NANA転びカリビアン

転んでばっかりの誤爆日記になるかも・・・

Entries

スポンサーサイト


ポーチ・・・☆

寝る前にちょと・・・こんばんわ。


先日からルピGメンであり、友であるやまぴーが 


ミニP用のポーチを売ってくれる人を探していた。


いつもお世話になっているということもあるし


カリビアン予定してたものを買わないことになったのでGEMがあったんですね。


なので・・・


to 【山兎】 今いそがしいかい?
from 【山兎】 ポタ放置中^^
from 【山兎】 どしたん?w
to 【山兎】 ポーチ送ろうか?とおもって^^ の相談w
from 【山兎】 いや、自分に使って^^b
to 【山兎】 ちょっとね、予定してた買い物しなくなったから


と 耳をして 相場とかも疎いので やまぴーにいろいろ計算してもらって

交渉成立いたしましたっ☆


以前、プレゼントシステムで 大失敗しでかしてるカリビアンなので・・・


どの名前に送る?


ということで・・・


おくったああ

確認にやまぴーがいきましたーっ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃



うふふ(^ω^) ちょっとコメントに吹くかな?wwwとか期待しつつ・・・



帰ってきましたーっ⊂ニニニ(^ω^ )ニニ⊃ブーン



かるびんねた

え?w そこまでウケルほどのこと書いてないぞ(;^ω^)とか思ってたら



ええええええええええええええええええええΣΣ(*゚ロ゚*)


さいてええ












マジックバック


ってあああああああああああああああああああああ



入れ物ちがいいいいいい゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwwww



クエーーーーーーーとか言ってる場合じゃないよっこのやろおおお゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww




そんなとんでもないミスしてしまったのに・・・




説明不足



やまぴーが心の広い人でよかったああああ゚(゚´ω`゚)゚。ピー




やまぴー、本当にすみませんでした;。;w



とんでもない失敗を広い心で受けとめてくれてありがとおお;。;www






やまぴー記事にしないとのことだったので いただいちゃいました///w




注)決して・・・



  わざとじゃないですからねーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwww




今日はこれで おちまい;。;w


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんです^^ノ

ミスは誰にでもあります><b

どまです^^


物は違えどwカリビさんの優しさには、

山さんも十分に感謝してるはずですよ^^


もし、機会があればw

次回もカバン送っちゃって下さい^^


名付けてw

「山さん鞄 補完計画」

この次もサービス♪サービス♪(*´(エ)`*)ノ
  • posted by degubuma 
  • URL 
  • 2011.09/12 02:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

マジうけるwwwwwwwwwwwwwwww

ハライタイですwwwwww

2度見しましたww

山さんならその袋にPいれられるはずだ!
  • posted by ひろ爺 
  • URL 
  • 2011.09/12 02:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

マジ吹いたぁああwwww
  • posted by pastur 
  • URL 
  • 2011.09/12 02:16分 
  • [Edit]

デグしゃんへ♪ 

デグしゃん、こんです^^ノ

いやぁwwww かりびのミスはとんでもなさすぎて/(^o^;)\www

マジで凹んだけど、マジで大笑いでしたwwww
やまぴーと次の日(昨日)会ってもまだ笑えましたからねwww

もう、名前を間違えないようにーっ((((*ノωノ) って そこに意識が行き過ぎて 肝心のアイテム間違うとかありえないよね゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

今回も結果 やまぴーが「このバックは墓まで持って行くwww」と とても喜んでくれたのが救いです;。;wwwwww

第弐拾弐話
「せめて、かばんらしく」
やまぴーの狩り効率のお手伝いできることを願います;。;ww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/12 08:04分 
  • [Edit]

hiroGさんへ♪ 

そんな2度見までして笑ってもらえて光栄ですうう((((*ノωノ) wwwww

ログ見てきたらねw 二人で1時間近くWWWWWWWWWW付きで大笑いしてました(*/∇\*) www

全部載せたいくらい 腹筋崩壊な出来事でした(*´ェ`*)ポッwww

なさけないわぁ・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/12 08:11分 
  • [Edit]

パスさんへ♪ 

エヘヘヘ/////wwww


「できる子はちがうwwwww」
「笑いと涙とかばんをありがとうwwwww」と
褒められました(((( *ノノ) キャー wwwwww

いや・・・ほんまかりびは反省の多き人間です;。;www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/12 08:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

これで腹筋割れ割れですなw
  • posted by U 
  • URL 
  • 2011.09/12 09:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

腹筋が三つに割れた><><><

まじうけるかりひびwww
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2011.09/12 12:20分 
  • [Edit]

Uさんへ♪ 

かりびがマッチョになっても仕方ないんだけどねwww

Uさん鍛えようと思うときいつでもどうぞ^。^www
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/12 16:21分 
  • [Edit]

いずちゃへ♪ 

いい運動になったようでよかった((((*ノωノ) www

これはかりびのRS至上最上級のミスだったかもと同時に
最高級の笑いだったかもしれない/(^o^;)\wwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/12 16:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

マジックバッグ押し売りわろたwwwwwww
  • posted by あめ 
  • URL 
  • 2011.09/12 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふふふwみんなの反響が凄いのうwww
でもかるびんの旦那様の反応が一番噴いたwwwww

鞄広くなってめっちゃいい感じだぁ(*´ー`)b


ひろさん・・・どうやってもサイズが合わなくてPはいらないいいいww
  • posted by 山兎 
  • URL 
  • 2011.09/12 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ねたのレベルが高すぎます><w仕込みからすごいよー!

名前の間違いで気をひきつけておいて、予想以上の鋭すぎるオチ・・・腹筋割れない人いないと思うw
  • posted by ほろ 
  • URL 
  • 2011.09/13 02:10分 
  • [Edit]

 

うわぁ…
  • posted by 柿 
  • URL 
  • 2011.09/13 03:56分 
  • [Edit]

あめちゃんへ♪ 

ほんま勝手に押し売りだよねwwwwww
なにやってんだか・・・(´-ω-‘)ナサケナイw
思い込み怖いです((((*ノωノ) エーン
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/13 17:14分 
  • [Edit]

やまぴーへ♪ 

おもしろかったの 当の本人たちだけかと書きながら思ったけど
周りからみてもおもしろいみたいだねwww

ポーチ確認しに行ってマジックバックだったときの
やまぴーが噴出したであろう瞬間を想像するだけであかんwww 思い出してもわらけてくるwww

旦那さん・・・ 涙流して笑ってるかりびを「大丈夫かお前・・・(-_-;)」←まじでこんな顔で見てました((((*ノωノ) www

予想外の出費させてしまって、ほんまにごめんなぁ゚(゚´ω`゚)゚。www ポーチまで遠くなってしまって申し訳ない((((*ノωノ)

けど、楽しかったね(*/∇\*)wwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/13 17:29分 
  • [Edit]

ほろしゃんへ♪ 

ネタでも仕込みでもないんだけどね/(^o^;)\wwwww

素で、リアル真剣 素で、名前間違わないように、そこに集中してポーチって自分でも言いながらw マジックバックやもんなぁ・・・w もう1こおまけキャンペーンやってないなぁ・・・とか思ってたよwww

かりび、なんでこんな残念な人になってしまったんやろwww
ゆるキャラすぎるーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/13 17:34分 
  • [Edit]

柿゛ーっへ♪ 

それだけかいっwwwwww

あの瞬間 消えてなくなりたかったです゚(゚´ω`゚)゚。www

そして君、ブログにスポンサーサイト表示されてたよ・・・
もうすぐ秋。 柿のシーズンですよw
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/13 17:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

おまえ・・・・・・・・・・・ やっぱりあほなんか・・・・・w@pq@
  • posted by うふふ 
  • URL 
  • 2011.09/13 22:09分 
  • [Edit]

りゅふふへ♪ 

てへへ///
またやっちまった(*/∇\*)
もう名前とアイテムはまちがわへんと思う^^wうふふ

って変な顔文字ばっかり作るなーっきもいwwwww
夜勤がんばー^0^ノ
  • posted by カリビアン 
  • URL 
  • 2011.09/14 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おともだちのNewきじ

ぷろふぃーる

カリビアン

Author:カリビアン
訪問ありがとうございます♪

オンラインゲーム『RED STONE』
紅鯖にて遊んでいましたが
(ほぼ)引退いたしました。

仲良くしていただいた皆様には
本当にありがとうございました^^


装備をお借りしたまま 
連絡が取れなくなってる
お友達にはコメントいただければ
INしてお返ししたいと思います。

新しいきじ

かうんたー

只今の訪問者さま

現在の閲覧者数:

今までのきじ全部

走れ!80くん

レッドストーン公式ブログ

レッドストーン公式ブログ

右サイドメニュー

けんさくーっ

カリビとブログ友達になる

QRコード

QRコード
