうう((((*ノωノ)

それに 毎日 平均50人もの方に見てもらってるとか・・・

ちょっと改めてびっくりでした(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

カリビアンのおバカは自分が思ってる以上に

相当知れ渡ってるかも知れないんですね/(^o^;)\www

わ、わざとだからねっ////w 全部仕込んでるんだからっ///w



リピートの方も 1日に何回も見に来てくれてる方がいて何人もいて

こんなおバカブログなのに なんか申し訳なくなってきた/(^o^;)\www

いや・・・おバカだから 見てもらえるのか?www




お友達とシリアスな話してても 絶対笑いに持ってってしまうんよな・・・w

何の意識もないんだけど、根っから関西人なんだろうねwww



では、今回はどんな検索されてるんでしょうかっヾ( ^ω^)ノ


疑惑と家出

ポンデリングも捜索願出てますね(^ω^)


ビキニ お腹

RSにビキニとかお腹の要素ないですよwwwww


リア名

  なぜリア名前とかけあわせたwwwwww

  なんだか あの人の気がしてならないwwwww

  しかも2回も(;^ω^)wwwww
 


ログインできない

  勝手にできないにしないでっ。゚(゚´Д`゚)゚。wwww



アダルト

donndake.png

  こっちが聞きたいwwwwwwwwwww


かりび3連発

キレる




いつも いろんな検索で笑わせていただいてありがとうございますwwww







☆ しぃたん ☆

少し前にしぃたんとPT組んでて 街戻るねー^^って言って戻ったとき・・・


独り言

返事きけええええええwwwwwwwwwww


しぃたんまでドSでオワタ\(^o^)/ナイタ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww




しかも・・・



エさんがいた

あわあわ放置のネクロさんだけと思ってたら シフのエさんおった/(^o^;)\www


はずかしくて 言い訳したんだからねっ(((( *ノノ) wwww


いきなりGH現れて ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ やでwwww


欧米かっヾ( ^ω^)ノ www





明日 ちくわちゃんがINしてくれる(*´ェ`*)ポッ

約束したので 楽しみに待ってまーす^0^ノ





にしても・・・カリビアンの周りには ドSな人があふれてます(;^ω^)


今度ドSランキング作ろうかな・・・w







おちまい☆
 

Comment

NoTitle 

今回、私は変なキーワードで検索していませんよ。ネタになりそうなキーワードが見つからなかったので検索しなかったというのは、内緒です。
  • posted by Brain 
  • URL 
  • 2011.09/17 00:27分 
  • [Edit]

( *`艸´)ウシシシ 

ドSなんかぢゃないもん(*´ェ`*)ポッ
GHで独り言とか(*´艸`*)プププ
かりびタンが大丈夫ぢゃないのはもうみんな知ってるのにねぇwww
相変わらず面白い検索ワードwww
来月も楽しみにしてるd(´ェ`*)ネッ

ちくわのINは夜になりそうでーす(*ノωノ)
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/17 00:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

どんだけカリビアンwwwwww吹いたwwww
  • posted by 棗 
  • URL 
  • 2011.09/17 03:07分 
  • [Edit]

 

多分訪問者94人のうち93人はリュウさんなはず(つд`)
  • posted by 柿 
  • URL 
  • 2011.09/17 07:49分 
  • [Edit]

Brainさんへ♪ 

今回は ← いつもしてるんですねwwwwwwwww

わかりました、94人しか見てないブログのココだけの話の内緒にしときますねっ///w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/17 08:05分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

いやいやいやwww かりびからしたら十分ドSやでwww
かりびがいつも返事するのわかってるでしょwwwwwwwww

みんな知ってるとか・・・
やーん((((*ノωノ) テレル/////w

ほんまいつも検索キーワードで大笑させてもらってるwww
誰かわかれば おまえかーっヽ(`Д´)ノwwwって言えるのに
言えないしねwwww

かまぼこちゃん、待ってるねっ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/17 08:19分 
  • [Edit]

棗さんへ♪ 

かりびもワロタwwwwww

何のことを言って どんだけカリビアンだったんだろうwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/17 08:23分 
  • [Edit]

柿゛ーっへ♪ 

それこそ・・・
どんだけリュウ☆☆☆wwwwwwwwwwwwwwwwになるやんか・・・w

ルピGのことも結構、検索ワードに入ってたよ♪
個人名はあまりなくて、ギルドとしてね^^
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/17 08:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
