NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


全体マップから・・・☆

少し前のことですが うおぉおおお!!って思ったので(かりびがww)

豆知識として のっけてみよう♪

それは9月入ってすぐのことw

カルガスのクエをキャンセルしに行こうとしたときのこと・・・

向かってる途中で イモキさんが拉致してくれたんですね(^ω^)b

で、場所記憶をカルガスから神秘に書き換えてしまってて

ビカプから向かったものの・・・


【カリビアン】 かるがすの入り口って
【カリビアン】 どのまっぷだったっけ。。。w  ← 忘れちった///w
【アントキノ芋木】 もういっこ←MAP
【カリビアン】 かりびいるとこわかるん?www
【アントキノ芋木】 ・・・・・・

右バーをみてもグレーになってるイモキさんΣΣ(*゚ロ゚*)

このマップにはいないから PTの数字が見えてるわけじゃないし

友録ないのに、なんでかりびのいてるとこがわかるのおお!!

もしやエスパーいや、ストーカー・・・


【アントキノ芋木】 MAP開いて
【アントキノ芋木】 パーティーをポチっと


(M(ショートカットキーとしてのM)押して もしくは右上ボタンから 全体マップを開く)

大マップにてPT


すると・・・

PTメンバ

※ すみません;; 説明してもらったとき驚きすぎてSS撮ってなかったので

  後日 別にリュウに手伝ってもらって組んだときのPTのSSです((((*ノωノ)



そう!!! これで PTメンバがどこにいるかわかるっ!!!

カリビアン・・・RS暦 3年以上にして 初めて知った///w

いや・・・きっと前にも絶対教わってるような気がしてきた・・・/(^o^;)\


PTメンバがいまどこにいるのかなぁ??ってとき

これで見たらいいということですね^^b

え?(;^ω^) みんな知ってることすぎて 豆知識でもなんでもないって?(;^ω^)



サーセン(^ω^)



イモキさん ありがとうございましたー^^-




そして そんな全体マップですが・・・

いつのアプデートからか・・・

狩場検索

狩場の検索もできるようになっていますねっ☆

これは どっかで見れたはずやけど どこだったっけ?><;って

なったときに デグしゃんから教わりました^^b

デグしゃん、ありがとうございましたー^^-



全体マップ活用の豆知識でした///w



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
