NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries



うちにも来た全異常☆

全異常DXスタリン


いやったあああああああああヾ( ^ω^)ノ


全異常DXスタリン10を テイマちゃんがひらいましたーっ☆




うふふ(^ω^) 50とかだったらどうしよう(^ω^)ぶふふふふ



















全異常


現実は そうそう甘くはなかった(;^ω^)


to 【リュウ☆☆☆】 ふふふ
from 【リュウ☆☆☆】 なんじゃwww
to 【リュウ☆☆☆】 全異常DXひろた^。^
from 【リュウ☆☆☆】 まzかよwwwwwwwwww


うれしかったから 自慢耳しちゃったテヘ(つω・*)ペロ


まzでごめんね^。^





そういえば・・・

9.9ぱいるたんナナ


疲れたね^^


かばんに入ってただけやのに 疲れたね^^ゆうたら


罵倒された(;^ω^)ときに もらってきた 再構成がまだあるーっ☆


 



ぽちっとなっ












9.14全異常再構成


from 【リュウ☆☆☆】 しょぼwwwwwwwwwwwwww



わかってること言われると (´-ω-‘)いらっ☆としますね☆


from 【リュウ☆☆☆】 ザ・微@pq@
to 【リュウ☆☆☆】 しってるよwwwwwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 かり微@pq@


うまいこと言うなーっヽ(`Д´)ノwwwwwww




はい。 露店に出したら すぐ売れていきました((((*ノωノ)

たいした補正じゃないのに ちょと高かったかもですが

再構成代乗せちゃったので ごめんなさい゚(゚´ω`゚)゚。

お買い上げありがとぅございました((((*ノωノ)




☆ おまけ ☆

最近 リュウがよく使ってる 「@pq@」

意味わからんのやけどwwwwwwwww

to 【リュウ☆☆☆】 その中国のおっさんみたいな顔やめーぃwww
from 【リュウ☆☆☆】 きにいってんねんwwwww
to 【リュウ☆☆☆】 趣味おかしいいwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 おまえにいわれたないわいww
to 【リュウ☆☆☆】 かりびがすきなのはー
from 【リュウ☆☆☆】 聞いてないが・・・・・w
to 【リュウ☆☆☆】 (*´ェ`*) とか(*/∇\*) とか
to 【リュウ☆☆☆】 きけよwwwwwwwwwwwwww
from 【リュウ☆☆☆】 きかんwwwwww



悪趣味な人は人の話は聞いてくれません/(^o^;)\wwwwwww








そして 指といえば・・・

シフのびーんくん(*´ェ`*)

ニムラスとかいう指を探しています☆

売っていただける方いらっしゃいませんかーっ((((*ノωノ)


早急に改善しなければならないのですwwwww

85T指

ふと装備みたら 85Tの指だった////w


まぁw かりびあるあるですね^。^



探してるついでに 書いちゃおうw


ハードフィストのかけら 2番を探しています((((*ノωノ)


『なんでwwwwそんなの集めてんのwwwwwwwwwww』

『普通ひらっても壊すだろwwwwwwwwww 取引不可だぜwwww』


そんな言葉はもういりませんwwwww




『カリビアンだから』 それで納得でしょう/(^o^;)\wwwww



ということで 「ニムラス」と 「ハードフィストかけらの2番」

持ってる方、ひらった方、売ってくださる方 よろしくですっ☆(ゝω・)vキャピ









そんな びーんくんが地下に行こうとした時のこと・・・

ばっちりですか?


デグしゃん やさしいいい((((*ノωノ)


もちろんです

ねっ


ばっちり 今回もちんでました(*/∇\*)


鏡はまだする物が決まってなくて もったまま また地下に通い始めました///


Aさーん、なかなか時間が合わないのか お話できないのですが、

耳いただいた件、詳しくお聞きしたいので また耳しますねー^^

もし先に見つけたら耳ください///w

(ブログ見てくれてるの前提で 個人的に話しかけてみたww)








少し前ですが 神秘クエなるものをやってたんですが

なんとかキメラにメテオ効かない゚(゚´ω`゚)゚。

そしてクエも全然Upしない゚(゚´ω`゚)゚。

もう つまんないよーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ってときに ナイスタイミングで あごっちから耳が来た☆


なんちゃーない たわいもない話を延々としてたんだけど

to 【†咢†】 このマップきらいや・・・
to 【†咢†】 広すぎて迷子w
from 【†咢†】 www
from 【†咢†】 そこで迷子なる人
from 【†咢†】 初めて聞いたわw
to 【†咢†】 えーwww かりび来るたびですがwww
from 【†咢†】 ⊂二( ^ω^)⊃www


from 【†咢†】 犬で狩れば?って教えてあげようと思ったけど
from 【†咢†】 ちょっとメテオで苦戦してるの想像して
from 【†咢†】 面白そうだったので
from 【†咢†】 教えるのやめました

・・・と、こんな感じで ちょくちょく ばかにするんですね・・・(´-ω-‘)あごのくせに・・・


なので・・・

to 【†咢†】 1ついい?
from 【†咢†】 ん?
to 【†咢†】 いちおうさ
to 【†咢†】 あごっちと話し出す前からずっと狩ってたのね
from 【†咢†】 ぅん

うしし^w^ なに言われるんやろって どきどきしてるねっwwww

ところがどっこいしょ


to 【†咢†】 今はじめてRSかけらでたとか悲しいと思わん?www

どうでもいい話だったというね^。^


案の定 すぐさま・・・

from 【†咢†】 なんか
from 【†咢†】 急に深刻そうに話出すから
from 【†咢†】 もっと怖い話かとおもったやんそんしたもおおおおおお


びびってやんのーm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャ





ざまぁあああああm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハヒャヒャヒャ






・・・・・






(;^ω^)






そんなことしたらあかんね(;^ω^)







そんなことするから・・・








ばち

かりびの分際で 人をおちょくるなんざ 100年早かったようです・・・

はい。すみません。もう二度としません。


そして 思い出した・・・ このクエまだUpしてないやっ///w







☆ これってありですか? ☆

悪魔への道中 リュウのかばんに入って 楽ちんしてたら



消えた

マップ上に誰もいなくなったーっ\(^o^)/


でも 無事に着きました☆ ほんと、疲れたね^^





書いてるのも疲れたので 今日はこのへんでおしまいっ☆







Comment

NoTitle 

いいねいいねー
鏡ってしたいって思ったらどんどんしたいのでてくるから、大事に持ってて正解さっ!

でぐたんはいつでも優しいね☆
私にもあの広い心を分けて欲しいですwww
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.09/15 12:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

目指せW速度ビルを考えて何ヶ月経つんだ私…
一向に光奏は地下3周終わった所なんだZE

ハード・ω・?
…落とせばいいのに・ω・+
  • posted by フラガの伝承者 
  • URL 
  • 2011.09/15 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

^¥^ @pq@ p@@q
  • posted by 痔ャア 
  • URL 
  • 2011.09/15 14:02分 
  • [Edit]

。゚(●'ω'o)゚。 

うちまだかりびタンといっぱい遊びたかったよおお(((((*ノДノ)エーン
未練タラタラなしぃちゃん登場ヽ('ε' )ノ彡

RSやめたけどブログはちゃんと見てくんだからっ///
ニムラス倉庫にあったかもっ。
近いうち装備処分に一度ログイン予定だからあったらあげるううヽ(*´з`*)ノ
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2011.09/15 14:10分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

カリビもしたいなぁ(*´ェ`*)と思うものはいくつもあってんで?www でも、ことごとく考え方がおかしいようで却下されるwwwww 鏡するにはもったいないとか、それはできないものとか・・・ あれ?w 異次元とごっちゃになってきたヽ(・、 .)コケッwww

デグしゃんねぇ~(*´ェ`*)
癒しやで(*´ェ`*) それでいておもしろいしねっ☆
広い心オーラ全開やねっ THE・大人の貫禄
悩めるかりびにくれたアドバイスは
「大河の気持ちになって清流も濁流も飲み込むのです^^ノ」
でした。まさにデグしゃんそのものやなぁと思ったよ(*´ェ`*)
見習わなくちゃ///w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/15 15:32分 
  • [Edit]

フラガしゃんへ♪ 

作りたいもの決まっててもできないフラガしゃんと
決まってないのに鏡がある(インベ邪魔w)かりびと・・w
そういうものですね~(*´ェ`*)www

ハード! 自ドロップ2回あるんやでっ///w
これねぇw 4つのかけらで完成で 取引付加のを自ドロップしたのよw で、怖そうかなぁ、どうしようかなぁって思ってたら2つ露店で見つけたのwww だからあと2番だけで完成なん(*/∇\*)ww

  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/15 15:36分 
  • [Edit]

じゃあさんへ♪ 

悪趣味なのまた来たwwwwww

じゃあさん、なんでそんなにリュウの変なのばっか支持するのwwwwww
せっかく最近、セミ部隊いなくなったと思ってたのにwww
 
最後のは、まだ大丈夫wwww
よくわかんないけど、がんばるっ!p@@qって感じじゃない?ww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/15 15:39分 
  • [Edit]

 

全異常ざまぁ@pq@

それにしてもリュウさんの顔文字あれだね。
  • posted by アマガキ 
  • URL 
  • 2011.09/15 15:47分 
  • [Edit]

しぃたんへ♪ 

しぃたんのばかぁああ((((*ノωノ)
廃人ランプついてないとか、移動直後でまだ光ってないんかなってずっとおもうやんかーっ((((*ノωノ) www
いつでも来るんだじぇ゚(゚´ω`゚)゚。
「しぃたんブログのほんまなんだね;;」っていろんな人からカリビに耳とかくるんやからーっw
みんな淋しがってるよ(*´ェ`*)

今回もしぃたんネタあったのどうしようと思ってて・・・
次に出しちゃうんだからっ(*/∇\*) w

ニムラス(*´ェ`*)
あったらしぃたん復帰まで預かってあげるよっ☆(ゝω・)vキャピ






  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/15 15:49分 
  • [Edit]

柿゛ーっへ♪ 

うるせえええええええ
ちゃんと売れてったからざまぁじゃないもんねぇ@pq@
ってやっぱいややわwwwwwwwwwwこれwwwww

ほんま・・・あれだよね・・・
なんというか・・・残念だよね(笑)
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/15 15:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんです^^ノ

指輪はドロップしても拾わないので^^;

今後からは拾うようにしようと思います^^

そしてw全異常抵抗指輪ゲットします^^b


それと・・大河の句は、パクリですので><b

自分が読んで、ふむふむと感じたのでw

つい、伝えたかったので^^;b

自分は、大河じゃなくて^^;水たまりですのでw



ぽw(*´(エ)`*)ノでは
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.09/15 18:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

全DXおめだけどドマですwww

ニムラスは指にはめたら・・・

セーフは脱ぎ脱ぎしてねw
  • posted by ひろ爺 
  • URL 
  • 2011.09/15 18:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ニムラス持ってんだな~wルピGの幹部にでも預けとくよ!
出世払いでおね!!
  • posted by オズは魔法使い 
  • URL 
  • 2011.09/15 20:21分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

指輪・・・ほんまにほっとんど しょぼいOPばっかりですよね;。;w テイマちゃんとびーんくんがトランで狩ってるので
よく落ちますが ずいぶん長いこと通って ようやくですね・・・w もうトランで指輪なんか取らんっヾ(*´Д`*)

と軽く滑ったとこで・・・w

デグしゃんは水たまりなんかじゃないですよおお((((*ノωノ)
老若男女問わず いつも笑顔で受け止めてくれるデグしゃんは
まさにこの大河ですよっ(*´ェ`*)
パクリでもなんでも いいこと吸収するのはいいことだもん♪

かりびも大河のような人物になりたいけど、なかなかむつかしいですねっ/// 感情で行動してしまいます;。;www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/16 08:16分 
  • [Edit]

ヒロしゃんへ♪ 

全異常ありありですう((((*ノωノ)
補正50を2回も期待しましたよwww

ニムラス・・・
つけたら 裸になれと?///wwww

セーフの着替えなんかないしw それこそ85T鎧になっちゃうよおおお/(^o^;)\wwwww それももう壊してしまったのだろうか・・・w
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/16 08:26分 
  • [Edit]

オズさんへ♪ 

オズさん、昨日はさっそくありがとうございました<m(__)m>

リュウ、すぐに呼んでくれたので 受け取りました((((*ノωノ)
幹部は幹部でもルピの変な顔文字担当幹部でしたねっ///w

ふふふ(;^ω^)
このブログ見てて かりびが出世すると思えますかwwwww
満場一致でみんな首を横に振ってそう(//∇//)

ありがとうございました^^*
また何か かりびも役立てれるようにがんばります^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/16 08:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

全異常抵抗おめでとー^^売れてよかったね♪

指のドロップは餌用にDX品しか拾ってないorz
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.09/16 12:10分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ほろしゃん、ありがとおお((((*ノωノ)
全異常DXはいまだ需要のあるアイテムですね^^
眠いなぁー。-と思いながら狩ってたんですが、
ひらった瞬間おめめぱっちりなりましたwww

ひらって見てみないと、すごいもの見落としてるかもよ>w<b
いちいち壊すのめんどいけど、その積み重ねだぁ☆
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/16 17:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
